親日国タイの反応

タイ人「大阪に行くんだけど好きな子には何をお土産に買ってくればいいかな?」

 

大阪

もうすぐ大阪に旅行に行くというタイ人男性が好きな相手にどんなお土産を買ってくればいいのか、アドバイスを求めていました。親身になってアドバイスをするタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月25日の人気記事TOP6

日本に行くんだけど好きな子には何をお土産に買えばいいかな?

大阪に行くんだ。

タイ人の反応

  • 浴衣 :onionhead029:
  • 大阪ならカニかな?
    あ、僕にはサイン付きのAVで。 :onionhead056:
  • お菓子だね。 :onionhead054:
  • ポッキー、キットカット、東京ばな奈、それからサンリオの服とか。
  • マッサージ器かな。 :onionhead029:
  • 質問する掲示板が大正解すぎる。 :onionhead029:
  • 旅行に行く前に本人に聞いたら?
  • コスプレ衣装~。ヘッヘッヘ。
  • (スレ主)
    その子はハローキティが好きなんだ!!!

    • http://www.sanrio.co.jp/english/store/
      ホテルの近くにあるショップに行ってみたら?
    • もしキティが好きなら街の中心部にお店があったよ。(街の名前は忘れちゃったけど) そこで選べばいいと思う。店員もここの住人よりよく知ってるはずだし。でも、相手を日本旅行に誘って一緒に行くのが一番だと思うけどね。
  • カノム東京
    タイにあって東京にない謎のお菓子『カノム東京』【タイ人の反応】
    カノム東京に関してはこちらをご覧ください。
  • キットカット抹茶味なら間違いないでしょ。
  • キットカット抹茶味 :onionhead073:
  • もし僕が日本に行くならアニメのフィギュアをたくさん買ってくる。
    もし、その相手がアニメを好きなら、そのキャラクターのフィギュアを買ってくるのはどう?
  • キットカットのいろんな味は買うのは?
    (僕も食べたい。ハハハ)
  • 東京ばな奈、キットカット抹茶味
    可愛いキーホルダー
    もし、相手がもっと大人なら幸運を呼ぶ人形(招き猫やだるま)や綺麗な彫刻
  • 大阪ならたこ焼きでしょ。 :onionhead056:
  • お菓子ならたこ焼きせんべいか551の豚まん。
  • もしキティが好きなら東京のサンリオピューロランドに行って欲しいな。いろいろあるし、値段も高くない。ただ、入場料が結構するけど。
    大阪のモチーフは何かわからないけど、たとえば岡山なら桃をモチーフにしたキティちゃんが売ってるよ。
    それから大阪は有名なジーンズが多いよね。エヴィス、フルカウント、ウェアハウス、ダルチザン、ドゥニーム。 :onionhead073:
  • 大阪は食べ物が有名だよ。たこ焼きとかね。ただ、残念ながら持って帰ることはできないよね。
  • 白い恋人
  • ガンダムだよ。
    もし、相手がいらないなら僕が貰うから~。
  • ディルド :onionhead072: :onionhead072:
    • ハハハ、これだね。 :onionhead071: :onionhead071:
    • (スレ主)
      でも、相手は突く方なんだよ~。 :onionhead022:
ไป ญี่ปุ่น ซื้อของฝากอะไร มาให้คนที่จีบดีครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. 歪みねぇな

    • 鶴橋に美味しいキムチ屋さんがあるよ
      大阪で一番美味しいご飯の友はキムチですから

      • キムチが大阪で一番美味しいご飯の友とかありえない!
        気持ち悪い嘘を書くな!

  2. キットカット好きだなぁw

  3. 相手が突くほうなら逆に

    たこやき

  4. タイ人なら ビリケン人形 一択だよ

  5. 最後どう言うこっちゃw

  6. ほのぼの読んでたら、結局スレ主はモーホのひとじゃねーかw
    大阪でモーホと言えば西の新宿二丁目と言われてる堂山町よ?
    豆知識な

    そういえば大阪って、あんまりお菓子で全国区のイメージ強いもんがない感じするよね

    • あら?

      「快楽工房 レジーナ」もオススメよ?
      オリジナルでアレなブツが沢山有るわよ~W
      プロの女王様御用達♪

    • 大阪の名産菓子と言えば、粟おこし岩おこし

      隣の堺に行くと、にっき餅やくるみ餅などの和菓子が多い

  7. まず日本さぁ、器具豊富なんだけど……買ってかない?

  8. やっぱアッチの人っていうオチですかっw

  9. ・・・・・・

  10. おい・・・じゃあ答えてるやつも全部そっち系かよ・・

  11. おやっ・・・確かに好きな子って書いてるな、彼女ではなく・・・

  12. あのさぁ…(呆れ)

  13. すまんが、あまりにも日常会話風に書き込まれてたので、チョット引いたわ….

  14. その話、詳しく聞こうか

  15. ツルハシとかバールみたいな携帯品が喜ばれると思う

  16. 選ぶスレが正解って、そういう・・・

  17. ナチュラルにこーいうスレが立つとは・・
    タイあなどれん

  18. 安定のタイオチ……
    歪みないタイが好きだw

  19. ネコが立てたスレか

  20. 結局タイのオカマさんかいっ!

  21. 性別関係なく、
    男っぽい子なら大阪の食べ物
    女っぽい子なら京都まで足を伸ばしてご当地コスメ
    でいんじゃないの
    大事なのはちんこかまんこかじゃなく相手のタイプや好み
    ここのコメント欄もいちいち騒ぎすぎ

    • あんたが良い人なのはわかりますねん。
      でも、言葉遣いが一番下品でっせ!!!!

  22. こんなスレを見てる管理人はもしかして…

    • !?┌(^o^ ┐)┐

      • !?┌(┌ ^o^)┐

      • ┌( ^o^ )┐!!

    • こっちみんなwwwwwwwwww

  23. やっぱりか!!www

  24. 待って待って、これスレ主が女の子ってことじゃない!?
    まだホモって決まったわけじゃ

    • 冒頭の管理人ちゃんの説明読もうぜ

  25. >マッサージ器かな。
    >質問する掲示板が大正解すぎる。 :onionhead029:

    このへんから「ん?」ってアヤシイとは思っていたがw 伏線w

  26. ウホッ

  27. なにげにサイン付きAVってレア度高くねwww

  28. うちが一番大好きな国タイ!
    普通に色んな性別の人居るからねw

  29. もみじの天ぷら

  30. ピンクローターと単三電池一箱

  31. 最後の情報は知りたくなかったなw

  32. ホモオチにワロタwww

  33. 同性愛はオチ?ただの笑いのネタ?
    みんな人種差別とか身障者差別には敏感なくせに
    同性愛者に対してはただの趣味だからバカにしていいって思ってるね
    理解もしてないのにただのウケ狙いのネタにするのは立派な差別だよ

    • 何を言っているのかよくわからないが、このくらいを差別差別と言うなら、君が一番差別していると思うけどな
      保護されるべき弱い、異端な存在と思っているわけだろ?
      気軽に笑いにも使えるくらいの関係が一番対等だと思うけどね

  34. 好きな子がレズで男役って線だってあるだろ?

  35. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  36. 高度な落ちだったww

  37. >大阪ならカニかな?

    んなあほな。。。

コメントする

タイ 反応 日本