親日国タイの反応

タイ人「日本のグラビアアイドル日テレジェニックがセクシーで可愛い子だらけwww」

 

日テレジェニック2014

日本のグラビアアイドル日テレジェニック2014の出演するテレビ番組『アイドルの穴』の画像がタイで紹介されていました。セクシーすぎるゲームに一緒に加わって遊びたいと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月23日の人気記事TOP6

日本のアイドルがセクシーなゲームで競争

こんな風に日本のとても可愛い女の子がセクシーなゲームで競い合ってる光景を見たら、一緒にゲームに加わって遊びたくなりますね~。もし、こんなゲームがタイでも開催されたら、自分も出場したいという参加者が続出するのではないでしょうか~。もちろん、男性の参加者でしょうけど~。ハハハ。

タイ人の反応

  • この胸の中に潜り込みた~い。 :onionhead030:
  • :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:
  • もう日本のセクシーな番組は見飽きたよ~。タイでもやらないの~? :onionhead030:
  • 日本人がセクシーなゲームをしていた場合→「素敵なゲーム~、みんな可愛い~」
    タイ人がセクシーなゲームをしていた場合→「モラルがない。羞恥心はないの? 女の子は自分の体を大事にすべきよ」
  • なにこれ~。
  •  僕も一緒に遊びた~い。
  • どの子もかわいい子だらけだね~。 :onionhead011:
  • これは大人のテレビ番組。子供たちが寝静まった夜中に放送しなきゃね。 :onionhead026:
  • セクシー過ぎる~。
สาวญี่ปุ่น แข่งเกมสยิว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. タイのテレビにはこういうエロはないかも知れんけど、
    死体写真番組とかの日本にはないグロがあるじゃない?

    • 今はモザイクだらけだよ

      • あw
        やっぱあれは粛清されたんだwww
        外国人がタイ行ってはじめてあれ見ると、なに??この国は??でインパクトあったのになー

  2. タイのタバコはすごい

  3. 不思議だ・・・面白そうに感じない。

  4. ワイもアイドルと付き合いたいっす

  5. この番組って塩村議員の?

    • そう。
      あの女が昔担当してた番組。
      こんな番組を作ってる当のTV関係者がどの口で「セクハラ」とかほざいてんのかね?
      いや、仕事なんだから良いだろうってか?
      じゃあミニスカCAの時に品が無いとか言って批判してたのは何なんだ?って話。

  6. AV候補生か

  7. なんだかんだで嫌いじゃないが、塩村あたりの時は嗜虐的過ぎて引いた。
    けっこう後の大物も出てるんだよな・・・土田が司会の時代が良かった。

  8.   _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

    •     ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
       ⊂彡

      •   _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
         ⊂彡

  9. 胸は審査へのアピールにはならんなシリコン入れるのもあるけど、最近はヒアルロン酸注入して傷痕を少なくさせる手術もある
    女性がこの番組観るのかね

    • 見る気は起きないし、番組事態知らないね。

    • ヒアルロン酸だと大幅にバストアップ出来ないし、しこりが出来てしまう。
      しかもすぐに吸収されてしまうから定期的に注射しなくちゃいけなくて、結局シリコンの何倍も
      金がかかる。最近は美人系よりも、ちょいファニー系な顔の巨乳の子が選ばれてるね。

  10. こんなんあったの知らんかった・・・
    てか、かなり人工物が紛れ込んでるんだろうけど、もう見分け付かないな

  11. この番組、演出は都議会議員の方ですか?

  12. この子ら普通に成人してるよな
    なんで日本はロリコン文化とかいわれるんだろ意味不明
    童顔差別だわ

  13. お前ら本当文句ばっかりだな。しかも整形認定のハードルが下がりすぎて。。
    最近は目にアイラインをひいてるだけで、整形。
    やせてて胸が大きいだけで豊胸。
    なんでそんなに必死なの?

  14. やっぱり水着は白に限るよね
    うん

  15. 日テレジェニックは井上和香が最高だった。
    今はレベル下がったね。

  16. 出だしから着エロまがいのことさせられてたら今後何されるやら

  17. しかしこういうの観ると若い女って体でしか勝負できないのかねって思う。知性を磨かないと、数年先は男に相手にされなくなって、今のアラサー女のように人生詰むのにね。あんま持ち上げ過ぎるのも程々がいいかと。

  18. 塩村先生! 女性差別ですよ! 出番です!

  19. タイ人の為に男版フォトジェニックも作るべきだな

コメントする

テレビ 反応 日本 美人