親日国タイの反応

タイ人「ちょっとエッチな日本のドラマを教えて!」

 

น้ำตาลแดง

タイの掲示板で「日本のちょっとエッチなドラマを教えて」というスレッドがありました。みんなで知恵を出し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月02日の人気記事TOP6

ちょっとエッチな日本のドラマを教えて~(ペロペロ)

タイトルの通り。

この掲示板でも前に誰かが紹介してくれてたよね。

でも、ちょっと名前が思い出せないんだ。もし、知っている人がいたら教えて~。

ドラマかどうかさえ覚えてないんだけど…。

教えてくれたら、ペロペロするから~。

(この掲示板では「ペロペロ」=「いいね」です)

タイ人の反応

  • ウン・ラック・パック・ニウ :onionhead074:
    (タイ映画「ウン・ラック・パック・ニウ(フィンガリング)」。トムボーイとレズビアンの恋愛模様を描いたR18作品。)

    • えっ :onionhead061: :onionhead061: :onionhead061:
  • 『みんなエスパーだよ』じゃない?
    • これだよ! :onionhead051: :onionhead051:
      10回ぐらいペロペロしたい、ペロペロ~ :onionhead056: :onionhead056:
    • 面白そうだね~ :onionhead029:
    • 凄く面白いよ。前から探してるんだけど売ってない~。
  • TOKYO HOTかな? :onionhead056:
    • ペロペロして欲しいんだね?
    • いらないよ~。冗談だよ~。 :onionhead071:
  • 『下北GLORY DAYS』じゃないの?
    • 僕も全話見たよ。たしか12話までだよね。カオルって役の子が好き。
  • 他にもオススメのドラマはないの? 可愛い日本人の女の子が出てくるドラマ。

タイ人「日本のドラマ『みんな!エスパーだよ!』がちょっとエッチで面白すぎるwww」
『みんな!エスパーだよ!』に対するタイ人の反応はこちら

ซีรี่ญี่ปุ่นที่ออกแนวทะลึ่งๆ (แผล่บ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. 毎度おさわがせしますだろ

    • なついw

    • もう書かれてたw

    • ピロリロリン♪

      いたたたたたっ!!

    • お尻のクッション

  2. Q.過激すぎて家族で見にくかったドラマ(2000年代)は?(複数回答)
    1位 『特命係長 只野仁』シリーズ 25.3%
    2位 『高校教師』 19.5%
    3位 『嬢王』シリーズ 13.2%
    4位 『セカンドバージン』 9.7%
    5位 『14才の母』 8.2%

    • カーンチ!

      • その一言でもう吹くw

  3. ラストシンデレラのキャッチフレーズは「ちょっとエッチな大人の恋物語」

  4. タイ人はペロリストだったのか…
    気が合うな!

  5. 「時間ですよ」
    フルヌードが見られる

  6. プレイガールとか書いたら年がばれるなかな?

  7. ハレンチ学園をテレビドラマ化したのもあったな、あの頃のテレビは良かった。

  8. 同窓会って言うドラマがええんやで(ゲス顔

    • それって男同士のry

  9. まぁ、AV が出てきた次点でTV は子供と老人のモノになったんだろう。
    ドラマでは無いが、11PM 、トゥナイト、ギルガメッシュ等のお色気深夜番組は駆逐されたし。
    深夜アニメと温泉番組に残り香は有るかな?

  10. 昔『HEN』と言うエンデングでおっぱいを連発するドラマがあってだな…

    • 懐かしいな 佐藤藍子出てたな 男役でw
      2作目は AV女優沢山出てたね
      モザイク入ったドラマ 初めて見たよw

  11. 幸せの時間

  12. 特命係長なんとかとかいうアホドラマw

  13. 「みんなエスパーだよ」 は凄かった
    夏帆が乳は揉まれるわ、パンチラするわ
    男の股間触るわ    ヤンキー役の夏帆が魅力的だし必見だと思うよ

  14. エスパーってそんなにエロかったのか。
    そんなとこまでミスフィッツをパクっていたのか。

  15. みんなエスパーだよはマンスジくっきりシーンがあったな・・・

  16. ハングマンとか昔の時代劇はガチ
    特に小林ネンジの駅弁侍は、展開・演出含め完璧

  17. 猫ヶ谷学園をオススメしたい

  18. トムボーイって?鉄腕アトム?

    • 「お転婆娘」って意味らしい。

      • へぇどうも
        お転婆=ボーイか

  19. ぺろぺろワロタ

    最新のドラマだと
    ファースト・クラスで沢尻エリカのレズ(でも未遂だからそんなエロくはない
    食う寝る二人住む二人で小西真奈美が下着姿とベッドシーンはあった
    基本的にあまりドラマ見ないから他は知らない

  20. エロいドラマ、言われてみれば最近はあんま見ないな
    昔より規制が厳しくなったせいか

コメントする

テレビ 反応 日本