親日国タイの反応

タイ人「また日本に行く理由ができたw」ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校がUSJにオープン

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに7月15日にオープンするハリー・ポッターの物語の世界をモチーフにしたエリア『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』のことがタイで紹介されていました。日本に行く理由がまた出来た、行きたい、と盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月12日の人気記事TOP6

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校が日本にオープン

ハリー・ポッターの物語の世界を、圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現した壮大なエリア『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』。そびえ立つホグワーツ城、その前には魔法使いの住むホグズミード村が広がり、ライド・アトラクションや数々のお店も。あなたはここで“あの世界”を実際に楽しむことができるのです。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを象徴する壮大な城、それがホグワーツ城です。城の中では、「ダンブルドアの校長室」 や「闇の魔術に対する防衛術の教室」などホグワーツ魔法魔術学校の教室や廊下を巡りましょう。途中「動く肖像画」や「組み分け帽子」が語りかけてくることも。物語の世界を存分にお楽しみください。

その先にあるのは、最新技術4K映像で楽しむ世界最高アトラクション「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™」。ハリー・ポッターと一緒にホグワーツの空を飛ぶ魔法の冒険が、あなたを待っています。

もう一つのアトラクション 「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」は、家族でも楽しむことができるライド・アトラクションです。魔法界の生き物であるヒッポグリフと一緒に空を翔けましょう。ハグリッドの小屋やかぼちゃ畑の上空を旋回するこのライドでは、すばらしい景観もお楽しみください。

タイ人の反応

  • なにこれ~!? 行きたい行きたい~。
  • 綺麗だね~。
  • :onionhead045: 超楽しそう。
  • 行きた~い。ハリーポッターの大ファンなんだ~。 :onionhead025:
  • わ~~~ :onionhead035:   :onionhead035:
  • タイではこんなアトラクションできないのかな~?
  • これは大阪なの? 東京じゃないの?
  • また日本に行く理由ができた~。ハハハ。
  • 素晴らしいアイデアだね~。また、海外の観光客がいっぱい来る場所ができたね~。 :onionhead036:
  • 行きたい~。 :onionhead010:   :onionhead010:
  • ウィンガーディアム・レビオーサ~~ :onionhead010:
  • ドビーに出会わないようにしなきゃ。靴下を持って行かれちゃうからね~。
  • イギリスだとチケットが28ポンド、駅からバスで往復すると2ポンド。
    でも、これだけ近くにできるといいね。高い飛行機代を払う必要がなくなる。
    日本への飛行機代はイギリスより安いから。
  • 多くは求めないよ~。
    ハリーの杖と、スカーフ、ハニーデュークスのお菓子、ほうきが欲しい~。あとバタービールをちょっと味見できれば十分。
    多くないでしょ? ああ~ん、行きたい~。出てきたアイテムが欲しい~。あああ~。
    :onionhead011: :onionhead001:   :onionhead007:   :onionhead003:
  • 日本にもっと行きたくなっちゃうね。本当に高い旅行代を払っても、遊びに行く価値が十分にある国のひとつだよね。物凄く魅力的。一生に一度だけでも、絶対に行ってみせるから~。 :onionhead036:
  • 行きたい~。 :onionhead020:
  • ママが羨ましい~。ママは日本に住んでるんだ~。 :onionhead034:
  • なにこれ凄~い。超行きた~い~~。 :onionhead022:   :onionhead010:
เตรียมเปิดปราสาทฮอกวอตส์ สวนสนุกแฮร์รี่พอตเตอร์ ที่ญี่ปุ่น, สวนสนุกแฮร์รี่ พอตเตอร์เปิดตัวแห่งที่ 2 ที่โอซาก้า ประเทศญี่ปุ่น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. TDLよりUSJのほうが興味ある・・・
    逆の場所にあってくれたら嬉しかった!

  2. 夏場に雪の風景ってないだろ。ましてや関西は暑い。

  3. 関西っていうのがね。
    都内だとわざわざ関西行ってまでならTDLでいいやって思っちゃう。

    • いちいち関西ガー、とか言ってないと生きていけない人種?w

    • ウリも東京ディズニーランドのハリーポッターで満足ニダ
      チョッパリにあるものは東京にだって何でも揃ってるニダ

    • 都内住みだからわざわざ行かない。・・・ってwww
      こういう奴ほんと嫌い
      お前らの殆どが所詮ただの東京の地方出身者だろが!
      ただ関西が嫌いなんだろ?
      来なくていいから!

      • こわっ
        そんな怒るなよ

        • 地元のことを心から好きな人間のことをまったく理解できないから、なんで怒らせるのかわからないんだろう

    • とりあえずみんな落ち着いて韓国ロッテワールドへ行って機嫌直してくれ

  4. なんでここの翻訳いつもカワイイのw

  5. SMAPじゃなくてきゃりーぱみゅぱみゅが大使務めれば良かったのに
    彼女、マルフォイ好きらしいしww

  6. 行きたいけど人いっぱいなんだろうなぁ

    • 自分も8~10時間待ちとか聞いたから諦めたw

    • 夏休みだぞ
      地獄覚悟しないと

    • 少し落ち着いたら行ってみたい
      百味ビーンズ欲しい

      タイの方々welcome to japan!

  7. すごいよ
    すごいけど、ホグワーツが小さく見える

    • 近づけば不満に思うほど小さくはなかったよ
      ギリギリのスペースに作ったからしょうがない感じもする

    • もう行って来たの?
      うらまやしい・・・

  8. 長年関西住みだったけど一度もUSJ行ったことなく興味もなく…
    でもハリーポッターできたって聞いて俄然興味が湧いてきた
    行きたい!3巻までしか読んでないけどあの世界観は好き
    そういう人結構いっぱいいるんじゃなかろうか

    • ONEPIECEが大好きな自分も今までUSJ行きたいって思ったことなかったのに
      ハリーポッターって聞いた途端に超行きたいと思ってるw何なのこの吸引力w

  9. 日本のアニメが束になってかかっても
    人気や影響力じゃ、ハリーポッターの
    足元にすら及ばないって感じるわ

    • ハリウッド映画だけど、そもそも英国の人気児童小説。
      世界一売れた小説なのに、勝てるわけないだろ。たった7冊で圧倒的な発行部数なんだぞ。

      そもそも歴史上これほど売れた物語は無いんだから、競うだけ無駄やw

    • 着々と英米の植民地になってるな
      悪いが任天堂とジブリなら太刀打ちできると思うぞ
      なんで任天堂は任天堂ランド作らないんだろうな?
      絶対世界中から客呼べるぞ
      ジブリはパヤオがディズニー嫌ってるからテーマパーク化は嫌うだろうし
      それでもジブリ美術館目当てで海外から来る客いるし

  10. ハリーポッター全く見たことも 読んだこともないから 興味がないけど
    このアトラクションはディズニーランドぽくて良いんじゃない?

  11. ハリーポッターにぜんぜん興味がないんで、クソ暑い夏にいま大阪へは行く気しない・・・
    大阪と京都って夏はあかんで
    自分の人生で熱射病おこして倒れたんは大阪と京都だけ
    宮崎も鹿児島も沖縄も台湾もタイも平気だったのに、恐るべし大阪と京都の夏
    USJぜんたいをドームで覆ってクーラー入れてくれるまで待つわ

  12. 隣県在住という恵まれたポジションにありながら、ハリポタって映画も見てないし、
    小説も読んでないわ^^;。関心は少しあるけど。
    しかし、夏に行くもんじゃないだろうなw

    タイの人のwktk感は伝わって来たけど、
     >ママが羨ましい~。ママは日本に住んでるんだ~。
    この子のお母さんは、出稼ぎに来てるんかね?。
    少し気になった。
    是非、遊びに来て愉しんで欲しいわ。

  13. 初めてUSJに行きたいと思った。
    でも一人じゃ恥ずかしくて行けない。
    コスプレでもすれば誤魔化せるかも・・・でもヴォルデモートにしかなれない。

  14. USJと甲子園は、毎年パタパタ熱射病で倒れる焦熱地獄のメッカです。
    とくにUSJは各アトラクション別の熱射病危険度ランキングをネットでつくってる人がいるくらい大阪じゃ有名。
    甲子園球場は熱射病で倒れたら、すぐそこらの誰かがカチワリ氷を頭に乗せてくれるシステムですが、USJにはカチワリ氷が導入されてないので、ハリーポッターファンは万全の体制で熱射病対策されていくことをおすすめします。
    よくわかんないけど、タイのひとなら慣れでだいじょぶなのかも知れないですが。一応。

    • ひるナンです で見たけど やたらと水のアトラクションが多い印象だけど 熱中症対策なのかも

      • USJって、ネズミーランドなんかにくらべて、屋外アトラクションの割合が多いんよ。
        だから人気の長時間待ち屋外アトラクションまわってると、待ち時間と合わせて、夏だとそうとう長時間、炎天下に野ざらし状態になるわけよね。それが原因ではないかと。

        水はそんなに関係ねーんじゃね?
        熱中症危険度ランクを検索して見てみたけど、ジェラシックパークもウォーターワールドも、最高ランクの危険地帯になってるぞww
        ちなみに一番ヤバいのはピーターパンのネバーランドで、夏の日向は40度超えしてるそうな。
        USJ各所で温度計測して載せてるけど、あそこ全体が大阪の平均気温よりも温度が高い場所らしい。

        総括して、正月にしか行ったことない自分は勝ち組と思った。

  15. でも、何年もハリポタってのは、さすがに飽きてしまった・・。

  16. なんどみてもこの :onionhead011: はいいね

  17. 今日、ルーナとマルフォイが来たらしいね。
    涼しくなった頃に行きたいな。

  18. エアアジアでドンムアン~関空が3000バーツなら来れるだろ。

  19. 8月12日から1週間 タイに行くから

  20. 後はホビットの村でも作って欲しい

  21. ママはUSJに行く余裕はあるかな。。

  22. 海外からの日本の観光の6割は関西だからな。
    京都と奈良とUSJってコースだろう。

  23. あ~なんかバイオハザードリアルっていうのは行ったことがある。usjって狭いっていうイメージがあるんだよねぇ。でも海遊館があるからそれはそれで楽しかったが

  24. これは普通におもしろいよ
    ハリポタファンじゃなくてもね
    流して3まで観ているとなおよし
    ディメンターがリアルでぞっとしたw
    おっさんもおばさんも一回ぐらい体験する価値はある

コメントする

ニュース 反応 日本