親日国タイの反応

タイ人「日本のアイスクリームのiPhoneケースがカワイイ!!」

 

アイスフォン

日本で販売されている、まるでアイスクリームをiPhoneに載せたかのようなスマホケースのことがタイで紹介されていました。間違えて食べてしまわないか心配するタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月18日の人気記事TOP6

わたしの携帯の上にアイスクリーム置いたの誰よ~?? (アイスバーのiPhoneケース)

本当にそっくり~。いまにも溶けてしまいそうなアイスバーのiPhoneケース。まるでアイスクリームをスマホの上に置いたようなデザインです。甘~いフルーツのアイスバーにも似てますね~。美味しそう~。

タイ人の反応

  • どうしてこんなことを~?
  • 電話で話し終わったらアイスフォンをひとかじり :onionhead026:
  • kawaii :onionhead035:
  • でも、このアイスクリームがスマホを何か保護するわけじゃないんだよね?
  • そっくりだね~。食べた~い。 :onionhead020:
  • お腹が空いた時にうっかりカジッたら歯が欠けちゃうし、スマホも壊れちゃうね~。
  • これは間違えて舐めちゃうね。 :onionhead035:   :onionhead029:   :onionhead001:
  • ちょうどi-mobile(タイのスマホメーカー)を使ってたのよ~。
  • 本物と分からなくなるね~。
  • 持ちにくそう~。
  • 携帯電話が大きかった頃には、もっと薄く小さくして欲しいって文句を言ってたのに、実際にスリムで小さくなったら、こうして色々なものを着けて重くする。人間ってホント罪だね。
ใครมาวางไอติมไว้บนโทรศัพท์ฉัน !! (เคสไอโฟนที่เป็นไอติมแท่ง)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. iPhoneは、片手で操作できるから良いんだろうに・・・

  2. また ソーダとクランキーチョコというチョイスがたまらん

  3. カメラの画角にアイスのふちの部分が映ったりしないのかな?

    • 確かにケラレとか考慮されてなさそう

  4. クウォリティーがはんぱねえな

  5. 冷却システムを内蔵できないかな?
    アルミで作って水冷式がせいぜいだろうけど、それでも売れそうだな
    まあ、俺が思いつくぐらいだからとっくに有るだろうけど

  6. タイの人のコメントに座布団一枚!

  7. いらねwww

  8. チョコバリを選ぶあたり製作者のセンスいいっすね

  9. フェイクスイーツデコて終わったとは思うけど、こういうのなら正しくビックリ系で生き残っていけそうだね。
    持ち歩くのにも引っかかりや劣化が少なそう。

  10. iPhonekのケース部分が無ければ買ってもいい

  11. つーか、ケースじゃないじゃんw

  12. 持ちにくそうに同意

  13. 正直欲しい

  14. 邪魔じゃね?

  15. ドッピオごっこが捗るな

    • カエル・・

  16. 捗るって言い回し、はやってるけど、単に漢字読めない人みたいでアホっぽいよね・・・

  17. 乗っけた感じじゃなくてアイスだけを持ってるように見えるなら最高だった
    実物大にこだわったのかな

コメントする

ニュース 反応 日本