親日国タイの反応

タイ人「日本を愛するカナダ人美少女テイラーちゃんが可愛すぎるwww」

    2014年11月19日 19:07

テイラーR

最近、日本でも話題になっているカナダ人美少女テイラーちゃんの写真がタイで紹介されていました。人形のようでとても可愛いと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月21日の人気記事TOP6

カワイイ! 顔は西洋人、でも日本を愛する美人モデル

カナダ出身のモデル、ブロガーであるこの可愛い女の子が日本で話題になっています。彼女はたくさんの言語を話すことができ、なんでも日本らしいものが大好き。

彼女の名前はテイラーちゃん

モデルとしての活動以外に、自身のブログ、YouTubeチャンネルを持っています。

様々な国を巡った彼女ですが、6月から日本で働くことになりました。とても有名な日本のファッション雑誌ViViのモデルや日本語のブログも開設。

英語、中国語、日本語を喋ることができます

顔だけでなく声もとても可愛らしい彼女、現在ファンが急増中です~

可愛いテイラーちゃんの動画もご覧ください~

タイ人の反応

  • わたしも韓国風メイクより日本のメイクの方が好き~。カワイイ!
  • ほんと可愛いね~。 :onionhead033:
  • :onionhead025: 可愛い~
  • 美味しそう~
  • もしカワイイじゃなくてカワサキなら夢中で乗り回すのに~  :onionhead026:
  • ほんとに人形みたい~。 :onionhead017:
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • 滝澤ローラ?
  • わたしはこっちのほうが好き~。ダコタ・ローズちゃん。

    • わたしも好き~。前からハマってるんだ~。ほんと可愛い~。
คาวาอิ! นางแบบหน้าฝรั่ง แต่ใจรักแดนปลาดิบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(94コメント)

  1. 目でかすぎ

  2. 怖い

  3. アニメより目がでかいんじゃないか?

    • 弱ペダの寒咲さんがアップを開始しました。

  4. 軽いホラー

  5. 宇宙人?

  6. 人形みたいだ。
    可愛らしいけど、嘘がすぐバレるから大変だと思う。
    もちろん、つかなければいいだけだが。

  7. 顔を隠してマン子だけ出してくれるなら有りだが…。

  8. 動く人形。

  9. これこそまるでお人形さんの様

  10. ダコタ・ローズの劣化版みたいで、どっちかいうと気持ち悪いわ。

    • 人間的にはダコタローズより良いっしょ
      ダコタローズはむかし東アジア人や同性愛者に対する差別中傷動画あげてたし、日本には呼ばれたからきてるだけで日本に興味ないし利用してるだけ
      最終的には自国でスターになりたいとか思ってる
      年齢詐称してるし既存のブランドの服を自分がデザインして作ったとか言ってたし

      この子は日本語勉強してるし文化にも、もともと興味もってくれてるし

      • ダコタ・ローズって日本語ペラペラなのが意外だったわ。
        日本をカネヅルとしか見てない(?)のに日本語ペラペラって凄いねw
        (読み書きは駄目?かも知れないけど)発音も抑揚の付け方も粗完璧だったね。

  11. (´・∀・`)へぇ~日本で話題になってるんだ。いやあ、知らなかったわ。

  12. 目がデカく見えるのは
    メイクのせいか
    つ~か、こんだけ可愛いけりゃ、化粧なんて要らんだろ

    • 目を大きくするコンタクト入れてるでしょ?
      でなきゃ、俺はこんなに拒否反応でないと思うんだ
      あのコンタクトだけは本当にダメなんだ…不気味の谷に転落してしまう

  13. なんか違和感があるな。
    不気味の谷みたいな気分。

  14. 身長いくつぐらいだろ…顔に似合わず背が高い気がするw

  15. 声聞いた瞬間中国人かと思ったわwww
    だって英語圏の人の訛り方やないやろあれw
    どう聞いても中華系の訛り方に聞こえる。
    あと目元メイクをもっと薄めにしなさいな。
    日本が好きなのはいいけど、気持ち悪い目のメイクまで真似しなくてもいいよ。

  16. 普通に喋ってるときはかわいい
    写真だとこわいね

  17. 何も言わないよ。文句言う人がいるからね

  18. 整形モンスター

  19. すっぴん見てみたいな。

  20. 最近の欧米は目の大きい子が増えてないかな?
    昔は美人女優でもこんなに目デカっ!てのは記憶にない

  21. お前らの反応で安心したわ

  22. かわいいんだけど絶対すっぴんの方がかわいいよな。
    日本人は目小さいからごまかしメイクしてるのに欧米人がやったら逆効果なのにもったいない

    • 目の小さな日本人がやるから可愛く見えるんだよね、あのメイク
      元々目の大きな子がやると怖いわ

  23. なんでや!あかさん関係ないやろ!

  24. 夜見たら悲鳴あげそうだw

  25. デカ目カラコンはマジで怖いからやめれ

  26. 文句言ってる奴、画像しかみてないのでは。
    映像見てみろ、マジでかわいいぞ。

    • 見たけど、やっぱり化粧前の方が可愛いよ
      あの派手なメイクはすっぴんだと物足りないくらいの顔の人が似合う

  27. 目が。
    すげー乾燥しそう。

  28. 最後までダコタと勘違いして見てたわ。
    色々来てるんだね。

  29. リトルグレイ

  30. なんだろ、すごく可愛いんだけどちょっと怖い。やっぱ目かな、でも性別変えて生まれ変われるとしたらこの娘みたいになりたいな。

  31. 目デカすぎやろ・・・
    ガッキーみたいな控えめの目がいいんすよ

  32. 白人様がデカ目メイクする意味が分からない・・・
    日本人から見れば、彼女らはすっぴんでも充分デカ目

  33. これはフォトショで目をでかくしてるだけでしょ。
    ググったら全然ちがう。
    美人タイプの白人

  34. 目がでかいというより顔が小さいんじゃね?w

  35. 犬のポメラニアンとか猫のヒマラヤンとか、
    目が大きくて他の部分が小さい品種も
    こういう目が大きい突然変異の子同士を
    交配して作られたんだろうね。

  36. 化粧薄めのが美人じゃん

  37. 正直に言う
    可愛いとは思えない

  38. かわいい画像もあるけど怖え
    フランス人形みたい

  39. アスペクト比ww

  40. 化粧なのか整形なのかわからんが、人間の顔に見えないw

  41. これは日本が責任とる必要ありますわw

  42. ベッキー・クルーエル、ダコタ・ローズ、このコと白人美女が次々と日本へやってくるが
    男の方は負け組のルーザーばかり引き寄せるのはなぜなんだぜ?

  43. 最初に湧き上がる感情は「気持ち悪い」だ。
    はっきりいって、もったいない。

  44. リカちゃん人形かな

  45. 目が怖い
    ギャグと怖いの中間

  46. おまえら動画を見ろ
    すげー美人だぞ

  47. 正直かわいいじゃなくて不気味と思ってしまった

  48. わし中江有里みたいな薄い凛々しい顔が好きだから外人は好きになれんw

  49. 動画見たけどメイク前の方が可愛いと思う

  50. まぶたに目を描いてるんですね

  51. バランス悪くて気持ち悪いよ。
    もともと目のデカい人がデカ目メイクしたら不気味。
    それでなくともデカ目コンタクトは不自然でキモくなりやすいのに。

    写真のダコタ・ローズちゃん、めっさ可愛い。

  52. 外人にしては鼻が小さいのが良いな。外人は鼻がごつくてブサイクになるからな。こう言う奴らが来るとアジア人では勝てなくなる。

  53. 東ジアの歴史は当然知らない。
    日本語と中国語が出来ることが却ってのちの災いにならぬことを祈る。

  54. 初音ミクで日本語勉強したのかな。
    しゃべり方がそっくり。

  55. 子供がトラウマになりそう

  56. 目がデカい子は、デカ目メイクしない方がいいだろ。
    失敗したプリクラ写真みたくなってる。

  57. 動画かわいいな

  58. 日本を好いてくれるのは嬉しいけどなんか心配
    芸能界に騙されないか

  59. かわいい写真とかわいくない写真の差が激しすぎないか?

  60. ごめんなさい。
    不自然すぎて気持ち悪いです。

  61. デカ目メイクって顔がぽっちゃりしてるほうが合うような気がする。
    顔や顎が細い場合はデカ目メイクだと三角形っぽくなる。

  62. 天使って居たんだな

  63. キモイだろ、これは

  64. なぜ「韓国」という肩書きが外れたら天然だと思うんだろう(笑)
    どう見てもこれも整形だろ

  65. 可愛いけどデカ目メイク辞めた方が良いんじゃw

  66. 赤塚の世界

  67. 少女漫画並みの目のデカさ

  68. ルパン三世の映画第一作目に登場する複製人間マモーの目が確かこれくらいの大きさだった。

  69. 目デカ過ぎてこわっ!!!すげー違和感!
    って思ったけどそうか…元々目がデカい白人の子が更にデカ目メイクと目玉デカくするコンタクト入れてるからとんでもなくデカく見えていたのか。

    やっぱり現実で少女漫画とか人形みたいな顔に近づくとだいぶ怖いね。
    この子も薄目の化粧の方が可愛いと思った。

  70. …気色悪い

  71. 化粧しないほうが可愛いじゃん!もったいない!
    元々可愛い女の子がカラコンしたりフォトショでいじったりしてるの見るとほんと悲しくなる

  72. 白人がデカ目メイクすると気持ち悪くなるな。

  73. 目が大きい人は、デカ目メイクをしない方がいいと思うw

    それから日本の芸能界に入っては絶対にダメだよ!
    日本の芸能界は朝鮮人だらけだから、きっと嫌な目に合うよ。

  74. 正直怖いww もっと抑えてw

  75. 皆の反応を見て、自分も正常だったと安心したw

  76. 日本人の若い娘も、プリクラの不自然なほどのデカ目補正に違和感を感じないんだよな
    もうおじさんとは感性が離れすぎてますわ

  77. ドールで抜ける俺に死角無し

    確かにデカ目メイク前の方が美しい

  78. 外人は蒙古ひだがないんだからこんなメイクにすると化け物になるだけだよ
    整形とか言ってる奴はもう少しメイクや外人の顔について勉強したほうがいい・・・

  79. まぁ~好きに生きればいい、韓国人だとか西洋人だとか関係ない。
    若い時代の短い間になにかで輝ければいいだけの話だろ!
    しかし、コスプレとかこの手の画像は西洋人に負けるね~日本は次の手を考えるか?社会をどうにかするべきだ

  80. チョイぶさのロリ子で、スタイルそこそこのムッチムチなのが好き

    プリクラ修正とか、カラコン使ったデカ目メイクはそそらない
    腹筋系CMに出てくるような外人モデルの「私、鍛えてます!」みたいな体もそそらない
    肌は若くてハリがあるのに、適度にだらしない肉が付いてるとめちゃくちゃ欲情する

  81. 正直、ノーメイクが一番可愛いと思うが・・・

    なぜ、こういうメイクするか理解できない・・・

  82. プリクラによる自動修正された写真を大量に見てると
    価値観が変わっていくのかもしれない、なんて思った

  83. 申し訳ないけど不気味の谷まっしぐらwwんほぉぉぉぉ幼女バンザイ

  84. ヒェッ…

  85. 国籍、カナダの他に、どこのを持ってるんだよwwwwwww

  86. 写真はちょっと違和感だけど、動画だとめっちゃお人形みたいでかわいい、スタイルいいな

  87. 普通にメイクしたほうがかわいらしいのに・・・

  88. かわいいけど、化粧がもう少し抑え目な方がいいかな

コメントする

反応 日本 海外 美人