親日国タイの反応

巨乳で可愛い日本人の女の子を水着で助手席に乗せてドリフトした結果www【タイ人の反応】

 

ford-fiesta

日本の巨乳グラビアアイドル桐山瑠衣が水着で助手席に乗ってドリフト走行している動画がタイで紹介されていました。とても羨ましがるタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月26日の人気記事TOP6

可愛い日本人の女の子を乗せてドリフト

(桐山瑠衣ケンブロック同乗体験 Sexy Bikini Girl Drifting Ken Block’s Rally Car(Ford Fiesta) in Nagoya 名古屋 1:47)

タイ人の反応

  • この車を食事に例えてみると…おっぱいはとても栄養のある食べ物だよね。食べたらお腹いっぱいになる~。
    皆さ~ん、ミルクは飲みましたか~? :onionhead029:
    (タイ語で牛乳、胸、おっぱいなどは同じ単語です。)

    • へ~~~。
    • ミルク(胸)の周りを行ったり来たり~。ミャ~オ。
  • まだ動画見てないけど、サムネイルを見ただけで満足しそうだよ~。
  • 凄く、大きいね。誰か、この子の画像へのリンクはないの~?
  • 胸が弾んでドライバーの顔にぶつからないように注意してね~。
  • この車のエアバッグは大きいね~。
  • この女性の名前は桐山瑠衣だよ。
  • この男性の名前はKen Blockだよ。
  • 胸が窓にぶつかって割れちゃうよ~! :onionhead032:
  • どうしてドライバーが僕じゃないんだ!!
พาสาวญี่ปุ่น มานั่งรถดริฟท์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. たゆんたゆん

  2. オレはケンブロ――ブロォォン

  3. ブラ外れないぞー。 コラァ

  4. Gのかかり方を見せるのに最も優れた方法だな

  5. コンビニのフルタイムより給与が安い下層のグラドル。。

  6. 同じ設定でおっぱいポロリする外人のgifみたことあるから期待してたのに

    • これかな?
      ttps://www.youtube.com/watch?v=HiJdOvgahns

      企画自体が↑のパクリだし

  7. リアクションがわざとらしすぎる

  8. こんなに振動与えたらいよいよ垂れるんじゃないのか?

  9. タイ人って巨乳よりスリムな方が好きそうだけどな~

    • 彼らはむしろ胸板が好きそうな気も……

  10. 巨乳が揺れると本人はクソ痛いんだよな…
    腱が切れたら戻らないし、ほんとにチチ揺れは二次元ならいいがリアルだと本人に負担しかない
    大変な仕事だな

    • 膨乳され過ぎて動くことさえままならなくなって絶望してる女の子

      みたいなシチュ、大好き!

  11. ジェットコースターver.はありませんか~

  12. ・・・だが、男だ。

  13. 根本はるみバージョンも見たい ♥

  14. いくらお遊びイベントと言えども、ドライバーだけレーシングスーツで隣はビキニで乗せるなんてドン引き
    万が一のことがあった場合、ガラスで切ったりするのに
    しかも、ベルトさえさせてない
    主催者もドライバーも、何考えてんだ?

    • 何も考えてないんでしょ

  15. (゚皿゚)<ギリギリギリギリギリ
    乳が!!乳がなんだというのよ!!!

    うらやましくなんかないんだからね!!!

    • おっぱいというから不当表示扱いされるのだよ。
      ちっぱいといいなさい、それはそれで重要はある。

  16. これ白人巨乳バージョンもたくさんあるけど
    なぜか乳が揺れないんだよな
    http://youtu.be/02lRDvcXFsg

  17. 期待したほど揺れてないね
    顔作る暇があるなら胸揺らす方に集中した方が賢明ですよ

  18. エアバッグ内臓

  19. ケンも仕事選べよ(泣

  20. しっかりカメラ目線っていうね・・

  21. 脇しめてホールドしてたら意味ないじゃん
    万歳か頭の後ろで手を組むホールドアップでやんなきゃ

コメントする

反応 日本 美人