親日国タイの反応

タイ人「日本の忍者女子高生の追いかけっこが激しすぎるwww」「こんな時でも日本人はマナーがある!」

 

ninja650

日本や海外で話題になった女子高生が忍者のように縦横無尽に追いかけっこをする映像がタイでも紹介されていました。映像に驚いたり下着が気になったりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月16日の人気記事TOP6

忍者女子高生が驚きの追いかけっこ! どこまでも追いかける~。

忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja (3:26)

:onionhead039: :onionhead039:   :onionhead039:

タイ人の反応

  • 確かに、これは驚いた! :onionhead021:
  • なんだ、飲み物の広告か~。映画の宣伝だと思ったのに~。
    でも、本当に日本人はマナーがあるよね。神社を通るときにはあんなに急いでるのにちゃんと一礼していた。
    彼らの血には本当に規律正しさが染み付いてるんだね。
  • ビックリした~。
  • これがただの広告なの~!?
    超驚いた~。
  • どうして下着が見えないの~? :onionhead008:
  • 画面が揺れて頭がフラフラした~。一分が限界だったよ~。 :onionhead042:
  • 走るのが早すぎる~。 :onionhead027:
    下着を見ようとしたけど早すぎて目が追いつかないよ~。 :onionhead027:
  • この追いかけっこ、激しすぎない? :onionhead061:
  • 下着のことを全然気にしてないんだね~。
    ちょっと鼻血を拭いてくるよ~。 :onionhead056:
  • 1分11秒あたり、超ハラハラした~。
  • 凄すぎる~。
  • この二人で忍者教室を開けるね~。 
  • 頭がクラクラした~。
  • シャンプーは何を使ってるの~? これだけ走って、砂の上も転がって、でも、最後まで髪の毛は綺麗なまま~。 :onionhead040:
  • :onionhead016: :onionhead016:   :onionhead016:
  • 面白いし、楽しい映像だね。最高~。
  • 1分17秒、どうなってるの~? :onionhead055:
  • NARUTO?
  • 古い忍者の末裔だね。 :onionhead056:
  • :onionhead027: :onionhead027:
  • めまいがした~。 
แม่สาวนินจาฟรีรันนิ่งอิ้งๆๆๆ ฉานจะตามเธอไปทู๊กแห่ง, สองสาวนักเรียนญี่ปุ่นเล่นวิ่งไล่จับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 周りくどいCCレモンのCM(´・ω・`)

  2. 最後の抱き合って回る所がなんかえろかった

  3. この女子高生は一体どうなってるんだってばよ。

  4. 日本では普通にみられる光景です
    外人さんたちには珍しいのでしょうか?

  5. 成程、シャンプーのCMでも面白いかもね

  6. 日本人の標準的な身体能力だね

  7. アイエエエエ! ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

  8. どんな非常事態でも神社で神様を敬うのは日本人なら当然。

    • 一礼するとこ良いよねー

  9. 動きに無駄が多い
    どこの隠れ里出身かわからんがもっと修業が必要だ。

    • そりゃだって学生だからな
      まだまだこれからだよ

    • わざと無駄な動作をして訓練してるんだよ、学生だからな
      動きが身に付けば必要な時に必要な動作が出る

  10. 逃げている方の女子高生の役をやってる子はキックボクサーの女子選手だそうだ

  11. ほんとに飛び降りるとこどうなってるの??
    すげーーー

    • クレーンで人間吊ってカメラごと降りてる、それの早再生

  12. マ☆キ☆ビィ☆シィー
    噴いたw

  13. どうやって撮ったんだろ?

  14. ブルマでも目が行ってしまう男の悲しい性かな

  15. なんか無駄に長い

  16. 【いつものやつ】

    ニンジャの起源は半島二(ry..

    ウェーッハシハ

  17. 一部を特撮とかするくらいなら全部特撮にして、もう少しビジュアルに耐えれる女にしてくれよ…
    女のレベルが低すぎる…
    平均以下出しちゃダメ…

    • 男向けのエロ動画じゃないからな。
      女の子向けでもあるわけで、そこは女の子も感情移入できるように撮らないといけないだろ。

    • だからお前は家から出ないのか、エラいなw

  18. なぜわざわざ平凡さを強調するのかその意味が分らないのか?
    日本も程度が下がったもんだ。

  19. いまどきブルマはないだろう・・・1分丈スパッツだよ

  20. 神社一礼の着眼点がタイ人らしい。
    そして言われるまで寺だと思ってた俺は日本人らしくないorz

  21. CMなのか
    はりきり過ぎて撮影で怪我しやしないかハラハラしちゃったよ

  22. たぶんCCレモンのCM だと思う

  23. るろうに剣心とかアクション映画に起用してほしいね
    斎藤一の牙突みたいなひどいのは勘弁な

コメントする

反応 日本