親日国タイの反応

【画像動画あり】タイ人「カザフスタンの美少女バレー選手Altynbekova Sabina(サビーナ・アルティンベコワ)が日本人みたいで可愛い!」

    2015年10月6日 11:22

Sabina-Altynbekova

中華圏で可愛いと話題になったカザフスタンの美少女バレーボール選手Sabina Altynbekova(サビーナ・アルティンベコワ)の写真がタイで紹介されていました。日本人っぽくて可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月28日の人気記事TOP6

Sabina Altynbekova バレーボール界の新たな天使

2014年7月21日、台北で開催中の女子バレーのU‐19大会「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で、カザフスタン代表の10頭身美少女サビーナ選手が話題に。サビーナ選手は1996年11月生まれの18歳。身長182cm、体重は59kgです。

Asian Women Volleyball U19 Press Conference Kazakhstan #20 Sabina Altynbekova #3 Tatyana (2:13)

【中視新聞】亞青女排明星臉 小桂綸鎂.哈薩克嬌娃 20140720 (1:21)

哈薩克 艾媞博柯娃莎賓娜 Altynbekova Sabina 女排 The 17th Asian Women’s U19 Volleyball Championships (1:58)

タイ人の反応

  • タイ人の男が横に立っても、せいぜい彼女の腰ぐらいまでしか届かないよ~。 :onionhead007:
  • 顔が日本人っぽい!
  • ほんとに綺麗だね。余裕でドラマのヒロインになれるよ。
  • 綺麗で可愛い~。
  • 美しいね。でも、バレーは控えなのかな? プレイしてる動画があまりないよね。
  • キスしたくなるような魅力的な唇~。 :onionhead029:
  • 日本の女の子みたい~。
  • 可愛いね。角度によっては本当に日本人みたい。
  • わ~~、スタイルがいい~。ほんとセクシーで羨ましい~。
  • 顔が小さいね。
  • 顔がほんとに日本人みたいだよね~。

  • ナズ・アイデミルのライバルになれる? :onionhead033:
    世界の美しすぎる女子バレーボール選手ランキング【タイ人の反応】
    世界中の美人バレー選手を見たタイ人の反応はこちら

  • :onionhead026: :onionhead026: :onionhead026:

    • こっちのサビーナじゃないよ!
  • これは可愛い~。結婚して~。 :onionhead025:
  • 僕より背が高い。 :onionhead034:
  • ポニーテールにすると凄く可愛い~。
  • 素晴らしい~。 :onionhead030:
  • ハーフなのかな? アジアっぽい顔立ちだよね。綺麗~。 :onionhead025:
  • 可愛い~。 :onionhead033:


Sabina Altynbekova นางฟ้าวอลเลย์บอลคนล่าสุด, งามเลอค่า! ซาบิน่า นางฟ้าวอลเลย์บอล
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(81コメント)

  1. 日本人というより中国人っぽいけど・・・
    それはそうと、是非ともお持ち帰りしたい逸材だね

  2. 確かに日本人に見えるな

    • 素であんな美人いねーよ
      日本は化粧でドーピングありきだし

      • これぐらいの顔普通にいるからなwwwww
        大丈夫か?

        • ほんと。このレベルの顔なら、たまにいる。
          ただ、顔の小ささ(というか等身)は、そうそう見られるレベルじゃない。

    • いや、日本に来たら一発で外国人だとわかる顔だよw

      • いや、日本にかなりいるよ
        身長は150cmだけど

        • あと顔がもう少し大きいだろうな日本の子は

  3. 新川優愛に似てる

    • あータイプですわー
      漫画の世界から出てきたような女だな、かわええ

  4. 体型は中国人っぽいかも
    日本人っぽいっていうのは表情とか雰囲気がそれっぽいかな?

    • カラコンして童顔で顎が小さいとこが日本の今の若い子っぽいかもな
      スタイルは中国北部っぽい
      カザフスタンってアジア系騎馬民族だから遺伝子的にも中国北部と共通してるだろうし

      白人が国民の半数近くになったのってソ連崩壊したあたりからなんだってな

  5. あらかわいい
    アスリートだけどがっちりしてなくてモデルさんみたいだ

  6. 頭身が日本人には不可能

  7. カザフスタン人から直接聞いた話なんだけど、カザフスタン人と日本人の遺伝子的に非常に近いんだって熱っぽく語ってくれた。
    本当かどうかは知らないけど、カザフスタン人の認識としてはそうらしい。
    彼自身も日本人っぽい見た目だった。醸し出す雰囲気は日本人に似ているモンゴル人って感じだったけど。

    • カザフスタンのすぐ南に位置するキルギス共和国も見た目がほとんど日本人に近い事で有名ですね。
      トルコ系遊牧民族の烏孫族と匈奴の混血が海を渡って日本人になったのかな、と思ってます。
      B.C 200~A.D 400頃(勝手な憶測ですが)

  8. カザフ人はアジア系の外見だからね
    ロシア系とか入って来ると白人になるけど

  9. う~ん、日本人には見えないな~
    日本人はもっと面長だし、顔にごつさがある

    台湾人や中国人に見える
    漢民族とロシアのクォーターって感じ

    • 面長よりどっちかっつーと丸いだろバカかおめえ

    • 同意。きっとヘッドラインを書いた人間は、日本フェチのタイ人のコメントを見つけて嬉しかったんだよ。
      間違った見出しだけれど大目に見てあげようよ。

    • とういかざっと見るとこのサイトの記事は原則的に日本フェチのタイ人に対する日本人のタイ人フェチを狙ったものばかりだね。

      • それはそれで別にいいじゃん…w
        タイ人のコメントで間違いないんだからwwそんなもん気にしてたらどの国だって同じだから

    • カザフ族はモンゴル高原に端を発するトルコ民族だからモンゴロイド。
      つまり漢族と同じに見えるのは当たり前かも。日本人はアジア人では
      ないからモンゴロイドとも違う。だから彼女が日本人っぽいってのは
      間違った認識だと思うね。

      • Youtubeの”What are Continents?”という動画を見た事がある?
        「日本人はアジア人ではない(日本列島はアジアに属さない)」というのはあなたの見方に過ぎない。
        だから彼女が日本人っぽいってのはあなたの認識であって間違っている訳ではないと思うね。

  10. 大人っぽいなぁ。美しい。バレー選手ってスタイルいい人多いね。
    日本人にもいそうな顔ではあるけどやっぱりどこか違うな。

  11. 高橋陽一が描いたような足の長さ

    • キャプツバしか頭に浮かばなかった

  12. タイ人は日本にとって良い意味での先入観が凄い
    こんな美人を日本人っぽいって思ってくれるとは!
    まあ確かに顔だけ見れば日本にもいそうだけど
    こんなにスタイルの良い子はいないよ~
    むしろタイのオカマちゃんのほうがいそうw

  13. 中国人にしか見えない

  14. いや中国人に見える
    日本人はもっと老け面だ
    あとカザフ人は基本アジア系でなおかつスタイルいいの多いぞ

  15. たしかに縄文系の血が濃い北部のほうではこんな顔けっこういる気がする。こんなスタイルの日本人はいないって言ってる人がいるが、一般人にも突然変異じゃないかってくらいのがいるし、長身のバレー選手にだったら珍しくもないでしょう。何も日本人はみんなこんなスタイルだって言うわけでもないし、カザフスタン人だってこれが平均ってわけじゃないんだから。まあ、日本人は基本的に謙遜好きだからね

  16. マジ日本人じゃん
    つーか、知り合いにそっくりなんだけど
    やっぱその子も身長170くらいあるわ

  17. タイではバレーボール人気だよね、なぜか・・・ 自分も好きだけど
    選手を直に見ると背の高さに驚くけどw

    • タイが世界の舞台で戦える数少ない競技だからだよ
      あとは五輪のボクシングと重量挙げくらいか

      もちろんサッカーが一番人気だが、プレミアリーグの植民地状態
      自国のサッカーへの関心は非常に薄いw

  18. 日本人と中国人のハーフに見える。
    日本人でもこういう顔いるよー。
    確かに美人だね。
    カザフ人に美形が居るのがよく分かったわw

  19. この体型の日本人はまずおらんな。
    顔の造形はいるっちゃいるが

  20. 日本人に似てるアジア人なんて5万と(それ以上)いるわ。
    マジ日本人じゃん。とか意味分からんわ。ってか情けなくなるわ。

  21. かわいー
    けど普通に中央アジア顔だろ
    日本よりブータン人よりだろ

  22. ふつくしい・・・

  23. 何でここに在日沸いてんだよww

  24. 顔は日本人っぽいかもしれないけど
    このスタイルはあり得ないな。
    やたら否定するやつもいるけど、日本人は基本短足だし。

  25. 顔立ちは日本人ポイけど
    スタイルは圧倒的にこちらがいい
    つまりパーフェクトだ!

  26. かわいいの枕詞に「日本人みたい」がつく時代がこようとは。

  27. 背が高いから頭身も高くなるのは当たり前
    日本人のモデルでもこういうスタイルの子普通にいるよ
    めちゃくちゃ足が長くて頭が小さい。

  28. カザフスタンってモンゴル系+ロシア系の国だって、タイ人は気付いてないんでは?
    あそこはニュースとかで見ても、日本のおっさんおばさんと見分けがつかんカザフスタンジモチーがいっぱいウロウロしてるぞ
    当然、顔はアジア系、スタイルはロシア系のこういう人も出てくるわけで
    たぶん4分の1ロシア系の混ざったクォーターくらいの人じゃないかねー

  29. もし怪我とかしてもモデルで食っていけるな
    それも世界レベルで

  30. 日本人の先祖(DNA)はチベットとカザフスタンの間あたりだからな。

  31. 何気におっぱいも大きい

  32. 鼻の形が中国人ぽいかな。
    顔よりスタイルに目がいってしまう…すごいね。

    チベット・カザフスタン・キルギスあたりのアジア系(ロシア系も多いので)は日本人と顔立ちが似ているよね。
    共通のDNAもあるんだっけ。

    • 共通のDNAはチベットが有名
      日本人とチベット人しか受け継いでない古代のDNAらしい

  33. 顔もいいけど、試合中の画像で膝から足首につけてるプロテクター?が等身と相まってカッコいいな。
    今はこんなんがあんのか

  34. カワイイと言うより
    ステキ☆ですね。

  35. ぶっちゃけ日本人はこんなに顔小さくてスタイルよくないっす><

    • 女子バレー選手なら張り合えるハズ

  36. ベッカムTシャツは嫌や

  37. ほんとに日本人に見える。
    こういう顔日本にたくさんいるよね。

  38. そもそもの「日本の女の子みたい」のステレオタイプって何だ? 松井玲奈みたいな感じだと勝手に思ってるが、そうでもないのかな。

  39. これが外国人顏ってどんだけ周り薄い顔に侵食されてんだw
    しかしスタイルいいな〜自撮り写真見るに本国でもモデルっぽい活動してそう

    • 逆。中国人とかモンゴル人に見えるってことだよ。

  40. たんぽぽ農場で働いてそう

  41. 美人さんですなー

  42. スタイル・顔とも中国のほうが近いね。

  43. めっちゃ親戚のお姉さんに似てるんやけど…ほんまそっくりで動画も見たけどびびったわw
    ただし、姉ちゃんは5頭身のおちびちゃんだけどな…w

  44. かしゆかとおぼちゃん合わせたような顔

  45. 日本人の7割には勝ってる可愛さだわ

  46. 中央アジアとか山岳地帯に日本人と同じ民族は散らばったからな
    漢族などの強欲で図々しい凶暴な民族に追いやられて・・・

  47. スタイルは完全に日本にはいない
    観月ありさもビックリだよ

    ファッションセンスがそれなりに垢抜けているから日本人ぽく感じられるのだろう
    特に前髪ぱっつんて外人はあんまりしないし
    これが芋臭いファッションセンスや髪型だった場合、多分中国人ぽいとかあるいはカザフスタン人としてしか認識されなかっただろうな

    • もしかしたら日本のファッションとかカルチャーに興味あって、その影響受けてたりしてw

      なこたぁないか

    • 同意。この前髪が日本人ぽい。

  48. 日本人みたいとは全然思わない、と書こうと思ったら、たまに凄く日本人顔に見える角度があるな

  49. この子、少しロシアの血が入ってそう。

    なので、30超えたら…

  50. だからタイ人も「“顔は”日本人っぽい」って言ってるじゃん
    謙遜してるのか貶してるのか知らないけど、わざわざ「こんな長身で良いスタイルはいません」ってコメ多過ぎw
    タイ人だって(抽出コメかもしれないけど)そこには触れてないのに、日本人自ら(?)ちょっと意地悪じゃない?って気にもなってくる
    自らを律する厳しさ(直視し認める潔さ/向上心)と優しさ(思いやり)は同時に持つ事が出来ると思うの

  51. タイ人が使うアイコンがエロコメントを緩和しているwww

    あのアイコンほしいwww

  52. 日本人のアイドルみたい。

  53. 女で身長が182もあったらバレーかバスケ選手になるか
    SPモデルになるしかないわ
    顔は寒冷地適応が希薄なモンゴロイドだな。
    だから日本人や支那人ぽく見える訳だ。
    即ち彼女は、<丶`∀´>←こーいう隣の半島によく見られる
    典型的な北方モンゴロイドじゃないということ。

  54. めちゃかわいいな

  55. こんなプロポーションの日本人はいないよ(笑)
    綺麗可愛い&モデルの様なスタイルだね。

  56. 日本人より中国人っぽいかな

コメントする

スポーツ 反応 台湾 海外 美人