親日国タイの反応

タイ人「日本と聞いて思い浮かべるのは何?」→「夢という言葉」「ラーメン」「真崎航」

 

刺し身

タイの掲示板で「あなたが日本と聞いて思い浮かべるものは?」というスレッドがありました。無難なものから、変わったものまで、いろいろ思い浮かべるタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月05日の人気記事TOP6

あなたが『日本』と聞いて思い浮かぶのは?

わたしはサーモンの刺し身 :onionhead029:

タイ人の反応

  • 801漫画
    冗談冗談~。わたしが思い浮かべるのはビーム先生。
    東京のタイフェスティバルにタイ人が行ってみた【タイの反応】
    ビーム先生は日本語や日本のことを紹介しているタイ人女性です。
  • 日本料理、アニメ~。 :onionhead017:
  • ドラえもん
  • 大食いのギャル曽根~。
    ギャル曽根がタイで大食い勝負【タイ人の反応】
    タイでも大食いに挑戦したギャル曽根の動画はこちら。
  • アオイ
    ミヤビ
  • カノムトーキョー
  • 子供と旦那。
  • アダルトビデオ。
    もし、日本に行く機会があったら、たくさん買うつもり。飛行機で持って帰れなくても関係ない。その場で捨てるよ。ただ、タイでは海賊版やネットの無料動画しかないから、少しでも貢献したいんだ。じゃないと、出演している女優や男優さんが可哀想だからね。
  • 思いつくのは夢という言葉。だって、子供の頃から日本に行くのが私の夢だから。
  • 規律正しさ。
  • 桜、侍、相撲、レスリング。
  • フィギュア
    アニメ
    食べ物
    ゲーム
  • 漫画。
  • 漫画
    アニメ
    寿司
    ラーメン
    温泉
  • アニメの主人公
  • アニメ
    漫画
    礼儀正しさ
  • 桜ね。
  • 学校の制服と着物。
  • 深田恭子。
  • 抹茶キットカット。美味しいよね~。
    日本のキットカット人気ランキングを見たタイ人の反応
    タイでは抹茶キットカットが大人気です。
  • 富士山、着物、オタク、しずか、つばさ、カレーライス、アダルトビデオ、ホンダ、トヨタ、まる子、団子、ドラえもん、温泉、ラーメン、仙台、関西、変態、イク、津波、漢字、しんちゃん、旅館、新幹線、弁当、貞子、おはよう……こんなものかな、疲れた~。
  • 木村沙織キャプテンが恋しい~

    タイ人「日本女子バレーの木村沙織選手が可愛すぎるwww」
    木村沙織はタイでファンページができるほどの人気です。
  • やっぱりラーメン~。
  • キティちゃん、それから日本の可愛いもの全部。それから、規律のあるライフスタイル。
  • ガッキー


  • 友達が恋しい~ :onionhead006:
  • 真崎航
  • 刺身
  • やっぱり刺し身~
  • さくら~
    タイ人「日本の桜が美しすぎる」
    タイでも日本の桜は人気です。
เมื่อนึกถึง “ญี่ปุ่น” คุณนึกถึงอะไร ???
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 思ったよりシモネタが少なくてホッとした

  2. 木村沙織ってこんなにブサイクだったけ?wむかしのかな?
    最初上半分しか見えてなくて、なんだろうこのブサイクは?
    って思ったらさおりんだった・・・

    • 顔だけ取り出して、しかもノーメークだとサオリンはだいたいこんなもんやで
      狩野舞子みたいに顔だけノーメイククローズアップでも美人かと言うと違う
      もともとファニーフェイス系
      ふだんは乳となで型のガーリッシュなスタイルでかなりカムフラージュされてる
      あとトルコへ行ってからプレイはともかくメイク力は格段に向上した

    • すこし太ったんでない?

  3. こっちでタイといえば、、、カレーやパクチー。金きらの仏像や寺院。ムエタイ。ニューハーフが多いのかな?

  4. エコを提言しながらも過剰な包装、パッとしない家庭用ゲーム機の売り上げ、無駄に多い女子アイドルグループそして娘の夢に振り回される家族

  5. タイといえば……何故か前川たけしの漫画「3000バーツのサム」を思い出した。
    この漫画のおかげで「アユタヤにワット・チャイ・モンコンがある」事を覚えたw
    あとは平地が多く水害が割と多いとか、微笑みの国、辛い食べ物の国
    40°超えるけど、カラッとした暑さで日本より涼しい……とかかな?

  6. 真崎航…死んでもなおアジア1のゲイポルノ男優だと思うわ

    • 生前は2chの大人の同性愛板ではめったくそに叩かれてたけどな・・・俺もそんなに好きじゃなかったが浜崎あゆみのPVに出たり芸能界隈にも顔の利く数少ないゲイポルノ男優だったから何かしらの力はあったんだろうなぁとは思う

  7. まあノンケには無理かな(選民意識)

  8. 【い つ も の や つ】

    スシ
    漫画

    ドラエモン
    礼儀正しさ

    全部半島起源二(ry..

  9. タイやとバーミーナムとロッティ、空芯菜の炒め物、鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め、パッタイ、カオパットが好き!
    遺跡はアユタヤ、スコータイ、シーサチャナライに行った。
    チェンマイも好きやけど、ピピ島とクラビが居心地が良いなー。
    夜行バスや寝台電車も面白いし、人が優しい。
    バンコクなら、カオサンロード、ワットポー、動物園、水上バスも好き!
    良いとこいっぱいで書ききれないw

    あと、確かにオカマちゃんは多い!
    オカマでも、普通の仕事出来る文化は良いと思う。

  10. 真崎航で吹いたwww

    日本の有名なゲイAV男優だよ

    タイでも知られているのにはビックリ(^◇^;)

    • 思わず画像検索してしまった///
      なんか五輪で優勝したボクシングのヘビー級の人に少し似てるかも

    • 知らなかった…
      ググったらタイ受けしそうなイケメンだった
      しかし亡くなってるのがなんかショック

      • タイのAVにも出てたんだよ、タイの人と絡んでるやつw

  11. aragaki yui と読むのか
    何年もずっと niigaki yui だと思ってたぜ

  12. 木村沙織の魅力はチョイカワ程度に不釣合いの長身と巨乳にある!!それを知らんとは、ガキが多くなったものよの~!!美人過ぎるのは飽きるんだよ!!そんなのも分からんのか!だから草食なんて言われるんだ!!ぶゎかもぉ~~ん!!

  13. サーモンの寿司は邪道。
    これマメな。
    ま、でも安くて美味いよね。

  14. 「夢」という応えにウルっときた;;
    子供の時、マンハッタンとパリには世界中のキラキラが集まってて大人になったらこの目で全てを見尽くしたいと心ときめかせてたのを思い出した
    そこまで大層なものではないかもしれないけど
    この方の夢が叶った時、日本に来て良かったと思える日本でありたいなー

  15. エロいのに見上げた精神の人がいるなw
    適度な著作権意識は大切なので、広めてほしい所

コメントする

反応 日本