親日国タイの反応

タイ人「日本人とロシア人のハーフ美少女Katya Lischinaが可愛すぎるwww」

 

Katya Lischina

海外でも進撃の巨人のミカサに似ていると話題になっている日本人とロシア人のハーフ美少女Katya Lischinaの写真がタイで紹介されていました。可愛い、ミカサに似てると話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月09日の人気記事TOP6

日本とロシアのハーフKatya Lischinaちゃんが可愛すぎる~!!

ハーフの子には可愛い子が多いですよね。

日本人とロシア人のハーフ(という噂)である彼女Katya Lischinaもやはり美しくて可愛い容姿の持ち主なのです。

それでは、さっそくロシア人の美しさと日本人の可愛さがとてもうまく融合した彼女の写真を紹介していきましょう~。

:onionhead010: :onionhead001:   :onionhead025:

タイ人の反応

  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 下から4枚目の写真、まるで進撃の巨人のミカサみたい~。
  • ミカサちゃん!!
  • I love japan :onionhead008:
  • :onionhead078:
  • 彼女の笑顔にやられそう~。
    可愛すぎる~。
  • ミカサのコスプレしてよ~。絶対かわいいよ~。 :onionhead025:
  • 可愛い~。 :onionhead010:
  • 何か動画的な成果を残してないの? :onionhead056:
  • プローイ・チョンプー(Jannine Parawie Weigel)を思い出した~。
    でも、プローイ・チョンプーはタイとドイツのハーフだよね。
    歌がすごく上手いんだ~。 :onionhead051:
  • あの進撃の巨人の女の子に似てない~?

  • まるで人形みたい~。ミカサにも似てる~。(最初の写真) :onionhead025:

    • 同感~、ミカサだよね~。 :onionhead025:
  • :onionhead065: う、美しすぎる~
  • 可愛すぎる~。ほんとミカサに似てるよね~。進撃の巨人の~。 :onionhead025:
  • わ~~、カワイイ~!! :onionhead025:
15+Katya Lischina ลูกครึ่งรัสเซีย-ญี่ปุ่น คนอะไรจะน่ารักขนาดนี้!!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(81コメント)

  1. ミカサ・アッカーマン

  2. 日本人ハーフじゃないってもうわかってるだろ

    • お前はドワーフだがなw

    • ウクライナとロシアのハーフ。日本人のハーフだともう少し残念になるよ。AKBの日露ハーフみたいな感じに。日本人ハーフはブラジルとの子が可愛い。

      • ウクライナとロシアか
        それって俺からすると「ハーフ」って感じではないなw
        まあ今は違う国だからハーフ扱いでまったく間違ってないけども

        • ロシアもそうだけどウクライナ人は元からアジアっぽい人多いよ
          西ヨーロッパのヨーロッパ人とまったく顔の系統違うし、ポーランドあたりまでモンゴルいたからってのはあるけど、実際はソ連時代に混血しまくった

  3. 西側メディアによる戦争正当化のためのプロパガンダ

    1.利害を隠す(邪魔な政権の打倒、石油などの天然資源、新自由主義の押し付け)

    2.歴史を隠す (それまでの国際関係など)

    3.犠牲者のふりをする、犠牲者を助けに行くふりをする(テロとの戦い、人道介入など)

    4.敵を悪魔化する(少数民族を弾圧する独裁者など)

    5.情報を独占し、議論させない(1から4の一方的な報道)

    これにやられてるのがドイツであり、日本であり、ソ連であり、ユーゴセルビアであり、イラクであり、リビアであり、シリアであり、イランであり、ロシアであり、中国である
    けど、普通国益を追求することは正しいとされるので、連合国、西側、米英からは無視される

    • そう思う。
      ただ、今曲がりなりにも世界が平和なのは敗戦国に主張させなかった西側のおかげな気もする。

  4. 進撃のミカサに似てるな

  5. もう先週のネタだしロシアとウクライナのハーフだろ

  6. 絵?日本のハーフ?いや普通に外国人にしか見えないよ…
    でもかわいいね〜ただクール差が無いからミカサよりアルミンかクリスタ、ペトラだね

  7. 種付けしたいね

  8. ロシアとクロアチアのハーフだぞ

  9. ハーフじゃないだろ?
    髪黒く染めただけでしょ?

  10. あまりにも日本成分が入ってなくてびっくりしたけどあちらさんの勘違いなのね

  11. ハーフ顔じゃないし髪型で雰囲気ミカサに似せてるだけで顔はそんなに似てないやろ
    ミカサにしては外国人色が強すぎる。でも、ぐぅかわいい

    • ロシア人は元からハーフ顔だよ
      彼女が日本人とのハーフじゃなくても、北方民族とのハーフとかタタール系むちゃくちゃ多い
      この人の顔はシベリアや極東でよく見るアジア系の顔だよ

  12. 動画で見たらがっかりするぞ

    • よう、ブス。

      • チンコ付いてるわ!
        確かに『ガッカリ』って言うのは言い過ぎた・・・

        この写真が120点だから動画だと100点だって事を言いたかった訳ですよ。
        美人な事には変わりはないです、ハイ(汗)

      • あら?オレがコメントしたのかと思った。
        暴走した。恥ずかしい・・・

        ゴメンナサイ(泣)

  13. ああ^~いいっすね^~

  14. 完全にガイジン顔でしょ

  15. 顔がやや平たいのでモンゴロイドの血は入ってるんじゃないか

    • というかロシア人自体に、モンゴル系の血が入ってる人が多い。
      過去にモンゴル系の部族に何度か征服されてるのと、シベリアを領有してるのとでね。
      レーニンにモンゴル系の先祖がいたのは割と知られた話。

      • ロシア人てウクライナ人に
        「あいつらはスラブ人じゃない!顔を見ろ!モンゴル人じゃないか!」
        って言われてるしな

        • だからロシアの隣のフィンちゃんもモンゴロイドって言われちゃうのかな(´・_・`)

  16. あちらでは日本人っぽいで有名になったからハーフっていう噂になっただけだと思う

  17. 可愛いな
    文句なし可愛い

  18. 他所のブログでは、フィリピンとロシアってなっていたぞw

  19. せっかく可愛いのにメイクが残念過ぎる。

  20. ああ、やっぱり日本の血が入ってたか。でもかなりロシア寄りの顔つきだよね。

    • 訂正。日露ハーフじゃないんだね。

  21. ん~ カワユス

    てかgifがいつも笑えるんだがこれってタイのやつなの?

  22. 前にも同じようなの見たけどロシアウクライナのハーフでしょ?日本人まったく関係ないから。多分外人から見たらなんか日本人とのハーフっぽく見えるんじゃないかな。あと進撃のコスプレしてるせいもあるだろうけど

  23. ところどころ日本人ぽさが見えるから日本人とのハーフかと思ったけど違うのか。

    まぁどっちでもいいよ、俺はやっぱ外人のデカすぎる目と鼻が苦手。

  24. 俺の嫁を写すなよ

  25. 水咲ローラは日露ハーフ。
    雪のように白い肌。動画でみても本当にお人形さんのようだ。
    AV嬢だけど、どんな女優よりキレイだ。
    しかも結構、モザイクがずれる。二流メーカーの雑なモザイク職人に感謝。

  26. 日本人と言うかモンゴロイド要素は強いな

  27. 輪郭と鼻が東洋人ぽくはあるけど

  28. 何で日本人とのハーフになってんだよw
    日本関係ないのに嘘は良くない、韓国じゃないんだからさ。

  29. 日露ハーフでもお母さんがロシア人だと
    ほぼロシア人顔になる

  30. 可愛いお人形さんみたい
    目の色が印象的で綺麗だね

  31. カラコンに頼り過ぎ。
    カラコンでバイオレットアイにしてないと、特にふ~ん、て感じ。

    ハーフの売りがないと、中途半端な容姿の印象。

  32. いいねえ、かわいいよ。

  33. 目頭やっちゃってないかい?

  34. ミカサが何だがさっぱりわからんが出自から考えるとこの子にミカサが似てるんだろうね
    まぁ可愛い子は何しても可愛いってのがわかっただけだが

  35. 俺の知ってるロシアクォーターの子は目のパッチリさだけならともかく体のイカつさゴツさが遺伝してたわ(´・ω・`)

  36. スラブ系というかロシア人は彫りの浅い顔が多いから
    黒髪にすれば東洋人っぽく見える

  37. とにかく可愛い。。。
    特に唇とかどストライクだわ!

  38. 妹そっくりで萎えるわ~。

  39. これ目いじってないか??
    もとは一重まぶたの目っぽいんだが…
    不自然すぎる…
    ハーフでも一重まぶたは沢山いるし
    こいつもそれっぽい

    てかさ可愛くもねーし…

    • ま~ん(笑)
      お前のが不細工だから

    • お前さん天然モノに嫉妬とか…
      やめときなよ

      • そもそも天然じゃないじゃんw

  40. 髪色が違うがミカサってよりクリスタ似だろう

  41. つべに彼女が肉球のコスプレをしている動画がアップされているが、
    絶対に見るなよ!!!絶対にだぞ!!!!

  42. リアル紫苑か。

  43. 10年経つと樽と見分けが付かなくなるんだろ

  44. どうみてもアジアのハーフじゃない顔。

  45. ネトウヨかわいそう、この人実際ハーフじゃなくて純ロシア人です。

  46. ①まとめブログがデマを取り上げる
    ②バカがホルホルして拡散する
    ③海外に勘違いされて伝わる
    ④後でバレて恥をかく

  47. >>96503
    ネトウヨがどうとか言う奴は信用できねーよ

    ほぼ朝鮮人だしな

  48. という事で調べてきた。

    ウクライナとロシアのハーフだとよ。
    あんまり意味無いな。

  49. 日本の割合少なそう。
    可愛いのとミカサっぽいのは同意。

  50. 46298みたいなコメ嫌い

  51. 目がきれいな色だなーと思ったらカラコンかよw
    写真によって目の色違ってわろた

  52. はぁ?
    ミカサ以上だろうが
    リアル美少女に漫画キャラのイメージ当てはめんじゃねえよ
    まるでかわいさがミカサ>この子じゃねえか
    明らかに、この子>ミカサなのに

  53. この人日本人混ざってないでしょ、ただのかわいいロシア人。

  54. オレは群馬と宮城のド田舎ハーフだよ。見た目はそこそこで結構みんな笑顔で接してくれるよ!
    あだ名は「顔面パンチ」っていわれてます

  55. かわいい
    けどミカサには似てない
    ミカサは橋本愛が一番似てる

  56. 日本てかアジアの基準で目頭やっちゃってない?とか言ってる奴馬鹿すぎるだろ・・・蒙古襞が全ての人間に備わってるとでも?

  57. ロシアとウクライナって他でも言ってたぞ

  58. ロシアと中国のハーフだと名前が語っている

  59. ロシアの人とのハーフはたいてい可愛いかかっこいいのイメージ

  60. もうハーフじゃなくてロシア人でよくね?
    滝クリの若いときみたい

  61. ロシア女性が美しい理由

    土地が広くてかけ合わせるバリュエーションも広がるから

  62. 確かに可愛いね。
    でも、俺が最もかわいいと思うハーフは、トリンドル玲奈だ。
    そそるものは感じないが、あの小動物のような可愛さは何とも言えん。

  63. うーMどうでもいい

  64. ロシアにはいろんな人種がいることを忘れてはいけない・・・

  65. 白人はこの人見て日本人との混血で目が細くなったって思うだろうね
    実際は寧ろ逆でロシア人が混じった事で目が細いこの子が生まれた

コメントする

反応 日本 海外 美人