親日国タイの反応

タイ人「寂しがり屋の日本人の想像力が爆発して凄いことになってるwww」

 

人形

見た目のインパクトからか海外各地で紹介されているシャワーを恋人にしてしまった日本人のことがタイでも紹介されていました。トイレにこんなのがあったら怖すぎるという意見が殺到しているタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月31日の人気記事TOP6

寂しがり屋の日本の若者にシャワーの彼女ができた~

この寂しがり屋の日本人の若者には長い間恋人がいません。そこで持ち前の想像力を爆発させ、自宅のシャワーに化粧をし、髪の毛をつけて綺麗な女の子のように変身させることを決意します。しかし、出来上がった恋人はどう見ても可愛いというよりは怖い…。でも、真似したい人もいるかもしれませんので、一応やり方を紹介しておきますね。

彼がSNSで使っている名前はARuFa。長い間、恋人がいません。

しかし、このシャワー室で本当の恋人にめぐりあいます

その恋人はこれらの材料からできています

まずは顔から

次はボディ、自分の好きな洋服を着せます

一番重要なのは自分好みの胸のサイズの選定です。大きさは空気の量で調整します。

身体が出来上がってきました

人間らしい肌の色に着色します

目玉を入れるとグッと人間らしくなりました

自分の好きなウィッグを着けます

これでシャワー室であなたの寂しさを慰めてくれる恋人の完成です。

一緒にいれば楽しくてスイートな時間。ケンカしたり、あなたをイライラさせることもありません。

どんな物でも食べれます。何もあげなくても死ぬことはありません。

とても羨ましいシャワー光景ですか?

Happy Ending ♥

タイ人の反応

  • 怖いよ~。 :onionhead031:
  • 怖すぎるよ、こんなの夜に見たら… :onionhead031:
  • これは恐怖だよ。 :onionhead031:
  • わたしが恋人になってあげるのに~。もっと寂しさが紛れるよ~。 :onionhead039:
  • モテないと人はこんな風になるんだね…。 :onionhead011:
  • バカでしょ!! :onionhead028:
  • え~、タイの女の子はいっぱいいるよ~。どうして私がフリーの時にタイに来なかったの?
    そしたら、助けてあげられたのに~。おバカさん~。 :onionhead011:

  • この子、きっと男前よね。
  • もし夜中にシャワー室でこんなの見たら超ビックリするよ…。

  • スゴイスゴ~イ。美味しそうなお尻だわ。 :onionhead030:
  • あたしの好み~、ハハハ。

  • じゃあ僕は靴が恋人さ~。
  • ネタでしょ~。もっと顔の悪い人がいくらでも恋人がいるのに。彼はきっと恋人なんかいくらでも見つかるのに、ただ面白おかしくこんなことしてるんだと思うわ。でも、ほんとに見つからないんなら来なさい。あたしが面倒見てあげるから。
  • これは怖いよ~。 :onionhead031:
  • 怖い~ :onionhead021:
  • :onionhead031: あたしも怖いと思う~。 :onionhead041:
  • 心が壊れるほど恋人ができなかったんだね。 :onionhead021:
  • 僕のとこに来ればいいのに~。こんなの怖いでしょ。
  • :onionhead014: :onionhead014:   :onionhead014:
  • :onionhead006:
  • これはバカだと思う。
  • あたしの恋人になればいいじゃない。さぁ、おいで~。
  • あああ、怖いいいい :onionhead031:
  • ハハハ :onionhead017:
หนุ่มญี่ปุ่นขี้เหงา มีแฟนสาวเป็นฝักบัวอาบน้ำ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. これ、元のブログを見た人はわかると思うけど100パーネタでやってるよ
    それを英語圏のメディア(どこだか忘れたごめん)が「奇妙な日本人」を演出したくて、いかにもな紹介文を付け加えて記事書いたんだよね
    さすがにこのレベルなら外人さんでもネタだってわかるだろうけどね

    • そもそもARuFaは結構前から有名なネタブロガーでしょw

      • それでもバカで正解!

  2. あの人は芸人だし

  3. タイ人優しすぎだろ…

    …お金も地位も名誉もありませんが、恋人いない歴22年の俺(メタボリック)の恋人になってくれるタイ人女性の方はいらっしゃいますか?

    • 優しいコメントが女性だといつから錯覚していた?

    • タイ人、特に若い子はめちゃくちゃ外見重視
      金銭面も物凄〜く重要w基本損得で物事考えるからねw

      さて、金は無い、見た目は悪い、女の扱いは知らない、言葉も通じない
      そんな君との付き合いにメリットを感じる子がいるだろうかw

    • 過去の性別を問わないならいるかもしれない

  4. 流石はHENTAI国やな

  5. イケメソ風味なんだが

    つかなんだあのGIF

  6. あの仮面、金田一少年のドラマで犯人がかぶってたやつに似てる

  7. シャワーに取り付けるのはお面の彩色の作業が済んでからにしろよ…
    お面のはく離剤を中性洗剤で落として目の細かいサンドペーパーで軽く磨いて、下地スプレーを吹き付けてTAMIYAのエアブラシでも使って肌色を塗装
    塗料が乾いたらコンパウンドで磨いて、もう一度陰影をつける感じで塗装
    乾いたら、パステルを削って100均のフェイスブラシにつけ頬紅やアイシャドーをつける
    ウォータープルーフがいいならエアブラシで塗る手もあるけどマスキングめんどい場合はパステルの方がお勧め
    目元は水性の顔料ペンでアイラインを引いて付けまつげをつけて眼球を入れてあげるとより彼女っぽい仕上がりになる

  8. 無駄にキレイなケツしてんな
    まあこのスレ的には無駄と感じないタイの人とかいそうだけど 汗

  9. ネタに決まってんだろ、

    マジだったらキチガイだろwww

  10. 変に目立ちたがるやつ多いな
    訳わからん個人なんて気にしてないのに

  11. ネタに全力がいいんじゃないかw
    もうちょっと完成度が欲しいところだけど
    このチープさが逆に味かもw
    それよりもこの人の肌が綺麗で妬ましいわww

  12. 内村の写真w
    誤解を招くわ!

  13. ネタにしたってア〇過ぎだわwww

  14. いいお尻〜 っつってんのは間違いなくオカマちゃんだろ、タイだし。

    • 全部「あたし♂」に見えちゃうねwww

  15. ・・・日本の面目丸潰れ

    • これが本当の日本人ニダ

      • 別に面白いからいいじゃん。お前らは外国の人が同じことしてその国の品位を貶めてるって思うの?ネットから離れた方がいいんじゃない?

  16. 女のひざの形した枕のネタかと思ったら違った

  17. まだ虹嫁のが認められるわ(○´Д`○)

    関係ないけど、動画アイコンをここでも使いたいわw

  18. 何か…いや、ほんと…何て言っていいか…

    スイマセン。

  19. 注目を集めるために突飛な事をするって意外と簡単なんだよね
    知識や技術や社会的地位がある人がやるとカッコイイんだけど
    ゴミクズが産み出すものはやっぱゴミクズなんだよね

  20. いあ、タイさん。も、申し訳ないとしか・・・・・

  21. 宇宙で逆さまになってる画像がチ〇コに見える

  22. ネタだと分かっていても怖すぎるw

  23. タイ人までら抜きとはひどい。仕方ないか。

  24. タイ人の「あたし」ってのが怖い
    どっちなんだ

  25. ネタでこういうことをする人を、海外では基地外っていうんだから、この人もそういう扱いされて本望だろう。

  26. 所々ホモ臭いな。だがそれが良い

  27. なぜ顔を取り付けてから塗るのか。
    そこだけ気になった

  28. 黒髪にししたら完全ホラーにw

コメントする

反応 日本