親日国タイの反応

タイ人「タイのお隣、ラオスの美少女たちが可愛すぎるwww」「伝統衣装が本当に美しいwww」

 

ラオス美女

ラオスの可愛い女の子の写真がタイではよく紹介されています。タイ人にも人気の伝統的な衣装と現代的な雰囲気がうまく融合したような可愛いラオスの美少女写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月21日の人気記事TOP6

おぉ~、ラオスの女の子…可愛すぎるでしょ~

:onionhead013:

タイ人の反応

  • 振舞いも行儀も身だしなみも、すべて美しいね。
  • ラオスの女性の伝統的な雰囲気のある服装が好き。履いてるシン(上の写真でラオスの女性が履いているスカートのような布)が凄く可愛い~。
  • ラオスの伝統的な衣装が大好き~。本当に美しいよね~。 :onionhead020:
    わたしもこういうの着たことがあるんだけど、ラオスの女の子みたいに可愛くならなかったんだ~。それどころか、みんなにおばちゃん呼ばわりされちゃったよ。ハハハ。
  • ປ້າດດດດ ຜູ້ສາວລາວມາງາມແທ້ :onionhead022: (ラオス語です。翻訳は下です)
    • わ~、ラオスの女の子凄く可愛い~^^
  • タイの昔と同じ雰囲気だけど、顔だけ現代的な感じだね~。良家の淑女って感じ~。 :onionhead033:
  • 上司の命令でルアンパバーン(ラオスの街)のイベントを見に2週間行ってきたけど、ラオスの女の子は本当に綺麗だし、肌も綺麗で、このシンと他の服を本当にうまくコーディネートして着てるんだ。
    また、ラオスに行きたいよ~。ハハハ。
  • デカ目コンタクトをしてない女の子が素敵~。 :onionhead025:   :onionhead025:
  • :onionhead029: :onionhead010:
  • :onionhead044: 綺麗~。
  • シンを履いた女の子っていいよね~。 :onionhead025:
  • 可愛い女の子は大抵おでこが広い。よく観察してみて~。
  • やっぱりシンを履いてるのがいいね~。凄く綺麗~。 :onionhead033:
  • 女性が男の子の目を惹きつけるのに短いスカートなんて必要ないよね。
    こういう落ち着いた服装でちゃんと可愛いし、とっても清楚だし。 :onionhead020:
  • 可愛いね~。
  • :onionhead008: :onionhead008: :onionhead008:
  • ラオスに行ってきたけど、ラオスの子は本当に肌の色が白いね。GLUTA(グルタチオンを使った美白サプリ)も飲んでないのに。
  • わ~~ :onionhead025:
  • ラオスの女の子っていいね~。
  • 可愛い~、ラオスに住みたい~。
  • 超可愛い。 :onionhead033:
  • 胸もふくらはぎも見せなくても、これだけ美しいんだね~。
    それに何人かの伝統衣装が本当に綺麗~。 :onionhead035:
  • :onionhead035: :onionhead035: :onionhead035:

  • 心がとろけちゃいそう~。
  • 僕は将来ラオスで働くよ!(本当の話なんだ)
โอ้สาวลาว..เป็นตาฮักน้อ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. やっぱモンゴロイドは南方系だな、
    北方系は醜くていかん。

    • 北方系なの?
      俺南方系でめっちゃ濃い顔だけど
      いっつもタイ人とかインドネシア人っぽいて
      っていわれる
      これって褒めてるのかな?

    • 私も南方系だねー。
      黙ってると英語で話しかけられるわ。。

  2. 眉毛に一番違和感感じるな
    向こうが自然なんだろうけど

    • 太眉かわいいじゃん

    • 日本では一昔前の眉毛だね
      宮沢りえとかが若いころあたりの・・・
      ちょっと濃すぎて太い人もいるけど、でもこれくらいの眉が好きだわ

  3. >デカ目コンタクトをしてない女の子が素敵~

    だよな。あのコンタクトはよくない。

  4. 何でだろう…みんな女装してる男性に見えるのは…
    俺の警戒心のせいなのか!

    • それはタイのイメージだろ

  5. ピンクの服の子位だなぁ・・・
    何だかんだと、見慣れた日本人女性のが可愛く見える。

    • このコメント書いた時『コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。』と言うコメントが出たんだが、もしかして、ページを表示した時とコメント送信の間に、書き込まれたコメントが有ったりすると表示されたりするのかな?

      • ダブルクリックでもしたんだろ

  6. 伝統衣装が似合うっていいよね
    素敵だわ

  7. 可愛い子はあんまり居なかった気がするが・・・

    • 確かに日本人の好みから離れてる気がする

    • そう?女から見たらみんな可愛いけど・・・
      眉が太いからちょっとイケメン風女子だけど
      ハッ・・・!
      もしかしたらタイの男性がラオスの子をかわいいと言ってるのは心が女性に近いからか・・・

      • えっ

        したら、俺の心も女性に近いということか・・・

  8. 美少女には見えないな、けれど、トータルで見ると国柄とか見えてそれなりに良いと思う

  9. ピンクの娘にデコピンして、そのあとナデナデしたい。

  10. 本当に色白い子多いね。
    目元ガッチリメイクはなんか変な感じだけど。

  11. うーん、どれも微妙なような、なんというか、、、あ、なんでもないですw

    • 私もだいたいそんな感じ

  12. 民族的に近いんじゃないの?タイ美女とラオス美女並んでたら俺きっと見分けつかないだろうなぁ。
    でもこんな発言無知で無神経なんだろうな。失礼失礼。。

  13. いいですねぇ~
    すばらしい

  14. うーん 何かみんな上品な感じ

  15. ピンクの服着てる子がドストライクすぎる

  16. 胸がないから男の娘とかなんだろ

  17. どこの国にも美人とブスは存在するからなぁ
    学校の集合写真で真実(比率)が知りたい

  18. 日本みたいに化粧で誤魔化しすぎてないだけでも十分素晴らしい。

    • 半分くらい日本人より化粧濃いやろw

    • 叶姉妹級に塗りたくってるのが数名おるやん……w

    • むしろ、ラオスの女性も、化粧や美容院にお金かけられるくらい豊かになってきたんだなあ、と思ったのだけれど
      髪型とか化粧とか海外の雑誌とか読んで参考にしてそうだし

  19. 書いてない眉毛が逆に新鮮でいいな

  20. 実際はタイ人ってラオス人の事かなり見下してるんだよね
    数年前、タイの若者の間でラーオ(そのまんまラオスの事)って言葉が「ダサい、時代遅れ」という意味で使われてたり
    日本その他先進国を旅行する時には概ね行儀の良いタイ人が、ラオスではやたら横柄に振舞ってたりね…

    • そりゃ歴史的に日韓どころではない本物の紛争相手だったからね

      • いやタイとラオスの間に兄弟の様な感情はあっても、ライバル視とか敵対感情なんて無いぞ
        そういう事じゃなく、ナチュラルにラオス人を見下してるんだよ

  21. 下から9番目のお菓子のツボ?を持ってる白い服の娘!かわいいーw

  22. 南方系は顔立ちがはっきりして、美人が多いな。
    ただ、中に韓国の量産型みたいな化粧の人が混じってて残念。
    もともと綺麗なんだから、おかしな影響を受けずに自然なままでいてくれ~。

  23. 整形が普及してない分、化粧を目一杯してるって感じ。

  24. 天然だね!多少似ていても人工と違って一人一人の表情に個性があって良いね!

  25. 日本の量産型女子大生に通ずるものを感じる

  26. ラオスとかカンボジアの言葉は歌みたいで聞いていて心地いい。
    特に若い女性の話し声は小鳥の声のようで本当にうっとりしてくる。
    最高だよ。

  27. ラオスって民族的混血的にはかなりカオスなのかな
    地理的にはタイ、カンボジア、ベトナム、中国西部と接していて色んな要素が入り込んでいそう

  28. ラオスはラオ族だろ
    ビエンチャンやパクセーなら50人に1人くらい天然美少女はいるな
    ラオスの言葉はイーサーンとほぼ同じだから、タイ語がそこそこ出来れば普通に会話できる
    タイ文字知ってればラオ文字もちらほら読める

  29. タイとラオスの違いがわからない‥
    化粧盛り過ぎなのが残念。

  30. タイに住んでる俺にはタイ人との違いがわからん

  31. 半分くらい量産型にみえるんだけど、違うのか。

  32. 3.4.6番目の写真は日本人にいそうな顔だな

  33. 顎削ってる感じの子が2~3人いるね
    何でアジアの子って顎とがらせたがるんだろう?
    刺さりそうで怖いよ

  34. ラオス人は童顔なかんじ
    顔的には東南アジアではいちばん日本人に近い

  35. あんまり好みじゃないのぅ

  36. なんか…何人かは、整形後の韓国人に見える子がいる。化粧かな?

コメントする

タイ 反応 海外 美人