親日国タイの反応

タイ人「東京のコミケのコスプレが凄いwww」「みんな綺麗だねwww」

 

コミケのコスプレ

東京(コミケ)で行われたコスプレの写真がタイで紹介されていました。意外とクオリティが高かったり、可愛い子が多かったりするコスプレイヤーたちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月24日の人気記事TOP6

東京コスプレ♥

最後まで読んでくれてありがとう~ ♥

:onionhead020: :onionhead020: :onionhead020: :onionhead020:

タイ人の反応

Tokyo Cosplay ♥
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(75コメント)

  1. もっと、体型や顔に合った……い、いえ、何でもありません。

    • 足が短いしスタイルがわるいよね・・・

  2. ブスばっかり、最後のタイの蛇女にみんな持ってかれたな。

  3. 2枚目写真のトリコの……い、いえ、何でもありません。

  4. これ悪い例のみの表示ですよね?
    良い方を見たかった

    • 晒し者w

      やめたげて!

  5. 衣装とかなりきり度合いとかを見るんであって、可愛いとか美人とかブスとかそういうのを求める物じゃないでしょ
    そういうのが良いならプロのモデルの人のを見れば良い

    • なるほどね。見せる暴力だと思ったけど、そういうことじゃないのね。

      何て言えば良いのかわかんないけど、滑稽さを楽しむっていうのもありかもね。

    • なるほど、どうせなら美しいものを見たいと思うのはエゴでしたか…

      • そう思うなら見る物を間違えてるだろ?

  6. いまは北欧系の娘のコスプレも見れるからなぁ。
    日本人にアドバンテージのあるのは八九寺ぐらいか。

    • ら抜き言葉www

  7. え、どこに綺麗な子が・・・

    • やっぱり実際はこんなもんなのか・・・
      まあ所詮普段は家に篭ってるアニオタだもんな・・・

      • イベントに行ってみるといい
        可愛い子は2割くらいはいる
        ただ8割程度はこんな感じ

        • うん。実はコスプレ広場にいるのは概ねこの程度。
          寧ろ売り子さんでコスプレ衣装っぽいのを着ている人の方が、意外と綺麗な人が多い(派手ではないし露出も無いけどね)。
          会場を練り歩いてみると、結構、目の保養がいる。
          ただ、写真撮影は禁止だからwww それだけは注意。

  8. キンタローばっかじゃねーかwwwwwwww

  9. 可愛い人は可愛いんだけどね。
    コス画像の中から美人を探そうとするのは、爆弾の山の中から宝石を探すようなもんだよ。
    対処法を知ってれば危なくないけど、耐性の無い人にはダメージが大き過ぎる。

  10. ま、コスプレって本人とか周りが楽しめればそれでいいんだし。
    写真集売ってるとかならこれじゃキツいけどw

  11. ごめん。ドイツのイベント行って来て生で凄いの見過ぎて目が超えてしまった。
    日本レイヤーさんには申し訳ないがガッカリ感半端ない。

    • ドイツとか大してレベル高くないだろ

  12. おっさんがメイド女装とかしてるし、
    コミケは全てが許される世界なんだよ…

    • それのどこがいかんのだ?
      萌えるじゃないか

  13. ちょっと見るのがつらかった。
    やっぱり一流どころじゃないとコスプレはきっついかも

  14. まあコスプレとか本人が楽しめてればいいっしょ

    • コスプレ写真のサイトは登録した人じゃないと見れないって所も多いしね。
      本人達も「理解してくれる人にだけ見て欲しい」って思ってるんだろうな、その方がお互い嫌な思いをしなくて済むから。

  15. ジャップは体型が悪すぎる、もっと体鍛えろよ
    じゃなきゃ大好きなアニメキャラになれないぞ
    ガイジンがようつべの動画でフォトショップ修正のない日本のコスプレイヤーを見て
    その醜さにショックを受けてたぞ
    そして自分は白人でよかったってコメント書いてた

    • それが悲しかったんだね、そんな粗野ないいかたしなくても大丈夫だよ。

    • おまえはグックだから気にすんなw

  16.  写真を通しても本人が楽しんでる~って雰囲気が出て無いのが多いのが残念

    • そのキャラそんな厚化粧だっけ?とかアヒル口とか厚底ブーツとか見てると
      キャラが大好きで~とかじゃなく自分を見てくれって感じのが多いよなぁ…
      化粧が皆ビジュアル系バンド崩れみたいだから余計に汚らしく見える
      まあお祭りだから楽しんだ者勝ちだけども芸能人ごっこみたいに勘違いしてるのが今のコスプレの現状

  17. アレだな、
    コスプレって見た目がいいほど映えるもんだけど、
    如何せん、現実はコスプレを好む人にそういう人少ないんだよな
    衣装の完成度は凄いんだけど

  18. 20年前に比べればかなりマシになってる
    当時はやばそうな奴ばっかだったし

  19. 思ってたよりレベルが低すぎてワロタww

  20. ぐはっ(吐血)

  21. なんかわざとビミョーな写真載せてね?

  22. 気持ち悪い口をやめろ

  23. 人はかけ離れているものに憧れるもの
    子供が将来は仮面ライダーになりたい!というのと同じ
    ブサイクでもあんな可愛いカッコすれば私でも!と思ってやる人が多い

    実際はそのままというオチ

  24. 正恩大将もトリコのコスプレで参加してたのか

  25. やっぱこの業界はいかんね・・・美男美女は集まらん

  26. 昼ごはんリバースしました…

  27. よくもまぁ、ひでぇのばっか集めたな

  28. 19枚目の左側の女の子のムッチリ具合はいいと思います。ごめんなさい。

  29. ワルプルのコスプレに思わず草

  30. エヴァのアダムのコスプレ、クソワロタwwwww

    個人的には、コスプレにぜんぜん興味もなしやる気もマイナス10000%なので、
    こういうナルは知ったこっちゃねえ!なスタンスでやってる笑かしコスプレが一番好き

    ジャンルとして独立して笑かしコスプレばっかでやってくれたら、ぜひ見に行きたいが、
    他のは別にいちいち見に行く気まではせんな~・・・暑いし

  31. 写真写り悪いのか化粧が下手なのか・・・可愛いのに微妙なの多いな

  32. 日本にも可愛い人いるけどこの写真はそうでもないね

  33. 写真を見たらタイトルが皮肉にしか思えなくなった
    まあでもコスチュームは綺麗だね……

  34. みなさん戦闘力が高そうですね…。

  35. 全然駄目だろ
    顔は仕方ないとしても、衣装の出来や体型だけ見ても良いとは思えない

  36. 五枚目のピンクのナースの後ろにいるめがねのコスプレおっさんは…
    あのおっさん撮るためにこの子写しただろw

  37. まぁ本人が楽しいならそれで良いじゃない
    顔がどうとかいうのは無粋

  38. 外人のレイヤーも日本のイベントに参加してるのチラホラ見かけるけど
    スタイル良くて美人さんが多いのは確かなんだが
    やっぱり日本人レイヤーが一番だと思うわ。好みだけどね

  39. 同人やってたからコスプレなんて自分たちが好きなキャラを表現したい!
    だから見た目とかそんなの関係ない!って言い分は理解してる
    ただこのタイトルで言うなら完全にタイトル詐欺なので
    これはないわ、とは思う

  40. 予算と体型が合えばメトロイドOMの連邦軍のアーマーとか作ってみたい

  41. 勿論、コスプレ本来の愉しみというのは否定しない
    楽しそうだ
    でもコレ・・・ワリと残念な人達ばかりピックしてないか・・・?

  42. 金正日と変態仮面を見に来たのに・・・

  43. 八九寺がかわいいなー
    っていうか小6くらいの子なら誰でもできるっていうかw

  44. チビ チビ & チビ
    日本人はコスプレ向かん

  45. きれいなのどこー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

  46. カラコンがキモくてだめだ

  47. 「周りが楽しめればいい」と一見善意的な事を言ってる人は、
    ここでも「見た結果楽しめてないからブー垂れる」人が多いという事を、
    一度真剣に考えるべきだね

    不特定多数に見せるからにはネガティブな事を言われても当たり前
    それが「創作」だって事をちゃんと弁えないといけないよ
    その点は、素人だろうがプロだろうが、平等で一切区別はない

  48. そりゃ一番は本人が楽しむことなんだろうけどさ、でも明らかに間違った選択をしてる人が多い。
    せめて痩せる努力をしてくれ。
    衣装や小道具がそのキャラクターになりきる為のモノなら、本人の体型だって重要な要素だって事を認識して欲しいね。
    あと「日本人は~」的なコメントをしてる人に言いたいのは、外人だって酷いのが相当いるからな?
    西洋的なキャラには当然西洋人が似合う。でも日本人のキャラはやっぱり日本人が一番似合う。
    やたら白人崇拝してる人は「やっぱ着物には白人が一番だよな!」ってのと同じぐらいおかしな事だぞ?

  49. するのは良いけれど撮るならば思い止まって欲しい
    いやここは譲歩して撮るのも良しとしよう
    でもネットに上げないでくれ死人が増える

  50. き、きも・・・

    青の祓魔師のメフィストのコスプレしている人が、緒方恵美の兄貴に見える

    しょこたんとか春奈るなとかきゃりーぱみゅぱみゅがいかにかわいいかよくわかった(きゃりーとかレイヤーじゃないけど似たようなもんだろw)

  51. 自分のこと棚に上げて言うけど、アニメオタクって精神病患者か新興宗教にハマってる人ですって言われても違和感ないくらい見た目がアレな人が多いよね
    虚像に依存したり妄想で現実逃避してしまうのは、実際精神的に病的なことなのだろうという気がする

    ただ、アニメなどが犯罪予備軍を増やすという論調は同意できない
    むしろ逆だと思う、アニメなどが盛んになってからのほうが若者の犯罪率は下がっている
    海外でも子供向けの娯楽はあっても青少年向けの娯楽がないからドラッグとか酒とか犯罪に手を出してしまうのでは

    二次元に現実逃避して精神安定図るのもいいけれど、何事もほどほどにしたほうが良いのだろう
    現実と向き合い自分を客観視する努力も忘れてはならない
    と、自分を戒めようと思いましたマル

  52. もっと他にいい人たくさんあるだろうに、なんで微妙なチョイスばかり・・・

  53. 他人の写真を許可なく使ってんだから
    もちっと配慮しろや

  54. どんなにコスプレしても
    地の顔の酷さを隠し切れない
    やっぱ痛いなコスヲタは

  55. ぶっちゃけ、本当にそのアニメ好きでやってるコスプレってのは
    少ないように見えるな。素材となる本人の容姿的な部分以上に
    原作に対する愛情ってのが感じられない

    単にファッションとして着飾ってる私を見て!ってだけで

  56. オバサン顔が多い件・・。

  57. 顔でけええええ

  58. 日本のリアル女子の平均ってこんなもんなんだな。やっぱAVでいいや。

  59. コブスレ画像

  60. 痛々しくて直視できない

コメントする

反応 日本