親日国タイの反応

タイ人「韓流スター、チャン・グンソクの透けブラファッションがオカマっぽいwww」

 

アジアの王子チャン・グンソク

韓流スターでアジアの王子の異名を持つチャン・グンソクの最新透け透けファッションがタイで紹介されていました。アジアの王子というニックネームや、そのファッションの奇抜さに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月16日の人気記事TOP6

韓流ファンもビックリ アジアの王子チャン・グンソクの透けブラファッション

韓国の有名な俳優チャン・グンソクがスマホのPRイベントで登場した時のユニークなファッションに、韓流ファンの間にも驚きが走りました。シースルーのスケスケ上着の下には、まるで女性の黒いブラジャーのようなファッション、韓流ファンですら目を疑いました。アジアの王子チャン・グンソクは変わってしまったのでしょうか。

タイ人の反応

  • キャーー
  • 男らしい~~、ソイ4(タイのゲイスポット)で会えそう~。
  • 韓国の男性が理解できないわ。美しさを競いあうなんて。
  • 『アジアの王子チャン・グンソク』 誰がこんなニックネームを付けたの? どうせ知らないからいいけど。
  • こんななら、次は性転換かな~? :onionhead027:
  • へ~、これなら『アジアのお姫様』のほうがいいんじゃない?
  • そのうち韓流バカが「別にふつうのコトだよ。最近では男性が香水をつけてもおかしくないのと同じで、スケスケのファッションだっておかしなことじゃない」とか言いだしそうだね。韓流バカの頭をグーで殴りたいよ。考え方が痛すぎる。
  • これがフラワーボーイね~。
    タイ人「韓国がまた海外のゲイグループ(KAZAKY)をパクってるwww」
    フラワーボーイに関してはこちらもご覧ください
  • 男らしくない… :onionhead011:
  • :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
  • 韓流スターがもし外国にいたら、たとえばタイなら完全にトゥット(心が女性の男性)だよね。
  • 誰かが韓国にゲイはいない、いるのはブリッ子な男子だけって言ってたけど、これはいったいどういうことよ。ファッションなんて言い訳は聞きたくないわ。
  • タイを参考にしたのかしら?
  • 彼の雰囲気を見る限り、うん、間違いないね。
  • これが新しい流行だなんて言うんじゃないでしょうね。
  • 僕のお姉ちゃんもさすがにこれはビックリしてたよ。ハハハ。 :onionhead017:
  • :onionhead017: :onionhead017: :onionhead017:
  • っていうか、最初に見た時からオカマだって思ってたよ。
  • 可愛らしいお嬢ちゃん。
  • 完全にゲイでしょ~。
  • うぅ… :onionhead031:
  • そろそろ性転換手術をするんでしょ。
  • :onionhead017: :onionhead022: :onionhead017: :onionhead021:
    :onionhead017: :onionhead016: :onionhead017: :onionhead018:
  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • おめでとう~。これで『アジアのお姫様』だね。
  • これのどこがカッコいいの??
  • これじゃあゲイでしょ。誰がアジアの王子なんて言ったの? ウー・ズン(台湾の俳優)のほうがずっとカッコいいよ。 :onionhead040: :onionhead035:
  • 韓流バカはまだ~?
  • アジアのお姫様に変更だね。
    (もしファッションなら驚きだよ。韓国はどこまで女々しいんだろう?)
  • アジアの王子? 誰が言ってるの?
  • :onionhead024: どうしてブラジャーしてるの? これで外に出たら100%オカマだよね。
  • アジアの王子様って本当に言ってるの? さすがに名前に負けてない? :onionhead044:
  • 不思議じゃないよ。似合ってるじゃん。
  • :onionhead012: :onionhead012:
  • もし中のブラジャーがなくて、シースルーの服だけでも、まったく男らしく見えないよ。でも、どちらにしてもアジアのお姫様だよね。
  • いいじゃん! これでゲイだってはっきり分かるし!
ติ่งตาแตก เงิบตามกัน เมื่อเห็น “จางกึนซอก เจ้าชายเเห่งเอเชีย” ใส่เสื้อซีทรูมีซับในคล้ายยกทรง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. チャングンソクって、日本のアンケートで圧倒的多数の『興味ない』を取得した人でしたっけ?

    • そうそうwww

      関西のテレビでねwwww

      スタジオにいたおばちゃんたちが大爆笑してたやつwww

      • たぶんそれ見てた。
        よく見たら不細工だから嫌いってやつだよね。

      • 普通に顔がキモイし短足だよね

        • シークレットブーツ愛用してますから

        • 警備員のおじさんより脚が短かったわ
          チャン・タンソク

  2. まだこの人居たんだw

  3. wアwジwアwのw王w子w様w

    せめて韓国ってことにしといてくれ~w

    • 韓国のマスゾエで十分だろ

  4. 嵐のデビューの頃を思い出したわ

  5. 気持ち悪いわ~・・・・室伏こうじが一番かっこいいわ

    • あっはっはっは、気持ち悪いには同意だけど、何故ここに室伏の名がwww

  6. これオカマで通せるんじゃ・・・今は髪短いみたいだけど

  7. ブラじゃないよ~

    • 最新の二ップレス?

  8. ともちんこと、板野友美と横顔そっくりな人か

  9. ここ十数年で女みたいなモヤシ男や男みたいなゴリラ女が増えたよな東アジア全域~
    欧米歩いてたらホモレズ扱いwwwww

  10. あえて黙っておこう。

    韓国男が真似をしだすかもしれない。
    すでにしているかもしれない。

  11. 相手がチャングンソクでも乳首は見たいんだ?

  12. 普通にちょっとガタイのいい女に見えるな
    韓流俳優なら整形も全開だろうし
    そのうちカミングアウトしてもまったく不思議じゃないな

  13. グンソクは名前が日本人的に、軍足www、なのが幸いして韓タレのなかでは知名度ある。
    顔の整形が元AKBの板野知美と同じで、姉妹みたいに見えてキモイと言うのも話題になった。
    知名度=人気ではないのを理解できてないのが韓国人の悲しさと言うか。

  14. こういうのを見ると日本にも何年か前に男性用ブラを
    ムリヤリ流行らそうとした勢力があったが(現実には流行らなかった)
    あー韓国人の発したステマだったんだなと今更ながらに思う

    • あー知ってるw
      逆に女にはふんどしの下着流行らそうとしてたわww

  15. 別にシースルーは着ててもいいけど、なんでブラしてんだって話だよ
    ゲイの人なら別にかまわないよブラしててもさ
    ゲイでも無い人がブラして公の場に出るなんてキモイよ…。

  16. 一時期日本でえらいプッシュされてたけど最近見なくなったな。

  17. ウーズン(呉尊)はかっこいいよね~

    • 画像検索したら かっこよかったv

    • ハイな~♪
      ウーズンかっこいいですよね^^
      「進め!キラメキ女子」のロイ・チウさんも激ヤバかっこいいんです(>_<)

    • アルパカみたい…

    • 鼻が中国人っぽいと思ったら、台湾人じゃないんだね。

  18. コンビニにこいつのドアップ顔写真のパンが大量に売れ残ってて
    それ以来こいつ見ると吐き気がする

  19. きもいよ~(´;ω;`)
    でもこの人が出てるニコ生荒れてるんだろうなって観に行ったら称賛コメばっかだったよ~

    まだファンいるんだね???

    • ニコ生は複アカ取り放題だから、在日の工作だらけよ。

  20. グンソクは日本女性タレントにストーカーしたりフランスで痛々しく気取ったり朝鮮人気質満開なので面白い

  21. 違うよ!
    ブラじゃないよ!
    大胸筋強制サポーターだよ!

    • ゴールデンエッグスwww

  22. オェー、気色悪い

    • 自分もテレビ観ててコイツの酒?のCMが流れる度に
      毎回「きんも!」って叫ぶ衝動を抑えきれなかったわ..

  23. 捨て置け。所詮日本の高年齢だけがターゲットだ。韓流を待ち受けるファンの映像は既にホラーの域に達している。
    想像してみよう。自分が50~80over の女性に囲われている情況を。悪夢でしかないぞ。

  24. フジデモに参加したときの掛け声で
    「チャン・グンソクって誰だーっ!!」
    「誰だーっ!!w」
    「チャン・グンソクなんて知らないぞーっ!!」
    「知らないぞーっ!!ww」

    …ってのがあって、それでこの人の名前覚えたw
    女だと思ってたわ…。

    • わろたw
      センス良いな

  25. 芸能界でゲイのおエラいさん相手に肛門使って枕営業続けるとああなるらしい。

    • ┌(┌^o^)┐

  26. 美容院行くと席の前に女性週刊誌置かれるので、イヤでも見てしまう
    中身は更に聞いたこともない韓流グループのゴリ押し記事がお約束のように載ってる
    よく見るとどいつもこいつもキモイ顔
    ほんとマトモなイケメン居ないよ
    これまたお約束のように化粧しまくってるしさ
    日本の俳優やアイドルが神に見えるわ

    • 男には男用のメイク法があると思うんだけど
      なんで女と同じメイクするんだろうなあいつら
      素肌より白いファンデーションとローズ系の口紅…

  27. お か ま ち ゃ ん ‥

  28. こども「王様はどうして裸なの?」「あと王子様どうしてブラ付けてるの?」

  29. これブラ?がなくてもセンスが壊滅的だと思うんだけど。

  30. 枕営業の後遺症

  31. さすが韓国人w
    キモい事をやらせたら世界一

  32. たとえ韓国人じゃ無いとしても
    流石にキモい!
    前々からキモい!
    いっそカミングアウトした方が売れそう

  33. 画像を見たら想像以上にキモダサかった
    どうして韓国人って服のセンスが壊滅的におかしいんだろか?
    服以外の美的センスもおかしいからあんなアバター顔でナルシストやってんだけど

    • 同意。
      この人以外の韓流スターも壊滅的にダサすぎる。
      スターなんだからスタイリストも付いてると思うんだけど
      いつもキモいのは何故なんだろう?
      韓国人の一般人も見た限りは
      マッシュルームカット、黒ブチメガネ、
      ハデハデ原色のどれかというのが謎。
      女の人はまだまし。男はウワァって思う。

  34. タイ人にも気持悪がられるゲイってどうなん?

  35. まだいたんだ。。。てゆーかなんでブラしてるの?キショイ。

  36. 嫌韓抜きにしてもなんでこんなファッションなのか本気で悩むわ

  37. 半島から出なければそれでいい。。

  38. 説明しづらいが顔がくどいというかヌメヌメしてるよな
    キリっとしてない
    要するにキモい

  39. タイも韓流が人気なんだね

  40. ウリのセクシー特大9cm砲を見たいニカ?

  41. 何人とか関係なくこの人のホウレイ線が生理的に無理。共感してくれる韓国人もきっと多い筈。

  42. コイツたしかキャバクラ48にいた奴だろ?
    整形が逝き過ぎて性転換したらしい。

  43. 水虫には5本指軍足がお勧め。

  44. こいつの顔気持ち悪い

コメントする

タイ 反応 韓国