親日国タイの反応

タイ人「日本のグラビアアイドルってセクシーすぎるwww」

 

日本のグラビアアイドル

日本のセクシーなグラビアアイドルたちの写真が何枚かタイで紹介されていました。タイのセクシー美人とはまた違う日本の可愛いセクシー美女たちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月26日の人気記事TOP6

ビキニだらけのQueen photo session 2014

とてもスタイルが良くて可愛い子ばかりが10人も集まった水着の撮影会。今日は男の子なら堪らない美人だらけの日本のグラビアアイドルを紹介しますよ~。

高崎聖子

浜田由梨

鷹羽澪

安枝瞳

星名美津紀

青山ひかる

橘花凛

鈴木ふみ奈

今野杏南

池田夏希

野田彩加

池田愛恵里

佐々木麻衣

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:
  • この中に飛び込みたい~。ハハハ。
  • :onionhead010: :onionhead010:   :onionhead010:
  • うん、とても良いスレッドだね。5点満点。 :onionhead026:
  • 今朝はなぜだかセクシーなスレッドばかり立ってるね~。 :onionhead039:
    • スレ主が欲求不満なんじゃない?
    • そうそう、クリックしたらいつも同じスレ主だしね。
    • 見に来る人もスレ主もどっちもどっちでしょ~。
  • こんな豊満な胸を見たら心臓がバクバクするね~。
    • もう年なんじゃない?
  • あああ~~、こんなスレッドに迷い込んじゃった~。誰か助けて~。 :onionhead027:
  • とても健全なスレッドね。 :onionhead029:
  • セクシーだね~。 :onionhead030:
Queen photo session 2014 บิกินี่ทั้งนั้น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. エロこそ健全だ!異論は認めん!

  2. 1人も知らないorz

  3. 2枚目の集合写真のストッキング履いてる娘に違和感が有る。完全にその筋狙ってるだろ。直撃だったわ。

  4. オナ禁中に見てしまった
    危ない危ない

    • おい!!!!!!!

      我慢はいくない。

  5. 涙袋がキモいのが数人いるんだがみんなこれいいと思う?

  6. これAV女優じゃないの?

    • 売るないかったらなるんじゃね

      • どゆこと?

  7. 池田愛恵里って子は甲子園で売り子やってた子かな
    なんか見たことある気がする

    • おのののかじゃない?

      • おのののかと言えば、急にごり押ししてきたね
        あんな中身のないような腹黒人間がなぜ?って感じだ
        まくらやってそうw

  8. 誰も知らんし、こんなの別に日本「代表」であるわけないし
    やめて欲しい最近の梅雨事情。

  9. みんなAV女優に見える

  10. タイのグラドルも見てみたいです

  11. と言うか、タイのセクシーグラビアの平均基準がどんなもんか知らん人にはなんのこっちゃらわからんしw

  12. チチのデカ過ぎる女は好かんな、
    手のひらに収まるサイズが大き過ぎず小さ過ぎずでちょうどいいと思うぞオレは。

  13. AKBとかがグラビアやってるより、実に健全に見える。

  14. あえりん・・・ふぅ・・・

  15. タイ人はホモネタ以外もイケるからいいねw
    変にカマトトぶらないで性にオープンなところは好感が持てる

  16. 愛してラフランスってなんだよw

    • 洋ナシのごとく下半身が発達した体系じゃないかと想像する

  17. 広告会社とパチンコ屋の慰安婦だからAV女優と大差ない

    • でもお世話になっちゃてるんでしょwwwww

  18. すまんな、バスト120㎝以下は女として見れないんだ

  19. こういうのって女ばっかだな。男もそろそろ脱げよw
    男女平等万歳!
    ひかるちゃんのおっぱい最高

  20. AVのジャケット写真となんら変わらんから
    海外の人の一部はこの子達のことAV女優と同じと思われちゃうんじゃないかな??

コメントする

反応 日本 美人