親日国タイの反応

タイ人「韓国の順位が納得できない!」キャビンアテンダントとユニフォームが美しい航空会社ランキング

 

美人キャビンアテンダント

海外のサイトで紹介されていたという『キャビンアテンダントとユニフォームが美しい航空会社ランキング』がタイで紹介されていました。順位にいまいち納得できないタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月21日の人気記事TOP6

客室乗務員と制服が美しい航空会社ランキング

今回紹介するのは海外のサイトthedesignair.netで紹介されていた『客室乗務員と制服が美しい航空会社ランキング』です。どの制服も美しくて、とてもエレガントですよ~。それでは、さっそくランクインした各航空会社のエアホステスと制服を見ていくことにしましょう~。

10位 イギリスのヴァージン・アトランティック航空 (ヴィヴィアン・ウエストウッドによるデザイン)

9位 フランスのエール・フランス (クリスチャンラクロワによるデザイン)

8位 ロシアのアエロフロート・ロシア航空

7位 アメリカのヴァージン・アメリカ

6位 コロンビアのアビアンカ航空

5位 オーストラリアのカンタス航空

4位 フィジーのフィジー・エアウェイズ (Alexandra Poenaru-Philpによるデザイン)

3位 中国の中国東方航空

2位 シンガポール航空 (ピエール・バルマンによるデザイン)

1位 韓国の大韓航空

エアホステスの一日

タイ人の反応

  • エールフランスは美しいし、本当にエレガントね。これ、順位が逆になってるんじゃないの? いくつかの航空会社はあまり美しいとは思えないんだけど。 :onionhead033:
  • タイ航空は何位だろう~?

  • :onionhead007: 1位の韓国は誰が投票したのよ? 納得できない~ :onionhead003:

    • また韓流バカでしょ。
    • 確実に韓流ファンでしょ。ハハハ。
  • エールフランスが一番好き~。リボンも凄く可愛い~。
  • シンガポール航空のユニフォームは本当に綺麗だよね。お土産として売っているのも分かるよ~。
    マルタ航空もすごく綺麗だし、男性はカッコ良かったよ~。 :onionhead010:
    あと、キャセイパシフィック航空も入ってないんだ~。
  • 順位が間違ってるんじゃないの? 一番上のほうが綺麗な気がするけど。
  • スレ主は韓流バカなんでしょ。 :onionhead026:
    • (スレ主)えええ~~、やめて~。僕は絶対違うよ~~。
    • ハハハ。ごめんごめん。
  • フランスが一番好きだな。キャビンアテンダントの服には見えないよ。 :onionhead001:
  • エールフランスが凛としてて、高級感もあって、スタイリッシュ~ :onionhead036:
  • タイ航空はないの~? タイ航空も綺麗なのに~。 :onionhead006:

  • ラオス国営航空 :onionhead033:
  • :onionhead027: :onionhead027:   :onionhead027:
  • でも、大韓航空も確かに良いよ。わたしはよく見るんだけど、大韓航空のキャビンアテンダントは姿勢も良くてオーラがあるし、顔もスタイルもいい子ばかり。若い子ばかりでおばさんもいないわ。上位に入るのも分かるよ。
    あと、エールフランスもとても素敵ね。美しくて豪華。ただ、本物は見たことがないけれど。 :onionhead035:

  • ごめんね。批判するわけじゃないけど、4位のフィジーはどうしても理解できない。スクンビット(バンコクの通り)にあるマッサージ屋のおばさんみたい…。

  • 僕はこの航空会社が好き。 :onionhead042:
  • 誰が決めたのか知りたいね。スチュワーデスはキレイで、スチュワートは男前でゲイじゃなきゃいけないなんて。
  • 信用できないランキング~。
  • 僕はシンガポール航空が一番美しいと思うな~。
  • エールフランスはファッションショーをしてるみたい。  :onionhead025:

  • ガルーダ・インドネシア航空 :onionhead029:
  • スレ主はエティハド航空のキャビンアテンダントを見たことがないの? 韓国よりずっとキレイだよ~。 :onionhead029:
    • (スレ主)僕がランキングを決めたわけじゃないよ。ほかのサイトからコピーしてきただけだから。
  • だれが1位を決めたの? わたしはもう疲れたわ!
  • みんな綺麗だね~。
  • フランスはほんとに美しいね~。

世界の航空会社の美しい制服と客室乗務員【タイ人の反応】
他のサイトの航空会社の制服ランキングを見たタイ人の反応

10 อันดับ แอร์โฮสเตส กับชุดสวยเริ่ด จากสายการบินทั่วโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(89コメント)

  1. 30年前のデザインが一位っていつものテョンロビー活動じゃん
    ご苦労様

    • オリンピック選手団かと思ったw

  2. シンガポールが良いなぁ
    ラオスもイイ

  3. 圧倒的ロシア力

  4. 中国とロシアのがレトロで可愛い

  5. タイの人達、納得出来なければあんな国のこと見なければいいのに。

  6. 奴等はランキングや勝ち負けに異様に固執するからね
    必死過ぎて怖いときがある
    タイ人は心に余裕があっていいね
    つーかフランスかっこ良すぎw

    • ほぼ毎日、何かしらの国家ランキングが出てくるぐらいご執心らしいね

  7. 日本が入ってないのでこの記事は評価しません

    • さすがに日本のユニフォームがランクインすることはないだろ
      ただのスーツにスカーフ巻いただけだし

  8. 間違って1位から10位を逆に書いちゃったんじゃないか
    まあ冗談だけど実際にそうでもおかしくはないw

    • 参考までに元記事
      “TheDesignAir Top 10 Airline Uniforms Of 2013”
      ttp://thedesignair.net/2013/08/04/thedesignair-top-10-airline-uniforms-of-2013/

      ※ 順位はそのまま転載しているようです。
      ※ エールフランス、エアロフロート、ヴァージンアメリカの写真をタイ人はなぜか違うものを使用している。

      デザインの好みは主観的な問題ですが
      アジア系が上位独占してるのは不自然ですね^-^

      にしても贔屓目なしに1位の落差が凄いw
      スクロールしながら吹き出しました。
      顔面(真正面)の安っぽさが素晴らしい。

  9. カンタスなんだかガンダムの連邦っぽい

    • いや、連邦っつーよりティターンズだな。あれは

  10. フィジーの「なんか違う感」が...

  11. 何か順位が逆じゃない?上の方のがデザイン美しいと思うんだけど…

    • 私もそう思った
      フランスとコロンビアがいい…中国も悪くないかな

      • さすがフランスというようなデザイン
        これがパリコレの写真でも違和感ないな

  12. やっぱタイトな衣装のほうが女性の美しさがでるよねw

  13. エール・フランスかっこええな。
    これネット投票?やってて恥ずかしくないか?
    恥ずかしいと思ってたら韓国人じゃないか。

  14. エール•フランスめちゃくちゃ可愛い
    普通に街で着てもおかしくないね

  15. 韓流ファン?
    ロビー工作員じゃなくて?

    • >だれが1位を決めたの? わたしはもう疲れたわ!

      タイの方もロビー工作関係に疲れてるのかな?w

  16. こないだエアロフロートロシア航空使った時確かにこの服目を引いた。ご飯はちょっと残念だったけど男のアテンダントに親切にしてもらった。この中で一番好きなのはエールフランス。実際に乗った中ではシンガポール航空が一番美しかった。サービスもいいし。

  17. タイドラマの男性二人が日本人と区別がつかない
    タイ人と日本人の違いは、わかりやすいと思ってたんだけどなぁ

    • エアホステス
      日本語訳あったんで見たけど。あんな凄いスリット入ったミニは無理歩くだけでパンツ丸見えですよ。

  18. いや、何も言わないよ。文句言う人がいるからね。

  19. フランスやべえw
    韓国きめえw

  20. ネット投票かなw

  21. シンガポール航空はケツが最高
    席を取る時は通路側を選ぼう

  22. フランスすっげーかわいいw

  23. エール・フランスは画像検索したらそんないいもんでもなかった

  24. エールフランス最高だな
    要チェックや

  25. フィジーがおかしいという意見もあるが、民族衣装を上手く取り入れた個性的な服だと思う。むしろ、その他の方がありきたりの延長にあり、つまらん。その極みが1位の韓国だ。なんてつまらん服を着て悦に入ってるんだろw

  26. 韓国の旅客機は恐ろしくて乗れないからど~~~でもいい

  27. これさ~、制服着ているモデルのスタイルの良さとか顔面偏差値も
    あるように感じるけどな~。エールフランスは乗ったことないけど
    このモデルさんが着ている分には綺麗だけど、、、、ウエストがガッチリ
    とした人が着ていたら、、、ゲンナリしそう。。。
    綺麗なデザインだとは思うけどね。
    シンガポールも良いけど、マレーシア航空も綺麗な制服なんだけどな~。
    サービスも良いし、CAの人も物腰が上品で綺麗な人が多かった。。
    今色々大変だとは思うけど、頑張ってほしい航空会社かな~。

  28. フィジーは着る人が着れば美しいんじゃないの…w
    制服なので機能性の方がファッション性より気になるわ
    いくら美しいCAがすばらしい制服を着て最高のサービスを提供してくれても
    安全航行しなきゃ意味がないわけで、大韓航空は問題外。
    っつーか別に誇るような制服じゃないよね、コレ

  29. あ~、タイ人って、韓国にはVANKって国営組織があって、こういうネット投票で韓国を上位にあげるために一日投票したり、世界各国のBBSへ貼りついて日本バッシングしたり日本に対して+印象を持ってる外国人を攻撃して追い出したりするお仕事があって、世界各国の韓国移民がこぞって参加してる事を知らないんだ・・・

    タイ語が得意な人、だれか一回ちゃんと教えてあげなよ

    疑問がつのって、もう疲れた…とか言ってるし、タイの人が可哀想やないの
    一回教えてあげれば、今後こういうの見てもなんの疑問もわかなくなるんだし

  30. なんだか中国のはワロタ

  31. 韓国より中国の方が顔が同じ

    フランスのがいいね。
    あと首短い人は首に巻くスカーフは似合わない

  32. スチュワードのゲイ率が高いというのは事実

  33. すべてモデルに着せるか、全て現役CAに着せるか統一させないと
    フランスのクオリティが一抜けしすぎててお話になってないじゃん。
    韓国のはウエストのくびれがないせいでオバサン臭が半端ないね。
    60~70歳の中年太りに着せても違和感がないデザインを1位というのは納得行かない。
    やっぱり華のCAなんだから20-40代の頃にしか出せない女性美を強調すべきだよ。

  34. 自分の写真だけで判断したランキングはこんな感じだな
    1.フランス
    2.アメリカ
    3.ロシア
    4.オーストラリア
    5.シンガポール
    6.中国
    7.イギリス
    8.フィジー
    9.コロンビア・韓国

    シンガポールは写真より実物の方がずっと綺麗だったからフィジーも実物を見たらイメージ変わるかも
    実物並べられたら全然違うランキングになりそうな気がする

  35. >>スチュワートは男前でゲイじゃなきゃいけない

    ガタッ

  36. シンガポールは実際サービス含めて高レベルだったなぁ

    あとランキングには無いけど、タイの航空会社はスチュワードに力入れてる印象があった
    高身長イケメンそろえてあったけど…ゲイかもしれないのか…

  37. 中国良いな~
    古きスチューワデスって感じのダサさが良いw

  38. エールフランスの制服いいなぁ。濃紺は引き締まって見えるし、
    リボンも紺×赤のコントラストがはっきりした印象だから可愛くなりすぎない感じ。
    少し年配の人が着ても色合いやデザインがすっきりしてるから浮いた感じに
    ならなさそうだし。制服っぽいカッチリ感、だけど女性らしいエレガントさもある、みたいな。
    スカートもタイトすぎないからしゃがんだりしても動きやすそうだし、
    タイト過ぎずフレア過ぎず、体型をカバーしてなお綺麗に見せるデザインだと思う。

    ウエストががっちりした人が着たら…ってコメあるけど、こういうのの方が
    ウエストカバーされると思うよ。大きめのリボンがアクセントになって目くらましになるし。
    フィジーやシンガポールみたいな全体的にタイトなのは、お腹ポッコリとか腰骨の上に
    乗っかった肉とか脇から背中にかけての肉がはっきり見えるし、タイトスカートに細いベルト
    だと、胴回りのたくましい人だと逆にベルトの細さで胴回りが強調されるし。

  39. オリジナルのランキングでこんな風にアジア系の国をまとめて上位に持ってくるような無茶はしないだろうからネット投票っぽいな。
    英語サイトでアジア系ばかり上位でしかもアジア系では人気の高い東南アジアの国が入ってないって時点で投票工作してんの確定だわな。
    中南米がコロンビアだけって所とか欧米でランクインしてる国の面子みても違和感あり過ぎる。

  40. 中国、韓国をいれて日本を意図的に外してるから朝鮮猿の仕業

  41. アジア人を見下す(主に外見で)タイ人
    でもラオス人は好き

  42. 韓国人の典型:
    現実と妄想が剥離していることに、自分自身で気付けず、
    定義/実態のない格付けで上位をとることで、激しい劣等感に起因する自己顕示欲を満足させる

    外から見れば、韓国人はバカ、と宣伝しているようなものだが、
    当人達にはそれが全く理解できない
    この手の記事は見飽きたが、何とも滑稽であることには変わりない

  43. 最近の航空会社ランキング、1位やトップクラスに
    やたらと大韓航空やアシアナ航空が出てきてるな。

  44. どれもこれも制服の色がドキツイね
    海外って原色カラーが好きなんだね

  45. 中国のあの変身ベルトみたいなやつ
    昔の日本にもあったな

  46. フランスは乗客じゃね~の?w
    個人的に、一番らしいと思ったのが、ロシア・中国・米国だったりする。

  47. どうせネット投票でしょ

  48. 古着屋に行くと大韓航空のジャケットと同じデザインの売れ残りがいっぱいある
    25年くらい前に流行った

  49. おフランスはエレガントざーんす。

  50. ダサイ順位なのか?昔のオリンピック正式コスチューム順位。

  51. フランスかっこええ~
    イギリスも色が好き
    ロシアは全身見えるような写真にしてほしかったな
    シンガポールやフィジーは民族性があってユニークでいいと思う
    あと中国もレトロカッコイイ

    韓国、ブッチギリでだせぇwww

  52. 韓流バカの不正を感じるなw

  53. ロシアがいいわ
    ヒラヒラしてるのは論外

  54. フランス、ロシア、シンガポールが良いね。

  55. ロシアは制服関係ないよね。ふつくしい。

  56. フランス
    アメリカ
    中国
    シンガポールのが好き

    1位ダサ過ぎる

  57. 順位逆じゃね?

  58. 中国のやつ、40年ぐらい前のJALのパクりやろ。

  59. 中国のは70年代のJALをパクったのか?
    http://www.asahi.com/national/gallery/2013ca_uniform/images/07_jal05.jpg

  60. 韓国1位はねーわ
    フランスが一番洗練されてておしゃれ

  61. シンガポール航空の制服はもうちょっとシワになりにくい生地にしてあげてくれ
    背中がシワシワだ。

  62. ネット投票だと無類の強さを発揮するなw

  63. フランスが一番素敵だな
    これ順番が逆なんじゃないの?

  64. 中国は昔の日本のパクリだし韓国は情報操作するし、東アジア最低だな。
    それよりシンガポール航空のがピエール・バルマンとは知らなかった。
    フランスのはカッコいいけど、あんなんで仕事できんの?と思う。

  65. コリアンエアーめっちゃ利用してるけど、そこまで良くないやろーw
    ユニフォームなんか普通やし、朝の機内食に辛ラーメン出してくるし、愛想も悪い!
    顔にも出てるけどね。

    昔はずっとタイ航空使ってたけど、タイ航空のがユニフォーム可愛いと思うよ!
    TGの紫色の蘭のマークも好きやし!
    クルーもみんな親切やった!
    赤ちゃんと二人でタイ行った時は、ベビーフードやミルク、オムツやおもちゃくれたし、機内を抱っこして回ってくれたりした。
    機内食もTGのが好き!

    まぁ、最近は予算的にKEを利用してるけど、ほんまはTGに戻りたい!

    中国東方航空は座席のシートは好きやけど、ユニフォームは普通かな?

    日本はJALもANAも何度か乗ったことあるけど、ほんま普通やな。

  66. 芋臭ぇしテョン臭ぇし何よりダセ~。

  67. 韓流ファンが投票したのではありません。
    韓国人が投票したのです。

  68. どうせネット投票ってオチだろ
    好き嫌いは兎も角、どう考えてもシンガポールが1位だろ

  69. 情報ソースが不明だけど、自分のセンスでは「フランス」が一番だね。
    シンプルな中にリボンのアクセントがエレガントな雰囲気を引き立てている。コートを脱いで、後ろ姿のデザインを見てみたいですね。

  70. 空港でシンガポールのキャピンアテンダントと遭遇したけど
    制服姿が素敵で、しばらくボーっと眺めてたわ

  71. えー絶対順位点け間違ってるよ
    上の10位からの方が綺麗じゃん。
    中国の3位は納得。意外だけど洗練されてる感じ。

  72. >>でも、大韓航空も確かに良いよ。わたしはよく見るんだけど、大韓航空のキャビンアテンダントは姿勢も良くてオーラがあるし、顔もスタイルもいい子ばかり。若い子ばかりでおばさんもいないわ。上位に入るのも分かるよ。
    あと、エールフランスもとても素敵ね。美しくて豪華。ただ、本物は見たことがないけれど。

    素直な工作員だな・・・
    一番に褒めるポイントが姿勢wwwwwww
    こんなファッション性も、オリジナリティも、ナショナリズムも入ってない制服が1位を取るなんて有り得ない!

  73. 危険な韓国の飛行機に乗ることは無い

  74. ま〜た不正操作しちゃったのか

  75. フィジーの制服は良いと思うけどなぁ。民族服ベースの所もあるんだ。びっくりした。
    アテンダント美人投票なら駄目だろうけど^^;

    エールフランスは優雅すぎてアテンダントの制服としてはこれじゃない感がでちゃってるかな。(正直偉そう
    アエロフロートは、アテンダントの人は美人なんだけど、制服の評価するなら全身像とまではいわないからせめて上半身の画像が欲しいw

  76. フランスのは女性の服として上品でいいなあ
    ロシアは美人w
    中国は昔の日本航空みたい
    韓国が一番ダサい・・・

  77. 韓国が1位はないだろうに・・・おフランス様が1位だろうよ・・・

  78. タイのスッチー物語面白いんだよね〜。主人公の女の子(画像の真ん中の子)凄く可愛い!

  79. エールフランス素敵。
    赤が効果的に使われていて、流石と思った。

  80. 1位から順番になっていると思ったら、、、、、

コメントする

ニュース ランキング 反応 海外 美人 韓国