親日国タイの反応

【日本でした】タイ人「タイの高校生がファーストフード店で卑猥な行為! タイの社会は最低!」

 

クラブDAM

タイの高校生男女がファーストフード店で卑猥な行為をしているという写真がタイのネットメディアで大きな話題になっていました。ネット住民から批判や嘆きが集まったものの、よくよく調べてみると実は日本の写真だったという騒動とタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月16日の人気記事TOP6

最低最悪! タイの高校生がファーストフード店で卑猥な行為! 人目が気にならないの?

ネットが騒然! 荒んだ社会を象徴する写真。タイの高校生の男女がファーストフード店の中で『卑猥な行為』。他の人の視線なんか気になりません。

あるネット住民がTwitterで共有した高校生カップルの写真。男子高校生が女子高校生の下半身に顔をうずめて何かをしています。撮影されたのは人目のあるファーストフード店の中。周囲の目など気にならない様子です…

タイ人の反応

  • 人目を気にせずこんなことをするのは犬ぐらいしか見たことがなかったよ。
  • 僕も手伝いたいな~。 :onionhead029:
  • 最低…
  • もっと屋外で雰囲気を変えればいいのに! :onionhead039:
  • え? これほんとに?
  • 想像以上に酷いね。
  • 欲望からは誰も逃れられない。 :onionhead031:
  • ダニがいないか探してるんじゃない? それにしても酷いね… :onionhead018:
  • 臭くないの? 洗ってからのほうがいいんじゃない? :onionhead011:
    • 臭くて、酸っぱくて、しょっぱくて、3つの味が調和していいんだよ。
  • 顔を隠す必要はないでしょ~。こんなにおおっぴらに、堂々とやってるんだから~。
  • みんな考え過ぎだよ。女の子があそこを毒ヘビに咬まれたのさ。男の子は毒を吸い出してるだけさ。
  • これは本当にタイの写真? Googleで画像検索したら、日本のサイトばかり表示されるんだけど。
    • ほんとだ。どういうことなんだろう。
  • この写真を両親と、先生に送ってあげようよ。
    あなたの子どもと、あなたの教え子は、よくやってますよ、って。 :onionhead017:
  • こんなことをやるのは犬でしょ。
  • タイの恥ずかしい学生のことが、また世界に広まったね。
  • もし実際に見たら叩いてひっくり返してやるのに~。 :onionhead003:
  • タイの学生じゃないんじゃない? だって、タイの学生はこの手の靴をあまり好んで履かないから。どちらかというと日本の学生のような気がするな。きっと学校をモチーフにした日本のラブホテルとかじゃない? :onionhead011:

    • 確かにね。でも、女子生徒の服がタイの学生服にそっくりだよね。どうなんだろう。もちろん、タイのことじゃなければいいなって願ってるけど…。
  • ほっときなさい。別によくあることよ。
  • :onionhead026:
  • せめて画像検索してからタイを批判したら?
  • 医療系の学生が診察の練習をしてるんじゃない?
  • :onionhead038: :onionhead038: :onionhead038:
  • 日本でしょ??
  • 羨ましい~。
  • :onionhead040:
  • 僕もやったことあるよ。
    • 最低だね…。次はちゃんと僕も呼んでよ。
  • 生きにくい世の中だね… :onionhead031:
  • これはタイの学生じゃないね。
    タイの学生ならもっとおおっぴらにR18指定のはずさ。こんなのまだまだR15だからね。 :onionhead039:
  • 日本のAVってこと…? :onionhead024:
  • もっと近くで撮影して顔を公表すればいいのに。
  • これはこれで違った雰囲気になっていいよね~。 :onionhead029:
  • タイの高校生っていうニュースもあれば、中国の学生っていうニュースもあるよね。
    どのサイトを信用すればいいの? :onionhead024:
  • またタイがやったの…?
  • ズームしてよく確認してみたよ~。
    これはたぶん「LIVE DAM」という名前の日本のクラブね。女の子が一緒に座ってサービスするようなお店じゃないかしら。
    http://www.clubdam.com/livedam/

    • 姉さん、凄~い。謎はすべて解けた~。
    • 姉さん、コナンだね! 凄い! もしかして行ったことあるの~?
  • この写真を投稿した人も酷いね。どうしてこんな勘違いさせるようなことをしたの?
  • このツイートをした人は自分のTwitterの宣伝のために、ここから持ってきた写真に「タイの学生」って書いて投稿したみたいだよ。

    • いっぱい批判しちゃったよ。恥ずかしい~。 :onionhead024: :onionhead011:
    • 僕は驚かないよ。文句も言ってなかったからね。 :onionhead042:
    • タイの学生を批判してた人はどこ行っちゃったの~? たくさんいたのに~。
    • :onionhead041: :onionhead041:   :onionhead041:
สุดเสื่อม!!!โจ๋งครึ่ม “เด็กนร.”ทำออรัลเช็กช์กลางร้านฟาสต์ฟู้ด-จะๆไม่สนคนเห็น???
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. よくあるよくある。

  2. DAMってカラオケ店?
    日本なんこれ?まぁ、日本のアホ共はカラオケでこう言う事するやつ多いけどなwww
    日本にしろタイにしろアホはアホ

    • 日本だよw
      日本ではカラオケボックスでこういう事するのは結構当たり前。
      清掃してると、ゴム出てくるし、たまにパンティーも出てくる。

      15年以上前からの常識だろ。

  3. 録画されて裏で出回るのか

  4. 学生+カラオケだからよくあることだろうねw

  5. 犬は、躾けるか去勢しないとな
    こういうのエスカレートするから、どんどん通報して欲しい

  6. つまりどういうことだってばよ・・・

    • つ【リア充】

  7. 食べるものに気をつけよう
    即、匂い&味になって下に出てくるから
    イタリアンはキツイぞ

  8. AVを真似すんなよ(。゜Д゜)

  9. ラブホにも行けない家でもできない
    ならカラオケでやるか。
    うんさかりがついたガキの発想。

  10. まぁ10代はしょうがない
    火がついたら止まらないよな
    燃え種すら無いほうがおかしいし

  11. バカの行動てこと?監視カメラでさえもなく、完全にドアガラスじゃん。ただのバカねw

  12. これって行為に及んでいる子は勿論だけれど、写真撮って投稿した人のモラルもどうなっているのって話じゃないかな?

  13. 10年ぐらい前だけど、カラオケでバイトしてる友達からこの手の写メは週1ペースで送ってこられたわ……

  14. 公共の場で汚ったねぇな
    撮った奴もモラルない

  15. >これはたぶん「LIVE DAM」という名前の日本のクラブね。女の子が一緒に座ってサービスするようなお店じゃないかしら

    DAM「ファッ!?」

  16. 学生ならまだかわいいもんだが、大人でもやってるからなぁ。。。。
    あと、カラオケの男子トイレの大の方に男女で一緒に入ったり。

    まぁ、程度がしれるわな。

  17. よくあるよ~ドンマイ♪
    タイの人はほんとかわいい反応するね。

  18. カラオケってそもそもそういう場所だろ

  19. こんなものをタイの人達に見せた奴、ぶっ殺したくなるな。

  20. 会計のところに客からも見ることができる全室の様子がわかるモニターがあるのに、堂々とエロイことしている客をよく見たよ
    まあ10年以上前のことだから、現在はどうなっているか知らんけど

  21. カラオケ行くと割とよく見る光景だが、見なかったことにしてスルーするのが大人のマナー

  22. うらやましい。。

  23. 恥ずかしい…
    タイの方々に本当に申し訳ない…

  24. ホテル代、高いもんね。
    学生は本当にお金なくて、それでいて性欲(特に男)は強いと来たもんだ。
    ある程度、理解は出来るんだけど……
    でも、TPOはちゃんとわきまえましょう。

  25.  デマッターか

  26. クン○しとんのかい。

  27. どっちもクソだが
    どちらかといえば、こそこそと撮影して流布してる奴の方が人として最低だと思うな。
    しかも複数枚撮っている点がより気色悪い

  28. 10代はカネがないからこうなる
    カップルの高校生がカラオケ入ったら8割型エロ関連。

  29. たんにずぼらなだけなら迷惑だけど
    見られて興奮する性癖もあるからねえ・・・・・
    一方的に批判もできないとこがある
    スピード違反のグレーゾーンと同じじゃね?
    使ったあとは綺麗にしていけばまあねえ・・・・
    どうなのこれ
    えっ?もしかして車でセクロスも悪いことだったの?
    性に開放的な素晴らしき日本の変態文化を批判するのはやめるお(`;ω;´)

    • 正直、こういう奴らは見られたいからだと判断している

  30. DAMて日本限定なのか…
    にしても、やってる当人も高校生とはいえあかんけど、撮影した奴は何目的なんや?
    いつもやられて腹立ったからUPしたのか?

  31. ちょっとカラオケ行ってくる!

  32. 高校生はカラオケでやるの結構定番なんだよな
    でもせめてボカしガラスとか見えない店選ぶけど

  33. こんなのが定番になってるとか、クズが多い世の中よな

  34. 批判から羨ましいって何だよw 若いって素晴らしいよ

  35. すみません。つまみ出されました

    • 動画出回ってるといいね。ノーギャラだけどさ。

  36. あんなにもろ中が見える部屋でもやるのか?
    驚いたな。

  37. カラオケ店のソファーって汚いような気がしてきた;

  38. 場所にもよるだろうけど自分が働いてたとこは全個室に監視カメラがついてて変なことし始めたら注意してたよ

  39. 大元のツイートもきもいな

  40. これはAVの切り貼り画像

  41. 京都御苑には至る所にトイレがある
    で その裏側と言っても大して隠れられないんだが
    時々 咥えてるのがいる
    元気で積極的なのは 女 の方だと思う

  42. ビックエコーでするのだけは勘弁してください

  43. 高校の時は金無いからよくお世話になってたわ。
    多い時は6人ぐらいで入って違う娘に手出してツレにキレられたこと有ったしw

  44. エロゲじゃよくある
    現実じゃやっちゃだめ

  45. これ、何日か前にvipで出回ってたヤツじゃん

  46. こうゆうのって、顔もズームとかされてて、何組かのエロエロがDVDになって、裏で回ってたりするんだよね。
    親父が買って観てたら、自分の娘とよく似た高校生が・・・・てことも・・・・。(笑)

  47. 最近じゃカラオケボックスで子供産む奴までいるからな
    あと不要になった子供や痴呆老人捨てたりとか酷いもんだ

  48. けしからん!と思う以上に爆発しろ!と思う。

コメントする

タイ ニュース 反応 日本