親日国タイの反応

タイ人「日本のパパが爆笑メイクで娘と一緒に入浴してて可愛い!」「楽しそうで凄く羨ましい家族!」

 

日本のパパと娘が可愛い

海外でも話題になっている、とてもユニークなコスプレ(メイク)で娘と一緒にオフロに入って写真をソーシャルメディアに公開している日本の父娘のことがタイでも紹介されていました。たくさんの可愛くて楽しい写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月17日の人気記事TOP6

娘を愛する日本のパパが凄すぎる! 奇妙だけど可愛いファンシーな爆笑メイクで娘と入浴!

日本のパパが娘を喜ばせるため、様々なバリエーションのファンシーなメイクをして、お風呂の中で娘への愛情を表現しています。アニメのキャラクターから映画の登場人物まで~、思わず爆笑してしまいそうな凝ったメイクをしては、ソーシャルメディアで世界に公開しているんです。凄く可愛いパパと娘なんですが、写真はどれも奇妙で思わず笑っちゃうような仕上がりに、でも、どの写真からも「パパがどれほど娘を愛しているか」が伝わってきますよ~。それでは、さっそく可愛くて楽しい写真を見ていきましょう~。

タイ人の反応

  • かわいらしい~。^^
  • 娘は怖がってないの~? 僕は何枚かちょっと怖い~。 :onionhead028:
  • :onionhead020: :onionhead020: :onionhead020:
  • 可愛い~ :onionhead029:
  • 凄く楽しそうだね~、パパ~。娘もこんなパパをいつも見せられたら、ちょっとした幽霊ぐらいなんとも思わない強い子になりそう~。だって、パパのほうが怖いんだも~ん。
  • パパが楽しそう~。^^
  • 娘に拍手拍手~。パパを全然怖がってないね~。 :onionhead026:
  • 可愛くていいね~。 :onionhead035:
  • とっても羨ましい家族だね~。 :onionhead025:

    • でも、これ何のメイクなの~?
    • 知らな~い。
  • 可愛いね。
  • こんなの楽しすぎるでしょ~。
  • よ~く見たら、お父さんイケメンじゃない? メイクしてない顔も見たいな~。 :onionhead020:
  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • 可愛すぎる~。
  • :onionhead033:

  • 本物みたい~。パパ、凄い~。ハハハ。 :onionhead017:
  • 元々、こういうコスプレみたいなのが大好きなんでしょ~。 :onionhead017:
  • キャ~~ :onionhead036:
  • 凄く可愛いね~。 :onionhead029:
  • ママも一緒に写って欲しいな~。ママはこんなに可愛くて楽しいパパと娘がいて超幸せものでしょ~。
  • どうして舌がこんな風なの~? :onionhead033:
  • :onionhead036: :onionhead036:
แปลกดี+น่ารัก คุณพ่อญี่ปุ่นแต่งหน้าแฟนซี อาบน้ำกับลูก
รักลูกดั่งดวงใจ!! คุณพ่อญี่ปุ่นโชว์เมพ…แต่งตัวสุดขำกับลูกสาวในอ่างอาบน้ำ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(87コメント)

  1. なぎら健壱にはフフッってなってしまったくやしい

    • すげー似てるよな。
      あとアダモちゃんも似すぎ。

    • マジで絶妙なタイミング

  2. 流石に、聖徳太子知ってる訳ないわな。

  3. 表情作るのうまいな

  4. 娘の目が朝鮮人的すぎて気持ち悪い

    • 病院行ったほうがいいと思うの

    • 釣り針がでかすぎる
      ガチで言ってるなら頭おかしい

    • 韓国の反日捏造は嫌悪するけどお前は何かあれだな

    • この娘さんはもっと大きくなって幼児体型を脱する年頃になったら
      けっこうつぶらな目になると思う。

    • 朝鮮人の釣り目と日本人の切れ長も区別できないの?
      朝鮮人と日本人が似てるなんて思い込んでるのは朝鮮人だけですので

    • あんな子供時分から目がぱっちりとか滅多にないから

  5. ワロタ
    三億円事件の犯人の仮装とか思いつかんよふつーw
    いい意味でよーやるわ。

  6. なぎらwww
    似てるわ〜

  7. 4枚目は聖徳太子。14枚目はザビエル。20枚目は3億円犯人か?21枚目は落ち武者だな。

    • え?聖徳太子やなぎら健壱があってもですか?
      日本関係なくチャイナ???うーん・・・。
      いくらなんでもそれはちょっと深読みしすぎじゃないですかね・・・。

  8. アグネス激怒

  9. (∂∀∂;)おとさんイケメソぽいねwなぎらさんはワロタwww

  10. 娘の乳首見えとるやんけ…

    あ…あっ……うっっ………………ふぅ。

    • ネタでもきもいから

  11. 娘がだれかに似てると思ったら、朝青龍だ。

    • 大抵の幼女は朝青龍に似ている。

      • うちのはチキンラーメンのひよこに似ている。

        • ん?それは我が子自慢ですかな?
          チキンラーメンのひよこってかわいいぞ(笑)

      • 違う
        朝青龍が幼女に似ているのだ。

  12. なぎら健壱は自分も思ったけど
    それがイケメンってのは???
    まぁ好き好きだけど・・・。

    なんか・・・ごめんだけど、
    別に微笑ましいとは思わなかった・・・。

    • そら家庭が持てないお前には無理だわな、微笑ましさより憎悪のがわいてんだろうな。
      取りあえず異性と関わることから始めたらw

      • ↑すぐこういうアホコメ残すやつの方がよっぽどww
        自分と同じ反応しか認めない狭小人間

  13. これ国によってはちと危険な画像では…?

  14. なにげにイケメンなおっさんである

  15. ミル姉さんじゃないか!
    アメリカだと逮捕されるだろうなぁ。
    日本でよかった。

  16. 島崎も似すぎ

  17. ・・・これ児ポひっかかるんじゃ

  18. あ、ふーんって感想でスクロールしたらミル姉さんで死んだ

  19. 芸能人くさいなーと 画像検索したから画像含めて中国サイトしかひっかからないんだけど・・・
    日本まったく関係ないと思う

    • え?意味不明なんですが。

    • なぎらとかアダモちゃんとか三億円とかミル姉さんとか日本人以外の誰がやるんだ
      ちょっと考える能力なさすぎて怖いわ

    • (芸能人臭いなー)という自分の勝手な想像→(結論)日本まったく関係ない。

      すごいな、自分の世界に夢中なんだな。

    • 風呂場にひらがなの学習素材貼ってない?

  20. 聖徳太子に三億円にアダモに仙台貨物のイガグリ千葉とかラインナップが豊富w

  21. 聖徳太子、良いと思った

  22. こんなほほえましい写真でもアグネスからしたら児童ポルノなんだよな
    マジキチだわ

    • まぁ、ネットで公開すれば確実に・・・

  23. カーチャンとしてはお風呂の時間が長くなりすぎないかとか
    娘はご飯もうすませてあるんだろうかとか
    ご飯お風呂就寝の用意やらで夕方のクッソ忙しいであろう時間に旦那がメイクに時間かけてるであろうこととかに
    (子供は寝る時間も早いから夕方のいろいろは時間勝負)
    奥さん偉いなあと思ってしまう

    • まさに!
      子育て真っ最中でなりふりかまうヒマがない母親としたら、どうしてもそう考えちゃうよねwww
      子育て終えた今だからこうして笑ってられるけど

    • そのくらいの心の余裕も持てない嫁さんに対してやってんだよ
      余裕がないからって旦那まで振り回されてどうすんだ
      だからお前らの家庭はダメダメなんだよw
      この旦那のおかげでどれだけ奥さん助かってるか
      偉いのは旦那のほうだ
      わかってないなお前ら

  24. このオッサン千葉さん知ってるんだな
    全部似てるわ

    • 仙台貨物の千葉さんとかミル姉さんとか、ネタもマニアックで笑えるw
      しかもどれも似てるしレベル高い。ここまで極めると脱帽
      ネタの古さからアラフォーかな

  25. 左肩···。刺青?
    中指たててるし(笑)。

  26. サボさんが気に入った

  27. ファービーで笑ってしもた

  28. ファービーで笑った
    家に同じピンクのがいるわ

  29. 娘関係なく目立ちたいだけだろ

  30. なぎらでふふっとなったが、アダモちゃんで吹いたww
    似過ぎだろwwww

  31. ファービーで落ちたwww

  32. これ娘さんの結婚式で使うの目的なのか?

    でも娘さんの成長も楽しめるし、ぜひ続けてもらいたい。

  33. マイベストは、C3POだな

    • うん。
      じわじわ
      来るね。

  34. 世界よこれが日本のリア充だ。

  35. タイのみなさん これがクールジャパンの一部だ

  36. 何十年後かには、この画像がこの娘の宝物になるんだろうな~

  37. ゲイシャガールズとミル姉さんで吹いたwww

  38. このお子さんは将来何部屋に入れるおつもりですか?

  39. で、アメリカに入国したとたんに児ポで捕まるんですね、わかります。
    あの国は親子で風呂入ってただけでも性犯罪者だからな、
    ましておぱいぽろりじゃ・・・言わずもがな。

    新聞記事( ゚Д゚)マダー?

    • アメリカへ来たばかりで習慣とかよく知らない移民が
      お母さんが赤ちゃんに授乳してる写真を撮って(撮影者はお父さん)
      それを現像に出したら通報されて性的虐待で両親逮捕、
      赤ちゃんは施設へ…って話を聞いた時はマジキチと思った
      お母さんのオッパイ吸わせるのが性的虐待なんだと

  40. ネタの範囲広すぎw

  41. ニャルビッシュに反応してる人が少ないなあ。

  42. なぎらだけの写真なら勘違いするほどの仕上がり

  43. 何気にチョイスが古い

  44. なかなかユーモアたっぷりで評価できるww

  45. ガマンしてたけど、「三億円強盗事件の犯人」で吹いたw

  46. 刺青見切れてるよ

  47. ※97659
    ごめん、たぶんオレこの父親と同世代やと思うw

    元気だった頃のフジTV
    あの頃はなんも考えんと笑っとったなぁ・・・

  48. 幼女の無修正乳首が…

  49. なぎら健壱本人かと思ったw
    でもこれアブネーぞ
    今はこんなんでも児ポ法言ってくるバカがいる時代だからな

  50. なぎらすけ~

  51. 特徴の捉え方が上手いのかすげー似てるように感じる

  52. 何気にメイクも上手い
    ミル姐とか落ち武者とか、超ド真ん中
    懐かし過ぎるからw
    そう言えば、落ち武者ってタイにムエタイ修行に行った回あったよね?

  53. 3億円事件わかんなかった
    まさかのミル姉さんオチ

  54. なぎらさんとかアダモちゃん激似w アダモステや3億円事件犯人モンタージュとかは日本でも若い世代の人は元ネタ知らないよねw

  55. アダモステそっくりすぎだろw

  56. 子供がそばに居なかったら誰も注目しないよね。
    優しいパパという衣で自己顕示欲を包み隠す
    為に娘を利用してるだけ。

  57. 聖徳太子がいいね

  58. 子供の頃ぶちゃいくな子は大きくなって美人になるっていうからね。

    あと子供の頃は、みんな朝青龍ににているわけじゃないよ。私は、全然朝青龍じゃなかった。オサムグッズの絵みたいな子供だった。

  59. 子供の後ろにチラチラうつる入れ墨が気になる。

  60. ファービーの威力がすごい
    サボさんからニャルビッシュときたらワンワンまでいってほしかった気がしないでもない

  61. どこのおやじだよっwww

コメントする

反応 日本