親日国タイの反応

タイ人「台湾美人のZora(陳思穎)ちゃんが可愛すぎるwww」

 

Zora(陳思穎)

台湾の美少女Zora(陳思穎)ちゃんの写真がタイで紹介されていました。可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月03日の人気記事TOP6

台湾美人のZora(陳思穎)ちゃんが可愛すぎる

タイ人の反応

  • :onionhead010: :onionhead010:   :onionhead010:

  • こんな可愛いこと付き合える運のいい男は誰だろうね。まぁ、僕じゃないことは確かだけど。はぁ~。
  • 素晴らしい~。
  • おお~、可愛いね。これは…
  • :onionhead029: かわいいね~ :onionhead025:
  • FacebookかInstagramないの~? :onionhead025:
  • Oh…天使だ~ :onionhead030:
  • なんてこった~。人間と天使の子供がまだ地球上にいたなんて~。 :onionhead045:
  • 男なら誰もが好きなタイプの女性だね~。 :onionhead025:
  • 可愛すぎる~
  • お金さえあれば、どんな女の子も美しくなれるのさ。 :onionhead041:
  • 中華風の女の子を見ると、いつもイプシー(タイの女優、歌手)を思い出すよ。
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • 天使だ~。 :onionhead010:
Zora สาวน้อยจากไต้หวันน่ารักฝุดๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. チェルシーかな?

  2. あら!?
    姪っ子とソックリ

  3. 台湾も整形多いからね

  4. どうだろうね
    カメラの角度で美人に見えなくもないけど
    リアルで見ると微妙かも

  5. 鼻の違和感が・・・・w

  6. いい年してなんだが、ほんとうにカワイイね
    どこかの半島と違って、ナチュラルだと信じているが、お幸せに (^o^)

  7. う~ん、ちょっと怪しい気がするw

  8. そこはかとなくお直しの気配が。カラコンかな?

  9. 改造顔じゃない?
    なんか最近ネットみる写真、みんな同じ顔に見えるんだけどw

  10. 完全に整形顔じゃないか
    台湾も多いんだよね

  11. 台湾人好きやけど・・・この娘はアレでしょ?

  12. 韓国人が整形してこういう顔にするせいで天然の美人さんが迷惑してるかもね
    この写真の人はどうだかわからないけど
    てかタイ人に見えるな

  13. タイ人もすごい美女いるじゃん。ほっともっとのガパオライスのCMの

    • Newwy(ニウィ)だな。
      あの子可愛いよね。もっと宣伝とか、出て欲しいな。
      可愛いけど、ちょっとイモっぽいし、笑顔が愛嬌あっていいわー。

      日本人とのハーフとか要らないんだよ。ちゃんとした人材なら、外人でいいんだよ。
      と俺は思う。

  14. 若いってだけで皆カワイイわい

  15. それなりのイベントのコンパニオンさんとかパンフレットのモデルさんにいる様な・・・。
    特に大騒ぎする意味がわからん。

  16. 綺麗だけど惹かれない
    整形っぽいからかな

  17. 写真によって印象が変わるね
    可愛いわぁ

  18. 整形っぽいのが嫌だねぇ
    頬骨ガリガリしたのかな

  19. んーなんか量産型っぽくて、この手の顔は好きじゃないな

  20. どう見ても整形でしょ・・
    タイとか台湾は元々可愛いんだから整形なんかしないでほしい
    確かに綺麗だけどどこかやっぱり不自然なんだよ

  21. カワイイ!!
    整形っぽくないと思うけどな

  22. カラコンしてるから不自然に見えるだけでは?

  23. コレジャナイ こんな量産型はもうたくさんです

  24. こないだネットで知り合った女の子が、似たような顔の写真送ってきたわ。
    しつこくリアルな写真要求したら・・・画像が伸びたらしい写真を送ってきた。

  25. これ整形だわ
    あごも韓国と一緒
    あれは人間の骨格として見る人に違和感感じさせる
    老化した後、機能的にも見た目的にも大変なことになりそうで恐ろしいんだが

  26. 凄く整形の顔くさい…なんか韓国のアイドルグループにいそうな顔だし、不自然さしか感じない。

  27. めちゃかわいいこに限って、
    ちょいぶさ性格もわるい男と付き合う法則

  28. 確かに可愛いけど、みんな同じ表情だね
    ま、最近のアイドルのグラビアはみんなそうか・・・・

  29. 台湾人の女は東洋人で一番気が強いと言われていて、彼氏に平気でビンタかグーパンするらしい。台湾の男がオタクっぽい人が多いのは日本のオタクのように天使のような女性を望んでいるからであろう。

  30. 整形っぽいっていうけど、ぶっちゃけ最近の東南アジアは整形顔の女が可愛いって言われてる風潮だからね
    日本は自然美人を好むけど他の国では結構けばくて顎が尖った顔がモテる

  31. 顎が細く見えるのは携帯の角度が原因。
    あの角度は極端に細くなる。
    足が異様に細く写ってるのも同じ原因。

コメントする

反応 台湾 美人