親日国タイの反応

タイ人「日本のバニーガールがセクシーで可愛すぎるwww」

 

バニーガール

日本のセクシーなバニーガールの写真がタイで紹介されていました。とてもセクシーで可愛い日本の女の子の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月14日の人気記事TOP6

日本の可愛いバニーガール 素晴らしいでしょ?

タイ人の反応

  • 素晴らしい~。 :onionhead022:
  • この衣装いいね~。ジッパーだけだし、引っ張るだけだ~。
    • ジッパー付きの服は毛の多い人間にはふさわしくないよね。引っかかると痛みで泣いちゃう。
  • ちょっとジッパーを下ろしてもいいかな~? :onionhead036:
    • どの子がいいの~?
    • 全員さ~。
  • 可愛いね~。
  • うさぎが欲しいな~。
  • みんな綺麗だね~。
  • うん、素晴らしいよ~。 :onionhead030:
  • もうこれ以上疲れさせないで~。
  • ちょっとウサギを撃ってきますね…。
  • :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:
  • フィットしてるね~。
  • どの子でもいいよ~。
  • 綺麗でセクシーだね。


รวมสาวกระต่ายน้อย จากญี่ปุ่น แจ่มป่ะละ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(78コメント)

  1. これは荒れる。

  2. また、タイのカマバニー写真で落とすスレかと思って見たんで、鼻血が新鮮に感じる

  3. こんなローレグの衣装でセクシーなのか?

  4. バニーは二次に限る

    • 色々とやばい気もするが、同意。

  5. 鼻が全員同じ高さだぜさすがに不自然な整形

  6. オレが最も関心がいったのは
    最後の鼻血だした子供だ

  7. 珍しくホモにならなかった

  8. 化粧だろ
    素顔は素朴

  9. 何か可愛くない。かといってセクシーって感じでもない。何でだろう。
    素材はそんなに悪くはないと思うのに。

  10. スタイルはあー日本人だなーって感じ
    化粧だけは世界レベル

  11. なんかあんま日本人っぽくない
    化粧が濃いからかな

    • 太めの黒アイラインで目尻を大いに釣り上げてるからだと思う

  12. 目もカラコンだし第一ケバい、日本人なら黒髪でバニーのほうがそそる

    • 黒髪ならネコミミの方が・・・

      • 趣味が同じかもw

  13. すぐ股開きそう。

  14. 一枚目で分かるサイバージャパンガールズ臭

  15. どうでもいいんだが、バニーは黒でなきゃだめだろう、、、

    • 同士よ
      黒だから尻尾の白が映えるんだよね!

  16. 三次じゃねえか!
    【閲覧注意】を忘れるなよ全く

  17. けばいな
    でも実際店行くと、これがもの凄いかわいいのです…気絶するわ…

  18. バニーもののえろげーが好きで」たまらない。

  19. なんか造詣が整形した韓国人っぽい

    • 金型韓国人を見慣れた所為かこの手の化粧(特に目尻)はチョンぽく感じる・・・

  20. 欽ちゃんの仮装大賞のバニーの方が全然好感が持てる

  21. まあでもエスカイヤクラブのどこかスナックっぽいバニーに比べたら
    こっちのほうがバニーガールっぽいよね…

  22. 色気を全く感じない。

  23. この店は何処にあんだ?
    新手のステマか

  24. 化粧が濃いのか整形ぽいのか知らんが能面つけてるみたいな顔だなww
    ナチュラルバニーガールがいいです・・・

  25. そうじゃないといわざるを得ない
    がんばってパツキン外人に近づけようとしてるけど、それなら最初からパツキン外人使ったほうがいいわな

  26. 絶対にニューハーフスレだと思ったけど違った…

  27. 兎は一羽二羽と数えるそうだ、
    彼女達も例外ではないと思う。

  28. ススキノに普通にバニーの店がある
    窓がガラスなんで店の中も普通に見える
    めっちゃ安いから逆に怪しんでいたんだけど普通に安くて笑った。
    その上違う店の60分飲み放題の無料券貰って騙されたと思って飲みに行ったらぼったくられずに本当に無料で・・・意味不明すぎススキノ大好き
    ともかく美人さん多かったよ

    • 痛快OL通りが良かったwまだあるかな?www

  29. アレをバニーというにはちょっとムリがある

  30. 整形してこの程度という

  31. 踊る方のクラブのダンサーの姉ちゃんだろこれ。

  32. こんだけバッチリメイクしててこのレベルって事は 

  33. オマエラほんと3次には厳しいなw

  34. かわいい???

  35. 肩紐付きのバニースーツって安っぽさ全開だな
    ワイヤーでしっかりしてるバニーとは比べ物にならない

  36. まったくセクシーと思えない俺は異常か?

  37. チンピク指数ゼロ

  38. 悪くはないと思うんだが
    やっぱ体型がね・・・うん

    こういうのはネット住人には受け悪いだろうなーと思ったら案の定だった

  39. こんなん詐欺だろ…期待して開いた俺のワクワクを返せ

  40. ブスほどカラコン入れたがる不思議

  41. ドブスやんけ

    • これがドブスなら日本人の殆どがゲテモノになっちゃうぞ

  42. 髪の色が全員同じのはなぜなんだ

  43. 日本人いなくね? と思ったがタイトルを見直したら「日本のバニーガール」だった
    もっとケバいのを想像してたけど思ったよりは可愛かった

  44. 網タイツっていいよね
    だからみんな履けばいいと思うの

  45. こんなビッチにも親がいるんだよなぁ
    娘がこれだったら息子がニートよりやだかも

  46. きつい・・・
    出っ歯をこういう仕事に採用するなよ・・・

  47. 化粧が活躍してるな

  48. ホントこういうタイプの女性に免疫ないのなw

  49. チョンぽいな

  50. ※の落ちが良い

  51. こゆ女性てコンプレックスの塊な人多いんだろうな

    • 根拠がまったくわからないんだけどw

      • 整形したり化粧したりエロい服きたりしてるのがそうでしょ。まんまじゃないか。

  52. 歳のせいかオレも逝くと最後の親父のようにちじんだ感じにスカスカになるな~
    親父だよな?

  53. なんかもうこの手の顔見ると整形韓国人を思い出して、嫌悪しか感じなくなってしまったTT

  54. 最近野球のチアとかこの手の連中って妙に風貌がキムチ臭いから嫌だ
    ま、スポーツ選手全般にそういう連中が多いから仕方ないと言えば仕方ないけどさ
    あと、アメリカから来た例のレストラン?の店員も揃いもそろってブスばっかだし…

  55. ただ単にケバイとしか感想がないわ

  56. 可愛くてツマンナイ女よりは、可愛くなくてもセクシーで踊れる娘の方がいいや俺は。

  57. けばいなぁ…。日本人の女の子に見えない。

  58. 手足短いのに茶髪は合わないよ
    カラコンまで入れてホント欧米コンプだね

  59. 全部チェンジで

  60. 絶対南朝鮮で整形してるでしょう、一部の人。鼻がモロ入ってますやん。

  61. ローレグ衣装だと脚が短く見えてかわいそうだな

  62. 日本人と言う割には相当な違和感が・・・
    チョン臭全開!!!

  63. 最後の写真でワラタw

  64. ローレグだから脚が短く見えるな
    (´・ω・`)

  65. スタイルが悪すぎる
    小さい胸を必死で寄せてる感が痛々しい
    セクシーとは程遠い

  66. 可愛いか?
    jujuネキみたいな鼻のやつおるし

  67. 酷いメイクだな
    コントか?

  68. んー ケバいだけ?
    こんなピンメタをバニーさんと言うべきじゃないわ
    品がない

コメントする

反応 日本 美人