親日国タイの反応

タイ人「日本の『PS Vita』のCMが低俗すぎるwww」

    2015年2月2日 18:48

PSVita

最近公開されたPS Vitaのプロモーション動画がタイでも紹介されていました。海外のサイトと同様、低俗なジョークのあるCMだと紹介されていたSONYのCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月22日の人気記事TOP6

日本の有名ブランドPS Vitaの新CMが低俗すぎる!

日本のゲーム機PS Vitaの最新CMがとても低俗でR18だと海外のサイトで紹介されていました。幸いこのCMはYouTubeで公開されているだけで、テレビでは放送されていないようです。それでは、さっそくそのCMを見てみましょう。

65430c01

231b4b3a

a937904e

PS Vita 夏キャンペーン 「おっ、大人!?」篇 (1:00)

(動画は削除されていました。)

タイ人の反応

  • どうしてだろう? 僕は低俗とは思わないけど。 :onionhead024:
  • 見たけど、ただ面白いとしか思わないよ!!
  • これを本当に低俗だって思う人がいるの?
  • :onionhead012: :onionhead012:
  • これだけ? :onionhead016:
  • いったい誰が考えたの!? 低俗すぎる!(皮肉) :onionhead031:
  • PS Vitaを買おうと思ったことがあるよ。外出時にゲームできるようにね。でも、PS3と違って、ゲームソフトが少なすぎるんだよね。 :onionhead044:
  • わたしは何とも思わないわ。
    それに、日本ではプールの更衣室で裸になって着替えるのは普通のコトよ。普段の生活を元にこのCMは作られてるの。これを低俗だって考えるほうがよっぽどおかしいわ。タイ人が同じことをしたら、ふさわしくないかもしれないけど、それぞれ文化が違うだけの話よ。
  • お、大人だっ!! ハハハ~
  • でも、面白~い。 :onionhead017:
  • これのどこが低俗なの? 面白くて可愛いCMじゃない。
  • 大袈裟だね~。 :onionhead040:
  • 期待したのに何もないじゃな~い! しらける~。
  • こういうタイトルにして閲覧者を増やしたいだけでしょ。
  • こんなCMでも批判されちゃうの~?
สินค้าแบรนดังญี่ปุ่นปล่อยโฆษณา PS VITA ใหม่ สุดเสื่อม!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. 大概の場合、家族団らんの時に流されると反応に困るんだよ。
    とりあえず、ギャルゲーのCMを夕時に放送するなと言いたいわw

    • スクストのCMなぁ……

    • とりあえず、ときめきメモリアルのSFC版CMのあたりから、どうしようもない。

    • ワンダープロジェクトJ2のCMが酷かった

  2. 悪評でもこうやって話題になるならCMとしては成功だな^^

  3. 女によるとこれは女に対するセクハラらしいよ^^

    • 一部が言ってるだけだろ

  4. 女の子のパンツが売りのゲーム機だからな

  5. 任天堂のゲームは子供向けだから卒業しましょうって意味だろ?
    低俗なCMで正解じゃん

  6. エロゲーしか出ないハードには低俗なCMがぴったりってことだな

    • 閃乱カグラ2発売日によくそんなことが言えたもんだw

  7. おもしろいアイデアのCMだど思うけど、紹介されてる肝心のゲームが大人向きでも何でもないのが痛いなw

    • 本当の大人がやるのはエロゲーだからな。

  8. アンチソニーってやっぱり韓国人なんだな…

    • アンチ任信も韓国人ですよ。
      あいつら日本の物をけなせそうなことなら何処にでも顔を出します。

      • あいつらなんでゲームハードであそこまで醜く争えるのかと思っていたがそういうことだったのかww
        結局ゲームなんて楽しんだもの勝ちなのにねぇ

  9. お金もらってもやりたいと思わないゲームだな

  10. 俺屍2とかいう超特大の地雷

  11. 低俗さこそが高尚である

  12. Vitaってまともに売れたのが完全版商法丸出しのP4Gくらいしかないゴミハードだよな
    買う奴の知能レベルからしてこのくらいのCMが丁度いいんだろうね

  13. 子供の演技が良いだけで内容はアホでも考えれるな

  14. まぁ下品なことに間違いはない

  15. どんだけ、期待してんだよw

  16. 討鬼伝ー極ーのところでナレーションの女笑ってねえか?
    この映像見ながらナレーションしてたのか?

  17. この程度でグチグチ言うクソカスいるんだ・・・・
    やっぱりカスはインターネットしない方がいいですね^^

  18. まぁ、一緒に子孫を残そう!とか未成年者に言わせてるCMに比べたらまだそんな下品でもないかな

  19. vitaは背伸びしたい子供向けってところか?
    任天堂からの卒業、SONYデビューおめでとうってことか。
    この年頃はとにかく今までと違うってことが重要だからね。
    首位とは競わず、差別化によって独自の地位を築く2番手戦略か。

    大人にはむしろポケモンとかの任天堂ド定番がウケる。
    シンプルで遊びやすいからね。

    • 任天堂ゲームなんか遊んでる人は大人とは言えないのでは?幼稚だと思いませんか?

      • 幼稚と言っているは任天堂だけ?それともビデオゲーム自体か。
        何にせよそのコメントを書く時、これらの「幼稚」と比較した「大人」の何かが頭に浮かんだはずだ。
        自分が言いたいのはまさしくその感覚。

        それまでのモノを否定することで、より良いものに変わりたいと思うのは正常な感性。
        向上心や承認欲求の現れ。それが思春期では特に強い。
        だからこの差別化戦略が上手く嵌る。
        捨てるべき”今“と、掴むべき”未来”を提示してあげるわけ。

  20. しかし、最近のVitaは頑張ってる印象
    欲しいゲームが結構ある
    本体持ってないから、指くわえてるだけだが

  21. まだモンハンモンハン言ってるんだ
    いつまでやってんだよvitaちゃんよぉwww

  22. 立派なキノコのCMが好きだった

  23. まあ、ある意味低俗っちゃあ低俗だねw
    ゲームギアやネオジオポケット、セガールとアンソニーのCMの例に漏れず押されてる方がこういう比較広告めいた事をしちゃうんだよね。それが素晴らしい効果を上げるかどうかは別として

  24. とりあえず水泳のある日は家から水着穿いていってたぞ。
    そしてパンツ忘れるという…

  25. もっと下劣なのを期待してた

  26. んで、これを見てVITA買おうって馬鹿はいるの?

  27. ワンダやらGOWやらやって、めぐりめぐって大人になったらポケモンやマリカーで遊ぶようになってしまったよ。なんなんだろうなこれ?

  28. まあ、ゲームごときで親の敵のように憎み合ってるゲハ民が一番低俗なんだけどな

  29. いや、何も言わないよ。文句言う人がいるからね。

  30. PSPでいいです

  31. 案の定叩きたいだけのゲハのキチガイが大挙してきてる
    アホか、どんな信条、思惑があるのか知らんがただの荒らしにしかなってないことに気づけ

  32. 昔何のCMだったか、母親と一緒にお風呂に入ってた男の子が母親に股間を見せつけて「エッフェル塔!」と叫ぶ下ネタのCMもあったなw
    こんな事にいちいち目くじら立ててる奴はどんだけ小さいんだかw

  33. 実にソニーらしいCMでよろしい

  34. ゲハ連中うぜぇ~
    こんなとこでゲハードおっぱじめてんじゃねえよ
    さっさと板に帰れどうせどのハードもゴミなんだから

  35. これは別にR18じゃないだろw
    低俗だけどw

コメントする

アニメ・コミック ニュース 反応 日本