親日国タイの反応

タイ人「日本のタバコ屋の看板犬シバくんが可愛すぎて海外で話題にwww」

    2016年7月4日 13:17

シバくん

海外で話題になっているという武蔵小金井のタバコ屋の看板犬シバちゃんのことがタイでも紹介されていました。可愛い、柴犬を飼いたいと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月09日の人気記事TOP6

海外で話題 可愛すぎる日本のタバコ屋のワンちゃん シバくん

このわんこの名前はシバちゃん。やってきたお客さんのためにお店の窓を開けてくれるのが仕事です。これが本当に凄く可愛いんです~。

シバちゃんは東京の武蔵小金井にある『鈴木たばこ店』でいつも店番をしています。

シバくんの大好物はキュウリ

武蔵小金井のタバコ屋さんの看板犬 シバくんに会ってきた。

もし、日本旅行に行くなら、シバくんに会うのも忘れないで下さいね~。

   

タイ人の反応

  • 人間の一番の親友だね。可愛い~。

  • 可愛い、可愛すぎる~。 :onionhead010:   :onionhead010:
  • 可愛いいいぃぃ!
  • シバちゃ~~~ん、噛み付きた~い :onionhead020: :onionhead020:
  • 犬が大好き~。
  • 可愛いね~。
  • この種類のワンちゃんを飼いたいな~。
  • タイの田舎ではお菓子を買おうとしたらワンちゃんが店番してるのなんてしょっちゅうだよね~。 :onionhead035:
  • :onionhead020:
  • この動画の彼、あたしの何かが反応するわ。もしかしてゲイビデオに出てなかった~? :onionhead030:
  • 柴犬は凄く可愛いよね~。賢いし、フレンドリー。
    日本の天然記念物にも指定されてるんだよ。 :onionhead045:
  • 日本のキュウリを食べてる~。 :onionhead033:
  • 僕の嫁よりも賢いよ。
  • これは残念~。日本にいる外国人労働者はみんな失業しちゃうよ~。
  • 本当に可愛い~。 :onionhead025:
  • :onionhead010: 好き~。
  • 可愛すぎる~。欲しい欲しい~。
  • ワンちゃんにキスしてから物を買ってもいいかしら?
  • カワイイ~ :onionhead033:
  • 日本のキュウリ(タイでは他の野菜より高めです)を食べるなんてとても飼えないよ!
    バーンケーオ犬(タイの犬種)を飼い続けよう!
  • 可愛い~飼いた~い。 :onionhead035:
  • この犬種は笑顔も見せるし飼いたいんだけど高いのよね~。
  • あたしはこの男の子のほうが欲しいわ~。
น้องหมาชิบะ แห่งร้านขายบุหรี่
ลีลาทำงานของ น้องหมาชิบะ ในร้านขายของ ที่ประเทศญี่ปุ่น น่ารักสุดๆ
ชิบะคุง เจ้าหมาแสนรู้ผู้โด่งดังในโลกอินเตอร์เน็ต
สุนัขชิบะแสนรู้ พ่อค้าตัวเก่งประจำร้านชำในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. 噛みごたえがあるせいか、キュウリとか食う犬いるけど、あんまり食わせると下痢するで

  2. オカマちゃん出まくり?

  3. コメントにブレのないタイの人たちww

  4. >ゲイビデオに出てなかった〜?

    おう、ワンワン鳴いてみろよ。三回だよ三回

  5. シバ君が下に敷いてる青いシートうちの犬も持ってるw
    中に冷却ゼリーが入ってるの
    暑そうだもんね、あの場所

  6. シバ君は良かったけどビデオは気持ち悪かったw

  7. 確かにモホ受けしそうな兄ちゃんwwww

  8. 三重県は暇人が多いんだよ。

    • ええやん、大阪人は和んでいる。
      タイ人にも和んでる。

  9. 柴犬って日本国内でも高いの?

  10. 美味そうニダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. ここまで有名になると逆に店の主人が気の毒だな
    これからわんさか人が来るぞ
    用も無いのにボタン押して犬が出てきて写真だけ撮って逃げる奴とか

    • 他のとこの外国人の動画でご丁寧に地図出してるとこがあった…
      皆わざと場所特定しないようにそこはぼかしていたのに、先が思いやられる

    • テレビにも出てるし昔から有名だろ

    • さっきググッてたらシバ君接客疲れで過労気味みたいw
      やはりここ数日がピークになってんじゃないの?

  12. ↑わかるが逃げるとか小学生みたいなのはおらんやろ
    外人が何も買わずに遊び半分で押しそうだが

  13. 柴犬はフレンドリーじゃない子のほうが多いと思うけどなぁ。
    海外で飼われる子はフレンドリーなんだろうか?

    • いやいや海外でも
      ほかの犬種より扱いにくい、犬と思わず猫と思えば理解できるとか言われてるよ

      • どんな犬でも躾方によるからなwww
        犬と思わず猫と思えば理解できるとか何処の情報なんwwww?
        犬種に限らず犬と猫はまったく習性違うからなあ?

        • パンドラとかの他の海外コメント翻訳サイトで読んだな。
          柴犬飼ってる欧米人のコメントにそういうのがある。

  14. 日本とタイの胡瓜は違うんだね
    しかも、ちょっと高級食材(?)、知らなかった

  15. ほんとだよ、撮らせてもらったなら買い物してあげて

  16. 動画めっちゃかわいいから有難いんだけどせめて飲み物1こくらいは買おうよ

  17. ほんまや、何か買えよう~ 気のきかんやっちゃ!

  18. >>>この動画の彼、あたしの何かが反応するわ。もしかしてゲイビデオに出てなかった~?

    確かにタイにいる若いゲイにこういう髪型の人が居ますからねぇ・・・

    しかしこのビデオのゲイの子もジュースの一つ位買いなさいや

  19. 猫派の私が唯一可愛さを認める犬種
    それがシヴァイヌ
    あのアホっぽい顔がたまらんのよね~
    躾難さも猫っぽくてまたたまらん

  20. まあ、何か買っていたとしても
    視聴者に買い物を強要させるようでマイナスイメージになるかも、と考えて
    カットした可能性もあるので

  21. この男は何かを買って帰ったのだろうか…?w

  22. ガラス戸に段ボールぽいものが巻いてあるのは、わんこが爪ひっかけて開けやすくするための工夫か

  23. 耳が可変翼みたいだw

  24. キュウリを枕に!

  25. キュウリはもっとも栄養価の無い野菜としてギネスに載っている

コメントする

ニュース 動物 反応 日本