親日国タイの反応

タイ人「カナダの19歳美人チェスプレイヤーAlexandra Botezがセクシーで集中できないwww」

 

Alexandra-Botez

カナダのチェスプレイヤーAlexandra Botezの写真がタイで紹介されていました。とても美しい容姿や、セクシーな対戦姿に盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月19日の人気記事TOP6

Alexandra Botez 美しすぎるチェスプレイヤー

カナダの美女Alexandra Botez、チェス界の天使と言われています。スイートな美貌、特にチェスの対戦時、静かに熟考している姿はとても魅力的です。7歳の頃からチェスを始めた彼女、2002年には10歳以下が参加するチェスコンテストで入賞したこともあります。現在19歳の彼女はカナダでFIDEマスターのタイトルも持っています。

それでは、チェスに興じる彼女の美しい写真を見ていくことにしましょう~。

  

タイ人の反応

  • どうしてだか胸ばかり見ちゃう。
  • この子にチェックメイトしたい~。 :onionhead029:
  • チェスをするのは好きじゃないけど、世界的な大会のチェスの試合を見るのは好き。面白いよ~。
    でも、彼女のことは知らなかった。綺麗だし、実力もあるんだね~。
  • これじゃあ対戦相手は集中できないでしょ…
  • 考えてる時の表情がいいね~。 :onionhead029:
  • こんなの集中できないよ~。
  • 可愛い~~。 :onionhead010:
  • :onionhead060:
  • 名前からするとルーマニア人の血が入ってる?
  • 小澤マリアに似てるね。
    • そうそう。角度によっては凄く似てる。
    • 小澤マリアって何のスポーツの選手なの?
    • し、室内競技だよ… :onionhead031:
  • 顔をしかめてるほうが笑顔よりも可愛いね~。
  • 絶対にラテン系の血が入ってるよね。
    でも、こんな子なら集中できなくて見入っちゃうよ。そして、すぐに負けちゃいそう。 :onionhead067:
  • チェスって楽しいよね。 :onionhead025:
  • ちょっとマット・ピーラニー(タイの女優)に似てるね~。
  • 見たら、チェスでお手合わせしてもらいたくなるね。
อเล็กซานดรา โบเตซ สาวสวย นางฟ้าแห่งวงการหมากรุก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 美人コスプレイヤーに見えた・・・

  2. 対戦相手が男なら、最初の時点で豊満な露出胸でチェックメイトを食らってしまうね。

  3. 確かに綺麗な人だけど、この程度で美し「すぎる」とか言っちゃうのか・・・

    • このサイトやたら見出しが大袈裟だよね

  4. この程度のレベルで萌えちゃうって、アジア人(モンゴロイド)がいかに不細工で
    セクシー度が足りてない証拠だよな。20歳くらいの白人女性を15人集めれば
    このレベルが3~4人はいるぜ。AKBみたいな不細工がアイドルできるのもまじ
    モンゴロイドそのものの美的レベルが低いからでしかない。

  5. ノラ・ジョーンズっぽい感じですね

  6. 室内競技
    クソワロタ

  7. 私には相当な美人に見えるけど?
    気品とエロスを兼ね備えてるし、若い頃のモニカ・ベルッチに似てる

  8. 可愛いけど笑うと微妙

  9. 美人だね 特に唇がセクシー
    どこ系の人なんだろ?

  10. これは卑怯である
    対局する男は胸をはだけて胸毛で対抗するしかなかろう

  11. 招き猫がかわいくない…
    >小澤マリアって何のスポーツの選手なの?
    柔道って言っておけばおkw

  12. 韓国系かな
    そうでしょう

    • どう見ても韓国系だな

      • 整形じゃないのに?ん?

  13. チェスやってる時は伏し目だから更に美しく見えるんだろうな

  14. 顔の下半分が石原さとみに似てる

  15. 普通か上の下の下位かな
    美人とは思わないがブサイクでは無い

  16. ハーマイオニーに似てる

    • ああー、確かにそれだわ

  17. 室内競技wwww

  18. 正直、可愛いか?

  19. かわいいけど唐突な小澤マリアにぜんぶ持ってかれたわw

  20. 体をかけて勝負したい!!

コメントする

反応 海外 美人