親日国タイの反応

日本のセクシー女優が中国市民に腐った卵を投げつけられるのを見たタイ人の反応

 

大連国際成人展

中国大連で行われた国際成人展でイベントに参加した日本のセクシー女優が卵を投げつけられたというニュースがタイでも紹介されていました。いつもながらの中国の行動に呆れるタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月21日の人気記事TOP6

大連国際成人展で日本のAV女優が腐った卵を投げつけられる

2014年8月2日、鳳凰網によると、中国遼寧省大連市で行われている「成人向け」グッズ展示会「大連国際成人展」で、ゲスト出演した成人向け作品で人気の日本人女優、北川杏樹と丘咲エミリが、数十人の市民から卵やペットボトルを投げつけられる騒ぎがあった。

中華網は現場で騒動を目撃した人の話として「旧日本軍による占領で屈辱を受けた大連市民の深い心の傷は今も癒えていない。加えて今回の性による侵略が市民の怒りを招いた」と伝えた。

中華網によると、展示会をめぐっては、公式サイトに主催者として大連市人民政府の名前が記載されていたため市民が抗議。これを受け、主催企業はサイトで「当方の不注意で市政府を協賛者に加えてしまった」と謝罪していた。だが、展示会当日、会場では司会者が政府の協賛を繰り返し強調していたという。

www.recordchina.co.jp

タイ人の反応

  • 投げた人は綺麗な女性が羨ましかったんじゃないの?
  • 彼らの偽物アダルト市場の邪魔になるから、こうして妨害に来たんでしょ。
  • どんなものでも好きな人もいれば憎む人もいるものさ。
  • これだけ怒るってことは彼女たちの作品がどんなものかよく知ってるってこと? ハハハ。

  • この写真の子? 綺麗な人だよね~。 :onionhead025:

    • 名前はなんて言うんだろう?
  • 彼女たちは仕事を奪われそうだから怒ってるんだろうね。 :onionhead026:
  • 頭がお花畑な連中でしょ、こういう抗議をするのは。 :onionhead035:
  • きっと旦那がAVばっかり見るから怒ってるんじゃないかな?
  • 卵を投げつけた人が、凄い顔…
  • この卵まだ腐ってないよね?

  • こういうのには抗議しないの? 露出女王ガン・ルール(干露露)。
  • そりゃ自分より綺麗な人が来たら腹が立つよね。卵を投げても仕方ない。 :onionhead011:   :onionhead017:
  • 中国は自分の国が世界にどれだけ迷惑をかけてるか知っているの?
  • 中国のガン・ルールのほうがAV女優より酷いと思うけどね。 :onionhead040:
  • ふぅ…中国。
  • この顔のほうがよっぽど酷いよ。
ดาราเอวีญี่ปุ่นถูกปาไข่เน่า ในงานเซ็กส์ เอ็กซ์โป ที่จีน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(62コメント)

  1. 相変わらずの民度

    • あいかわらずブサイクな中国人

  2. 自国がチベット人やウイグル民族に対してやってることはどうなのさ。

  3. 日本のマスコミは通州事件を全く特集も検証もしないよね。

  4. 戦争とこの女優が全く関係なくてワロタ

  5. >性による侵略が市民の怒りを招いた

    彼のパソコンの中は、日本のAVを不正ダウンロードした動画でいっぱいなんだろうな。

  6. すげー禿げてるなこの女
    生きてて楽しいんだろうか
    死んだほうがマシじゃね?

    • 髪の毛伸ばしたオッサンなんじゃね?

    • 男だろ?。。。女なの?。。

    • 肌汚なっ!顔臭そうだ。

  7. 大連なんて昔はむっちゃ友好都市で日本にもたくさん移住して来てるやん
    大連なんて戦闘らしいものなんて皆無だったろうに
    学がないって哀しいなあw

    • 相当日本からの投資がある地域だよね。

  8. こういうのを見ると日本人が中韓の人間を好きになれる要素がないとよく分かるね
    国内のヘイトスピーチに文句をつける反日バカ共はこういう行為にこそ
    声を上げてヘイトクライムを許すな!と言えばいいのにね
    日本人のヘイトは犯罪行為で中韓のヘイトは当然の権利ですかね?桝添さん

  9. 腐った民族性だ。
    中共政府が民族弾圧で周辺国や占領国をどれだけ苦しめ虐げているか知っててやってるのか?

  10. まぁ、勝てるわな。今回も。

  11. 自治体協賛でAV女優呼ぶってのもおかしいだろw

  12. やっぱりまだ民度が低いんだね。日本人は近づくべきじゃない。

  13. 鈴木さんの事務所に投げられたやつ思い出した

  14. まず何について誰に対して腹が立っているのか、自分でもよく分からなくなっちゃってんだろうなw
    筋違いも甚だしいわ
    だいたい「国際成人展」ってなんだそのイベントwww

  15. (∂ω∂;)せくしぃ女優さんかわいさう~

  16. >この顔のほうがよっぽど酷いよ。

    家の親戚の嫁はんを少し細めにするとこの人にそっくりなんだけどwww

  17. 中国人の画像見るとさ、ちょっと生まれる国がズレてたら自分も中国人だったのかなと
    恐ろしい様なホッとする様な気分になる。
    何でモナコとかスウェーデンに生まれなかったんだろうと残念に思った事もあったけど
    日本以外の東アジアに生まれなかった事をまず感謝したい。

    • スウェーデンはいま移民問題たけなわですがwww

  18. これはねー、いまどき中国なんかへノコノコ行っちゃうほうにも問題あるよねー
    まあ、この女優の責任じゃなくって、そんな仕事うける事務所が悪いんだけど

  19. 特亜だし全く驚かん
    こういう事に遭いたくなければチャイナに行かなければいいという話

  20. これがチャイナ版の「ぶっかけ」なんでしょw

  21. セクシー女優ってつまりはAV女優じゃねぇか
    チャイニーズって日本のAVに執着しすぎで正直引くわ

    もちろん観てるのは海賊版だろうし日本人にとって何1ついいことがないな

  22. 特亜三国は敵国だからねぇ。
    タイのみなさんからしたら、仲の悪い国に自国のセクシー女優が行って
    卵をぶつけられたと考えてもらえれば、分かってくれるかな?

  23. スレ主の貼った写真の一番最後って卵をぶつけて椅子がへこんでるの?
    それとも最初からケツの部分がへこんでるデザインなの?

  24. いい加減プレスコード解除しろよ

  25. 日本は職に貴賎なし
    中国は職に貴賎あり
    ということだけ

  26. 新品の卵でも腐ってた。ていうオチ?

    どうせなら、床に一度落とした鶏肉を投げれば風刺が利いてたのに。

  27. >中華網は現場で騒動を目撃した人の話として「旧日本軍による占領で屈辱を受けた大連市民の深い心の傷は今も癒えていない。加えて今回の性による侵略が市民の怒りを招いた」と伝えた。

    じゃあ聞くが、その会場に来ていた人で、当時生きていた人がいたのか?
    傷が癒えていない?そもそも負った人が会場にいたのか?
    性による侵略?ちょっと何言ってるかわかりませんね。
    何でもかんでも過去と結びつけるんじゃないよ気持ち悪りぃ

  28. 今の時勢に支那なんかに行ったAV女優が悪い、けどAVなんかに出る女ってやっぱり自己顕示欲の強い阿呆なんだろうな。

  29. 共産主義は信者の僻み妬みを刺激しそれを活力源としたカルト宗教だからな。
    まあ仕方がない

  30. AV女優には罪ないだろ事務所が悪い

  31. 中韓で商売しようとか考えてる日本の方もおかしいんよ。
    ムリだと自覚しましょう。

  32. 卵持参して「成人向け」グッズ展示会行く時点でどうかしてる

  33. 中国人は相変わらず中国人だね

  34. 抗議することが民度が低いというのは違うぞ。

  35. シナ人は、デパートの通路やバス・電車内の通路やエレベータの中でも うんこションベンするからなw 
    何をするかわからない民族だ。

  36. 中国人は別次元の世界に住んでいる生物さ。
    私達には永遠に理解する事ができないね。
    呉善花氏の話しを聞いて、とてもよく分かった。

  37. わざわざ外国のポルノ女優を呼ぶって感覚が日本人にはよくわからんが
    AV女優が呼ばれるのは表向きファンミーティングを装ってるけど向こうの金持ちが買ってるんだろうね

    中国女性にしてみれば確かに低俗だから排除したいだろうよ

  38. 「嫉妬だよ」って、タイ人容赦ねーなwww

    つーか、これくらいのトラブルは想定内だろうに、なんでそこまでして中国のイベントに行くんだろうね。

  39. 蒼井そらとか言う奴は中国でスター扱いらしいがこの差は何だろ?
    まあ、AV女優なんてやってるのは半分人間捨ててる奴等だからどうでもいいけどね

  40. めんどくさい奴らじゃのう

  41. 中国国内の報道しか信じることができないほど無知で、
    目を隠してもにじみ出るほどブサイクで、
    美人に嫉妬して乱暴を働き、
    罪悪感のかけらもなくニヤニヤ笑っている。

    およそ考えられるかぎり、地球上で最も醜い生きものの1つだな。
    中国に生まれなくて本当に良かった。

  42. 卵投げた女って、コレ佐野史郎じゃね?

  43. さすが野蛮人

  44. さすがシナーw
    女、子供、小動物には強いなw

  45. 旦那・彼氏・男子⇒日本のAV大好き
    女房・彼女・女子⇒成人博に政治思想を持ち込む
    成人博主催者⇒日本のAV女優をゲストでファン歓喜を想定

    一般旦那・彼氏・男子⇒下半身と脳は歓喜中
    一般中国人⇒旧日本軍による占領で屈辱を受けた

    一般日本人⇒成人博なんて開催しなきゃいいじゃん。w
    一般日本人⇒入場しておいて場を壊すなよ。w
    一般中国男⇒日本のAVは最高アルw

  46. 干露露みたいなのをセクシー女優と定義して
    AV女優はそのままAV女優でいいよ

  47. 市が協賛ていうのも驚きだわ・・・・

  48. 生卵を投げるなんて発想が韓国人と一緒だね。(笑)

    そのうち汚物まで投げるんじゃないの。

  49. 卵を投げつけるのは、日本にはない文化だよね。

  50. ガン・ルールの顎のシリコン感ww

  51. もちろん、中国人は、日本での中国人の祭りでやり返されることを覚悟してるんだよな

  52. 韓国と同様、中国の時代遅れの反日教育やプロパガンダのお陰で、
    民度の向上が停止しており、やってる事が20世紀のままである
    これからも我々日本人は国際社会で一等席に座り続ける事ができるだろう
    本当に中韓が脅威になるのは、民度が向上した場合だが、
    もはや親日路線など内政的に不可能である
    負のスパイラルに感謝だな

  53. 卵だったからまだ良かったけどな
    日本のAV女優も呼ばれたから行ったんだろ。警備はどうなってんだ?
    中国に行くのは自己責任で

  54. 中国も臭いのが好きなんだな、良く分かった・・てかやっぱりw
    兄弟国はやる事が同じだな~w

  55. 本人は、中国が開放路線で性的に堕落していくのが嫌で正義のつもりなんだろうけど
    本気になればなるほど、不細工ってのが、本当の理由だろ?って思われるよな
    中国人ですらそういってたし

  56. 問題なのは悪い事をしたのは、国民党であり共産党という、独裁者達であり、日本はそういう悪党を掃討しただけ。当時の中国庶民は、日本軍が来ると秩序が保たれ、安心した。戦後の洗脳と、共産党の工作でこう言う事になる。

コメントする

ニュース 中国 反応 日本