親日国タイの反応

タイ人「日本のグラビアアイドル原幹恵がセクシーで可愛すぎるwww」

 

原幹恵

日本のグラビアアイドル原幹恵の写真がタイの掲示板で紹介されていました。とても可愛くてセクシーな日本のグラビアアイドルの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月17日の人気記事TOP6

原幹恵 とても可愛い衣装の下に秘められたセクシーさ

今日は日本のとても可愛いグラビアアイドル原幹恵を紹介します。とても可愛らしくて透明感のあるファッションでも、こんなにセクシーに着こなします。しかし、彼女の魅力についてあまり多くを説明する必要はないでしょう。なぜなら、この国の女性たちがとても可愛いことは、もうとっくに保証付きなんですから~。それでは、写真を紹介します~。

  

タイ人の反応

  • このセクシーさが「秘められてる」なんて僕は思わないよ~。 :onionhead001:
  • こんなファッションは良くないよ!
    こんな…途中までしか脱がないなんて礼儀がなってない!

    • ハハハ、全部脱げってこと?
  •  
  • ああ~、これは凄いね。いやあ、凄い。
  • :onionhead078:
  • 誰かリンクを早く~。 :onionhead032:
  • こんなの可愛いなんて言えないよ。セクシーすぎる~。 
  • 素晴らしいスレッドだね。ブックマークしたよ~。 :onionhead048:
  • こぼれそうだね。画面からこぼれ落ちそうだよ。
  • :onionhead057: :onionhead085:
Mikie Hara ความน่ารักในชุดหวานๆที่ซ่อนความเซ็กซี่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. ぺったんこが好き

  2. チチの大きさは程々がいい、手のひらに収まるくらいの大きさ、
    大き過ぎるのは嫌だな。

  3. この人から出る人妻感が良いよね
    早くAV堕ちして欲しい

    • AVは胸が揺れないと寂しいんだよなw

  4. タイのオカマ風

    • 俺もそう思った

  5. おっぱおだーーーーー

    土下座しないとーー^^
    日本人の文化に
    おっぱいを拝む文化があるよなー
    さすがへんたい文化だー
    かっけーー

    • お土日
      おさか(な?)

  6. タイ人好きそうだなぁとは思ってた

  7. みきえちゃんは人材派遣のCMの時が一番かわいかった。

  8. 原幹恵はグラビアアイドルとしては知名度あるけど
    女優としてはいまいちブレイクしてないよな
    演技も良くなってきてすごくいいと思うんだけど

  9. 同じ原でも原史奈のほうが好き

  10. 顔がもう少しふっくらしてた頃のほうが、俺には魅力的。

    上半身、電磁波クラブ状のサスペンダーだけのショットが好き。

  11. 匿名探偵のマッサージが(・∀・)イイ!!

  12. 女性ももちろん可愛いんだけど、水着のデザインが可愛いなと思ってしまった私は女w
    セクシー系グラビアって水着はエロかどうか位でデザイン可愛いと思ったのなかったから
    こういう傾向のグラビアなら、むしろ水着カタログみたいに色んな可愛いの着てるのあったら欲しいかも。

  13. 原幹恵と西野翔が時々見分けがつかなくなります

  14. 「おっぱいなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。」

  15. いいねーヤりたいな♪( ´θ`)ノ

  16. 日本人からすると今更感が半端ないな。
    個人的にはずっと好きだけどよ。

  17. アイドルってたいがいの人が修正キツ過ぎて
    バライティやドラマで見てがっかりするけど
    この人は違いなくて綺麗だと思う

  18. 表情が硬いな
    グラビア慣れていないのか嫌いなのか

  19. キューティーハニー THE LIVEと仮面ライダーフォーゼの映画で
    良い谷間を見せてくれた人だ!
    ギャグもシリアスも演技出来るし、アクションも良かったから
    グラビアだけじゃなくて刑事ドラマとか良いと思うんだけどな

  20. 同郷でデビュー前も知ってるから応援せざるを得ない

  21. 原幹恵は本当にスタイルいいと思う。

  22. 原幹恵のキューティーハニーは良かった。
    実写で低予算なのに観れる作品になったのは原幹恵のおかげだろう。

コメントする

反応 日本 美人