親日国タイの反応

タイ人「日本のサラリーマン山田恵輔さんの『バナナ彫刻』が凄すぎるwww」

 

バナナのお話

海外でも話題になり、日本のテレビや雑誌などでも取り上げられている山田恵輔さんのバナナ彫刻がタイで紹介されていました。タイの果物の中でも特に重要で昔から親しまれているバナナの彫刻を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月27日の人気記事TOP6

才能溢れる日本のサラリーマンが『バナナ彫刻』で世界を驚かせる!

日本のサラリーマンが思い立って始めたバナナアートに世界が驚きました。どこにでもいる日本の普通のお父さんYAMADA KENSUKE(山田恵輔)さんはバナナを食べるのが大好きで、食べない日がないほど。ある日、友人とケンカした山田さん、部屋に戻って苛立ちながら傍にあったバナナを見たときに、あるアイデアを閃いたのです。爪楊枝を使って様々な漫画のキャラクターをバナナに彫り始めた山田さん。彼には哲学があって「作ったバナナアートは最後にはちゃんと食べること」 それでは、ソーシャルネットワークで大きな話題を集めた彼の『バナナアート』を見ていくことにしましょう~。

バナナ彫刻職人 山田恵輔さんのバナナアート

 

タイ人の反応

  • 素晴らしいね~、レストランとかで重宝されそう~。 :onionhead044:
  • 美味しそうなバナナだね。 :onionhead032:
  • 繊細な技術~。 :onionhead033:
  • 巨人を喰ってやりたいと思ってたんだ。
  • 食べるのが惜しいね~。でも、いくつかはちょっと怖い~。
  • つい考えちゃうんだけど、あれも掘ったことがあるのかな? ほら、あれ… :onionhead046:
  • 凄いね~、すごい技術だね。それに、時間もあるんだろうな~。 :onionhead011:
  • :onionhead044:
  • バナナのお話だね。 :onionhead032:
  • 凄すぎる~。
  • 素晴らしい~。
  • 彼のバナナも見たいね~。 :onionhead026:
มนุษย์เงินเดือนญี่ปุ่นสุดติสท์ “แกะสลักกล้วย” จนทั่วโลกทึ่ง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. 予想通りであった

  2. なんでいつもホモがいるんですかねぇ

    • えっ、アレって何ですか?(すっとぼけ)

      • TDNバナナだな(確信)

  3. ダースベイダーを見て一瞬ドキリ

  4. 安定と信頼のシモネタ、だがそれがいい

  5. エイリアンだけは寄生されそうで食うの躊躇う。

  6. >>> 彼のバナナも見たいね~。

    な!な! なんだ??

  7. 食い物で遊ぶな

    • 飾り切りにも怒っちゃう人?

  8. バナナの形状からして大人のおもちゃっぽくなるのは仕方ないねw

  9. フルーツカービングの技術はタイが本場だよね

  10. 赤井稲妻?

  11. エクセルサーガのOPを思い出した。

  12. なんだろう
    日本人って彫刻関係にとりあえずダースベーダー入れてる気がしてきた

  13. SW入れたらヴィーーーンって動き出しそう

コメントする

反応 日本