親日国タイの反応

タイ人「日本の若者に人気の『虫歯ポーズ』が可愛いすぎるwww」

 

虫歯痛いポーズ

日本の若者の間でとても話題になっている自分撮りポーズとして『虫歯のポーズ』がタイで紹介されていました。日本で流行っていると紹介された写真の撮影方法を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月06日の人気記事TOP6

歯が痛いの~? 日本の新しい自分撮りポーズが可愛すぎる!

日本の女の子の間で人気の新しいトレンド『虫歯ポーズ』での自分撮り。とても人気で多くの女性誌の表紙でも使われるほどです。とても可愛くて愛らしい感じですよね~。

日本人の写真を撮る時のポーズに対する台湾人の反応
台湾人「日本人の写真を撮る時のポーズが面白いwww」

タイ人の反応

  • 頬を隠すと顔が小さく見えるものね。 :onionhead001:
  • エラを隠すってこと?
  • :onionhead084:
  • 日本の女の子ならうんちを我慢してるような顔でも可愛いじゃ~ん。
    • 男の子ならどうなの?
    • 人それぞれだね~。
  • 流行なんか気にしない。
    僕は真似しないよ。だって、自分撮りもあまりしないし。
    鏡だってもう長い間見てないよ…受け入れられないから~。 :onionhead034: :onionhead034:
  • このポーズなら年齢よりも若く見えるものね。 :onionhead001:
  • 歯が痛いなら手伝うよ~。

    • ハハハ。
    • 歯茎ごと無くなっちゃうよ~。

  • こういうこと? :onionhead011:
韓国の女の子に話題のこのポーズを見た台湾人の反応
韓国の女の子に大人気の『歯痛のポーズ』を見た台湾人の反応
ปวดฟันหรอ น่ารักจุง ท่าฮิตใหม่ เซลฟี่ จากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 馬鹿の一つ覚え

  2. 知覚過敏やで、に不覚にもワロタw

  3. これ虫歯ポーズって名前やったんや…

  4. なんか嫌い

  5. 若者に流行ってるって言うのはぜんぜん違うなー

    ブスや男がこれやったって殺意を抱かれて命に関わるだけやがな

  6. 商業誌の場合は、ネイルを見せる意味もあるんやろ

    • なるほどなぁ

  7. 何で日本で流行ってるって嘘つくの?
    こんなポーズ流行ってないよ。

    • 東京在住の22歳だけど、僕の周りでは流行ってます。スナップとかでも一時期みんなこのポーズしてました。

  8. 一体どこで流行ってるの?

  9. 日本のイケメンは、虫歯はもちろん、腰痛・頭痛・ムチ打ち・めまいに悩まされてると教えてあげて下さいw

  10. 最後の写真は男?女?
    タイさんの写真だと、だんだん性別を疑ってしまう癖が…

  11. 日本でこんなポーズ流行ってないだろ。
    だれだよデマ流してる奴は。

  12. 火曜リッスンの曽根ちゃんがいつもこのポーズで写真写ってて
    なんか傷でも隠してるのかと思ってたけど、そうか流行りの
    ポーズだったのか

  13. 台湾と中国の写真が混じっているとしか思えないけど流行しているという噂も含めて直に廃れるだろう。ガングロなどのメイクと同様に流行という言葉を盲信する一部の人が踊らされる可能性は否めない。

  14. よくわからん

  15. 日本のファッション誌っておかしな洗脳やってるよね
    あいつらがいう流行はぜんぶ嘘

  16. 顔に手を当てるポーズって昔からやってない?

  17. 流行ってるとか、そもそもメディアが拡散しなきゃローカルの一部でしか知るわけないだろw
    ゴミが流行ってると駆り立てるから全国にバカの一つ覚えで波及する

  18. 流行ってるから~とか口実にしてブスまでやりだすからw

    ただ自分の顔隠して写るセコイやつにしか見えんw

コメントする

反応 日本