親日国タイの反応

タイ人「日本が恋しいよ。もう一度行きたいな。みんなで日本で撮った写真を投下していこう」

 

日本の美しい写真

日本旅行に行ったタイ人が「日本が恋しくなったから日本旅行のときの写真を投下する」というスレッドを立てていました。タイ人が撮影したという美しい日本の写真とそれを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月04日の人気記事TOP6

日本が恋しいよ~ 他にも日本が恋しい人はいる~? みんなで写真を投稿していこうよ~

また日本に行きたいな。でも、次はいつになるか分からないよ~。安い飛行機のチケットもなかなか見つからなくなったしね~。

日本が恋しいよ。

他にも日本が恋しい人はいる?

一緒に日本の写真を投稿して、恋しさを紛らわさない?

桜の季節 河口湖から望む富士山

お台場ガンダム

京都伏見稲荷大社

 

白川郷 小さくて可愛い村 一日中でも写真を撮ってられる場所


 桜の季節の河口湖 座ったり寝っ転がったり歩いて回ったり…一日中いても飽きないよね

快晴の日の大阪城

飛騨高山の赤い橋

飛騨牛のステーキ

花や葉

札幌、小樽の夜

上高地(国立公園) 足に豆ができるぐらい歩いて疲れちゃったけど、やっぱりまた行きた~い

弘前城のサクラ

電車、バス、モノレールを乗り継いで雪を見に行った日 疲れて寒かったけど雪景色に感動

河口湖の夜 美しすぎて何キロも歩きながら撮影しても全然疲れない 気付いた時にはホテルからずっと遠くまで来ちゃってた

松本 小さくて静かな街

函館にはグルメの旅で~

名古屋城

早朝の富士山

日光

よし、気が済んだ~。また、仕事を頑張って日本に行くお金を貯めよう~

他にも日本が恋しい人は、どんどん日本の写真をアップしてね~。

みんなのスレッドだよ~、遠慮しなくていいよ~。 :onionhead036:

タイ人の反応

  • 写真がすごく綺麗~。美しい写真を見たら日本を恋しい気持ちが少し和らいだよ~。
    実は来月頭に日本旅行に行くんだ~。 :onionhead035:
  • わたしも日本が懐かしい。写真が美しくて、静かで空気感が伝わってくるみたい。今年の年末には絶対行きたいな~。
  • わたしは大雪の日に白川郷に行っちゃって凄くもったいなかったんだ。
    うどんを食べて、村の中をちょろっと歩くぐらいしかできなかった。
    景色は全然見えないし、寒すぎて急いで帰らなきゃならなかった。

    • わたしはツアーで行ったんだけど、到着した時にはもう真っ暗だった。
      (本当に真っ暗でなんにも見えなかった。カメラのフラッシュを焚いてようやく見えるぐらい…)
      超残念だったよ。絶対に、もう一度行って挽回しなきゃ。 :onionhead022:
  • 僕も日本が恋しいよ。でも、もし順調に行けば7月の下旬に北海道のラベンダー畑を見に行く予定~。チケットはもう予約したんだ~。






  • わたしも恋しい~。
    これは2014年3月上旬に秋田県蟹場温泉に行ってきた時の写真~。



    • わ~、行ってみた~い。雪の降る中、赤い新幹線の『こまち』に乗って秋田に遊びに行きたいってずっと思ってるんだ。
  • 宝川温泉
  • 写真がとってもキレイ~。
  • 黒部アルペン

  • 上川
  • どの写真も美しい~。
  • Baby Blue Eyes @ Hitachi Seaside Park :onionhead060:  


  • 恋しいね~。時期が来て、お金も貯まったらまた行きたいな~。 :onionhead036:

    ハウステンボス


    大好きな湯布院

    別府温泉

    博多ラーメン

    熊本

คิดถึงญี่ปุ่นน้อ ใครคิดถึงญี่ปุ่นบ้าง มาโพสรูปกันดีกว่า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(80コメント)

  1. 素人なのかね?
    構図がプロ並みじゃん。

    • どうも素人じゃないよね。
      でもコメントは普通の人っぽくて、ギャップがw

      でも他の写真もなかなか奇麗だね。(ネットで拾ったっぽいのは別として)
      もしかしてタイ人には国民的にカメラの才能があるとか…

    • 写真綺麗すぎわろりん

  2. 写真お上手っすね
    またきてね~

  3. やっぱ東南アジアの人って、花が好きなんだな。

  4. 日本人より日本を味わってるな

    • 自分も行ったことないとこがいっぱい…正直羨ましいw

      やっぱ雪には格別の関心があるのかしらねー

      それにしても綺麗な写真だ、しっとりとした日本の湿度と空気感の感じられる艶ややかさ

  5. タイ語に雪って単語あるのかね

    • てきとーにググったら、「ヒマァ」とかいうらしいのう。
      起こり得なくても見てきた人がそれなりに居れば、言葉はできるでしょう。

      • ちなみにヒマラヤが語源だ

  6. 別府駅の銅像が誰かぐぐったよ・・・。

  7. プロの写真家かな
    上手い
    全部綺麗

  8. 写真うまいなぁ
    オレも頑張らないと

  9. タイの人は雪好きかもな

  10. 素敵な写真ばかりだね。
    私より日本各地を旅行してるスレの人達が羨ましい。

    雪景色の中で温泉に浸かりたい。
    沖縄の海でマッタリしたい。
    綺麗な景色に癒されたい。

  11. 良いカメラを持ってるんだろうな(^^)撮り方も上手!
    是非また日本に来て楽しんでくださいね。

  12. お世辞ぬきでうますぎ。見てると気分がふわ~としてくる。
    自分が行けないとこ見れて楽しい。

  13. 綺麗な写真で構図も素敵
    冨士をバックに芝桜をとるなんてオツだねえ!

    またどうぞ日本に遊びに来てね

  14. すごいきれーい!
    癒された…

    こんなに満喫してくれて感謝感謝

  15. これはものすごくいい写真。

  16. お写真がお上手

  17. 城が好きなんだろうな。

  18. 明日からバンコクにレッツラゴー

  19. 日本は各県全部行ったけど全部仕事だったから
    観光で行ってみたいな

  20. ピカピカのおじさんが気になる

  21. 何枚か見覚えのある写真が含まれているんだが・・・
    ネットで拾った写真なのか、この人が撮った写真がネットで出回ってるのか・・・

    • 自分らが撮った写真と、写真はないけど行った先の
      素晴らしさをみんなに説明するためにネットで画像
      を拾って添付したんだろうね。自分もよくやるよ。
      それにしても日本をこんなに愛してくれてすごく嬉しい!

  22. 俺はバンコクのソイカウボーイという街並みのほうが好きだけどね

    • バカラは日本人風だらけで重苦しい感じがしませんでした??

  23. 日本に住んでるオレが知らない日本がここにあるw

  24. 首都圏がないね。
    やはり雪を見に北海道にいっちゃうみたいだね。

  25. つか写真撮るの上手いな

  26. 写真上手いね
    海外もいいけど国内旅行もしないともったいないな

  27. 日本に行きたくなったw

    一般的な日本人より外国人の方が多くの県の訪れているような気がする。

  28. タイも良いとこ多いんだよなー。
    飯も旨いしね。

  29. 写真上手いな・・・
    俺もこれくらい撮れるようになりたい

  30. 下手な日本人より日本を回ってる。

  31. タイ人金持ってるなあ
    別府駅前のおっちゃん誰?

  32. 黒部峡谷なんかはタイの人々は感動するだろうね、それにしても写真の撮り方上手すぎるよ、プロじゃないのか?、俺もタイへ行きたいが底辺社畜の身分では飛行機代もままならん。

  33. 綺麗に撮ってくれてありがとう

  34. しっとりした良い写真ばかり!
    やはり西洋人の撮る写真とはニュアンスが違っていて、構図も色調も柔らかくてくつろぐw

  35. どの写真にも、人が写っていないのがいいねえ~。
    エラ人がいないだけで写真の価値があがり、好い思い出になりそう。

  36. 食べ物も美味そうに撮るねえ。
    見たら腹減ってきた。

  37. 写真集だせるレベル。すばらしい。

    反日罵倒じゃないコメントがこんなにも心が癒されるなんて。
    タイの方々ありがとう。
    タイ大好きです。

  38. この前7月15日に富士山と河口湖にボッチ旅行行ってきたんだが平日にも係わらずアジアからの旅行者
    ばかりで驚いた。台灣とタイの方が多かった。エレベターで挨拶されてうれp
    みんな日本を楽しんでるようで特ア人と違いマナーもよかった。
    チョパーリは俺だけだったンゴww

    • >特ア人と違いマナーもよかった

      呼んだニカ?

      呼んだアルか?
      ( `ハ´)

  39. 写真綺麗でよく撮れてるねえ。
    三脚持ち込んで気合入ってるわー。

  40. 一応出てるのはどこもそこそこな観光地だけど、
    欧米人だったらまず都会に対するコメントが目立つよね。
    とりあえず都会へ行って街中の神社とか見てはしゃいで、
    それから渋いところを見つけて通を気取るって感じだけど、
    これを見る限りタイ人はかなり地方の渋めのところが好きみたいだね。
    中国人とかも田舎が好きだとかいうコメントを見かける。
    まぁあそこは人口多いからもあるだろうけど。
    アジア人だと、ワビサビみたいな感覚があるのかね。

  41. タイ人ってもしかすると日本人より桜が好きかもねー

    タイにも高い山があれば雪は降るんじゃね?と思って調べてみたら、あるにはあるけど微妙に高さ足んなくて雪降らないみたいね
    たまに氷点下にはなるらしいけど

  42. ありがとう、またお待ちしております。あなたが幸福な人生を送れるように願います。

  43. Fuji TV with 4 journey from Thailand タイ人観光 1
    http://www.youtube.com/watch?v=os-PhphMQd8
    http://www.youtube.com/watch?v=IlGmzZcafUQ
    タイ人観光客急増中その2
    http://www.youtube.com/watch?v=r1f02SobB8A

  44. 「また、仕事を頑張って日本に行くお金を貯めよう~ 」

    おう!頑張れよ、待ってるぞ!

  45. いらっしゃいませ。どうぞ楽しんで行って下さい。

  46. この写真の場所すべて行ったことない…ww

    • 引きこもり発見!

  47. 島国は独特の文化があることを、外国のひとの目から再認識させられた。

  48. あんな写真撮ってみたいな
    素晴らしいです

  49. タイ人は雪景色が好きなんだね
    東南アジアは全く雪が降らないのか
    東南アジアは多くの文化遺産があるよね

  50. 綺麗に撮ってもらえて嬉しいねぇ。
    よかったら、また来てね~。

  51. 伏見稲荷は駅も鳥居がついていて好きだな
    つか、写真うますぎ

  52. いいなあ。日本って綺麗なとこだな~。行ってみたいなぁ。
    って思ってしまうくらいパラレルワールドの日本にしかみえない。
    私が住んでる日本とは違うw

  53. 地元から全く離れたこと無いからこういうアクティブな人のほうが色んな日本のこと知ってるんだろうなぁ
    観光地もいいけど普通の町並みを歩いて回って旅したいなぁ

  54. 油屋熊八かー。知らんかった。
    http://matome.naver.jp/odai/2134940352897527101

  55. 小樽運河の写真はどの場所に立って撮ったかパッと浮かぶくらい判る
    特に2枚目なんかは自分の撮った写真にもほぼ同じ構図のが季節ごとにあるw

  56. 素敵にとってくれてありがとう。

  57. これらの写真をそのままCMやパンフで使えそうな素晴らしい出来。

  58. 富士山とか河口湖とかいつでも行けるからと、ちゃんと写真撮ったことが無いス。

    たっぷり雪をかぶった露天風呂の写真が何気に癒される。
    雪が積もった時の静寂がたまりません。

    この写真見て、日本全国を旅してみたくなったぁ。

  59. なんかフツーの海外反応系記事だと、
    外国人って日本の大都市と広島長崎しか知らないみたいな事が結構あるけど、
    何度も旅行に来るような人は、観光地をよく知ってるもんだね……

    こういうのって、日本人が自国の綺麗な部分を再確認するのにも役立ってくれてるように思う

  60. 本当に日本ってゴミが落ちてないな。上高地に行ってみたくなった。

  61. 日本人なのに行ってない所だらけ
    この写真に出てた所で行ったのは弘前と日光と河口湖だけ
    死ぬまでに幾つかは行きたい

  62. 日本って素晴らしいんだと、タイの人の写真で改めて思った

  63. なんて美しい写真!
    ぜひ、何度でもいらしてください

  64. 日本人がタイに行くと「蘭が軒先に咲いてる!」と驚くが如く、タイ人は日本の家の前に咲いてる
    チューリップやらパンジーやらの写真を喜んで撮ってたりする。いわゆる「温帯の花」が珍しいし
    高級とされてるんだよね~。

  65. 日本ってこんなきれいだっけ?
    ちょっと白川郷、行ってくるわ。

  66. そういや弘前って行ったことないな

  67. 日光、この間は時間なくて東照宮見ないでワールドスクエアみてかき氷食べて日帰りしちゃったから、東照宮行きたいなぁ…。小さい時に2回しかいってないから…。天然氷のかき氷に惚れてしまった。
    大阪城も行きたいな!いいなぁ

  68. タイの皆さんはどんどん日本に来て下さい

  69. 銀座ですれ違うタイ人観光客はみんな行儀が良い
    何度でも日本に来てね!

  70. 全力で日本を楽しんでるなあ。ぜひまた来て欲しいね。こちらもタイに行くから、よろしくね。

  71. ありがタイ
    また来てね

コメントする

タイ 反応 日本