親日国タイの反応

タイ人「姉の恋人の韓国人が、もうすぐ韓国が世界を支配する、タイ人は奴隷だと言っています」

 

韓国ムエタイ

タイ人が掲示板に投稿した姉の彼氏である韓国人の信じられないような発言や行動がタイのFacebookや掲示板で広く共有されていました。あまりにもひどい内容に憤るタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月26日の人気記事TOP6

韓国はいつ世界を征服するの? タイ人は韓国の奴隷になるの?

こんな風に言うのは、僕の姉の恋人が韓国人だからなんだ。そいつが言うには「韓国がもうすぐ世界を支配する、韓国人はAED(世界を蘇生する方法?)を探求している、そして、タイ人は全員、特に若者は韓国人の奴隷となる。そもそも世界があるのは韓国のお陰で、韓国が世界の起源だ」… そんなこと初めて知ったよ!

そいつは本当にホラ吹きで、ムエタイもアユタヤ王朝時代に韓国人がやってきてタイ人に教えたものだって言うんだ。それを聞いた時は本当にそいつのことを蹴っ飛ばしてやろうかと思ったよ。

それから一緒にデパートに遊びに行ったときのこと。誰かの足を踏んだ時に、そいつは「すいません。私は日本人です」って言ったんだ。よく言うよ! ほんとどうしていいか分からないよ、姉はこいつのことをカッコイイと思ってるの!?

それに、そいつが言うには、いま韓国人がたくさんタイに来ているけど、それはタイを支配するためなんだって。僕は真剣にこいつは頭がオカシイんだと思うよ。

失礼な言葉をたくさん使ってごめんなさい。でも、これは実際に経験してない人には分からないよ。

タイ人の反応

  • まず船を引き揚げてからね。それから世界を支配すればいいわ。
  • なにそれ~。 :onionhead015:   :onionhead015:
  • AEDでまず脳に電気ショックを与えて正常に戻したほうがいいんじゃないかしら。そうすれば韓国が世界を支配するなんて戯言を言わなくなるでしょうし。ハハハ。
  • 韓国人は全員顔が同じで世界中がショックを受けてるよ。
  • 朝鮮戦争のあとにアメリカがテクノロジーを与えなければ、韓国は今日のように発展しなかったのにね。それになにより、あの時アメリカや友軍が韓国のために戦わなかったら、いまごろ自分たちが北朝鮮の奴隷だったのに。
    • そうだよ。タイ人も一緒に戦ったのに。
  • 悪いけど君の姉貴の頭を叩いて、それから「ふざけんな」って伝えといて。 :onionhead037:
  • 実際、韓国人は賢いんだよ。愚かで馬鹿なのは韓流ファンだよ。
  • そいつは銃殺刑で。
  • :onionhead041: :onionhead041: なんなの、そいつ…。
  • まただ、まただ。これは完全に創作でしょ。
    この人はネットでイタズラ投稿をして喜んでるんでしょ。
  • 少なくともひとつ確かなのは、タイ人は韓国文化の奴隷だってことだね。

  • 韓国がタイの国技ムエタイまでパクってタイ人がブチギレ
    韓国がムエタイをパクろうとしてることが発覚した時のタイ人の反応
  • 韓流バカは無茶苦茶だよ… :onionhead027:
  • 前回も韓流バカのふざけたコメントを責めたことがあったけど、またこんなことが起こったんだ? 本当に腹が立つよ、厚顔無恥で人のものを奪っていって自分のものだって主張する人間は! :onionhead023:
    タイの韓流ファン「ドラえもんの作者は韓国人なの?」
    タイでの韓流ファンの評判は以下をご覧ください。
  • 自分の中の小さな世界でも支配してればいいじゃない! :onionhead023:
  • ほんとに? 韓国人は本当にこんなこと言ってるの?
  • ネット上の発言だから信じられないよ~。
  • 去年の1月中旬、雪の時期に韓国に行ってきたよ。仕事で、しかも無料じゃなかったら絶対に行かなかったんだけどね。だって、韓国は好きじゃないから。嫌いってわけじゃなくて、好きでも嫌いでもないんだ。大好きで愛している国は日本だけだから~。 :onionhead036:
  • わたしも昔は韓流ファンだったんだ。でも、疲れてやめちゃった。その時間で勉強した方がいいよ。
  • 韓流バカ。 :onionhead041:
  • タイを支配するって本気で考えてるの? 脳みそが足りないんじゃない…
เมื่อไหร่เกาหลีจะครองโลก ? และไทยจะกลายเป็นทาสเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(205コメント)

  1. どうやって?っ聞いてみればいい。それだけでファビョるだろう。
    もともと根拠があってそう言ってるんじゃなくて
    あくまで『こうなるといいな☆』が現実になると思い込む連中だから。

  2. 頭おかしいな

    • 一度アジアを支配しかけてタイにまで進駐した日本ならまだしもね
      韓国なんて竹島を除けばどこを支配した事もないだろ

      • 少なくとも当時の日本はタイをアジアの朋友・兄弟分として特別視していたようだ。

        でも、当時の日本のあり方にはやっぱり疑問を呈するけどね…

    • 他国から見たらね。
      韓国ではこれが普通だよ。。

  3. 韓国の反応ブログを見てると在り得そうな話だと感じるけど、なんか、反応ブログの内容をネタにして話題にしてるって感じもするわな。

    とりあえず、姉を殴っておけと・・・w

    • 釣りっぽいけど、タイ人の中にも韓国嫌いが多いのかな・・・
      気持は分かるが係わったら負けだと伝えたい・・・

      • ○○を支配とか○○を奴隷化とか
        日本でも韓流のゴリ押しが酷かった時によく聞いたフレーズだから
        ネタとは言い切れない

        • BIGBANGがドームでコンサートをやることになったときだったか
          日本列島征服っていうニュース記事のタイトルだった。
          言葉の種類がないのかそういう言葉しかないのか
          かの国は言葉の選び方でよく不愉快になるわ。

          • それでも人へ与える印象は言葉に因るしかないのだから、それが彼等の思想なのだろうと思われるよね
            兎に角、支配だの占領だのといった好戦的な発言、態度が多い人達だよなー

            タイの弟くん、その彼氏は危険思想を持つ危険人物ですので速やかに通報して下さい

      • かなりこじらせてるとは思うけど韓国人て基本根拠のない自信に満ち溢れてるか、一時的に「もうダメだー」となってるかのどっちかが多いよ
        躁鬱病じゃないけどハイとローの落差が激しい

      • 若い子は韓流好きな子が多いね

        携帯もある程度の金持ちはみんなiPhoneかGalaxy使ってるし、
        日本のデモみたいな表立った反韓はあまり見聞きはしない
        大半の人は好きか興味ないかのどちらかだと思う

        ゴルフ場のキャディさんとか普段から韓国人と関わりがある人は、
        あまり好意的じゃない場合が多いかな

        • 確かに他県の若いタイ人には韓流が好きなのが多いね。
          他県でも観光地とか、バンコクでは韓国人が結構いるので、
          韓国人と関わりがあるタイ人も結構いて、そういう人たちは例外なく思い切り嫌韓。

  4. いや、なんで謝った後にわざわざ国籍を言うのかな?

    • 確かに謝らずに「俺は日本人様だ失せろボケッ! 」って言ったほうが韓国人ぽいよね

      • 違う、違う、人に失礼なことや悪いことをするのは韓国人ではなく、日本人ですよ、という最悪なことでしょ。

        どうでもいいけど、韓国のことを韓国ということ自体が日本もやられてるよね。
        KOREAは朝鮮と訳すべきでしょ。

        南朝鮮と呼ぶのが正しいというか世界基準の気がするわ。

    • 悪いことしたら日本人のふりをするってTVで有名人が言うくらいだからなあ

      • いやこれは釣りでしょう。奴ら足を踏んだりぶつかったぐらいで謝るなんてしないでしょう。足を踏んだら逆に謝罪と賠償要求するんじゃない?

      • 期待を裏切らないよねw

      • しかも会場大爆笑w
        あいつら腹の底から腐ってやがりますわ

  5. 普段ならネタだろwだけど韓国人だからネタじゃないと思う
    あの民族の自己愛と起源主張は他を圧倒する

    • ネタに思えるよねw
      でも韓国人って本当にそういう連中なんだって事なんだろう

    • むしろネタの方が可愛げがある
      実際の韓国人はネタを軽く超えていく酷さだよな

    • 口に出すか出さないかの差があるだけで、○○を支配とか奴隷化とかほとんどの韓国人が思ってることでしょ
      外国で失礼な事した時、日本人のふりするのもデフォだし。やっぱりネタではないよね

  6. いくらなんでもネタでしよ2chのテンプレかよとW
    でもAEDとか新しいな
    あれマジのような気もしてきた

    • 逆に考えるんだ
      釣りやテンプレができるぐらいそういう事を言う韓国人が実際本当にいるってことだ
      韓国人は悪い事をした時日本人と言う、ってのはタイや台湾でも知られてる

  7. ※99149
    それでバレるのにあいつらアホだからわかってないんだよな。
    本物の日本人は聞かれなきゃ言わない。
    しかしここまで吐き気を催すゲスな民族って世界にいるのだろうか。

    • 日本人は言わないっていうか、普通の人は謝る時に自分の国籍を付けないよね。
      まあ訊かれてないのに「私は日本人です」って言い出すのは、韓国人か中国人だ、という目印になるから彼らに指摘してあげる義理はないけど。

      • ネットでも、俺は日本人だけど〜とか、日本人として〜とか、
        聞かれてもないのに自ら強調してくるよな、あいつらw
        こっちは、はああ?日本人ってなんで態態言う必要あるねん?って思うだけなのに

      • 国籍言わない上に、他国では英語や現地語で謝る人が多いと思う
        日本人は他人に合わせようとするからさ

  8. まず作り話なのは間違いない
    こんなデタラメな話で韓国の名をを貶めようとするのは下劣で品性のない人間だ

    • 作り話だとは思うけど自業自得じゃない?
      普段からそのような言動してるから、この話も違和感がないよ。
      なんだか韓国人のテンプレがギャグになってるみたいだな。

    • 作り話っぽいとは思うが、実際に信じられない事が起こるのも事実なんだよな。
      法王に、セウォル号惨事問題を解決して訪韓しろと言ったのも、さすがに翻訳ミスだと思って翻訳機で調べたわ。

  9. ププぷ
    妄想恥晒しwww

  10. 韓流って、確かに韓国好きを増やしもしたけど、反韓もかなり増やしたよね
    反日ネガティブキャンペーンもそう、日本に不信感を覚える人も確実に増やしたけど、同時に韓国のやり方に気持ち悪さを感じる人も多かったろう
    日本はその辺上手くやってほしいけど、外務省は異常に宣伝ヘタクソだから韓国を笑えないんだよなぁ

  11. 日泰友好!日韓断交!
    泰日友好!泰韓断交!

  12. 彼らは、どの時代も
    宗主国の威を借り寄生できる間はなんとか存在していられて
    でもいつも国が滅んで国名がころころ変わり
    いまだに「大清国属高麗国旗」使用してて
    宗主国のきげんをとるため、または外貨を稼ぐため、どの時代も「貢女(売春婦)」を貢いで
    迎恩門で「三跪九叩頭の礼」までしていたから、異様にコンプレックスが強い。

    「統計粉飾」「自作自演」「買収」「ごり押し」「捏造」「強がり」「恫喝」や
    「他国の功績・文化の起源・技術を盗む」ことで妄想ふくらます事しかできないんだよ。

    どこにも支配されなかった誇り高いタイ人に失礼だね。

  13. さもありなん
    そう認識されてる時点で「韓流」の齎したものが分かるね

  14. 普通は作り話だと思うところなんだけど、
    彼らのいつものホラ吹き発言を思い返してみれば「いつものこと」かと。
    あとお姉さんはその彼氏と別れさせたほうがいいですね。
    彼らの社会では国際結婚=身の破滅らしいから、結婚はせず遊びで終わるでしょう。
    彼女が傷つく前に助けてあげてください。

  15. ネタじゃんw
    …て思うけど、タイの人にネタにされるほどタイの人にも韓国人嫌われてるのかな?

  16. もはやここまでのレベルだったのか。。。

    核しかない!核しかないよもう!!

  17. さすがにネタだろうけど、韓国人なら有り得ると思ってしまった

  18. ソースが無い話にマジレスしてたらキリがないわ
    世の中証拠が全てなんだよ

    まぁ証拠がなくても創作話をソースにすればいいと思ってる国が西側にチラホラいるけど

  19. 普通は釣りだと思うんだけど、あの国の人だとマジな場合が多々あるからなぁ・・・
    ローマ法王関連とか、流石にバーボンスレだと思って開いたら本当だったニュースが
    何個もあったし・・・

  20. これはマジな話だと思う

    昔気に入ってた着エロアイドルが20半ばに引退してオーストラリアに留学したんだよね
    引退後もそのアイドルのブログやらたまに覗いてたんだけど、そこに書かれてた話

    留学先に韓国人が何人もいて皆そのアイドルに粉かけてくるんだけど
    全員が全員財閥の御曹司だの親父が大企業の社長だの言うんだって
    まあどんな学校なのかわからないし、本当かもしれないけど 普通に考えて無いでしょ?

    韓国人ってこんな幼稚な嘘もそうだし、奴隷だの支配だの小学生並みに精神年齢が低いんじゃないのかな

    • >全員が全員財閥の御曹司だの親父が大企業の社長だの言うんだって

      実際、留学しているような連中は、いいとこの子供が多いよ。
      劣等感が薄いから普段の生活をする限り、朝鮮的無根拠な傲慢がそんなに鼻につかない。
      それで日本の学生なんかは「ごく普通じゃないか」と思い込む。
      日本が何か成功したとかいう話題、政治問題になると尻尾を出すんだけど、日本人が罪悪感や気まずさを感じて引いて収める。

      それとは別に韓国人は、理想を現実のように語る気質があるそうだ。
      例えば、サムソンに入社したいと思っている人間が「サムソンの社員だ」と言いきったり、有力者と関係を持ちたいなら「彼とは親しいつきあいがある」と言う。
      でもそれは聞き手の韓国人にとっても真っ赤な嘘などではなく「そうなるならOK」みたいな受け取り方なんだそうだ。

      これは韓国を知っている人のコラムか何かで読んだ話だけど、俺はすごい納得した。
      言ってる方が理想を現実みたいに嘘をつくだけじゃなく、聞く方もそれを受け入れるのなら、ズレにズレた社会の説明がつく。
      日本や他の国だったら「妄言、嘘つき」で終わるが、韓国ではそれで通ってしまう。
      だから「この船は沈まない」も嘘じゃなく「そんな最悪の事態は起こらないはず。生徒は助かるはず」だが、
      やっぱり念のため我先に逃げる。船が沈んで嘘が判明するが、悲惨な現実と合わせるために、さらに「だったらいいな」的な嘘を重ねる。(くどいようだけど彼らにとっては嘘じゃない)
      彼らの処理の仕方を見ていると「事故原因の調査、究明、改善」ではなく、「助けられなかったのが悪い」ので「解任」「自殺」「批判」「賠償」になる。

      そんなわけで「勝利」「成功」ありきが真実だから、真実を守るためなら暴力、破壊、買収、なんでもやる。
      彼らにとってはシビアで自分たちに不都合な現実の方が「嘘」なんだよ。

      「それは嘘だ」「現実見ろよ」と詳細に根拠を説明しだす日本人と合うわけない。

      あー長くてすまん。

      • ああ、わかる
        というか知ってる。実際仕事で韓国人数人と現場一緒だったときがある
        彼らは嘘をつくことに何のためらいもない。なんというか単なる手段と思ってるようで、悪いなんてこれぽっちも思わない。
        また、彼らの特徴では、人を殴ったり傷つけるのに、何の感情の担保も必要としないってこと。
        日本人なら相手を殴るのに、怒りや憎しみなどの感情の担保が必要になる。
        あいつらは何の感情の高ぶりも無く、思い付きで人を殴れる
        そういうのを知ってから、あの民族は人間じゃないって確信したよ。

        • 人間じゃないんじゃなくて、サイコパスな人間なんだよ。

        • >あいつらは何の感情の高ぶりも無く、思い付きで人を殴れる

          韓国で道を訪ねようとした白人が「朝鮮語デキマス…チョット…」って
          朝鮮語で言ったら、いきなり殴りかかられた動画を思い出したわ
          殴った理由も不明だし、それまで普通に会話していたのに
          急に立ち上がったと思ったら無表情のままいきなり殴りつけてて
          理解できなかったけど「思い付き」だったのか。ほんとサイコだわ

          • その白人の発音が悪くて、例えば何か悪い言葉に聞こえちゃったとしても
            日本人なら「はい?」と聞き返すか、外人だから上手く発音できないんだなと
            気にしないだろう。どんな短気な奴でもいきなり殴ったりしないよな

      • 東京都知事の事いってるみたい

  21. なんだ、いつも通りの平常運転じゃん。
    タイの人はまだ免疫ないんだねー

  22. 夜郎自大で常に虚勢張ってなきゃ気が済まない連中だしありえそうな話ではあるね

  23. うんうん、よい傾向だね。
    今タイで韓流にはまってる人も時間が経って韓国人の本性を知れば
    日本みたいに嫌韓に傾くでしょう。時間が必要なだけだ。

  24. ま,東南アジアというと韓国人は無条件に差別してくるよ それだけはガチ
    韓国で斜め上な事故とかおこると「我が国はまるで東南アジアの途上国のようだ!アイゴー」とかナチュラルに言ってるもん
    歴史的にも文化的にもタイの方がだんぜん魅力的だっつの

    • そうそう、韓国人のこういう表現が大ッッッ嫌い

  25. 豊臣家の起源は韓国ニダ。
    出兵じゃなくて帰還兵ニダ。

  26. そういやセウォル号の引き上げはどうなったんだろう
    サルベージの専門家が日本の技術でも3ヶ月かかると言ってたけど

  27. 普通ならネタだろwと思うところだがあの国だからな…

  28. なぜ疑うんだ?
    こういうことは韓国人なら当然のように言うし心の中で思ってるぞ

    • そりゃ実際に目の当たりにしないとわからないから
      ネットだけじゃ本当のことは分からん

  29. まんまタイと日本を入れ替えた内容の主張を
    結構以前から韓国人がしてるから、タイ人相手に同じ事言ってても不思議じゃない。
    おそらく、白人以外には大体同じ思想(妄想)を抱いてると思うな彼等は。

    ・世界を韓国人が支配して、お前らは韓国人の奴隷になる
    ・貴方の国の○○は韓国人が教えたモノ、韓国が起源

    フィリピンや台湾、ベトナム、中国辺りには絶対言ってると思うね。

  30. このスレが本当か釣りかは分からないけれど
    「外国で何かあったらスミマセンと言え」(つまり日本人になりすませ)
    「国籍を聞かれたら日本というといい待遇が受けられる」というのは
    韓国のスレで腐るほど見て来た事実だ

  31. >でも、これは実際に経験してない人には分からないよ。

    本当にこれだわ
    俺も韓国人を知らなきゃホラだと笑い飛ばしてたと思うけど韓国人ならありえる話なんだよな
    まあこれが嘘だろうが韓国がクソだって事実は今更変わらんのだが

  32. クロックアップwwww

  33. ソースだの醤油だのフィクションだの、もはや意味ないだろ。
    ここにいる皆が、連中は正しくこの通りだ、と信じているのだから。
    もちろん中にはマトモな方も居られますよ、それも知った上での話。

  34. 「寒流ファンはマジキチ」というのが世界共通認識となりつつあるな

  35. 韓国人なら創作でないかもと思えてしまう不思議w

  36. ネタだと思うけど、都合が悪くなると日本人を騙るっていう手はタイでも知られてるんだね。

  37. ネット上のネタ通りすぎだろww

  38. 根も葉もあるが、これ自体はネタだろw

  39. 信じられないような話だよな。
    普通の神経してたら、そんなこと言えばタイ人から軽蔑されるだけだってわかるはずだ。
    でも、韓国人にとってはそこまでおかしいことじゃないんだよ。
    だって、タイ(を含む東南アジア)は韓国より遅れた国で、韓国人はタイ人より上の立場である。と思ってる。
    そして、恋人の弟=年下と予想できるが、これも韓国人にとっては歴然とした上下関係になる。
    上の立場の人間は、下の人間に何を言っても失礼にはならないんだよ。
    むしろ、上の人間は下の人間の気持ちなんて考えずに無遠慮に振る舞うことが相応しいって価値観だから。

  40. 事実かどうかわからんが、事実だとしたらワシも韓国人はホンマにアホだと思うわ
    韓国人ならマジで言いかねんと世間に思わせるのも、また韓国人のスゴさだわ

  41. >自分の中の小さな世界でも支配してればいいじゃない!

    本当にそう思うわ・・

  42. >ほんとに? 韓国人は本当にこんなこと言ってるの?
    >
    >ネット上の発言だから信じられないよ~。
    >

    韓国人なら当然やりかねないが、あまりに良くあるテンプレ過ぎてむしろ疑わしくなるレベル。
    テンプレ丸写ししただけの作り話じゃねぇの?という。

    ただ、作り話だったとしても韓国の評価はあんまり変わらないよね・・・。
    これまでの行動の積み重ねで生まれたテンプレなわけで。
    逆に本当だったとしても「ああまたか」でやっぱり評価は変わらない。

    結論:真実でも嘘でもどっちでも同じこと。

  43. 嘘じゃないんじゃないかな
    自分は旅行先でトラブル起こした奴にあったことあるよ
    あいつトラブル起こした途端自分は日本人日本人としか言わないんだが
    いきなり問題起こした途端に人種叫ぶとか絶対日本人じゃないと思うんだけど確かめてくれない?つわれて
    話しかけたら普通に韓国人wイントネーションで分かる
    ずっと釣り話だと思ってたから驚いたもんw

  44. タイは親切な人が多いのに、韓国人が増えるとギスギスしだすよ。

  45. あいつらは支配するかされるかの2択の中で生きているから
    属国根性は万年続く

  46. 申し訳ないのだが、正直に言わせてもらうと
    “朝鮮血統を身内とした”時点で、かなり負け組み。

    ぶっちゃけ一族の恥にしかならん。

  47. これが他の国ならまずネタだろうと思うんだが、ヤツラの場合強ちそうとも言いきれんからなあ。

    • いや、普通に本気だと思うよ。

  48. >>ネット上の発言だから信じられないよ~。

    ふつうならネタですが 韓国人ならマジです。

  49. つくづく残念で仕方がないのが、関根麻里が韓国人と結婚する事
    何を好き好んで韓国人の男と・・・数年先が哀れに思えてしまう

  50. 統一教会かな。

  51. >韓国人は全員顔が同じで世界中がショックを受けてるよ

    ワロタ

  52. 悪いがこういう韓国人をインドネシアで見たことある。韓国人が子連れの親子とすれ違う時、子供に足が当たって
    こかしたんだけどその時言った言葉が「すいません。日本からきました。すいません」っだったぞ。
    あのさぁ~ネタだとかいってるぬるいのがいるけどこれ実際にあることだから。
    最近台湾でも電車の中でタバコすって注意されると片言の日本語で「すいません。すいません。」っていう動画も上がってただろ。

    因みにいっておくけどインドネシアに来るアジア人(韓国人だと思う)がガールズバーで女口説くとき「日本円で支払いできる?」ってわざと聞くのがほとんど。こういう実態知っておいたほうが良いよ。

  53. 必死にネタだという方向に持っていこうとしてる奴がいるな
    典型的韓国人じゃねーか

  54. 普通ならネタだけど、韓国人ならわからない

  55. なんか、別に驚きが無いなw
    >そいつは「すいません。私は日本人です」って言ったんだ。
    この事が広く共有されたのは大歓迎だな。悪評は一気に広まる。

  56. 百兆歩譲って韓国が世界大国になったとしてもだ、普通なら途上国(貧困国)を助けたいというものだが奴隷にすると言ってる時点でやっぱりこいつら韓国人には尊敬、同等という価値観がないんだなとつくづく思った。

  57. 韓国人ならさもありなん
    毎回まさかと思わされる(本当のこともネタとしか思えない)からな
    日本やタイの常識の範囲内で考えちゃいけないんだ

  58. ?いつもの韓国人じゃん。お宅の姉さんの彼氏は正常です。ご安心下さい。

  59. 韓国人だろ。非常にまっとうな考えだよ。
    やつらはそうやって文化・政治の中に侵入し、世界を牛耳ろうと本気で考えてる。
    まあ、攻撃したいのは日本だから、タイは心配しなくていいと思うが。

    • 日本を潰したいなら、親日国こそ奪いたいコマになりそうだよね

  60. これは釣りネタかもしれないけど、韓国の掲示板によく書かれていることを、ざっとまとめると、こんな感じになるのよね。

  61. 偉大なる韓国人である将軍様が世界を支配するからな!

  62. 基地外か冗談と思うでしょう?これが本気なんだな。本当にそう思っている韓国人がいるところが世界から韓国が突き抜けてる所以(下向きに)。

  63. 韓国洗脳もここまでくると宗教だな
    まあここ日本でも韓国押しする輩の常軌を逸した言動が
    頻繁に取り沙汰されるがあれ催眠状態の様できもい

  64. 絵に描いたような典型的な韓国人だなw

  65. こらネタだろう。ネタと信じたい。
    ネタとしても、タイ人の中に確固とした反韓層が構築されてるのは確かだろうね。
    独自の歴史・文化を保持し、立憲君主制(?)として国王を奉る東南アジアの盟主は韓国なんかと比べ物にならない。
    彼の自称支配民族が自力での文明開化を諦めた揚句に併合され、人の財布で発展して貰っている最中、シャム王国は領土を割譲しながらも独立を保っていた。

  66. 俺はタイが大好きだ
    タイに旅行で訪れるたびに、飽きるどころか逆にどんどんタイが好きになる
    タイは国王陛下とタイ人の国だ
    誰も侵すことはできない
    日本とタイは文化も国民性も違うけど、根っこの部分はよく似ていると思う
    こういう国はとても大切だと思う

  67. 海外で足踏みつけて「スミマセン日本人です」はガチでやってる
    うちの妹が韓国人の留学生からそれ聞かされてショック受けてた
    なんか笑える話っぽく笑顔で言ってきたらしい
    頭おかしいだろ

    • >「スミマセン日本人です」

      つうか日本語で「すみません」だけのほうが偽装できるのになw
      「日本人です」があるせいですぐにウソだとばれるw

      いやでも、それがわかってて「すみません」だけしか言わない韓国人もいそうだな。
      いずれにせようざいやつらだ。

  68. ここの管理人は本当に昔から嫌韓だよねーこの記事に限らずの話なんだけど
    真実がどうあれこんなの訳さなくても良いと一読者としては思うよ
    俺も韓国にはあまり良い感情はないからわざわざ韓国と関係ない国で韓国の話なんか出来れば見たくない
    タイと日本についての記事を楽しみにさせてもらってます。

  69. タイはどうか知らんが
    カンボジア、ベトナムでは韓国人は嫌われてる感じだったな

    • ここ
      ttp://realjapanese.blog.fc2.com/archives.html
      を読む限りにおいては、タイでも嫌われてるみたいですね。

      あそこでよく題材にされてた韓国男の場合よりは、ここで話題にされてる韓国男の方が、周りが良く見えてないというか、見聞きすることを拒否してるってところか。

  70. ここまでパーフェクトだとちょっと信じ難い気もする

  71. いやぁ、さすがにジョーク話でしょw
    本気で言ってたら頭おかしいわw
    タイ人らにしたら笑えないけどな。
    「スミマセン ワタシハニホンジンデス」
    ネタだと思ってたけど、マジで言ってる奴いたんだな。
    こうやって先人たちが築き上げた日本人像を貶めてるのか。
    最悪な奴らだ。

  72. 幾らなんでも釣りだろう・・・

    と思う反面
    韓国人だしなあ・・・

    俺ばかりじゃないと思う

  73. 2chのテンプレすぎてネタとしか思えないw

    • テンプレ化するというのは「よくいるタイプ」だからでは?
      だからホントとも言えないけど、テンプレだからネタとも言えないと思う

  74. 韓国では成長ホルモンを投与し身長を伸ばすのが一般常識化していて本来副作用の様な物は無いとされているのだが韓国国内外の性犯罪の急増・悪質・低年齢下が成長ホルモン投与ブーム開始時期と非常に類似してるとの指摘もあるらしい
    その後、インターネットの普及により韓国人の投与世代と非投与世代との妄想癖・感情論優先主義の違いがより表面化し年々その病状が悪化してるとの指摘もあります
    もしお姉さんの恋人が非常に自信過剰になりやすくかつ暴力的行動を取りやすいようなら副作用となんらかの関係があるのかもしれませんね

  75. 台湾で不祥事おかした韓国人らもことごとく「アイアムザパニーズ」って言いまくってるニュースもあったしな。
    韓国人がちで頭おかしいから国交断絶が一番の策なんだよな。

  76. 万年中国の属国と1度も他国の植民地にならなかった王国、比較するのも失礼だよ

  77. もうはや韓国面の時代はこないから安心しれ

  78. 【韓流】「7000ウォン(約700円)ほど寄付したい」韓国男性アイドルの洪水嘲笑発言でタイの嫌韓化一挙加速[01/23]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390468386/

  79. 話の真偽は正直どうでもいいけど
    ムエタイパンチと無表情のキムがいい味出してる

  80. 何十年も前から十年以内に日本を追い抜くって言っていた気がするけどいつになったら追い抜くんだ?

  81. 他の国の人なら「釣りか」と思うが、
    韓国人の普段の態度や言動を見ていると、
    「あってもおかしくない」と思ってしまう。
    国民総要治療みたいなミンジョクだからな。

  82. 万物の起源である国がわざわざ支配に乗り出してくださるのか。涙がでるな。
    大韓民国様は被害者コスプレから脱却して世界の諸問題を解決してくれるようお願いします。

  83. まあ、まずは世界を支配する前に南北を統一しようか
    それからじゃないかな

  84. 結局この性格はやっぱり個人の性格の問題じゃなくて
    民族単位の性質なんだよね
    七つの大罪をデフォでフル装備したかのような

  85. さすがに作り話だろうけど
    韓国人なら言いかねないと思ってしまうところが嫌韓に毒されている俺w

  86. 釣りよりもデマに近いな。
    しかし、タイにもデマを流すほど韓国を嫌うやつがいるということか?

  87. 日本人はこんなキチガイに100年もたかられている。

    • これは

      絶望的な状況だな

  88. 作り話という声もあるが、今の韓国が日本にしていることを聞けば海外のみんなが
    作り話だと疑うと思うよ・・・・それくらい非常識な連中なのは知ってるでしょうに

  89. お姉さん逃げて〜

  90. 他の国の話だったらネタやデマだろうけど、韓国の場合は国全体で新興宗教やってるようなもんだから、モロにマインドコントロールがかかったこういう韓国人も本気でいるからねえ・・・
    多少の誇張はあるとしてもネタだとは言いきれんよね

    • 麻原もびっくりなカルト国家

      韓国

  91. 韓国系とは二度と関らんほうが身のため
    できれることなら仕事でもだこれ大事

  92. 釣りでも釣りじゃなくても好都合。
    馬鹿はいくらてでも晒してくれたら良いし、釣りなら偽日本人の正体が韓国人だって事が知れ渡ってるって事だ。

  93. シンシアリーさんすげえ気の毒…

  94. DVとか酷いめに遭う前に別れた方が良いよ
    韓国人と関って人生を無駄にするなんて勿体ない

  95. 留学生でたまにいるよ。こういう傾向の韓国人。別に事実でなんの不思議もないけど。

  96. ネタと思うかも知れないけど、
    連中の思考は信じられないくらいキチっているから割とマジな話だろう
    統計データでも国民の7割くらいが精神疾患とか(国民病の火病なんかは有名)
    特に起源説なんかは韓国テレビのドキュメンタリー番組などで真面目に言っているからなw

  97. タイの方でも、韓国人は何か悪い事したら日本人のフリをするっての知ってるんだなw
    韓国人の生態が共有されて恥が拡散されてるのはおもしろいわ

    • なんで日本人の振りをタイでやるのかと言うと、中国人の振りをすると
      タイには華僑が多いから、バレるらしい。日本語はマイナーだから、
      韓国人が振りをしてもバレないと思っている。

  98. ホーチミンにいる韓国人なんか普通に「こんにちは。日本人です。よろしくおねがいします。」ってへたくそな日本語で女買ってるよ。しかも飲み屋では飲み代が高いとギャーギャーわめいて「日本人馬鹿にしるですか?」とも言ってたけどね。実際自分がその場にいたんだけど女の子が「本当に日本人か確認してほしい」って言ってきたからそのテョンに「お前コリアンだろ。日本の何県出身だよ。名前は?はよ言え!」って聞いたら顔真っ赤にして下向いてたから、下から顔覗き込んだら金投げて出て行ったわ。

    あいつらは印象悪くするために普通に日本人のフリしてるけどね。

  99. まー外国人は「まさかwまさかw」というだろうが
    日本人なら「ありえるな・・・」と思う不思議

  100. 日本人の特徴 聞かれもしないのに自分から日本人ですと名乗ることは少ない

    自分からおれは日本人だぞ!というヤツはまず間違いなく日本人じゃない
    仮に無礼を働いたヤツが日本人だったとしても、そいつは叩きのめしてOK

    • 数ヶ月前に、
      台湾で
      バスを降りるとき、バスが目的のバス停の案内を出した時「降りる」と言わないで
      バス停を通り過ぎたときに「なぜ停めて降ろさない、日本人をバカにするな」と運転手を殴り蹴り大怪我させた日本のパスポートを持った女がいたなぁ

      • ああ、あのバスの中なのにスリッパはいたおばさんね
        明らかに現地で生活してて頭おかしそうな感じだったな
        うつ病かなんかじゃないのか?

  101. ネタかも知れないが、そこまで見下している相手とマトモに交際する訳が無い。
    フィリピンで交際相手を妊娠、出産させた韓国人男性が祖国にトンズラする事が社会問題になっている。

  102. 韓国人って、なんでいつもパンストかぶってんの?

  103. 韓国は中国の万年奴隷ですがな

  104. いい記事だ!

    実にいい記事だ!!

  105. タイ人はコピノって知らないのか?
    妊娠したら絶対逃げるぞやつらw
    国際結婚したところで韓国人家族に壮絶ないじめをされて国際問題化してるだろ!
    日本人嫁は最悪を通り越してるらしいがなw

  106. まあこういう思考回路を持った韓国人は少なからずいるからね

  107. 実際タイの
    若い子は結構韓流好きみたいだね
    ゴルフ場や高級レストランは中国人韓国人
    お断りのとこ多いけどw
    ゲーセンや大規模プールなんかの若い子が
    集まる場所はKPOPずっと流れてる
    日本のように足元すくったつもりが
    失敗して反韓って結果に終わりそうだけどw

  108. 世界を支配するとかそういう願望は中学生までで終わらせとけと。

  109. さすがにこれは釣りだと思いたいんだが、それに抵抗がかかるのが韓国人
    普段はまあいいとして、興奮するとホント無茶苦茶言い出すからな連中は

  110. まあ

    ロス暴動起こす民族

    だから

  111. 世界を支配する前に半島を統一しろよw

  112. 前にユニクロだっけ?外国で韓国人が店員に当たり散ちらして騒いで
    「俺は日本人だ!!」って叫んでたって話あったよね?でもたまたまその場所に日本人がいて「私は日本人ですけど?」って言ったらそいつそそくさと逃げていったってw 実際本当にやってるから。インド?でもホテルで同じパターンで騒いでたって話あったよね、でも現地の人にはバレでもみんなに責められて終わったけどな。マジでやってるから、害虫だよ

  113. 韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
    blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0edc74ec14a4ef33cac1ef285f3d462d

    韓国人俳優チャ・スンウォン
    「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな」

    スタジオ大爆笑&拍手喝采。
    観客は「ヒュ~~」という声を出して大盛り上がり。

    チャ・スンウォン「必ずね」

    画像左側の男「(他人の)足を踏んだら・・・」

    一斉に叫ぶ出演者たち「SUMIMASE~~N」

    スタジオ大爆笑&拍手喝采。

    画像右側の男「小さな愛国心ですよ」

    画像左側の男「ええ、小さなね」

  114. ロス暴動起こす民族じゃなく。

    ロス暴動起こさせた民族です。

  115. 韓国人は全員顔が同じで世界中がショックを受けてるよ。

    くそわろたwwwwww

    足を踏んで私は日本人ですって言ってるとこ想像したらシュールでわろたwwwwどんなシチュなのか

  116. どうでも良いかもだけどスタンプ可愛い

  117. いつも他国に翻弄されてきただけの国が世界を支配とは笑わせてくれるじゃないか
    精神医学で言う「反動形成」っていうやつだな
    劣等感があるからこそそれを常時抑圧してるとストレスや鬱屈感で払拭しようと優越意識を持つ
    その反動が自分より下と見なしている他者や他国に対して攻撃性として表れる
    おそらく本人はどこかで本当の自国の事に気づいてる
    現実に反映されていない民族教育を行うと自己愛だけが肥大化する
    これほどの『反面教師』になるサンプルがはたして他にあるだろうか?

  118. フィリピンあたりからもこういう記事結構出そうだな
    あと海外誘致を通して半島汚染気味で
    ライダイハンの過去もあるベトナムでの反応も知りたい
    でもあんまり翻訳サイト系に上がってこないんよね

  119. いや。中国の奴隷になるのお前ら韓国人だからWwwwwwwww

  120. これ韓国人が言った事をまとめて作った作り話だな
    事実を集めた作り話w

  121. ネタだと普通の人は思うでしょ…^^;
    ネタとしか思えない事を、真剣に考えているのが韓国人の凄い所よ。
    あまりにも普通じゃなさ過ぎてね…

    でも、良く考えて御覧。
    「時系列が理解出来ない」「因果関係が理解出来ない」「価値観が上下しかない」「嘘も100回言えば本当になる」等をまとめて考えたら、彼らが話してはいけない事を理解出来るとは思えないし、実際に出来る事ではなくしい事を語るのだと分から^^;

    彼らは常識も良識も通用しないよ。

    • ×実際に出来る事ではなくしい事を語るのだと分かるから^^;
      ○実際に出来る事ではなく、したい事を語るのだと分かるから^^;

  122. 韓流じゃなく韓国人=韓国系だろw アイツらドコにでも居るし、欧米だと隠れてコソコソ日本人のフリをするけど東南アジアとかだとデカい顔してるみたいだね。

    ま~この話はどうだか知らんけど、韓国人が自分より立場の弱い人に、傲慢な態度を取るのは世界の常識。

  123. 露骨な釣りなのにこの反応かよ。
    感情的に馬鹿げた誹謗中傷を撒き散らすから、正当な訴えが目に留まり難くなって信頼性も下がるんじゃねぇの。
    向こうの低層ネット民と同じ事して一瞬だけ溜飲下げても意味ないじゃん。

  124. ■中国のホテルで見た韓国人の醜態

     また中国でもこんな光景を目撃した事があった。

    一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。
    するとそこは超満員の客でごった返していた。
    ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。
    客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。

    おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
    警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。

    そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」
    と韓国語のソウル言葉を口にした。
    やはり思った通り、本当は韓国人であった。

     私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。

    自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。
    まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。

      韓国民に告ぐ!―日本在住の韓国系中国人が痛哭の祖国批判   祥伝社黄金文庫 金 文学 金 明学

  125. クロックアップってwwww

    タイでもカブトやってたの?

  126. 世界に発信したい
    『我が皇国は200年もこんな隣国につき合わされている。
    この苦労を世界は理解しろ!』

  127. タイの人たちよ。
    それはホラではない本気なのだ。
    彼らの基準は彼らであり世間ではない。
    彼たちにタイの常識は通用しないだろう。
    なので関わってはいけない!!!

  128. まずは北朝鮮を支配してから言って

  129. 正直言うと
    「釣りっぽい」と思ってしまった
    なんつうか、モロ「ねらーの考える韓国人」って感じで
    まさかと思うが日本人が成り済まして書いてんじゃねえのか?と思ったくらい

    • >>99500
      いや こんなもんだろ

    • 釣りだとしても、タイ人が書いていてもおかしくない。韓国人の差別意識は有名じゃん。
      洪水んときも韓流キモグループが小馬鹿にして叩かれてたし。ムエタイパクリ動画もあのドッキロとかいうキティがいまだに居るな。異常な粘着性。

  130. 人類史上、朝賎民族が狂人でなかったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が卑劣でなかったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が良心をもったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が理性をもったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が道徳心をもったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が己を省みたことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族がルールを守ったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が約束を守ったことなど一瞬たりとも存在しない。
    人類史上、朝賎民族が他と共存することが出来たことなど一瞬たりとも存在しない。

  131. ネットの発言だから信じられないというタイの方の方がいらっしゃるが大半の日本人は「すみません、わたしは日本人です」のところであっ(察し)って確信するわな

  132. 寄生獣か

  133. 本当だとしたら、韓国人なら言いそうだと納得は出来る
    これが工作だとしたら、タイ人の嫌韓もここまで来てるのか
    良いことだw

    • 完全同意。

      でもこれ、普通にやらかしていてもおかしくない気がするわ。
      タイで可愛い彼女が出来て、脳内お花畑化して調子に乗った挙句、「さぁ、俺を敬し奉れ」とばかりに妄想を口走る。

      ……如何にもやりそう。

  134. 古代は撃退してたけど、李氏時代には属国になったでしょうが。
    しかも、その時は、序列が周辺の朝貢国の中でも最下位だったそうじゃないか。
    近代は言わずもがな。
    撃退するか、属国になるかしか無かったのに、飛んでもない嘘付くよね。
    現代にしたって、悪賢い奴は、アメリカとか海外に脱出してるよ。
    勿論、現地のルールや文化を守る気持ちは無い。うん…支配じゃなくて寄生だね。

    ……ガセの可能性のあるの?でも小中華思想なら言いそうだ。

  135. え?普通の韓国人でしょ。
    彼らがまともだなんて思ったこと一度もないわw

  136. AEDってw
    そのまま心肺停止しとけ

    ネタだとしても、書いてるのはタイ人ではなく北朝鮮の工作員だと思われる

  137. 突然のクロックアップwwwwww

  138. 親戚になるかもしれない人にそんな失礼なこと言うんだから蹴り入れてやっていいんだよ
    強烈なやつをねw

  139. 女は外から来る悪いやつを好むものだ
    男には分からない感覚なんだよ

  140. あーこれは彼女に暴力を振るうサインですね。
    韓国の日常な女性への暴力について、その根底にあるのがこのj考え方です。

  141. 今日も韓国人の愚かさが、世界に発信された。

  142. 韓国人と付き合う女も女だ

    • 連中はとにかく付きまとい、脅し、時には暴力をふるってターゲットを服従させようとします
      タイの女性は温厚でおとなしい方が多いと聞きますので、お姉さんも恐らく…

      韓国には「嫁は三日殴らないと狐になる」という諺があるそうです
      女叩きの本場なんですよね

  143. 何がおかしいの?いつも通り平壌運転ですやん。
    結構昔の話だけど、あいつら留学で他国の文化を学びに来ていたとしても、
    普段からいかに韓国が優れているか、韓国ではどうするかと言う話しかしない。
    皆で写真を撮ろうとカメラを並べた時に日本のデジカメとのサイズや画素数の違いに気の毒なくらい落ち込んでた。
    精神崩壊しそうなほど落ち込むからあまり現実を見せてはダメだよ。
    ホルホル回路が正常に機能しないと発狂しかねないから半島に隔離しておけばいいよ。

  144. まぁなんにせよタイ支配は無理だろうな
    西欧列強の植民地時代すら独立保ってたんだし・・・。

  145. タイ人はアジア人の中でも特に身体能力が高い。ムエタイを見てたらよくわかる。
    いくら徴兵制がある韓国とはいえ、タイ人を相手にしたら韓国人なんてコテンパンにやられるよ。
    人口もタイの方が多いしね。

  146. 嘘か本当かは解からないが耳を疑うような発言と行動をするのか韓国人特有の特徴だからな

  147. 最初は訝しんだけど
    >「すいません。私は日本人です」って言ったんだ。
    ここ読んで「あ、実話だ」って思ったよ

  148. >それに、そいつが言うには、いま韓国人がたくさんタイに来ているけど、それはタイを支配するためなんだって。僕は真剣にこいつは頭がオカシイんだと思うよ。

    いいえ、それがテヨンの普通です。そいつが特別に頭オカシイのではなく、チョンはほぼ漏れなく木地画意なのが標準装備なのです。

  149. 日本人なら、荒唐無稽に見えるこの話が、事実に違いないと信じられるんだよね
    「有り得ない」が具現化したような連中だと、骨身に染みて知ってるから

  150. このところ嫌韓を脱したのだけど、「厚顔無恥で人のものを奪っていって自分のものだって主張する人間は!」というのも歴史の奥に隠れた重大な理由があるからなんだ。それを書こうとするといつも必ず邪魔が入る。というか話してはいけないというんだ。理由を知れば韓国人は~と言ってもまるで意味がないことがわかる。邪魔が入らなかった日は月食の日だけだよ。テレビで<アレオレデッド>(何でも成果は俺がやった、あれ俺連呼のゾンビ、逆に不利な結果には「アレカレ(あれ彼)」と責任転嫁するのも特徴)のネタをお笑い風にやってたんだけど。そこにとても深いヒントがある。メディアもかなりヒントを出そうと頑張ってくれているのだけれどほとんどの人はそれに意味などないと思っている。韓国人はAED(世界を蘇生する方法?)を探求というのはたぶんホントのことだよ。でも韓国人がと言うのは少し違う。その裏に富士=不死=原始の日本の王がいる。セゥオル号事件から白のはずの日本が原発世界拡大に突き進み、どす黒い腹のあの韓国が社会システムに反省している。逆回転になってきてる。蓮の花は泥に咲くんだよ。神無月に一人だけ会議に赴かない神→恵比寿様→タイを持っている。

  151. タイの人たち相当不愉快に思っただだろうに、コメントがどこか優しいね〜

  152. >>朝鮮戦争のあとにアメリカがテクノロジーを与えなければ
    ゴメンサイ、社会基板と金出したの日本なんです。m(_ _)m

  153. 韓国人ってのはそういう民族なんだよね、残念ながら。

    日本ですら国交断行を考えるくらいだからね。

    非韓三原則
    「助けない、教えない、関わらない」
    を徹底していきましょう。

  154. 韓国は中国と併合すんだろ。
    まあそれでも世界征服出来ないけどな。

  155. 日本にいる韓国人みたいなのがタイでもいたんだなww

  156. タイにも釣針が垂れていることがあるんだなあ。

  157. >そもそも世界があるのは韓国のお陰で、韓国が世界の起源だ

    これは本当のことやん。
    韓国という国が無い頃から、韓国が世界の起源であることは、世界中の人が知っている。
    日本人やタイ人を魅了してやまない韓国人、誇らしい!

コメントする

タイ 反応 韓国