親日国タイの反応

タイ人「アオザイを着たベトナム美人がみんな美しすぎるwww」

 

アオザイ

ベトナムのアオザイ美人の写真がたくさんタイの掲示板で紹介されていました。ASEANで可愛い女の子ならやっぱりラオスやベトナムだと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月07日の人気記事TOP6

こんなに美しいなら早くASEANを開放しなきゃ!

こんなに可愛くて美しいベトナムのアオザイ美人の写真を見たら、男性は一刻も早くASEANを開放して欲しい、と思うんじゃないでしょうか~? 自由貿易になって、ベトナム美女とも親密なお付き合いをしたいですよね~。

タイ人の反応

  • 美しいね~。伝統的なアオザイを着ると、美しさも数倍増しだね。
  • 一緒に船に乗りたいな~。 :onionhead026:
  • ベトナム語を勉強しようって思った人もいるだろうね。
    でも、僕はタイの経済が上向くように頑張るよ。そうすれば、向こうからタイ語を勉強しにやってくるはずさ。 :onionhead039:
  • ASEAN♥の中ではラオスとベトナムの女性が好き~。 :onionhead029:
  • いいねいいね~。 :onionhead030:
    僕の周りは首の高さまで大洪水だよ~。
  • 本当に綺麗だね。
  • 全員美しい~。 :onionhead036:
  • わたしもこんな風にタイの伝統衣装を着たいな~。でも、タイの気候は凄く暑いのに、タイの民族衣装は生地が何重もあって複雑。きっと暑すぎて普段は着れないよね~。 :onionhead034:
  • :onionhead030: :onionhead030: 欲しい欲しい欲しい~。
  • ふっくらした。 :onionhead030:
  • ASEANの意味分かってる?
  • :onionhead010: :onionhead030:
    キャ~~~、あたしの好み~。
    (あら、性別を間違えちゃった)
  • タイの子も綺麗だよ。それぞれ可愛さの種類が違うけどね~。 :onionhead039:
  • アオザイとベトナムの女の子は本当に美しいね。
    肌も白くて綺麗で、スタイルも良くて、真面目。
    いまボクはベトナム語の読み書きを勉強しているんだ。きっと、そのうち使えるようになるはずさ。
    ちなみに、もしベトナムの女性と結婚しようと思ったら、結納金がだいたい5000ドル、タイバーツなら20万バーツ(60万円)だね。相手の家族のメンツを立てるならね。
เปิดอาเซียนเถอะ ถ้าเธอจะสวยขนาดนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 3割増しくらいでエロく、美しく見える

  2. 清楚な感じがしていいね

  3. 白のアオザイが好き(`・ω・´)

  4. やっぱアジアン女性なら東南アジア系だな、
    北方系のアジアン女は醜くていかん。

    • 北方系のほうが綺麗だろ
      ベトナムなんか中国みたいなもんだ、つまり北方系

      • 顔デカ鼻ぺチャ一重ツリ目ヒラメ顔の北方系が綺麗?
        ベトナムが北方系?

        阿呆か。

      • >ベトナムなんか中国みたいなもんだ、つまり北方系

        中国を単一民族の国だと思っているのか?この馬鹿は。

  5. おっぱいおっきい・・・

  6. アオザイって本当イイよね~

  7. うおお!俺はなぜベトナム人と結婚してないんだ!

  8. 日本のじじい、湧き過ぎ。

    ババアと付き合ってなさい

    ほんとみっともない

    • だまれ若造
      わしは50だけどわかい20代と結婚するんじゃ^^
      ねらいは貧乏なアジア人

      • 若い子もジジイなんか嫌だよ
        私もそう

    • 馬鹿だなお前w
      今の歳に7足してみろよw
      お前も30歳じゃんwww

      すぐにじじいになるのに、じじい批判とかw

      • 7年がすぐとかw
        独身ジジイ乙www

        • 実際に7年後になってみれば分かるさ、それがすぐだったって事に

  9. あんまりアオザイ好きじゃないな
    肌が見えないせいかな・・・

  10. アオザイは素敵な衣装だよね。

    • スタイルが良くないと・・・

  11. 一緒に船に乗りたいな~。  って反応が、なんか趣あるなw

  12. モデルだもの綺麗な人しかいないでしょ

  13. どこかの国と違って顔に個性があって綺麗だね^^

  14. (あら、性別を間違えちゃった)
    ちょっとw

  15. 違うって分かってるのに「お兄様、さすがです」って連想するのはなぜw

  16. うちの町には工場で働く若いベトナム人(研修制度?)が沢山いるけど、女の子は皆スリムだよ。
    オシャレには気を使っててカラフルな服を着て自転車に乗ってる。
    彼女たちを見てて気づいたのは必ずピッチリしたタイトな服と日焼けに対してかなり気を使ってることかな。
    ベトナム人の美意識なのかな?
    でもタイ人のアバウトなTシャツファッションも好きだな。

    • アオザイについてだけどベトナムでは大きめの服は貧しいとかだらしないとか良くない意味がはっきりあるらしい
      体にフィットしたタイトな着方はベトナム人の確立した美意識に基づいてるんだってね
      それが普段着の着方にも反映してるのかもね

  17. 民族衣装なんだけど、古臭い感じや重たい感じが全然しないのがいいな。
    いつの時代にもマッチするシンプルなデザインがすごくいいね!
    しかもスリットは深いのに、すごく清楚に見えるから不思議。

    ただ、絶対に着たくない服でもあるw
    スタイルが隠せないから、よっぽどスタイルに自信がないと着れないなぁ…。
    二の腕、お腹、お尻の肉がもろバレ。
    後、身長や足が長くないと綺麗に着こなせない。

    綺麗な人しか着こなせない服ではあるけど、綺麗な人が着た時の破壊力は抜群だね。

  18. 確かに美しいが下心丸出しの上から目線は気持ち悪いだろ

  19. 正直戸惑う、だって中国人にしか見えんのよ
    あの近辺の人達ってのは、あんなに色白いか?、鼻孔が立て過ぎないか?
    それとも、華僑にやられて雑種化が進んだのか
    あれは、中国人の顔だよ

    • まあまあ、一昔前に華人追放やったとは言え、追放するぐらい大勢居て混血したわけだからしゃあないのよ、日本みたいに隔絶されてないし。
      でも文革から逃げてきた広東人やチワン族の人々ばっかだから、そう中華フォーミングされたわけでもないでよ~。

    • 女学生たち(キン族)
      ttps://www.flickr.com/photos/78153654@N00/with/541004009/
      ttps://www.flickr.com/photos/anthony-gurr/12370335403/in/photostream/lightbox/
      ttps://www.flickr.com/photos/itsdana/with/6061865122/

      北方の山岳地帯に住むミャオ族の女性たち
      ttps://www.flickr.com/photos/waltercallens/sets/72157594502768376
      南方の山岳地帯に住むジャライ族(オーストロネシア語族もいる)
      ttps://www.flickr.com/search?text=Jarai%20people&sort=relevance

    • 逆に言うけど、あの辺の南の中国人のほうがベトナム人よりも平均的に色黒いよ
      南のほうの中国人はある時代に東南アジアから北上してきた東南アジア人の子孫ってことにもなるね

    • もう一度、写真を見てみたけど、顔のつくりが中国人と違う
      留学でベトナムの子と中国の子を数百人は見たけどぜんぜん違うよ
      ベトナムは平均して美人多いしね
      顔の幅や鼻の幅が中国人のほうが広い

  20. 黒髪じゃなくてガッカリ

  21. 女性の体のラインが美しい。民族衣装で一番好きかもしれん

  22. 確かにアオザイは美しい
    体のラインが出るから細身じゃないと似合わないかもしれないけどw

    タイの伝統衣装も気になるな

  23. アオザイってそうとう痩せててそうとう巨乳じゃないと似合わないね
    モデルとかじゃない普通の人には着こなすのは厳しいかも

  24. アオザイは体のラインがくっきる出るよな
    スタイルに自信のない女性には酷な衣装のように思う

    その点和服は恰幅がよくてもそれなりに見せれるところがなかなか良い点に思うよ

  25. やっぱアオザイ最高や!!
    チャイナドレスより露出度低いのになんかエロいんや!!

  26. 派手な刺繍がない白のアオザイが最高だね
    男性心をくすぐるわ

  27. 上が白で、下が紺色のアオザイが一番好みやわ

  28. 一人韓国人みたいなのっぺりがいるな
    目が笑ってない

  29. 劣等生の女性制服がコレを真似したデザインなんだろうなーと
    アオザイ少し改造すればコスプレ衣装の出来上がり(

  30. 綺麗だけど…色白すぎてなんかちがう。
    いくらなんでも地元の一般人を引き合いには出さないけど観光関連の広告とかとも違うやん。
    このアオザイらもちょっと過剰に華美でむしろ中国っぽいような。フランスの影響の方でええやんなぁ…

  31. かわいい。幸せになってほしい。

  32. カンボジアを上げる人はやはりいないか

  33. エロさと上品さを兼ね備えたアオザイの完成度は異常
    余計な装飾がない真っ白なやつが一番いい

  34. 実際、アオザイの歴史は結構浅いんじゃないだろうか
    今のタイトな形になったという意味で
    100年程度な気がする

  35. 可憐で素敵ですね

  36. 思うにタイ人
    スケベな奴多いだろ…w

  37. 韓国の方の混血が多いらしいから色白で綺麗な顔立ちが多いのかな?TVで国際結婚が多いとか聞いたような…
    私もベトナム行きたいなあ、女3人だけだと危険かな?がっちりしたパッケージツアーとか無駄が多いし…
    アオザイ着るのは(体型的に)無理だけど船で水上市場とかシクロに乗ってドンコイ通りを見物したいなあ
    あと本場のゴイクォンやフォー食べたい

  38. これベトナムの芸能人かモデルさんでしょ?

    どの国の芸能人やモデルさんは綺麗だよ

  39. 東南アジア+東アジアのハーフは美男美女になる可能性が高くなるよね
    大きい目+目の位置が下+色白+小顔+スタイル神

  40. 3枚目の娘がタイプ ♥

  41. タイとかベトナムの人って彫りが深くて目鼻立ちがはっきりした人が多いから化粧で
    グッと色っぽくなるよね
    羨ましいもんだ・・・

  42. アオザイのどこにエロを感じるのか俺にはわからん
    きれいで上品だなとは思うけどさ

  43. 民族衣装っていいよなー
    あんまり派手でないやつがいいな
    笠みたいなのとせっとでいい感じー

  44. 紺色のアオザイ、好きだわ
    このエロさは、ある程度の年齢を経ていないと判らんかも?
    (衣服を身にまとっていた方がエロい事も有るのよ)
    服の色による意味の違いは有るのだろうか?

コメントする

反応 海外 美人