親日国タイの反応

タイ人「日本ツアーで来日したレディー・ガガのスケスケ衣装がセクシーすぎるwww」

 

Lady-Gaga

先日、日本を訪れたレディー・ガガの来日時の衣装の写真がタイでも紹介されていました。賛否両論ある彼女の衣装を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月11日の人気記事TOP6

レディー・ガガがまたやりすぎ! 限界までセクシーなスケスケのシースルー衣装で日本のファンに挨拶!

レディー・ガガが12日、単独来日公演のため、昨年11月のプロモーション来日以来9ヶ月ぶり、通算8度目の日本上陸を果たした。

到着ロビーにファンと報道陣が待ち構える中、ガガはキラキラした装飾のある全身シースルータイツに身に包んで登場した。インスピレーションはギリシャ神話のアフロディテ(女神)で、ハウス・オブ・ガガのペリー・ミークがデザインしたものだという。

集まった400人のリトルモンスター(註:ガガのファンの総称)は、大絶叫でガガを歓迎した。自他ともに認める親日家のガガは、ファンのもとに一目散に向かい、ゆっくりと丁寧にサインや写真、プレゼントなどに応じた。

また、ガガが「アイシテマス、ジャパン!」とコメントし、集まった報道陣に向けて投げキスをする場面もあった。

3月28日にスタートしたワールド・ツアー「ArtRave: The ARTPOP Ball」は、日本を含む23ヶ国63ヶ所にて開催され、11月10日まで続く予定だ。

ガガは今回のツアーについて、「ArtRave: The ARTPOP Ballツアーは音楽、ファッションとテクノロジーを混ぜたとてもエキサイティングなパーティー感覚のライヴになるわ」とコメント。

「私のツアーにはすべてストーリーがあるの。今回の設定はVenus=金星よ」と説明し、「宇宙のダンスパーティーになるわ!」と語っている。

www.mtvjapan.com

  

タイ人の反応

  • それはブーツ? それともバイヨークタワー(タイの高層ビル):onionhead031:
  • 実際、彼女は凄く小さいんだよ。でも、彼女のこと、大好きだけど。
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • ちょっとポッチャリしすぎ~。
  • まるで戦車みたいになっちゃった。 :onionhead033:
  • 彼女は本当に各国のファンを大切にしてるって分かるよね。
  • 急いでダイエットすべきだよ~。 :onionhead031:
  • バカだと批判されるぐらい勇気ある人間だけが世界を変えられるんだよ。
  • これがきっと原宿ファッションなんじゃない? たぶん… :onionhead033:
  • みんなはこういうのを賞賛するの? わたしは理解できないわ。個人の嗜好はそれぞれだし、綺麗事を言うつもりもないけど…でもこういうのはあまりふさわしくないんじゃないか、っていう気がする。
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • なんだか最近凄く太った気がするね。
  • 足が痛くならないの? :onionhead024:
    いつもこういう高い靴を履いてるけど、こっちが辛くなりそう~。 :onionhead016:
  • 懐かしい~。またガガのコンサートを見に行きたいな~。
  • これが彼女のスタイルよね。奇抜なのがいいのよ。 :onionhead033:
  • この衣装はさすがに…。 :onionhead038:
  • こんな衣装、他に着れる人がいる? 恥ずかしがらず、しかも自分に自信がないと無理だよ!
  • さすがガガ姉さん~。大好き~。 :onionhead008:
  • 美しさは100点だけど、自信は100万点。でも、ガガが好き~。
  • ポッチャリの限界まで来てるよ~。 :onionhead022:

เลดี้ กาก้า มั่นเว่อร์ ในชุดซีทรูแนบเนื้อสุดหวิว ทักทายแฟนคลับที่ญี่ปุ่น

「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 俺がこの格好してたら捕まるのでしょうか

    • 通報しといた

    • 結構するどい疑問かもな
      確かに法的には同等なわけで、もしも一般人が空港で同じ格好して逮捕されたら明らかに不当逮捕となるな
      ガガなら許される法的根拠が全くない

  2. ぽっちゃりの・・・・限界・・・・・っ!!!

  3. タイ人厳しいなw
    まぁこんだけ体晒してたら言われるのも仕方ないだろうけど

  4. もうちょっと痩せたほうがいいんじゃないか

  5. 最後から3枚目の写真、面白いな
    迫り来るバケモノに怯える人々w

    • ホントだw 飲みかけた冷やし甘酒が鼻から出たじゃないかww

  6. うむ。自分にとっては、このくらいが最高に魅力的。

  7. シェイプアップした体ならありきたりになっちゃう

  8. 世界のTOPスターとしてはちと太いかな・・・
    俺の好みとしてはドストライクなんだけど
    ファンさえ逃げなきゃ今のムチムチプリンプリンでも良いと思う

  9. セクシーかな?これ・・・?
    うちの一家はニュースで一目見て全員爆笑して、笑い以外なにも感じてなかったが
    セクシー観点は、全く予想もしてなかったわ

  10. この体型だからやらしく見えないんだろう
    とりあえずセクシーって書かないとマズイかぁって感じの気配りだよ

  11. セクシー?エロイ? いや、これがガガだ。という感じ。

  12. 見事な肥えっ…んん、貫禄でビーナスと言うより豊穣の女神だな
    鯛や鮃を従えて欲しいw

  13. いまだにレディ・ガガの凄さがわからない。
    奇抜な変態さんって感じ。かわいくもないし。

  14. 現代美術的なもんだろうね
    わからない人は全然わからない
    しかしこれは公然猥褻ギリギリかもなあw

コメントする

ニュース 反応 日本 海外