親日国タイの反応

日本人? 中国人? セクシーすぎるランジェリーモデルを見たタイ人の反応

 

ベビードール

下着や寝間着を着たとてもセクシーなモデルの写真がタイで紹介されていました。女の子がこんな寝間着を着てたらどうなってしまうかを話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月29日の人気記事TOP6

ダーリン…もう寝る時間よ~ ^ . ^

今日はセクシーで美しい寝間着ベビードールを紹介します。男性は覚えておいて、恋人に買ってあげてくださいね~。

それでは、おやすみなさ~い。^ . ^

タイ人の反応

  • こんな服で寝たら…フフフ… :onionhead026:  朝の光が眩しいだろうね。
  • :onionhead032: おいでおいで、一緒に寝よう。
  • わざわざ彼氏の買ってもらわなくてもいいわ。わたしが自分で買うから。来たら寝られなくなっちゃう寝間着~。 :onionhead035:
  • これは寝間着なのに着たら寝られないね。
  • よ、呼んだ? :onionhead030:
  • こんなの買ったらもったいないよ。だって、着てられる時間が短すぎる~。 :onionhead029:
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • ほんと寝られなくなっちゃうね~。 :onionhead035:
  • 寝ないための寝間着。 :onionhead030:
  • あたしも3,4着持ってるよ~、個人的にね。
    でも、まだ一度も着たことがないんだ。
    どうして買ったんだろう、あたし? :onionhead011:
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • こんなの着ても、着てられる時間は一瞬よ!
    だって、男の人にすぐ脱がされちゃうもん。
  • 一着ぐらい彼女に買ってあげたいな。ただ、彼女がまだいないんだけど。 :onionhead037:
  • ハハハ、これは確かに寝られないね~。
  • このモデルの名前を教えて~。 :onionhead036: :onionhead036:
  • 寝間着。寝れない寝間着。 :onionhead026:
  • どれもいいね~。
ที่รักคะ…ได้เวลาเข้านอนแล้วนะคะ ^ . ^
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. 日本語表記もあるけどつけまつげと目のメイクがシナ人だな。

    • 日本と中国ごっちゃになってんじゃね

      • たぶんそうだね。
        顔の修正の仕方がどう見ても中国のものがあるし、
        化粧の仕方と髪型がどう見ても日本のものもある。

  2. なんか変な日本語がある・・・

  3. とりあえず、化粧落としてこい(;´Д`)

  4. こういうスケスケの下着って、下着の役目果たしているんだろうか?
    汗を吸収しないから、洋服が汚くなりやすいんじゃないいか?

    • え?あ、うん、そうだね、汗は吸収しないね

      …誰かこの純朴な子に可愛い子紹介してやってくれ

      • 791は女というオチ

  5. 男用Tシャツをザックリ着た姿の方がドキドキするのはオヤジだからなのか。

    • 袖が長くて指先しか出ない。とか、なんで生足なんだとか。
      オヤジ関係ないよ。

      おれもオヤジだが・・・

      • やっぱ彼女が自分の服着てるのっていいよね
        オヤジ関係ないよ

        俺はまだオヤジじゃないはず・・・

  6. 中国では日本の商品に見せかける為に、デタラメな日本語が商品のラベルや説明に使われてるものが売られているから、これもその類だと思う。

  7. 化粧落としたら別人なんだろうな

    • 下着でバッチリメイクっておかしいよな

    • こんなんが増えるから怖くて結婚しない男が多い

  8. フォトショ人だろ

  9. あなたの愛を非表示にするってどういうことなの…
    中国製の安いレースは体が痒くなりそう

  10. 台湾じゃないかなって思う

    • 自分も、台湾かなぁって思う
      自国向けで日本語混ぜてたら台湾。
      他国向けで日本語混ぜてたら大陸かな。

  11. これ中国のだろ
    日本語のってるけど全部文章おかしい
    ちゃんと中国の会社だってわかるようにしてほしいよ
    南朝鮮のようななりすましは勘弁

    • 上から二番目は日本人っぽい気がする

  12. 少なくとも日本語と中国語書いてるのは中国のじゃないか?
    なんか日本語がおかしいし
    俺には全部中国人に見える

  13. 美しく、派手ではない、シンプルだが素晴らしいではない雰囲気の大気中に放出!シンプルで、きちんとした感じのCamsingのパフォーマンスは、夢のLOOKを引き起こすすぐに送信!

    なんだこれw

  14. 男性混じってないか?
    最後から数えて10枚目の人。

  15. 漢字も平仮名もおかしいね。
    日本ではないな。

    • 被写体はいわゆるお水系の日本人だと思う。
      通販サイト(中国のアリババ) だから習いたてのおかしな日本語なのでしょう。

      • 中国のサイトなら、中国人じゃないのかな~。
        顔付きが中国人に見えるよ、厚化粧のせいで素顔が分かりにくくはあるけど、雰囲気が中国人っぽい。
        まぁ日本人のモデルに中国人がメイクしてるとか、中国人好みの顔立ちした日本人モデルを採用してるとか無きにしもあらずだけど。

  16. グラビアや広告のアオリにこんなフォント使ってる時点でお察しだしな
    読むまでもない

  17. 吐き気がした
    化粧か整形か知らないけど、作りすぎ

  18. 最近は元がどんな顔か判断できない世の中になりましたね。
    売春宿や韓国人なら何ともおもわないでしょうが、何も感じません。
    おち〇ちんも反能しないくらいです。
    中学生の時ならムックリと起き上がったでしょうが・・・
    だって仮面被ってるのと同じでしょ?素顔が見えないのにどうやって美しいと思えるの?
    なんならキムタクの面かぶってお相手しますよ・・

  19. さりげない抜け感のなさとか、やり過ぎ感が中国臭い くどすぎる

  20. ほほが少し垂れてるし目が大きいの目の下が重力に負けて垂れたからだな
    この人は結構いい歳だと思う

    • 若い子はセクシー下着モデルしないもんなのかな、ベテランの方がお色気を出せるからか。
      ってか、はるな愛が居る。

  21. 駄目な顔しとる。

  22. 化粧濃すぎるだろ…違和感すごい

  23. なんか気持ち悪い女ばっかで萎える。

  24. なんかCGみたいなのが混じってる・・・

  25. シャベルのような尖った顎、新幹線のような尖りすぎた鼻、魚のような目アジア、中国人というより新人類だな
    もう少しまともな美容整形したらいい
    この下着モデルの中に男いるだろw

  26. 下から5番目 修正で背景の柱がゆがんでないかw

  27. 皆さん美人過ぎて、あんまり興奮しない。

    やや不細工な部分があったほうが、俺的にはオトコゴコロくすぐられる。

  28. メイクがおかしいのか顔弄ったのか人としての違和感がすごい

  29. 美人だとは思うが

  30. えらく長く続いてるけど、もうそろそろキャバ嬢、ギャルメイクブームとっとと終了してくれんかなあ。
    ナチュラルメイクブームの時のがよっぽどよかったわ

  31. 下から14枚目めっちゃ良い!!!

  32. 日本語めちゃくちゃ。多分中国だろうね・・・
    髪型とかメイクがちょっと古いし下着が微妙にダサい。
    なんていうか、2005年辺りのセンスって感じがする
    でも日本人っぽい人もまぎれてるような。

  33. メイクとか見せ方とか日本風にしてるけどデザインが中国だね

  34. ネット通販サイトの画像だわ
    偶然このサイトに遭遇して、モデルがエロいから
    画像とってた
    以来、どのサイトみてもここの広告が出てくるようになってしまって
    困る

  35. この写真撮ってる関係者から聞いたのだが、モデルは全員中国人で、みんな撮影内容を騙されて来て、契約でこのペラッペラの下着を無理矢理着させるらしい。
    ゴネても「実際に使えない顔」だから、絶対に加工修正すると説得にも使われるそうだ。
    事実、「加工しないと使えない」と笑いながら言われた。
    メイクも日本製を意識させるためのメイクや加工を施しているとか。
    日本語がオカシイのは、中国で翻訳した製品だから。
    ただし、製品も画像も契約内での使い回しなので、日本国内で後付けしたものが存在する。
    聞いたのはこのぐらいかな。

    • 日本は一切関係ないってこと? ネットはほんとやりたい放題だな。
      オクでもいろんな商品が中国製の偽物かなり出回ってるし。

    • 他の画像は知らんけど一番下の画像の人は台湾のモデルさんでちゃんとエージェントに所属してる
      他にも日系のモデルさんも居るよ。
      http://suppliersexy.tarad.com/product?lang=th
      https://www.facebook.com/pages/Brasexyshop/573128289439943?sk=timeline&ref=page_internal
      一部はここら辺りからの転載で恐らくバンコクにある下着の通販ショップ
      日本でも楽天なんかにここの商品が売られてる
      販売店は色々あるけど生産元は同じで台湾からの輸入でこういった下着だとかコスプレ衣装を生産してる有名なメーカーが2.3在るようだ。

  36. 事実なら想像通りな感じだなあw
    修正しすぎで宇宙人になってるし

  37. 化粧濃いけど、下着姿は興奮する。

  38. 今モデルの化粧ってこんなカマっぽいの?

  39. デカ目、まだやってんのかよw

  40. 女の自分から見てもサイボーグめいてて怖い…。
    こないだシンガポール人に日本も中国も韓国(K-poop)化してる、日本は80年代のアイドルや音楽が良かったと言われて哀しくなった。

  41. もっとお尻が見たいです(怒)

コメントする

中国 反応 日本 美人