親日国タイの反応

タイ人「韓国で食べ物を顔にぶっかけるのが流行」「面白くないし創造性もない、それに汚い」

 

韓国女性

日本や海外では氷バケツを頭から被るアイスバケットチャレンジが話題になっていますが、韓国では少し変わった写真がソーシャルネットワーク上で流行っているようです。少しもったいないような気がする韓国の新流行自撮り写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月19日の人気記事TOP6

もったいない 韓国の新しい流行 食べ物を顔にぶっかける

これはどういう流行でしょうか? 食べ物を自分の顔にぶっかける。こんな風に食べ物を無駄にするようなことが韓国で流行っているなんて信じられません。本当に変わっていますね~。

  

タイ人の反応

  • これは彼らが「ぶっかけ」と呼んでいるものだね。
  • :onionhead011:
  • この国はほんとくだらないね。
  • 面白くないし創造性もない。汚らしいし、食べ物を粗末にするし、最悪。 :onionhead004:
  • 「ぶっかけ(ラート・ナー)」が流行? タイにはずっと前からあるよ。
    (ラート・ナーは「顔にかける、上にかける」などの意味ですが、特に太麺に野菜や肉のあんかけをかける下のようなタイ料理の代名詞にもなってます)
  • 毎食、満足にごはんを食べられないで困窮してる人もいるのに、この人達は…
  • ひどいね。
  • 脳味噌がどこかにいっちゃったのね…。
  • ソムタムプーパラー(カニと魚の発酵食品のパパイヤサラダ)でも試してみて~。

  • ぶっかけるならこれもオススメ。スッキリするよ~。 :onionhead026:

    • これもヤバいね。
    • プリックゲーン(上の写真、タイカレーの素)と顔面とどっちが強いかはっきりするね。
  • バカらしい。配慮が欠けてるよ。隣の北朝鮮で自分たちの兄弟がどれだけ食べ物がなく、苦しんでいると思っているの? それに、韓国にだってたくさん貧しい人はいるでしょ?
  • 唐辛子50本入りのソムタムもオススメ~。
  • これは心底くだらないね。
  • うんちでやれば…もっと話題になるんじゃない?
  • おバカすぎる~。
  • これこそ本当に「無意味」なことだね。
  • こっちをぶっかければいいじゃん。楽しいよ~。
  • 韓国はこれぐらいのことしか考えつかないの~?
    僕まで恥ずかしいよ~。 :onionhead002:
  • こんなの掃除も大変でしょ。
  • たとえ食べ残しや余り物だとしてもひどい。 :onionhead016:
  • 余ってるなら北朝鮮に送ればいいのに。韓流ファンの子はどう思う? :onionhead026:
  • ほんと無意味な流行。ちゃんと考えてるの?
    ごはんを食べられない人もいるって考えたことある? :onionhead023:
เสียดายของ เทรนด์ใหม่เกาหลีใต้ เอาอาหารมาราดหน้า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(112コメント)

  1. 韓国じゃ食い物を粗末にするNANTAってパフォーマーも居るしな

  2. この後、スタッフがゴミ箱に捨てました(´・ω・`)

  3. 日本人と似てるわ

    • 朝鮮人とそっくりなのはお前だけだろ
      日本人を巻き込むなカス

      • 韓国人らと同じような事したんでしょう。
        似ているのはお前だけだよ。
        日本人でもたまにいるからね。朝鮮顏

    • 日本でも昔テレビでは散々やったからね
      でもイベントならともかく一般人までが真似するのは稀だったような・・・

      • 2014年にもなってこんなことをしてるのが信じられないね
        Twitterで日本人があげたら一斉に叩かれる
        中国だって食にうるさいしそうだろう
        でも韓国では逆に流行してる

    • 日本では食べ物を粗末にするのはいけない事だと小学生で教えられます

      • いやいや、幼稚園でも習うだろ

    • 日本人じゃなくお前に似てるんだろw

    • 最近、ここ、在日の湧きがヒドイな。
      バルサン焚こう、バルサン。

      • (テーハンミン)グックローチに変更願います。
        テーハンミン=大韓民
        グック=国=gook
        これが正解です^o^

    • タイ人の反応が日本人と似てるってことじゃないの?

      • 賛成。
        悪いけど、韓国人は頭がイカれてる。
        僕はタイ人が大好きです。
        チャーミングだし、優しいし、人に対して配慮も出来る。
        君達は誇り高い民族なんだ!

    • 汚ね~よ。チょン。

  4. もっと朝鮮人らしく糞尿を頭から被らないと

  5. それはそうとして、タイ料理が旨そうだ
    ラート・ナーが特に

    • ラート・ナーうまそうだよな
      あんかけ焼きそばっぽくて

      • 私も美味しそうって思った!
        タイ料理屋さんに行ってもグリーンカレーに猪突猛進しちゃって。。。
        次いったら探しみる!

        • いやいや、実際めっちゃ旨いよ。
          屋台によって色々だけど、日本人の口には合う料理の一つです。

  6. いや、これが韓国人の普通の食べ方だと思うよタイのみなさん

  7. (;ФωФ)辛ラ●メンは嫌だなw

    • ネズミの糞とゴキブリいりだからね。

      • 鉛と水銀とヒ素も入ってます。

  8. かけるならガソリンかければいいと思うの…シュボッ

  9. 馬鹿が一定数いるのは仕方ないとして、これちゃんと国内で批判されるのだろうか?

    自浄作用って無さそうだよね、あの国

  10. ぶっかけていいのはアレだけっしょ…

    • ト、トンスルっすか?

      • いや…
        あれに決まってるだろ

        • キ、キムチっすよね?

  11. 面白くもない意味不明な行動を流行らせようと必死な奴がいるね
    アイスバケツもそうだが

    • アイスバケツはチャリティーでしょ。
      昨日、20億だか30億だか集まったって言ってたわ。
      動画を見るとちゃんと趣旨を説明してるけどな。

  12. 奴らにはマジでセンスってものがない・・・。まだ日本のアホ発明の方がマシなレベル。

    中国には感心することがあっても韓国には一切無いからな。

  13. ちょーせん ちょーせん ぱかにするな おなじかおして ”””おなじメシ”””くて とこちがう?

    • 顔 うんこ
      食べてるもの うんこ

      日本人に限らず、人類は上記のような特徴を有していない。

  14. トウガラシ顔とか目にすり込んだら認めたる。

  15. キムチの汁を目に入れて瞼を擦れ!

  16. エラに料理盛ったらいいんじゃない?

    • 555
      呼吸出来なくなっちゃうじゃん。

  17. キムチをかけてる写真がないのが意外だな、しかしこれはあんまり面白くないねちを

  18. >>こっちをぶっかければいいじゃん。楽しいよ~。

    サムネはタイの洗剤か?それとも殺虫剤?

  19. >ソムタムプーパラー(カニと魚の発酵食品のパパイヤサラダ)でも試してみて~。
    いいね!そのあとの被せもいいね!

  20. 石焼ビビンバ顔にかぶれ。

  21. 相変わらずまとめブログ系って韓国を注視しては叩かないと気がすまないみたいな
    気持ち悪いメンタリティなんだな

    • ファビョーンwww

    • よう、トンスラー。

    • やってる行動がまともだったら日本人からもタイの人たちからも笑われないと思うんだけどな

      • タイはどうか知らんが、日本の場合、韓国からおかしいものばっかり拾ってきて娯楽的に叩いてるんだよね
        日本にもおかしな人間やおかしな事件はいくらでも起こってて、そういうものばかり晒し者にして
        日本人は相変わらずゴミだなとかヘラヘラ叩くみたいな感じで同じ事されたら発狂するくせにねぇ

        • シコリアンの見解ですか?

          >日本にもおかしな人間やおかしな事件はいくらでも起こってて

          日本で、怒り狂って生徒達の前で公開自慰する教師は流石にいません。

        • お得意の成り済ましですか?
          韓国人さん。

  22. こういう不潔で気持ち悪くて見た人を不愉快にさせる技術だけは韓国猿が世界一。

    日本でテレビ番組で陰湿な罰ゲームはほとんど在日猿が企画してる。

  23. 東野りの頭はかたやきそばだからしょうがないな

  24. 朝鮮文化が確立出来て良かったね
    日本じゃ死んでもやらないけど

  25. 消毒液か漂白剤入り洗剤でもかけてろよ! ちょっとは清潔になるのに
    あ、ゴメン、お腹の中の寄生虫ギョウチュウとかまでは無理だったなw

  26. こいつらラーメン床にぶちまけて食うから大丈夫だろ

  27. 韓国人はこのようにして食べています。食べ物を粗末にしていません。

  28. 予想以上にくだらなかったわ
    まだ過剰評価してた自分に気付けてよかったよ

  29. チョ ンらしい

  30. はじめて聞いた、こんなの流行ってんだw
    というかまずキムチだろ、韓国に対する愛はないニカ?

  31. やっぱり、世界とは何かがズレている韓国なのでした。

  32. 正直いって、キモいだけ。
    どうして朝鮮人って、
    侮蔑の的になる事を
    平気でできるのか。

  33. 食に困ってる人云々は置いておくとして
    純粋に汚い、面白くない、歪んだ顔とセットなので不快感倍増

  34. 日本人は食べ物を粗末にするなと育てられる…ハズ

    在日?知らん

  35. アイスバケツのように世界的に流行るとでも思ったのかこいつらは
    んで流行ったら起源はウリ達ニダってか? 短絡的で矮小な脳みそだこと

  36. 韓国人ならその後床に溜まった物を飲み食いするんでしょ
    何も問題無いじゃないw
    ちゃんと食べるんだからさww

  37. 韓国の本当のブッカケは、うんこなどの糞尿で行う事をいうらしい。

  38. これから南北戦争再開しそうなのに食い物無駄にするとか余裕やね

  39. 品もなくてセンスもないのが韓国

  40. クソでも食ってなさい

    • そして日本から出ていきなさい。

  41. パクって汚いものにするのに定評のある韓国

  42. 食べ物系は叩かれるわなw  自分のトンスル汁を飲んだらよかったのにw

  43. 俺からしてみればあれは食い物でなく汚物
    よって、勿体ないというより汚い

  44. 超強力接着剤でも顔にぶっかけりゃいいのに

  45. 韓国人ってなんで汚らしい事が好きなんだろね。嫌悪感とかないのかね?不思議だわ。

  46. どの写真に写ってるやつも、すがすがしいくらいの奴隷顔だなwwwwwww

  47. 朝鮮人って、親切にしてくれる人、自分を養ってくれる食物を大切にするってことができないらしいな
    見た目にいかにも汚い絵になるのがまた朝鮮らしい
    こういう社会に生まれなくて良かった

  48. 床をすするんだろ

  49. あまりに面白くなくて、 韓国人に興味を持った。 お前ら何で笑うの? 反日?

  50. ラーメンを床にぶちまけて食うのが美味しいと思ってる韓国人を知っていれば、
    そんなに驚かないかもね。

  51. 本人達は何が面白くてやってるんだろう?

  52. タイのコメントがすべて

  53. これが、他国に施しを受けてきた歴史しかない民族のメンタリティです。
    中国から日本に解放させてもらい生活を全面的に援助してもらい。
    北朝鮮からアメリカに解放させてもらい生活を全面的に援助してもらい。
    自分達で苦労して何もしてこなかった稀な民族の末路…

  54. スカトロヘル朝鮮人はう◯こがお似合い

  55. タバスコぶっかけとけよトンスル人

  56. いちいち”嫌い”なはずの韓国の話集めてきて
    ネチネチと見下したり侮蔑して気持ちよくなってるっていうのはストーカー的な心理なんだろうか
    まとめ系ブログの記事一覧が韓国韓国ばっかりで逆に韓国人が引いてたって話もあったっけな
    自分らが気持ち悪いことぐらい自覚しといたほうがいいぞお前ら

    • 句読点が一切ないのは本場のヒトだからですか?

      馬鹿な子とやってる人が侮蔑されるのはごく当然です、批判する人を批判する無意味に尽力するより
      己を改めましょう。最後に一言。

      >自分らが気持ち悪いことぐらい自覚しといたほうがいいぞお前ら

      お前らがどうおもうが、心底興味ない。
      自分達は嘲笑されてるだけの存在なことに気づけ。

    • 必死だな、頑張らないで帰国したら如何?

  57. ドリフの真似した当時のちびっ子が親からお目玉食らったのは中年の想い出。

    日本は食い物を粗末にしない、御飯を残してはいけないという文化。
    食器を持たない、もてなしの場面で食事を残して当然なタイ韓国両国で
    韓国で馬鹿さらす同じ若者にタイの若者が大人の反応しただけ。

    食べ物を顔にぶっかける子達も幼いが「親日国タイの反応」に出張して
    嫌韓する連中も幼い(または精神年齢が低い)。

  58. 記事タイトルだけでも汚らしいと思ってたら、写真は想像以上に汚かった
    韓国に限らず日本のバラエティでもたまに見かけたけど、食べ物を粗末にするようなのは嫌悪感しか感じない

  59. タイは飽食のイメージあるけどイサーンとか貧困地区ある。

    25年前だけどJTBで訪れた時、食べきれなく手をつけなかった夕食の焼魚にガイドさんが
    「それもらっていいですか?(忙しい)ドライバーさんの夜食おかずにしたい。」
    食道楽バンコクだけど胃腸弱で食細い自分。コース料理でいつも大量な料理に抵抗あった。
    この焼魚は持って帰りシンハ・ビールの肴か、ホテルそばで野良猫と遊ぶつもりだったけど
    ガイドさんの気配りに胸を打たれた。

    タイはその後毎年のように訪れダルニー学資援助に参加しています。

  60. 韓国人は、何処でも・何をやっても・誰からも、嫌われる才能を持っているね すごいや

  61. 韓国人の国民食ウンコを顔に乗っけてないから評価しない

  62. これが在日がいつも夢見て崇拝する祖国。悔しいか?wwwww

  63. 朝鮮人を人として認識することからして間違いなのかも

  64. 微笑みの国もさすがに眉根を寄せちゃうレベル。

  65. きったねぇなー
    食べ物を粗末にしない、って考えがまるでない
    ほんとチョウセンジンはヒトモドキ

  66. つまらんし色々とおくれた野蛮人っすなぁ
    朝鮮人ってやつはどうしようもなくセンスが無い

  67. そういえば日本ではパイ投げ見なくなって久しいな。昔はバラエティの定番で、「良識ある大人」たちが眉を顰めていたもんだ。
    まぁ、自分で自分の顔にぶっかけるのは新しいw

    日本でもバカッタ―は連鎖するし、DQNは下らない事を面白がってはいさらすのは万国共通か。
    自分の家で自分の顔に食べ物ぶっかけるのは、人に迷惑かけてない分日本の犯罪バカッタ―よりはマシかもしれん。

  68. 何もかもが劣化コピーwww

  69. これに対して非難が出て、収束する方向に行かない事が問題。

  70. この記事の韓国人を擁護する日本語が使える人(日本人とは言っていない)もいるようだけど、
    食べ物を顔にぶっかける韓国人の記事自体の感想がまだだよね。
    君は食べ物を顔にぶっかけるの面白い?受ける?爆笑した?

    俺は面白くないね、更に言うと汚らしいと思うよ。
    他国に発信されたんだから国の恥だよ。

  71. アメリカで三十年前、日本で二十年前に流行したような遊びだな
    ただこの両国は芸能人が仕事でやってたが
    韓国は一般人が注目されたくてやってるってだけでさ

  72. こんな事でしか注目を集められないとは哀れな奴らだな…

  73. こいつらのやってる一挙一投足全てが気持ち悪いし、虫唾が走る。
    理由は上手く説明できん。「差別だ」と問われれば「そうだろな」としか答えようがない。
    でも、それでレイシストとか鬼畜呼ばわりされても一向に構わんよ。

  74. 俺氏、タイと日本のハーフで日本在住。
    ラートナー ราดหน้า はかなり好き
    辛くないから辛いのが苦手な方でも食べられる
    味は多分オイスターソースだと思う。下に茹でて水切りされた太麺があって
    上にとろとろのオイスターソースあんかけがかかってるみたいな…
    とにかく日本人のみなさんにはおすすめです

  75. あいかわらず、トンスラーってキムチわるいですね

  76. これに関しては 韓国のは行き過ぎてるにしても日本人でもこういう馬鹿な事するやつがいるから何とも言えん

  77. え? なにか顔にかけてるの?
    もともとテョン人なんてこんな顔だろ。

  78. ウ◯コだけはもったいなくてできないニダ。
    韓国の国民食ニダ。

  79. あいつ等、卒業式に裸になって小麦粉を、ぶっ掛けるのが流行っていたからな。
    韓国人は食べ物を粗末に扱う刹那的な戸頃があるんだよ。

  80. 20年くらい前の日本の糞バラエティ番組が今頃パクられてるのかと思ったら
    まさか素人が自分で自分にぶっかけて写真撮って投稿してるのか・・・さすがにないわ

コメントする

反応 韓国