親日国タイの反応

タイ人「日本男児の刺青イラストが美しくて最高にセクシーwww」

 

日本男子の刺青

とても和風で妖艶な刺青をモチーフにした甲秀樹さんなどのイラストがタイで紹介されていました。男性がモデルですが、女性のようなセクシーさを感じる日本人画家の絵を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月17日の人気記事TOP6

美しく和風な刺青イラスト

タイ人の反応

  • 9枚目のイラストのドラゴンがデカすぎ~。
    • どこにドラゴンなんているの? すりこぎしか見えないけど。 :onionhead044:
    • あらそう? きっと私の目が節穴だったのね。
  • このイラスト最高~。 :onionhead030:
  • イラストのイマジネーションも遥か遠くだね~。 :onionhead030:
  • 最後から2番目のイラスト~。 :onionhead021:
    • 最初はぜんぜん気付かなかったよ~。
    • 赤いバナナの刺青よね?
    • ハハハ。
  • 正直、刺青じゃないものばっかり見入っちゃったよ。 :onionhead030:
  • もっともっと~。これ気に入った~。
  • セクシーだね~。
  • :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • ただのイラストなのに~、でも最高~。 :onionhead033:
  • 日本の刺青には長い歴史があるから、これだけいろいろな種類があるってことだね。
ภาพวาด ลอยสักสไตล์ญี่ปุ่นสวยๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 刺青も顔も日本と中国が混じってる気がする

  2. 9枚目のドラゴン・・・思わず再確認したわ。
    なるほど、すりこぎ棒だw

  3. へー色っぽいね。

  4. 武家の象徴である兜とは
    どうも相性が悪いと思うよ。

    • 親からもらった体を自ら傷つけてはいけないって儒教思想を叩き込まれてる武家の者にとって
      彫り物をするとか家名の恥だからな
      遠山の金さんで有名な遠山さんも若気のいたりで入れた彫り物を恥じてたらしい
      家督をついだ後は人に見られないように腐心してたそうだよ

      • そうは言うけど刺青の芸術性をヤクザのイメージになってるのはもったいない

        • とはいえ、このご時勢、刺青を身元判別で使うような職業も無いし
          道徳的には受け入れがたいモノであり続けるだろうね。
          実際、『後悔したくないが、でも、思っていたよりも不便』だといった感じでしょ。

          ま、世間のせいにしたがるような半端なヤツは、絶対に入れない方が良いよね。
          ビックリするぐらいダサいから。

  5. 画像に番号振ってあったらわかりやすかった

  6. 男がホモ臭いんですがそれは…

    • 陰間じゃね

  7. こういうのって服の代わりに入れてたんだろうか?

  8. フンドシって最高だね

    • このスレでその発言はとてもホモホモしいですよw

  9. ホモ雑誌のイラストかと思った

    • 田亀氏を思い出したよ

    • ゲイ雑誌のイラストも田亀源五郎もこういうタイプはあんまり描かんよねー
      こういう日本のいわゆるイケメンタイプは世間で考えてるほどゲイ界で好きな人は少ないんよ
      間違いなくモテない
      て言うか、これはかなり腐女子向けにアレンジした媚を感じる絵やね
      正直、キモいです

      • アホか。
        こういう男が好きなゲイも多い。
        個人的な好みが絶対だと思ったら大間違いやで。

      • あほかーい
        ゲイ界は捨てるもんないってくらいに好みの範囲広いぞ
        でぶブサから可愛い系イケメンまで、どんなのにも需要ある

        ゲイ向けの風俗とかみてみろよ
        可愛い系とかイケメンおおいし売りせんはそういう子ばっかり

  10. もっも…

    もっもっも

  11. 曙見切りとはなかなか素晴らしい

  12. そういうことか。
    風神雷神の間に龍神様が=底なしの体力を表し。
    龍神は八岐之大蛇となり、のちの酒呑童子=顔から鬼のようなプレイ内容を表し。
    だが、兜の緒を締める=そこはどS。緊張感を保ち自己犠牲相手優先。
    背中には仏=そして相手を極楽へいざなう。
    つまり夜の戦を表す。
    悟りの境地だなこれは。

  13. 確かゲイアートで間違いなかったきがす

  14. アートにいきたいのかサブにいきたいのかよー分からんw

  15. 何時もの如くタイの方々のコメントがオネェな人の声に脳内変換されて・・・w
    つか赤いバナナの刺青とか言うなし!w

  16. さぶ、薔薇族系ですな

    • さぶは入れ墨の絵で有名な三島剛の主発表誌だったけど、描いてる男の系統が違いますね
      これは薔薇族、アドンってあたりのモデルに三島剛風の刺青を着せただけのしろもの
      ゲイ的にはこの手の男に刺青つけられても、なにそれwキモイwwな感じ
      TPOがぜんぜん違う

      言い方がややこしいけど、一般人が妄想したゲイセクシーのもので、ゲイ的にはこんなんいらんですw

      ついでに言えば、薔薇族って購読者の80%以上が女性で、業界的にはゲイ雑誌ではないです

      • ゲイの歴史を知らなすぎるね。恥を知りなさい。
        この絵は長谷川サダオの比較的初期の作品だよ。
        検索すればすぐわかる。
        個人的な好みをゲイ全般に当てはめてはいけないよ。
        薔薇族購読者の8割が女性なんてこともあり得ない。
        データは?

  17. どーみてもホモ系です

  18. ホモじゃないよ!シグルイ的な何かだよ!

  19. それ系の絵だけど、綺麗な絵だな
    流し目というか瞳にエロさがある

  20. 薔薇族の表紙を描いてた人なのね

  21. シグルイにはあんな赤いドラゴンでてこないだろー

  22. ゲイゲイしいな。
    だが、女どもの喜ぶようなBL漫画の絵よりは良いかな・・・。
    だが、管理人この手の記事が多すぎジャマイカ?
    そこはそれ、タイさんだからこんなもんなのか?それとも管理人がそんなもんなのか?

  23. ゲイ術だね

  24. 和弓はああいう持ち方すると矢は飛ばない
    兜の絵は野球選手、小姓風の子はグラビアモデルみたいなポーズの付け方に独創性がない
    たぶん写真を見て描いてるんだろうな
    なんか美大生の習作みたい

  25. サブの表紙画の人かな?

  26. うーん
    一般人から見ると、これがそんなにゲイらしく見えるんですかねー?
    わたしから見ると腐女子向けのゲイイラストにしか見えなくて、非常に気色悪い絵ですがw
    さぶの表紙絵の入れ墨絵で有名なのは三島剛って人ですが、これはその後をひきついだ木村べんのほうにモチーフの男性イメージは近いですね
    ゲイっても両方の支持層がまったく違うのがぜんぜんわかってない人が変な風に合成しちゃった、いわばゲイイラスト風の普通のイラストですね
    実体の無い架空のゲイ界イメージと言ってよろしいかと
    感覚的にわかりやすくたとえると、叶姉妹がAKBの衣装着て踊ってるような感じで、とても変です
    漢BLとか買ってる女性以外にはあんま需要ないですね

    • それ違うでしょ。これは長谷川サダオのタッチ。長谷川はもちろんゲイだし、昔ゲイ雑誌アドンが別冊的にムルムという雑誌を出してた頃から人気のあった画家。そもそも三島剛と木村べんでは作風がまったく違うよ。

  27. アソコがチラチラ見えてるけどいーの?これ…w

  28. やっぱりホモ系かJUNE系の雑誌のイラストだろうな
    どっから探してきたんだこんなの

  29. 他人に自分の身体に落書きを許す神経が分からんわ

  30. アウトローの文化なので褒められても困る。

  31. 刺青の何がいいのかさっぱりわからん

  32. 長谷川サダオの作品だと思うが。

  33. 薔薇族ってそもそも編集長はノンケだからゲイからバッシング受けてたこともあるよね

  34. 艶めかしさがあるな。

  35. クソ痛い刺青を服で隠れる場所にだけ入れるって
    勇気あるんだかチキンなんだか判らんな

  36. ゲイ全般は知らんが、こういうのにダメ出しするゲイの人って
    「ゲイは○○なものです」「ゲイは○○なのが好き」っていう
    自分の好み=ゲイ一般傾向っていう決めつけが多い気がする。
    テレビとかのオカマタレントもそういう感じ。
    一種類しかない「正解」から外れて自由なのがゲイだと思ってたんだが、
    そういうゲイって見たことない。

    つうか、男性の肉体のセクシーさを愛でるのは女とゲイだけ、
    そのセクシーさを規定できるのも女とゲイだけ、っていう決めつけは、
    何らかの劣等感の裏返しに思える。

    つまり、偏狭で意固地なオタクとそっくりw

    • 本当にその通り。
      まあ女好きな男にもいろんな好みがあるように、
      というか、それ以上にゲイの好みの細分化はものすごい。
      女性の性的指向に似ているようで、実は大きく違うところが、
      どこまでも「見た目オンリー」ということ。
      端的な例ではヘアスタイルやヒゲ。
      髪なんて簡単に切れるし時間さえあれば伸ばせるし、ヒゲだってどうにでもなる。
      でも多くのゲイは、見た目が自分の嗜好に合うことに強くこだわる。
      そうじゃない人もいるが、少ない。
      でもそれだけでは人間の本質にはなかなか触れられず、
      表面的な付き合いで終わってしまうことが多い。

      このようなところでも、大した知識もないのにどこまでも独善的な価値観を披露し、
      自分の好みから外れたものに対して客観的な評価も下せない、
      極端に視野の狭い人間が多いのは、ゲイそのものにとっても良いこととは言えないだろう。

      • 見た目オンリーとか言ってるけど誰専って奴多いよ
        君こそゲイってだけで自分が見た数少ないゲイの人を見て全体がそうだって決めつけてない?

    • よくわからんが、性別に囚われずその対象の本質や魂を愛する、
      とかいうのがホモセクシャルの大義名分的エクスキューズなら、
      それって、バイセクシャルだか両刀だかになるはずで、
      ホモセクシャル専業なんて存在しえないと思うんだよな。
      でも、専業なわけで。
      だから、必然として、性別(同性)=肉体=外観見た目が大前提になってくる。
      ってことは、ホモセクシャルって単に、同性の肉体へのフェティシズムの強いヤツ
      なんじゃねえの?とか思っちゃう。
      そんなんが公民権運動みたいなことやって圧力かけてくるのは何なんだよ、と。

      ホモセクシャルと性同一障害とフェミニズムって、
      他を認めりゃ自分の存在は否定されちゃう
      不倶戴天の三すくみの天敵同士だと思うんだけど、
      なんか知らんが、妙に仲良く連帯してるのがまたよくわからん、
      つうか胡散臭く感じる。LGBTなんてくくりは、おかしいだろ、と。
      マクロな社会(人口)維持の観点も含めて、その辺の整合性どうなってんだよ、と。

  37. 私は女ですが、この絵を見て、美しいとも上手いとも思いません。
    もちろんドキドキ感もありませんし、エロイとか艶っぽいとかも思いません。
    それはゲイの絵だからって事ではなく、えげつないって言葉が先にくる・・・・そんな絵だからだと思います。
    ただ、一番上にある紅い龍の絵は惹きつけられました。
    一枚の絵で色んな事を想像させられるし、綺麗だと思いました。
    もちろん、これは個人の見解です。

  38. 潜在的ホモスレ…

  39. アッー!系ですか

  40. 絵としてなら良いけど実際に刺青いれてる人みたら普通の人とは思わないね
    戦国時代がイメージだからか小姓っぽいのがあるね

  41. 日本には古代から刺青の風習があったようだけど、今のご時世では受け入れがたい。
    ヤクザのイメージも有るけど、やっぱり近寄りがたいよなあ。

  42. 腐女子や女向けって言うゲイいるけどさあ…
    このあきらかに書き手の性欲が男の裸体にたっぷり注がれてるくっさい感じ
    どう見てもゲイ向けです。本当にありがとうございました

  43. 日本人のコメントは、ピュアさがない。

コメントする

反応 日本