親日国タイの反応

タイ人「日本人に人気の美味しいカップヌードルの味ランキングTOP10」

 

カップヌードル

gooランキングの『好きな「カップヌードル」シリーズの味付けランキング』がタイでも紹介されていました。美味しそうなカップヌードルの種類を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月26日の人気記事TOP6

日本人に人気の超美味しいカップヌードルの味ランキングTOP10

10位 マイ・レンジタイム 海鮮トマト風ヌードル

9位 カップヌードル イタリアンカレー

8位 カップヌードル焼そば 1ミニット

7位 カップヌードルGOLD 金のゴマ入りチキンソルト味

6位 カップヌードル しお

5位 カップヌードル 欧風チーズカレー

4位 チリトマトヌードル

3位 カップヌードル カレー

2位 普通のカップヌードル

1位 カップヌードル シーフード

タイ人の反応

  • お腹へったぁ…
  • 日本のものは本当にいいよね~ :onionhead010:
  • お金がないときはママー(タイのインスタントラーメン)だよね。何度も助かったよ。

    • ママーと海老の殻だけなんで可哀想~。
    • エビに餌をあげてる写真じゃないの?
    • お金がないって、海老のほうがママーより高そうじゃん。ハハハ~。
    • エビを買ったからお金がなくなったんでしょ~。
    • このエビを売れば、もっとママーが買えるよ~。
  • 食べた~い。
    • セントラルワールド(伊勢丹などがあるタイの商業施設)で売ってるよ。
  • ほとんど日清の商品なんだね。
  • :onionhead043: :onionhead043: :onionhead043:
  • 腹減ったー
    • 1位は美味しいよ~ >___________<
  • 10位食べてみたいな *-*
  • :onionhead020: 食べたい :onionhead020:
  • 2位のはタイで売ってるカップヌードルに似てるね~。
    8位のが食べたい。ヤキソバだ~~。
  • :onionhead028: タイでも売ってるけど高いんだよね~。
  • わたしの好きな味は3位だ~。
  • タイのインスタントラーメンのほうがいいよ。
    スープと麺しか入ってなくて悲しくなるけど、自分の国の商品だからね。 :onionhead076:
  • 全部食べたい~~。
  • グルタミン酸ナトリウムの入ってないインスタント麺ってないのかな~?
  • タイのママーやワイワイも美味しいよ~。 :onionhead045:
  • 全部の味を試してみたいよね~。
  • 日本のは具材が多くていいね。 :onionhead029:
  • :onionhead033:
  • 栄養はないけど美味しいんだよね~。 :onionhead072:


10 อันดับ บะหมี่ถ้วย แสนอร่อย รสยอดนิยมของชาวญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(68コメント)

  1. スマホでスクロールして海老の画像の半分でとめたら男性器にみえてマジびびったw

    • よよよよかったーーー!!!!!!自分だけじゃなかった――――――!!!!

      • 心配するな俺もだ!

  2. 自分はチリトマか、シーフードにタバスコ入れて食べるのが至高

  3. 5位4位の写真なんとかしたれよw

  4. シーフードが一位?
    嘘だろ??

    • いや、これでいい。

      10位から五位くらいまで、
      「なんだ?この昨日今日できたようなラインナップは!シーフードだろ!シーフード!」
      って言ってたら、意中は一位だったんでほくそ笑んでしまったいw

  5. シーフード一位は順当。
    むしろポディウムは予想通りだった。

  6. シーフード1位超妥当

  7. 歳取るとカップ麺とか恐ろしくて食えんわ

  8. 日清カップヌードルシリーズ限定の
    ネットでの集計ランキングなんで、偏った結果になったと思う
    実際は、ノーマルが圧倒的に1位
    シーフードとカレーが同率2位ぐらいが納得できるランキングじゃないかな?
    その他は、もう見かけるのも困難なんで、判断できない
    今でも売ってる、安売り用のスープヌードル系がランキングに入ってないのが面白い
    やっぱ、スープヌードル系は不評なんだろうな

    • 別に売り上げランキングじゃないから、ネットじゃなくて街行く人に聞いてもシーフードが一位になってた可能性はある。

      • いつもどこでも全種類おいてあるわけじゃないから、売上ランキング=人気ともできないということで、アンケート取るしかないよな。

  9. >9位 カップヌードル イタリアンカレー

    ひょっとしてトマトを使っているからイタリアン?
    アホちゃう?

  10. トムヤムクンヌードルが無いじゃないか

    • トムヤムクン味めっちゃ美味しい。

    • 美味しいよね
      限定じゃなくて定番にしてほしいくらい

  11. 家で食べる時限定になるけど
    シーフードにスパイス加えて
    〆にご飯入れると美味い

    • 同じことをチリトマトでやってる。
      美味い。貧乏くさいとか言われたこともあるけど、やめる気は無い。

    • シーフードに白コショウ入れると相性良い。

  12. 1~3位は妥当だね
    おれもこの順位で好き

  13. レッドシーフード<シーフードの上位互換

  14. まあインスタント麺じゃなくてカップヌードルのランキングだから当然全部日清でしょ。日清の登録商標なんだから。
    トムヤムクンは人気あるけど、一時期在庫切れで最近やっと普通に買えるようになったからランキング入りしてなくても仕方ない。

  15. シーフードは前にテレビでやってたランキングでも一位だったね
    自分はトマチリ味

  16. シーフードはテレビの企画で日本のかっぷめんを
    中国の中華の権威3人に食べてもらってたら
    一位になってたな。

    確かトリビアだったはず。

  17. シーフードってそんなに美味いの?
    ずっと敬遠してたんだが食ってみようかな…

  18. 個人的には無印だが・・・
    実の所、1~4位までのしか食べたことがない。

  19. シーフードが一番うまい
    カレーはたまに食べたくなるけど実際に食べるとやっぱシーフードでいいやってなる

  20. カップ麺じゃなくてカップヌードル限定か
    それならまぁ妥当な順位なんじゃないのかな

  21. どれか一つ食べて良いと言われたら迷わずシーフードを選ぶ。

  22. カレーが好きだけど、食った後口くさくなるよね

    やっぱり普通のが好きかな
    シーフードはあんまり好きじゃない…

    • 自分もカレーが好きで、常に在庫(いっこ)ストックしてある。月に一回食べるかどうかという頻度だけど、食べたら又1個買っとくって感じ。あとは、ちょっと前のワールドカップ時期に出てたブラジリアン。
      周りはみんなイマイチの反応だったけど、好きだった。

  23. ノーマルの謎肉とチリトマトが安定だな

  24. 確か米国でカップ麺を食べ続けていたら死ぬって話しがあったよね・・?

    • 毎日のように食べてたら~っていうドヤ顔学説ならあった

  25. あれ、チリトマト順位下がった?
    こんなもんだったかなあ

  26. シーフードはフィリピン人がお土産に大量購入するから1位なんだろ?

  27. イロモノと言われまくってる
    「カップヌードル ミルクシーフード」が個人的にはベスト
    文字通り牛乳ベースのシーフードヌードルで、バタ臭い牛乳味とシーフードの塩加減が
    かなり癖になるカップヌードルだった
    ただ駄目な人はとことんダメらしい

    個人的は牛乳具合が西洋のスープみたいな味わいで傑作だと思ってる

  28. シーフードが一番好きだ。

  29. まあシーフードは鉄板だよな

  30. 話題(だった)のトムヤムクン味食ったけど酸っぱい変な味で全然美味くなかった
    いや、本物も食った事ないんだけどw

    昨日今日とチリトマトが昼食。やっぱり食べ慣れた味が良いな!

  31. 私のランキングは
    1 しお
    2 チリトマト
    3 シーフード
    4 チーズカレー
    5 普通のカップヌードル

  32. なんでかわかんないけど、数か月に一回くらいノーマルのカップヌードルを食べたくてしかたなくなって、コンビニで買って食べてる
    それ以外ではカップ麺ほとんど食べないんだけど、あれはなんなのか

    • わかる~。なぜか唐突にかつ無性にあの醤油味を食べたくなるんだよね~。

  33. どうせ普通のカップヌードルが1位なんだろうと思いつつスクロールしてたら
    いっちゃん好きなシーフードが1位だったwちょっと嬉しいかも

  34. 基本、チリトマトで
    たまにシーフードかな

  35. シーフードは残った汁にご飯入れて食す貧乏雑炊で力を発揮するw

  36. 定番で揃えるのはシーフード、カレー、チリトマトかな。
    オリジナルのしょうゆ味は謎肉じゃなくなってから全く買わなくなってしまった。
    最近はトムヤムクンにハマってる。
    いつ販売終了するか分からないから5個は常にストックしてる。

  37. シーフード1位は納得だね
    汁飲みたい中毒性がある
    カレーはカレーとは思えないから好きじゃないわ

  38. 味的には、欧風チーズカレー>カレーなんだけどな

  39. 普通のが一番、次がカレーだな
    シーフードは好きじゃない
    ちゃんぽん系の淡い味って俺ダメだ

  40. スーパーでも日清のカップヌードルだけ殆ど値下げされないよなぁ

  41. シーフードが1位だろって思ったらやっぱり。唯一スープまで飲み干せるカップ麺だな。友達はシーフードにマヨネーズ入れてたよ。私は挑戦してないけど。他にもやってる人いるのかな?

  42. 普通のカップヌードルの方が好きなはずなんだけど、いざ食べようと思って買いに行ったらシーフードを買ってたってことがよくあるんだよなぁ

  43. 最近出たトムヤムクン味が美味い

  44. トムヤムクンとブラジル風グリルチキン買ってきた。どっちから食うか悩むぜ。
    それはともかく、最強はチリトマト!異論は認める。

  45. 王道はやっぱシーフードだなぁ・・・
    俺んちまで来ればいくらでも食わせてやるのに!
    タイ人と台湾人限定だけどね!

  46. 俺はカレーにローソンのオニギリ。

  47. カップラーメンに旨いとか美味しいとかいい味出してるとかデリシャスとか、、
    もうええか、、、、
    そんな、そんな形容したらいかんやろっ
    しかぁーし、ビーフヌードルは旨かった。
    なぜあれが発売中止になり、今日まで再開の気配もないのは何故か、、、
    もいっぺん売り出さんかいおんどりゃー

  48. カップ焼きそばって、、焼いてないことは置いといて、、
    あの空飛ぶ円盤ねっ
    粉ソースのほうが絶対美味だと感じませんか
    液ソースだと、ね、一個食べ終わる頃にはエズキそうになるというか胸焼けするし、
    あと口が悪いんよね
    粉ソースタイプがいいんだがなくなったんよ
    どうしてだ

    • 安売り店にいきなさい。そして日清のソース焼そばを買いなさい。四角い奴。
      日清の昔ながらの粉ソースだから。 …ちょっとだだ辛い気はするけど。

  49. 最近はオリジナルのカップヌードルじゃなくてトップバリューとかのOEM商品でばっか食ってるわ、まぁ味は同じで安いからなんだけど

    • カップ麺だから、体に良い訳はないけど
      トップバリューみたいな、間違いなく体に悪い隣の日本を嫌いな国産を食べるのは・・
      安さが欲しいなら、業務用や格安のお店にいけば、マルちゃんとかサッポロ系なんかのものが80円以下で売ってたりするから、そちらにした方が良いと思うよ
      トップバリューは絶対産地を書かないから怪しすぎる

  50. シーフードは、昔えびが入っていたときは至高だったが、いつのまにかカニかまぼこになっていた。
    それ以来、ノーマルに鞍替えした。

  51. 6位以下は食べたこともないな

  52. 一瞬で消えたシチュー味が好きだった・・普段からシチューにパスタ入れてたからシチューに麺は抵抗なかったんだけどな・・

  53. 震災の後に初めて食べた温かい食べ物がシーフードだった。
    猛烈に美味かった。

  54. 具が少なくとも、自分の国のほうが良い。
    このコメントには自国の足りないところを自覚しながらも、
    愛国心があるのが良いね。こういう国には未来が開けている。

コメントする

グルメ ランキング 反応 日本