親日国タイの反応

日本のLucifer、TEMPURA KIDZ、SuGがタイで豆腐ミュージックフェス【タイ人の反応】

 

TEMPURA-KIDZ

8月23日にタイで豆腐ミュージックフェスというイベントが行われました。一緒に参加しているSuGもタイの日本ファンの間では割と人気があるのですが、今回はΛuciferとTEMPURA KIDZの空港到着時の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月28日の人気記事TOP6

Λucifer、TEMPURA KIDZがTofu Music Festival 2014に参加するためタイに到着

バンコクの総合イベント施設「インパクト・アリーナ」(Muang Thong Thani)で8月23日、日韓の人気アーティスト5組が出演する音楽祭「Tofu Music Festival(豆腐ミュージック・フェスティバル)2014」が開催された。

イベント興行会社「BECテロ・エンターテインメント」とアジアンポップ専門のラジオ・チャンネル「TofuPop Radio(豆腐ポップラジオ)」 による共催。韓国からはガールズグループ「2NE1」、ボーイズバンド「GOT7」が来タイ。日本からは原宿系ダンスパフォーマンスユニット「TEMPURA KIDZ」、Jロックバンド「Lucifer」と「SuG」が参加する。

空港に到着したΛucifer

MAKOTOはタイで人気を誇っており、たびたび訪問してライブ等の活動を行っている(その人気はプミポン国王の三女チュラポーンもΛucifer時代からのファンを公言するほどである)。

空港に到着したTEMPURA KIDZ

「CIDER CIDER」TEMPURA KIDZ (3:51)

  

タイ人の反応

  • ファンは歓迎の準備はできてるかな~。
  • マライ(腕につけている花輪)が綺麗だね~。
  • MAKOTOちょっと太った? でも愛してるよ~。
  • MAKOTO愛してる~。 :onionhead008:

  • まぁこれを見てよ。

    • この曲はもうパソコンの中に入ってるよ~。
  • どうしてX-JAPANは一緒に来ないの~?
  • 忘れたことのない伝説のバンドだ~。
  • もし、昔のJロックなら、X JAPANとLUNA SEA…しか知らない。
  • MAKOTO愛してる~。 :onionhead025:

    • 超タイプだ~。
  • わたしのMAKOTOだ~。中学1年の頃から好きなんだ~。もう30になっちゃったけど。
  • MAKOTOの歌声っていいよね。タイへようこそ~。 :onionhead036:


Lucifer Tempura Kidz ถึงไทยแล้ว พร้อมระเบิดความมันส์ใน Tofu Music Festival 2014
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. まぁ、そんなに歌に興味ないんで良く分からんのだが、何で豆腐?

  2. 韓国と関わると法則が発動します、
    気をつけて。

  3. まーたテョンが日本に寄生してんのか

  4. TEMPURA KIDSってジャイロゼッターのEDの子たちか
    大きくなったなぁ

  5. リュシフェル音痴だけど演奏はガチ
    ジュディマリみたいな正統派バンドがなかなかいない昨今希少なバンド
    のはずがなぜ韓国なんかと・・・・

    • そもそもが企画物で演奏してるメンバーは手練のスタジオミュージシャンだったからな

  6. 2ne1と韓国のボーイズグループも参加してるんだね。まあ、そっちの方が人気でしょ!w

    • うちは2NE1以外知らないw

  7. 俺は2NE1が見たい!

  8. テンプラキッズってきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーの子たち?
    てか日韓セットにするのやめてほしいなぁ法則発動しちゃうじゃん

  9. luciferってもしかして快感フレーズのバンド?
    まだ活動してたのかよw

    • あっ!
      どっかで聞いた事あるような…って、それか!!
      ありがとうw

  10. Λuciferとか懐かしすぎる
    MAKOTO歌下手だったよなww
    DAIGOっぽいと思ったらけっこう違うね

  11. イケメンは需要あるのね

  12. Lucifer以外知らない(´・ω・`)

  13. Pちゃんでかくなったな。。

  14. 天ぷらキッズ以外知らない。
    大きくなったねぇ。

  15. Luciferってまだやってたんだね
    MAKOTOはもう結構いい年だけど正統派イケメンだと思う

コメントする

タイ 反応 日本 韓国