親日国タイの反応

性別不詳のタイ人の踊りがキレッキレで面白すぎると話題にwww(Nicki Minaj – Starships)

 

ニッキー・ミナージュ

タイの掲示板で性別不詳のタイ人が踊るニッキー・ミナージュの『Starships』タイバージョン(?)の動画が紹介されていて好評でした。カメラのフォーカスが間に合わないほど激しく踊るタイの姉さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月20日の人気記事TOP6

ニッキー・ミナージュもこの人を見たらビックリ!?

:onionhead029:

タイ人の反応

  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 真面目に質問……旦那はこんなこと許可したの~? :onionhead042:
  • ニッキーがビックリするのは姉さんの彼氏がたくさんいるからかしら? :onionhead029:
  • ちょっと! 最後まで見ちゃったよ。 :onionhead039:
    たくさんの人が気に入りそう~。
  • おぉ…これは…
  • いいねぇ。でも、ボカシが多すぎるよ。はっきり見えたりボケたりで見づらかったよ。 :onionhead038:
  • 姉さん、凄~い。
  • もし、姉さんに本当におっぱいがあったら、きっともう垂れ下がっちゃってるよね。こんなに激しくダンスしてたら。
  • 今日も爆笑してから寝れそうだよ。 :onionhead029:

  • こっちに来ないで! 悪霊退散!(冗談だよ)
  • 超楽しいね!! でも、扇風機の前で髪をはためかせようとしたのはどうして? ぜんぜん揺れてなかったけど。
  • 後半に行くほど盛り上がるね~。 :onionhead029:
  • 動きが早すぎてカメラのフォーカスが追いついてないよ。
  • 1:05のあたりが好き~。 :onionhead035:
  • :onionhead017: :onionhead017: これ好き~。
  • 超笑っちゃったよ! :onionhead017:
  • :onionhead044: もし世界に第3の性別がなかったら、こんな面白いことどうやって見つければいいのさ。 :onionhead044:
  • 可愛い~。 :onionhead036:
  • ハハハ、面白い。
  • カワイイ! それに凄い! こういうの大好き~、見てて楽しいんだもん~。 :onionhead036:
  • これ好き!!
  • :onionhead014: :onionhead014:
  • ジョーイ・ボーイかと思った~。
    タイ人が歌う松崎しげるの名曲「君がいればそれでいい」(秋元康作詞)
    ジョーイ・ボーイはこちらの動画に出てくるサングラスの男性です
  • カメラも動きに追いついてないね~。 :onionhead011:
nicki minaj ถึงกับผวาเมื่อเจอคุณน้องคนนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. アラいいじゃない。

  2. 踊ってみた?w

  3. また韓国の真似してるニダ!

    • タイ=キレッキレの楽しいお兄さんw

      韓国=火病

  4. 汚いゲイもいるんだな

  5. タイでの茶めし事

  6. タイらしくていいと思いますw

    • タイってこんな感じなんですか?w

  7. タイでの日常…

    だなんて、この人凄いですねー

  8. 好きだわ こういうの。
    スマホシャキーンと取り出す奴作った人とコラボしてもらいたい

  9. 谷村新司・・・

  10. 性別タイ
    男、女、秀吉みたいなもんだ。

    この人は女と見たが。

  11. いやーいいねぇ
    好きだわw

  12. 性別不詳・・・

    おっさんやないか!

  13. もっと上というか、遥か上のきれきれを知ってるから見る価値なかった

  14. 楽しそうでなにより

  15. 性別…不明?
    楽しそうでいいな

  16. 若干なんちゃらスタイルを感じなくもないが

    このおっさん絶対いい人や ただしケツだけは防護するが

  17. とてもクーデター中とはおもえない

  18. クラウス・ノミさんノリノリですね

  19. この動画の一番の見どころは、はたきで男の子のビーチクに触れてる所

  20. アップばかりで全体がないし、期待してたとの違ってがっかり

  21. カメラワークが残念やね、ピント合わせられないならもうちょっと引きで固定しても良かったかも

  22. カメラがフォーカスを合わせることを拒絶しているようですw

  23. 最後の方が面白い、可愛い。
    腹筋割れたタイ男性集団、いいね! 踊る姉さんよりそっちの方に目がいっちゃった。

  24. 男の子達、笑いこらえててわろたw

  25. 後ろの背の低い子。この子に決まり!

  26. タイ人を見てると性別なんて些細な事、そう思えてくる不思議w

  27. 金をかけずとも面白い映像が作れる見本

コメントする

タイ 反応