親日国タイの反応

タイ人「もし日本の相撲取りのグループと一緒の飛行機に乗ったら!!」

 

相撲取り

日本のTwitterでも話題になっていた八角部屋の力士の皆さんが飛行機で移動する写真がタイでも紹介されていました。その光景に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月02日の人気記事TOP6

もしあなたが相撲取りのグループと同じ飛行機に乗ったら!!

あなたならどうしますか?

もし僕ならサインを貰って、自分の体を謙虚に小さく小さくして隙間に座ります。ハハハ。

タイ人の反応

  • 日本のネット住民は「重量が重すぎて飛行機が落ちてしまわないか心配」って言ってたよ~。
  • 一緒に写真を撮ってもらいたいな~。
    わたしの体重は85キロだけど、きっとスマートに見えそう。
  • 凄く狭そう~~。
  • :onionhead017:
  • 一緒に写真撮りたい、ハハハ。
  • ここにいたら絶対わたしでも痩せて見えるよね~。
  • こんなに重くても大丈夫なの??><
  • もし彼らのグループと一緒に写真を撮るなら、前の方に立たせてもらわないと、わたしの姿なんて写らないよね~。 :onionhead022:
  • 糖尿病とか高血圧が心配になっちゃう。
    • 彼らは相撲取りっていう職業だよ?
    • そうそう、彼らは決して肥満っていうわけじゃないよ。どうしてただ太りすぎてるだけだって考えるのかな~。
  • 体を凄くちっさくして入らなきゃ~。
  • 飛行機の中がいっぱいだね~。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 八角部屋ってことは左手前が隠岐の海か。
    勢、遠藤と並ぶ幕内3イケメンの一人だが、大銀杏結ってないとイケメン度が下がるな。

  2. 写真で見る分には可愛いけど実際その場にいたら妙に湿度や温度が高くて息苦しそう

    • 彼らはプロフェッショナルだよ?
      爽やかな高原の香がするに決まってるじゃないか。

      • 鬢付け油のいい香りがするよー

    • 飛行機の客室内はエアコンのせいか乾燥しやすいから、本当に快適になるかもしれんw

  3. 専用機じゃなくて?

  4. たっぷり食って、死ぬほど運動して、たっぷり食って、たっぷり寝る
    恐ろしく健康的な生活してるから、糖尿病とかの心配は皆無に近い

    1日7000キロカロリー以上を摂取してるのに、内臓脂肪が溜まる前に全部稽古で燃焼させてしまうんだから凄い。

  5. あれ。タイ人は太った男性はお好きではないのかな?
    いつものホモネタが無いと寂しいぞ

  6. 「そうそう、彼らは決して肥満っていうわけじゃないよ。どうしてただ太りすぎてるだけだって考えるのかな~。」
    相撲取りを、ただのデブだと思ってる日本のバカ共にも聞かせてやりたいわ(○´Д`○)

  7. 鬢付油って良い香りだけどかなり高いんだよねー

  8. ただのデブじゃないけどデブだし健康にもやはり影響するよ

  9. ただのデブどころかムエタイボクサーでは相撲取りに勝てないぞw

  10. 意外にイケメンでびっくり

    • 前列左は幕内屈指のイケメンさんとして有名だから。
      これはまだ写真写りが悪いほうで、動画だともっとイケメン

  11. 空港では遇ったこと無いアル。
    駅ではほんとたまに移動に出会うことがあるヨイ。
    やっぱお相撲さんは目立つアルね。
    なかなかさっそうと映るアルヨ。

  12. むせ返るような鬢付け油のかほり

  13. 一度座ったらトイレに行くのも大変そうだな。
    膝の上にでも座らせてもらおう。

  14. むれむれですわw

  15. これだけの体に普通の大きさの心臓で全身くまなく血液を送ってるわけだから、心臓に負担無しというわけにはいかないよ

  16. CA「お客様の中で力士、または相撲経験のある方はおられますかっ!」
    客「ええっ!?」

  17. 以前、電車に乗ってたら3,4人の力士が乗ってきて
    鬢付け油とベビーパウダーの匂いが漂ってきて意外と心地よかったw
    お相撲さん=汗臭い っていう先入観が有ったけど全く逆だった

    • ※101674ですが
      4人で移動って、偶然なんですかねw
      それ以外で遭遇したときも、実は4人だった気がします。レス見て思い出しました。

  18. 以前、総武線で4人の力士と遭遇。
    空いていたので全員座ってたけど、7人がけの席が4人でぴったり。
    というか、体力仕事の人たちだから基本は座らないのかもしれないけど、
    一人でも目の前に立たれたらすごい圧迫感だから、むしろ座って欲しいw
    電車で移動してたからまだ幕下さんなのか、髪の短い人もいたけど、それでもかなりの迫力でした。

  19. 「めちゃギントン」の電車罰ゲームかよ?
    フツーに座ってるだけでCAの尻触り放題だな。

  20. 酸素が足りなさそう(汗

  21. 肥満じゃなくて筋肉の塊

  22. 恐いから一カ所じゃなく機内に散らせて欲しいな

  23. 想像しただけでヤバイです・・・

  24. 単なる脂肪ではないことをわかっているとは
    相撲を理解してる人がいるようだな

コメントする

反応 日本