親日国タイの反応

タイの韓流ファン「韓流アイドルのMVが過激すぎたのは日本が原因! 初音ミクが悪い!」

 

初音ミク

前回の記事で紹介した韓国国内からも批判が殺到したガールズグループの話題が、なぜか初音ミクにも飛び火していました。韓流ファンのとんでも理論に呆れるタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月30日の人気記事TOP6

韓流ファンが批判 初音ミクが韓流グループを卑猥にした

「韓国だけを、過激でふさわしくないポルノのような格好をしてるって責めることはできないでしょ。このグループは全部、日本のボーカロイドをパクってるだけ。もし初音ミクが短いスカートを履いてなかったら、彼女たちも真似しなかったのに。韓国のことを低俗だって批判する前に、ちゃんと批判すべき対象があるんじゃないの?

このグループ、4L(Four Ladies)は間違ってないよ」


포엘(Four Ladies 4L) – Move(무브)_Music Video

タイ人の反応


  • …短かすぎるスカート履いてたかしら?
  • わたしの初音ミクとこんな卑猥なグループを一緒にしないでよ。ミクのほうがずっと凄いんだから。

  • わたしが悪かったの!?

  • ちょっと待ってよ! 初音ミクは何も関係ないでしょ!
  • 前は初音ミクが韓国のパクリだって言ってたじゃない。
    今回は韓国のほうが初音ミクをパクったって?
    いったいどっちなのよ?
  • 最近、韓国はポルノの宣伝も始めたの? :onionhead038:
  • 他のグループを責めないほうがいいよ。初音ミクのファンは千万といるんだからね。 :onionhead017:
  • どうして悪い話、低俗な話になると、韓流ファンは日本のせいにしようとするんだろうね? SeeUは韓国オリジナルのものだって言って、作った日本に全く敬意を払わない。いつ初音ミクがこんな低俗なことをしたっていうの? どうしてミクを批判したりするのか分からないよ。
  • ミクはこんな卑猥なポーズをしたことはないでしょ。たとえ、スカートが短かったとしてね。
  • ハハハ、ついに韓国がパクリを認めたんだね。
  • 初音ミクは短いスカートを履いても、こんな大股開きのポーズはしないよ。
  • え!? ミクが関係あるの!? :onionhead021:
  • もう誰を批判すればいいのかすら分からないのね。バカなのか大バカなのか。

  • 初音ミクと比較しないでよ。何も関係ないでしょ。
    この韓流グループの責任は、ぜんぶ彼女たち自身にあるんだから。
  • たしかに初音ミクはスカートを履いてるよ。でも、このグループは下着しか履いてないじゃない。 :onionhead012:  こんな服を選んだ彼女たち自身を責めなさいよ。
  • ついにミクをパクったって認めたの? 日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。日本のパクリ。
  • ミクと比べないで! :onionhead023:
  • 今日もまたくだらない韓流ファンの記事を見ちゃった!!


วงที่เป็นข่าว MV เต็มมาแล้ว! (Four Ladies 4L) – Move, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(179コメント)

  1. まぁファン層考えたら日本人としてはどっちもどっちって気はするな

    • K-POOPは言わずもがなだしミクも嫌いだけど今回は明らかにイチャモン着けられただけだろ
      自分が嫌いだからどっちもどっちとか、まともな日本人の思考じゃないね

    • どこをどう読んだら
      どっちもどっちなんて言えるんだ?

    • なんにでも「どっちもどっち」と言って正論ぶるのをカッコイイと思ってるくちの人か?
      馬鹿だと思われるからやめとけ。

    • お前いつ日本人になったの?鏡見ろよ

      世界中のミクファンは寒流なんてアウトオブ眼中すぎる

    • なーにが「日本人として」だ
      このトンスラーが

    • 伝統の「どっちもどっち」で逃げよう作戦ですか?
      もう通用しないよ、それ

    • 「日本人としては」ww「どっちもどっち」www
      分かりやすいよな、ホント。

    • タイの韓流ファンって、国籍がテョンの人で、タイの人ではないからタイの人を叩かないでおくれー

    • 大漁だなwww

    • 何がどっちもどっちなんですか!?

      相変わらず、自分達が責められると話を逸らすか
      誤魔化すか、相手も同じって持って行きたいんだね

      見苦しいねぇ~またかって、思ったわ。
      ハッリキいって、初めて見たけど下着だな。

  2. さすがに無茶だな。短いスカートくらい俺だって履くよ

    • やめとけよオッサン

    • 俺は評価するよ、その勇気を

    • あのさぁ…
      せめて下着はパンティだけでとどめておけよ

      • パンティと書く奴はオッサン

        • すきゃんてい!

    • 俺っ娘かな(錯乱)

    • スコットランド人かな(

      • バグパイプが足りてない(

        • 早朝から何という話題をwwwww

    • 1000年前のフランス男性の間でスカートが爆発的人気を誇ったし、多少はね?

  3. どこにでも湧いてくるんだなとしか

    • トンスラーは国籍偽るのが得意だよな

      • 好きなだけだろ 
        あからさま過ぎて速攻でばれるし
        まぁその行為に対し恥と思わないからすごいな

    • 韓流ファンじゃなくて、あちらの国の人そのものだよなw
      いろんな国の掲示板で工作員が躍動してるね

    • 関わると不快な目にあう。これぞ真の寒流。

  4. だって、韓流ファンって日本を下げてのし上がることを実践してる朝鮮人の宣伝にハメられてるんだものw

  5. まぁ初音ミクネタは沢山あるし、比較で似てると言える物を提示した上で吠えてほしいものだな。

    それにしても・・・タイの韓流ファンって異常だな。
    こっちも成りすましか?

  6. 凄いよな、この理屈。
    >このグループは全部、日本のボーカロイドをパクってるだけ。
    韓流は日本のパクリ。
    だから韓流が悪いのは、パクリ元の日本のせい。

    批判されてる時だけは、作品がパクリでしかないことを強調するのだな。
    まぁこのグループのどこが、日本のボーカロイドと似てるのかは、よくわからんけどな。

  7. 韓流にハマって、韓国人の話を聞いて、韓国人のご機嫌を取ろうとしてる内に考え方までアッチに染まっちゃうのかね。

  8. AKBあたりと比較してたらまだ頷けた

    • 暇さえあればAKBで頭がいっぱいのアレな人発見
      AKBとチョンドルが似てると思うなら病院行ったほうがいいよ

      • まぁまぁ。ミクよりは近いと言ってるだけで似てるとは言っていないよ。きっと「せめて人間と比較を…」て意味さ。
        すぐにキレるのは良くないぜ。

      • でも量産型なのは同じ…wwおっと失礼~

        • 量産型って言ってもザクとジムぐらいの違いはあるから……
          言っておくが褒めてないかね

          • うまいね!!
            でもガンダム知らない一般層からすればザクもジムも「何だそれ?」
            結局その程度。

      • つっても朝鮮アイドルもAKBも日本や東南アジアで広めてるのはAKBを作った電通とその子会社連中だからなぁ
        ドルヲタじゃない人から見たら同じに見えてしまうのはしょうがないと思うよ

    • AKBが人気あると思ってる勘違いが可哀想
      あいつら100万枚売っても、一人10枚以上買ってる可能性あるから
      たった10万人しかファンいないよ
      ハッキリ言って、周りでも知ってるかどうかはあれだけテレビとかうるさければ知ってるけど
      でも、好きだってのはキモオタしかいないわ

  9. タイも日本と国交断絶すんのか!

    • 意味不明。氏ねチョン

    • 国交断絶するのはお前の国だけだから安心しろや

    • 日韓断交!日泰友好!
      泰韓断交!泰日友好!

    • 韓国と国交断絶するよ。
      敵国だからな。

  10. 韓流ファンになると皆、頭がおかしくなる、洗脳みたいなもの
    パクる事しか知らない国の馬鹿グループに日本のせいだとか
    言ってほしくないわ!

  11. K-POPも初音ミクもどっちも大嫌い

    • その発言一つで
      お前の人生は糞みたいな人生だと分かるよ

      • 俺も、初音ミクに夢中になってる人を見ては、
        世の中もっと面白い音楽が沢山あるのに、
        お前らの人生は糞みたいな人生だな。と、
        思ってるから。どっちもどっちですね。

        • そういうことを言う時はせめて自分のおすすめを書くべきだろ。聴くから。

        • 初音ミクを「音楽」というカテゴリでくくってる人が多い事に違和感
          あれはただの音声ソフト。使う人しだい。
          曲のジャンルでいうならアイドル系もデスメタルも民謡調の曲も存在する

          素人が自己満足で創ったインディーズ曲を
          萌えキャラにすがって売名しようとする構造が
          嫌いというならわかる

        • ボカロは、音声を音色とした楽器みたいなもん
          低脳者101806 の言ってることは
          「ピアノに夢中になってる人を見ては、
          世の中もっと面白い音楽が沢山あるのに」てのと同じこと

          ボカロをツールでなく萌えキャラとしか認識してない時点で
          萌え豚ヲタクと同類で爆笑不可避

        • お前の「ミクを聴く奴は他の音楽は聴かない」って発想が凄いわ

      • 俺もどっちにも興味ないけど、お前より糞みたいな人生は
        送ってないと思うぞ

    • 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

      正解:K-POPと初音ミク以外の音楽はみんな好き

  12. これだけは言える

    順調に嫌われてゆく韓国

  13. これを反面教師に、AKBの水着MVの阿保らしさに気づいてほしい。
    グラビアにAV。ぱち〇こ。これで国民的アイドルで小さい女の子からも支持されてまーす。
    っていうのは無理あるって。
    セクシーな衣装とパフォーマンスで人気。っていうのはアメリカとかどこでもあるけど、
    AKBみたいのが一番売れてるっていうのは悪い意味で日本だけ。

  14. タイでは初音ミク人気あるんだよな。ライブもやってたとか
    人気は今でも続いてるのかね

  15. あまりにむちゃくちゃすぎて、逆に嫌韓工作としか思えない

    • 本当に、タイの人が韓流好きでもいいけど、
      変な言いがかりを日本と絡めないで欲しいね。

  16. 朝鮮プロデューサーの趣味だろ

  17. PVは見てないけど、その上の画像は、初音ミクと似てもにつかないな。

    韓流ファン頭おかしくなるのか、頭がおかしい人が韓流ファンになるのか。
    あるいは悪意ある情報工作なのかもしれんけど、いずれにしても、こんな論理のぶっ飛んだ言いがかりに賛同する人はほとんどいないだろ。

    • タイの寒流ファンって、要するにタイにいるだけの朝魚羊人だろ?

  18. ぶっとびーーー!

  19. いやそれより顔なんとかしろよ
    ほんとにみんな同じ顔過ぎるだろ

  20. 「韓」と関わる=日本disっていう方程式なんでしょ

  21. 自分達でどんどん世界中に嫌韓を増やしていくのはすげーなあ

  22. 半島は顔も曲も全部同じじゃないか

  23. ミクのイラストかわいい

  24. わりと最近で下着衣装つったらアギレラのイメージなんだが

  25. 韓国人はどこでも成りすましをする

  26. まず作る物を世に出して問題ないか考えなきゃいけないのはそれを作る人達ですよね;
    なんでも人のせいにするって所まで刷り込まれるのかな;

  27. 「韓流ファンはバカ」は世界共通なのか

  28. どーせ登場人物全て朝鮮人てオチやろw

  29. 公式の初音ミクはエロさも卑猥さも売りにしてないな
    公式のゲームだとパンチラしないように調整されてる

    つまり韓国のプロ芸能がアマチュア製作のミク同人作品を真似たって韓流ファンが主張してるのか

  30. いやいやいや
    いくらなんでもこれはネタか工作でしょ
    本気だったら怖いわ

  31. こんな一部の韓国人の書き込みを見て、全ての韓国人が同じことを考えているなんて思わないで欲しい
    嘘だと思うなら他の韓国人に聞いてみればいい
    ほとんどの韓国人は、このナントカってグループのことを初音ミクがパクったって言うはずだよ

  32. 初音ミクがミニスカ履けば
    韓国のアイドルは下着姿になるのか
    なら初音ミクが下着姿になれば
    韓国のアイドルは全裸にでもなるんか?

    逆に良い事じゃねーかw

    • 見苦しい裸体はいらん

  33. おれはねんどろミクが好きなんだよ!音楽とか興味ないんで!勘違いしないでよね!w

    ところで「ミクはそんな事しない」って言われても、ミクが何をするかを誰が制御出来てるんだろう?
    例えばミクにPSYの真似をさせる事だって可能な訳だし
    日本下げが仕事の人達がミクにあんな事やそんな事をさせるのは余裕じゃないだろうか

    • 同人と公式は別物だよ

  34. なるほど。
    韓流やっていると性格も韓流になってしまうわけですね。
    なっとく。

  35. また全身サイボーグ軍団かよ。
    初音ミクはおいといて、このポルノ路線は韓国人によく合ってると思う。
    むしろ彼らが誇れるのはそれしかないんだから、武器として大いに活用すべき。

  36. まあ下品なのはこいつらの民族性なんでいつもの事だ
    つーか朝鮮人のファンってその下品なとこが好きなんじゃないのかw
    言い訳せずに認めてたら感心したんだがなw

  37. もーとにかく日本を絡めないでくれ・・・・・・
    こっちは無視したいのにいっつも韓国が後ろからツバかけてきて
    本当に嫌な気分だ

  38. ここでボカロやAKB出して叩いて話題そらししてる奴わかりやすいなぁ
    くっさ

    • それなwww

  39. これタイに潜り込んだ朝鮮人が反日活動で15セントもらうためにタイで建てたスレだろが?
    ナニ真剣に反論してるんだ?

    まあここにも在日が湧いてるからまんまと誘導されたってことかね

  40. おーおータイでも朝鮮絡みは
    絶賛嫌悪中だな。

    そもそもチョン流なんて物自体、
    ウソとパクリで塗り固めた
    文化モドキ。

  41. これがいわゆる、韓国面に堕ちるという現象か
    恐ろしい

  42. 韓国が絡むことほぼ全てに言えることだけど・・・
    日本の何かを嫌いと言った所で、別に韓国の何かの評価が上がるわけじゃね~ぞ。

  43. 初音ミクは知らないけど こんな衣装の女性ならタイのゴーゴーバーに沢山・・・いつぞやはお世話になりましたm(._.)m

  44. ところでタイの皆さんの反応にあるけど、
    「初音ミクが韓国のパクり」「SeeUがオリジナル」とか
    まさかとは思ったが本当に言ってるんだね

    韓国ボカロ「SeeU」発表のあと
    外人さんがyoutubeに転載した初音ミクの動画が
    消されまくった事件があり、
    かわりにSeeUの動画再生数が不自然な爆上がり
    しかも、その削除申請したアカウントが
    浅田真央さん動画など日本関連のポジティブな動画を
    削除しまくってたのと同一だったって事があった

    韓国関連に限って言えば、ネタみたいなことが本当にあるから怖い

    • まあ、SeeU自体はきちんとヤマハとライセンス契約して
      オリジナルキャラをつけたボカロではあるんだけどね……

      如何せん、周囲のアホがどうしようもなかった
      なんか発売前後に「SeeUはミクを超えた」みたいな
      頭悪いはしゃぎ方するのもアホのテンプレ通りだったし

      ……ボカロ有名曲のSeeUカバー(結構まともな出来)を幾つも作っては、
      カバーのくせに「オリジナル曲」と謳って動画を挙げてた悪質な奴もいたな

  45. 火病ってのは空気感染するんだな
    なんて恐ろしい

  46. 仮に日本のせいだとしても、それにすぐ影響されて真似する方がだめでしょw

  47. 何だあの旭日旗仕様の半沢直樹は!?!?!?

    トンスル人が旭日旗を見た途端、火病発作を起こして発狂することを、

    タイ人は知っているのか???

  48. 初音ミクをマネとかじゃなくて、このグループってそういうセクシーさ?をコンセプトにしてるんじゃないの?よくわからないけど

  49. モードなアメリカンスタイルとキュートな日本スタイルをビビンバしてできあがったのがK-pop

  50. 韓国は本当にセクシー系が好きだな。
    可愛いもの好きの日本とは相容れない。

  51. タイに行ってきたけど、あきれたよ・・・裏切られた。
    民度があんなに低い国を見たことがない。中国にも行ったけど、中国人の方がましだった。

    • そうですか(笑)

      •   そうですか(爆笑) 

      •    そうですか(大爆笑)

    • って中国産が申しておられます

    • タイに行ってきたけど、あきれた(アル)よ・・・裏切られた(アルね)。
      民度があんなに低い国を見たことがない(アル)。中国にも行ったけど、中国人の方がましだった(アルヨ)。

          ちゃんと自動日本語翻訳機能が役立ったみたいだねえ。

    • いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  52. ①PVと写真の差が酷すぎて草
    ②曲の作りが酷すぎて草
    ③そもそも歌唱力も残念で草

    なんだただのゴミクズか

  53. 韓流ファンって、なんか支離滅裂なんだよね反論がさ
    てか、韓流って世界目指してたんじゃなかったの?
    世界目指してるのに日本の真似?まさかねー。
    日本は別に世界なんて目指してないから自分達が楽しむ為にガラパゴスまい進中だし
    そのガラパゴスを海外の人が楽しめるってんならウェルカムーってだけのスタンスだし
    そんな日本の真似しても意味無いと思うけど?
    まさかっ!
    また日本でゴリ押しブーム作れるとでも思ってる?

  54. 朱に交わると赤くなる、
    韓流にハマるとアホになる。

  55. ポルノ風フラッシュダンス(80年代の映画)だな

  56. こういうのは日本とアメリカにまかせときゃいいんだよ。
    青二才じゃ辿り付けない境地にいるからな

  57. たった一人の韓流バカが持論を展開しているだけだろ
    なのにお前らが必至になってどうする?
    滑稽だね

    • たわいもない誤変換やらかすほどムキになってる人が言えたセリフではないぞ
      必至→必死だろw

  58. ひとこと

    BAKACHON

  59. 機械に近づく人間と、人間に近づく機械

    • 人から遠退くヒトモドキと、人間に近づく機械

  60. もう苦笑い

    韓国人は人間なんだろうか?

  61. 韓国つー文字見るだけで、相当気持ち悪い。

  62. そしゃかなり病んでないと寒流なんて怪しげなものに惹かれたりしない

  63. そもそも、4Lっていったい誰よ?
    タイローカルで活動してる韓流アイドルなん?
    日本じゃ見たことも聞いたこともないし

  64. 真似しなきゃいいだけじゃね?

  65. 初音ミクと一緒にするなよ、こんなに下品じゃない
    セクシーとかいうレベルじゃないだろ。吐き気がする

  66. 韓国の下品路線はどうでもいいのでもう放っておいて…
    ボカロの声って受けつけない人もたくさんいると思いますけど、そういう人もボカロと人間の声と組み合わせると、これはこれでアリかなと思わせるものがあったりします。

    http://www.youtube.com/watch?v=ElRyfAxN0vc

    • いや「ボカロだから気持ち悪い」訳じゃあないから
      有名曲作者を含めたほとんどのボカロ使いが、
      歌い回しや滑舌に無頓着すぎるのが問題なだけ
      まともな耳した人間が聴いてもほぼ違和感ない歌唱の曲も、ある所にはあるよ

      あと声質についてもミクばかり(それ以外でも大抵クリプトンボカロ)が語られ過ぎだし
      今のご時世、普通に人間の美声なボカロも幾つもある

  67. 汚ねえもん見せるなよ

  68. なんだこのCCガールズやギリギリガールズみたいな古臭いチョングループw

    • あはは、だけど差別用語使うのは止めましょうね
      私としては、口だけで整合性が無いから全部ブーメランになる国民性の方に呆れる

  69. 訳が分からぬ朝鮮人の主張





  70. 朝鮮民族の特性

  71. 韓国人と韓国好きはこっち見んな

    よりにもよって・・・ ミクさんが穢れるわ

  72. 慰安婦展でこの映像流せよ

  73. とりあえずこの4Lとか言う奴ら顔がみんな同じでキモイ

  74. 韓国人女性って、腰の横幅が無いから、男みたい‥

  75. タイの方はもうそろそろ気づいてほしい。その人はタイ人の韓流ファンじゃない。韓国人の工作員か雇われている人です。日本にも沢山います。Twitterで韓流ファンがよく墓穴を掘ります。日本と比較する人はほぼそうです。どうか騙されないで(>人<)

    • タイに住むタイ人よりあなたの方がタイの内情に精通してるの?
      これが韓国人だろうが、工作員だろうが、ただのイタイ韓流ファンだろうが、タイのコメントはスレ主の発言の内容を否定している訳で、そろそろ気付けだの、騙されないでとはこれいかに。

      • 韓国人工作員だとは気づいてないんじゃないかな。タイの人は優しいから

        • タイの人は優しいね。でも嘘に気付いたらはっきりと怒るよ。
          もう嘘もばれかけているんじゃないかな。

  76. あ~、韓国のいつものやつだね。
    「都合の悪い事は全部日本のせい」
    …だものねw

  77. 下着姿のアイドルがミクの短いスカートをパクった???
    論理に無理がありすぎて誰も騙せねぇよw

    それよりMMD杯参加作品からキャプったような画像が出てきて笑った

  78. ん?ミクは下着で歌うたって、AVも枕営業もやってるのか?

  79. つまり大股開きで股間グリグリの起源は韓国ってこと?

  80. その「タイの韓流ファン」ってのは、
    メディア上やネット上だけの存在じゃなくて実在するのかね?

    日本だとメディアやネットの中には存在してるけど、実在は微妙って感じだけど。
    居てもザイニチさんの祖国応援動員だったりで、ザイニチさん達も負担感じてるそうだし。

  81. さすがに頭のおかしい一個人が無責任に書き込んでるんだろう…多分
    問題のPV見たけど全くミクさん関係ないし
    つーか言うほどセクシー()でもなかった
    振りつけはストリッパーみたいだけど

  82. まぁ基本的に韓流ファンは、どこの国でも頭おかしい奴ばかりだからねぇ

  83. タイ在住の韓国人の話なんて聞くに値しない訳だが

  84. 初音ミクは短いスカートを履いていても、パンツがみえないように気をつかっているぞ。それとしゃがんで股を開いて見せたり、ケツ振ったりのポルノ女優みたいな格好はしないな。

    初音ミクに下品なエロを感じるやつがいたら、感性がゆがんでいるとしか思えない。

  85. 結局なんだかんだ言いながら韓国人って日本が好きでしょうがないんだろうか?
    一周半回って嫌いって言ってるような気がするんだよね
    自分自身は韓国に対して分度器状態だから一周って概念自体ないけど
    韓国人からは何かサイコパス的なストーカーの気質をビシバシ感じるんだよね

    • 彼らは日本と「入れ替わりたい」んだよ

    • そうそう、ストーカーってのがぴったり。
      「本当は好き」とか言い出すと、だったら反日さえなくなれば仲良くなれる、とか言い出す人がいるのが鬱陶しいんだけど
      彼らの好きには敬意がないんだよね。
      好き=羨ましい、妬ましい、自分より下に置いて、自分のものにしたい
      好かれるのも迷惑、嫌われたままでいいから距離を置きたいね

  86. 今日もまたくだらない韓流ファンの記事を見ちゃった。

  87. 半沢直樹を使ってくるとはww

  88. 4Lって、、、サイズの事でふくよかな人のグループかと思ったら違うのねwww
    どちらのファンでもないが、両方全然違うと思うよ。

  89. 良く判らんが
    K-POPアイドルとやらがMMD以下だということは何となくわかった

  90. どこの国の人間も韓国面に堕ちた人ってのは似たような考え方をするんだな、と一つ勉強になりました。

  91. ×タイの韓流ファン

    ○タイ在住の韓国人

  92. 見てないけど、炎上商法ってこと?

  93. 初音ミクってこんなにタイでも人気あるんだね~、ボカロには疎いからビックリ!

  94. キムチなど韓国産の食品を食べると
    蟲に脳みそを食われて死ぬらしいので注意して下さい。

  95. タイ国内で完全にネタ化してる雰囲気を感じる

  96. 想い出した

    「もう1枚、はよ、はよ」
    昔行ったストリップ劇場でのかぶり付きおっさん、皆こんな調子だった

  97. その前に、二次元と三次元なんだが。

  98. まあ在タイ韓国人だろ
    ももクロパクリグループのルパンopのイントロ丸パクリってのもあったが
    この場合も「パクられるような素晴らしいものがあるから悪い!」って言うんだろ

  99.  ニコニコ動画のタグに「仕事を選べないミク」と言うのがあるが
    仕事を選んで無いって意味では似ているのか?

    ・・・そのうち、こいつ等リアルで「体中の穴にネギを何本突っ込めるか」の再現PVをつくりそうだな

  100. 初音ミクが悪いってんだったら裸ネクタイまで真似して欲しい。

  101. キャリアが長くなってくると変顔もいっぱい描かれてるんだな

  102. さすがにこの投稿をした奴は韓流ファンを装った韓国嫌いだろw

    もし本気で韓流ファンなら、あたまおかしい。と思ったけど、SMAPファンとかの伝説を聞くと、本気だった可能性も捨てきれない。

  103. このグループさ
    タイかインドネシアか知らんけど
    すごい悪影響与えてるんだよね
    http://www.youtube.com/watch?v=eJc8-s9lTEo
    幼女がマネしてるって
    宗教的にこれアウトでしょ・・・・

  104. 「ウリは生粋のタイ人だけど、このグループが下品な格好をしているのは初音ミクと日帝が悪い二ダ!」

    どーせ在タイトンスラーの発言だろ

  105. 俺はこのMVが悪いとは全然思わねーけど
    なんか顔が怖いのでアップは止めた方がいいと思うの
    あとコレ韓流ファンっつって大雑把なくくりで書いてるけど4Lにも韓国にも失礼な内容だと思うんだが
    言ってる奴らアレだろホントは4Lも韓国もバカにしてるんじゃねえの?
    4Lはまあ、マーケティングとか考えて信念もってこのスタイルで行くんならそれも有だと思うけど
    ノリでやってみました、実はパクリです的なのだったらやっぱりバカだわな

    あー音楽は正直1回聞いたらもういいや

  106. どこの国のK-POPファンにもこういうイカレタ奴がいるよな
    結構嫌日に染められてるw

  107. 同じく下着っぽい衣装のGaGaと比較しておけばよかったのに。

  108. タイには初音ミクの全面ラッピング電車が走ってますね

  109. タイ人の韓流ファン、出家させるか海軍に入隊させて頭冷やした方がいいわ……。

    (確か海軍は厳しくくじ引きで海軍となった瞬間に失神した人が居た筈)

  110. 四人組のグループ、一人死んでなかったっけ?

  111. 韓流興味無かったから知らなかったけど
    こんなセクシーランジェリーでTVとか出てるのかよ
    パッと見ストリップかAVかと思った
    ただの痴女じゃないか・・・

  112. そもそも全部のジャンルを歌えるし表現出来るのがミクさんだ。
    点と点を繋いで線にして
    線と線を繋いで円に出来る稀有な存在だよ。
    俺もミクさん聴くまで興味も無かったジャンルの曲を聴くようになったからな。

  113. バーチャルコンサートよりキャバ狭い癖に比べるたぁ身の程知ら過ぎるわ

  114. 韓国人はサイコパス集団

  115. いろいろ書いたけど反論がアホらしくなって消したw
    罪を犯しても、最初にやったやつを真似したから最初にやったやつが悪いとか?
    100歩譲ってミクさんが悪いとして、それと韓国人の悪い行動には何の関係もない。

コメントする

タイ 反応 日本 韓国