親日国タイの反応

タイ人「道頓堀のグリコ看板がおっぱいバレーの人になってるwww」

 

グリコの看板

大阪道頓堀の名物のグリコ看板が工事期間限定で綾瀬はるかになっている写真がタイでも紹介されていました。これはこれで大阪に観光に行った時に写真撮影したいと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月09日の人気記事TOP6

グリコの看板が…

これが6代目

おっぱいバレーの綾瀬はるかの写真だね。

この看板を下から見るのって、なんだか変な気持ち。

タイ人の反応

  • Facebookで見たけど、一時的なものだよ。正式な看板はきっと秋頃に公開されるんじゃない?
    • 僕もそう思うよ。でも、なんか奇妙な感じだね。
    • 期間限定の看板だね。
  • もしこの看板をずっと使い続けるなら驚くけどね。 :onionhead011:
  • 一時的な看板だよ。6代目の新しい看板で公開されるまでのね。
  • 泣きたい :onionhead022:
  • 可愛いじゃん。 :onionhead010:   :onionhead025:
  • これは期間限定看板よ。すぐにちゃんとした看板に戻るわ。
  • どうして5代目の看板にしとかないのかな?
    看板の交換なら三日もあれば終わるよね。
    そんなに急いで取り外すことなかったのに。

    • ほんとよね。わたしも同感。どうして急いで変えちゃったんだろう?
  • こういう期間限定の看板こそ写真に撮りたいよね。
    限定特別仕様って感じじゃん。 :onionhead035:
  • この看板の前で写真撮りたいな~。ハハハ。
ป้ายกูลิโกะ……..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. みえないけど下から上を見上げたい…

  2. 記事の内容よりアフィの朝日出版がグリコ森永事件の真犯人の本出してることに驚いた
    おまいう

    • アカヒだから犯人の擁護と捏造が目的だろう

  3. ネオン管からLEDに変わるのか
    ちょっとさびしいな

  4. 数年もすればコッチの写真を撮ってた方がレアになるよ。

  5. 先日のアイスクリームに続いて、又グリコのステマか。
    タイでのブランドイメージを上げようと頑張ってるみたいだけど、さてさて。

    • またステマの意味すら知らないバカが書き込んでいるのか

    • タイでのブランドイメージがどうやって上がるんだ?
      日本の写真をタイ人が勝手に批評してるだけで、それをさらに勝手にここで紹介してるだけ。

      ねえ、どうやったらタイでのブランドイメージが上がるわけ?

  6. グリコの看板なくなるって聞いて寂しいきがしてたんだけど
    これならいいなw いいアイディアだと思う。

  7. なんでおっ○いバレー知ってんだよ……w
    そっちの方が驚きだよw

  8. AMAZONの呪怨の広告の方に目がいったwww

  9. これってレアな看板になるのかな?もしレアなら記念撮影しとこっと。

  10. おっぱいバレーってそっちか。てっきりDOAのキャラかと思った。

  11. 基本デザインは変わらないはずだから
    新しいのに替えても気が付かない可能性もありそう

コメントする

ニュース 反応 日本