親日国タイの反応

タイ人「17歳のブラジル人モデルDebora Silvaが美しすぎるwww」

 

DéboraSilva

ブラジル出身の17歳の美人モデルDébora Silvaさんの写真がタイで紹介されていました。とても整った顔立ちながら、どこかミステリアスな魅力を持つ彼女の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月03日の人気記事TOP6

美しくて神秘的な魅力のブラジルの17歳女性モデル Débora Silva

Débora Silvaはブラジルの女性モデルです。

1997年生まれの17歳、身長は168cm、体重は54kg。

整形する必要のないその顔は本当に自然な美しさですね。^ . ^

タイ人の反応

  • これは本当に美しいね~。
  • こんなに綺麗なのにセクシーさを感じないね!? :onionhead024:
    • きっとまだ幼いからじゃない?
  • 惚れた~。 :onionhead010:
  • これは画像検索したくなるね~。 :onionhead030:
  • ハリウッドレベルの美しさ!!!
  • 素晴らしい~。 :onionhead025:  ほんとに綺麗だね~。 :onionhead029:

  • この写真にうっとり見とれちゃった。まるで彼女の瞳に見つめられているみたい。

    • ほんとほんと。まるで瞳が立体的に見えるみたいな、他の誰とも違うのに、なんだかどこかで見たことがあるような不思議な感覚。
  • 彼女の眉毛が凄く好き…
  • 美しさに医者の手はいらないってことね。あたしのお嫁さんにしたい!!

タイ人「日本とブラジルのハーフモデルVini Ueharaがイケメンすぎる」
ブラジルのイケメンに対するタイ人の反応はこちら

สวย ลึกลับ มีเสน่ห์ น่าค้นหา “Débora Silva” นางแบบสาววัย 17 ปีจากบราซิล
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. 綺麗な石原良純

    • おい、やmろ

    • もうそうにしか見えなくなるだろ!

      ・・・眉毛のせいかな?w

    • クソワロタwww

    • てか、石原真理(旧芸名・石原 真理子)に似てね?

  2. 石原良純wwwwwwwww

  3. これは間違いなく韓国の血が入ってるニダ!
    謝罪と賠償を要求するニダ!

  4. こんな感じの子が地元の携帯ショップの店員さんにいたよ
    でもどっちかと言えばモデルのマリエそっくりの美人だったかな
    外国人のお客に多分ポルトガル語で接客してる姿がかっこよかった

  5. 濃い顔+厚化粧+フォトショップ

  6. いくつかの写真では眉をもう少し直したくなるな、余計なお世話だろうが

  7. なんかタイの人が絶賛する美女って、いつも微妙な気がするんだがw
    気のせいかなぁ

  8. 凄い既視感が・・・誰かに似てない?(いや、石原良純じゃなくw)

    • 言わなくとも、判ってるよ。
      まあ、日本人の90%は駄目な顔だろうな。

  9. 衣装がめっちゃかわいい!

    良純にも着せたげようよ!

  10. 日本人だからそう感じるのかもしれないけど、
    眉が濃いと「なんか違う」と思ってしまう。

    その他にも、この人は眉だけじゃなくて顔も化粧も濃い。

  11. こういう顔にしたくて、テヨン人の女は整形してるのか、、、。
    なんか納得だわ。
    どうも日本人に似せてるにしては、オカシイなって思ってたんだよ。

  12. なーんか鼻筋に違和感を覚えるのは俺だけだろうか・・・

    • 確かにそんな感じがするわ
      画像を加工しただけなのかもしれんが

  13. 海苔張り付けたような眉毛にまず目が行っちゃったらもうそこしか見えなくなってしまったw

  14. おでこが広いな. . .
    ブラジル人っていうよりなんかペルー原住民と白人のハーフみたいな印象

  15. 美女??濃すぎだろw

  16. ハロプロのキュートっていうアイドルグループにこんな子がいたんだがそりゃあもう人気がなかった
    本当に絶望的に人気がなかった

  17. お前らがあんまり良純良純言うもんだから、画像を眺めてたら、髪の毛がヅラで、引っ張ったらすっぽり抜けるように思えてきたじゃないか。

  18. まゆげぼーん!

  19. 同じ表情しか出来ないモデルは飽きるわ

  20. 眉毛しか見えない

    • 同感。眉毛に目が釘付けになった。

  21. 彫刻みたいだ
    目の前でみたら時が止まりそう

  22. ハイパー目力系なら中東の美女の方が良いな
    見慣れないからか眉が注目されてるけど、濃くないとアダムスファミリーになっちゃうよ?
    ブラジル美女にしては肉感的でないのが珍しい

  23. んー趣味じゃないなぁ

  24. 爺にとっては太眉など特に意識の向く要素では無かった

  25. お前らがいらないって言うからもらっていきますね^^

  26. 整形韓国女のニュアンスがあるな。そういう顔に、無条件に嫌悪感を感じるようになってしまった。あいつらの罪は重い。

  27. 可愛くなるようにスタイリスト雇って加工補正して、可愛くなるようにプロのカメラマンが写真を撮って、可愛くなるようにフォトショで加工補正してるんだからある程度の人間なら可愛くなるわな。
    身体の線も分厚いプッシュアップブラにパッド詰めて無い胸をあるように見せかけてるだけの偽の物だろうし。

    もはや見てる方が何が真実の美で何が偽で、はたまた偽を造って美()を売る人間のどこに美があるのか?偽を売る事は醜い事ではないのか?もう分からないわwww

  28. 左右で目違うのって、見かけないよね。
    ちなみに右目のが好きだな。
    バジリスクの朧ちゃんみたいでw

  29. 腋毛があれば100点

  30. デボラと言えばデボラ・マカフィー。
    彼女も美しかった。
    デボラって名前が良いのかな。

    日本だとゴモラとかガメラとかそんな風にイジられそうな語感だけど。

    • デボラ・ハリーはどうよ?

コメントする

反応 海外 美人