親日国タイの反応

タイ人「Japan Expo(タイ最大の日本文化イベント)の可愛いコスプレイヤーの写真を貼ってくwww」

 

JapanExpoJapanFesta

8月30日31日に『Japan Expo Thailand 2014 x Japan Festa in Bangkok 2014』が開催され、元モーニング娘。の安倍なつみさんやLoVendoЯ(田中れいな)さんも登場しました。今回は会場に集まったタイのコスプレイヤーの写真とタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月14日の人気記事TOP6

ジャパン・エキスポの可愛いコスプレイヤーたち

Central Worldで行われる日本の祭典『Japan Expo』も今年で10年目、様々なイベントが夜の20時まで行われます。でも、やっぱりメインは日本のアニメキャラに扮して集まるたくさんの可愛いコスプレイヤー達ですよね! 昨日、見に行ってきたので、写真を紹介していきますね。

1. Final Fantasy X ユウナ

2. 三人の女の子、何のコスプレだろう?

3. また3人の女の子。V系?

4. ルフィが可愛いONE PIECE。トラファルガー・ローも濃い~。

5. この子はネコみたいで可愛かったよ~。

6. 美少女戦士セーラームーンからセーラーマーズとセーラーネプチューン

7. これはなんのコスプレかな??

8. 遊戯王から

9. この子はとても人気だったよ。人がたくさん集まって撮影してた。

10. 『ヒックとドラゴン』のカップル

11. ダースベイダー

12. 僕が行った時に一番人気だったのはたぶんこの子

13. なんのキャラクター?

14. これは…

15. セクシー

16. 可愛い~

17.

18.

19. リラックマ

20.

21.

22.

23.

24. まるで天使のようなこの子。まわりにカメラマンがいっぱいだったよ。

25.

26.

27.

こちらは上の世代のお姉さん。でも、可愛さではコスプレイヤーに負けてなかったよ~

おしまい。GAME OVER

タイ人の反応

  • たくさんの写真を紹介してくれてありがとう。
    あと気になるのはこの中に本物の女の子が何人いるかだね。 :onionhead001:
  • 2番目は『艦これ』のコスプレだよ~。
    • ありがとう~。もう歳だから漫画はあまり読まないんだ。ハハハ。
    • 漫画じゃなくてゲームだよ。(アニメは来年放送予定)
  • 8番目も可愛いね~。
    でも、何か欠けてる気が~。
  • 14番目はHIDEとTOSHI(X-JAPAN)
  • DAL狂三の衣装は本当に綺麗だね~。

おまけ:その他の写真

  • 日本のお祭りの雰囲気を味わいたいならこのお店に~。
  • 優しい相撲取りが案内してくれるのは日本のステーキ屋『ステーキのどん』
  • 北海道のプレミアムチーズケーキ『花畑牧場』

    • なんだか聞いたことのある名前だね。前にキャラメル売ってたとこ?
  • アニメグッズが50%OFF
  • このお店のたこ焼き、美味しそう~。
  • 凄く行きたい! でも今日も仕事~。 :onionhead006:
ไปดูเด็กๆ น่ารักกันในงาน Japan Expo ครับ
– – – – – เดินผ่านแถวน้ำพุตรง CTW มีงาน Japan Festa พอดี เลยเดินเก็บภาพคอสเพลย์มานิดหน่อย – – – – –
บรรยากาศงานมหกรรมรวมพลคนรักญี่ปุ่น Japan festa in Bangkok 2014
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(91コメント)

  1. タイでもこんなのやってるんだね。

    • なんか嬉しいな

  2. アカン女の子がみんな「ニューハーフ」に見るえてまう。

    • すまん。俺もだ・・・

    • 『みんな』ではないけど結構整形してる人が多いからニューハーフに見えるよね。
      これなら日本のほうが可愛い子は多いわ。
      写真15の右側だけが唯一可愛いかな?って思った。

      • >日本のほうが可愛い子は多いわ。

        日本もいねえよw
        ま、中国は可愛い子は多いけどなw

    • 同じく。可愛いかどうかよりまずそこに意識がいくってのが・・・

    • おお、カワイイな~、でもな・・・ってなるよなwww

      • そうそう かわいいけど 女装か・・・?って半信半疑になるw

  3. セーラームーンがオカマのオッサンでワロタ

    • やっぱあの強そうなのおっさんに見えるよなw

  4. カワイイ子多いね。
    タイのJapan Expoには、まだ韓国が紛れ込んでいないのね。

    • やっぱ、国が豊かになって文化レベルが上がると
      女性が綺麗になるんだな。
      女性の美しさは成熟の証。

    • 韓国が、フランスやドイツのイベントに寄生して、タイのイベントに来ないのは、
      アジアを見下してるからじゃないかな。

      • どっちみちこない方がいいね

      • マレーシア美少女が歌う 「韓国人といわないで!」の時も
        抗議しないでダンマリを決め込んだしなw

  5. かわいい子の8割は男だと思う、まじで

    • 偏見もいいとこだね。

  6. 東南アジアと言えば浅黒い肌のイメージがあるけど皆肌が白いな

  7. >あと気になるのはこの中に本物の女の子が何人いるかだね。

    タイはこれがコワイ

    • タイらしいコメントにワロタw
      向こうのオネエ様方は本当に美しいものね

  8. 中学生くらいから女性ホルモンバンバン打つからそこらの女の子よりかわいい男がいっぱいいるんだよな、整形もするし突貫工事もする

  9. 美人かどうかは別にして熱気は伝わってくる。
    コスプレ以外のイベント内容や会場内の様子なんかも記事にして欲しい。

  10. 半分くらい知らないコスプレ(○´Д`○)

  11. こっちの女子高生がフツーに制服着て遊びに行っても
    囲まれそうだなw
    楽しそうで何よりだ

    ところでジャパンエキスポって今何カ国くらいでやってるんだろう

    • 何ヶ国レベルじゃなく世界中でやってるんじゃないか?
      YoutubeでJapan-expo関連見るとそう感じる
      最近もドイツで韓国は失敗してたけどマジで見習った方がいい

      日本側に政治的な意図はないし、ウリナラの優秀さを示すニダ的なゴリ押しもない
      楽しんでくれてちょっと日本に親近感もってくれればそれでいいみたいなスタンスがいいんじゃないかな?

      • 自分の体験した限りでの話ではあるけども、
        文化交流とか産業の展示会に、政治的な意図をあからさまにもってくるのってあの国だけなんだよね。
        関心もってもその時点で興醒めしてしまうってことには気づかないようで。

  12. >たくさんの写真を紹介してくれてありがと う。 あと気になるのはこの中に本物の女の子が何人いるかだね。

    思細無し、胸座ってぬふぅなり

  13. 30を超えた安部なつみに負けてるぞ。
    もっと可愛い子の写真を期待してた。

  14. 12. 僕が行った時に一番人気だったのはたぶんこの子

    インラック元首相に似てるね、たおやかな雰囲気。

  15. タイのニューハーフでアニメ好きっていないのかな
    セクシー系のキャラのコスプレしたら女より・・・・

  16. フランスやドイツでやってる日本文化のイベントには寄生虫民族の朝鮮人が寄生して、みんなに迷惑かけてるけど
    タイのイベントには朝鮮人は寄生してないのかな?

    タイ人の友達が「ドッグイーターのグック(朝鮮人の事だって)どもは、出来ることなら地球上から死滅してもらいたい」と言って、もの凄く無く嫌ってた。
    何でそんなに嫌いなの?って聞いたら、留学先の大学にいたコリアンがことごとくクズばかりで、それ以来、朝鮮人の事を心底軽蔑するようになったんだって。

    朝鮮人て寄生虫している日本や欧米や中国で嫌われまくっているけど
    やっぱり東南アジアでもそうなのかな?

    • × もの凄く無く
      ○ もの凄く

    • 事実だけは認識しょうな。

      韓国の芸能人が来た時のタイ人。
      https://www.facebook.com/photo.php?v=10203644675970878

      タイでは韓流嫌いの方が少数派

      • それナデートクギミヤっていうタイで一番人気のイケメン俳優(タイ人)目当てだからな
        日本語も勉強しょうな

    • ここの過去記事に、タイ人が韓国旅行に行くと、入管による差別で入国拒否&送り返されると言う行為が日常茶飯事らしく、皆怒り心頭と言うのがあったよ。
      中には入管が「今日は俺の機嫌が悪いから、タイ人は誰ひとり入国させない」と言い放って、送り返されたケースもあったそうだ。
      結構ビジネスでも資金や商品の持ち逃げに、夜逃げ倒産をここでも散々やらかしてるしね。
      まぁあいつら、本気で世界最優秀民族を自称してるだけあって、新興国や発展途上国をもの凄くバカにするし、差別する。
      これで嫌われん方がおかしい。

      • >>102571
        なるほどやはりそういう背景もあったのですね。
        それではむしろ嫌われない方がおかしいくらいです。

        > まぁあいつら、本気で世界最優秀民族を自称してるだけあって、新興国や発展途上国をもの凄くバカにするし、差別する。

        朝鮮人の黒人差別が酷いという話は聞いたことがありますが、東南アジアの人たちの事まで差別しているのですか。
        本当に酷いですね。わたしは東南アジアの友人が何人もいるので、他人事ながら本当に頭に来ます。

        でもそれに関しては不思議ですね。
        現実を見ると、日本人が数多く受賞し、台湾人やパキスタン人も受賞しているノーベル賞を朝鮮人は未だに受賞出来ずにいます。
        数学のノーベル賞と言われるフィールズ賞も日本人だけでなく、近年ベトナム人も受賞したのに、朝鮮人はやはりノーベル賞と同じく受賞者数はゼロ。
        ロケットも日本や中国がどんどん自国開発したものを打ち上げているのに、これに関しても朝鮮は全く駄目。

        こうして現実を見ると朝鮮人は、世界どころかアジア内限定ですら最下位レベルです。
        歴史に関しても朝鮮人は、古代からずっと日本、中国、モンゴルの属国だった歴史しか無いという、世界中見回しても他に無いくらい恥ずかしい、万年属国と馬鹿にされるような弱小民族です。

        それなのに朝鮮人の病的な優越意識は、一体どこから来ているのでしょう?
        何か彼らにしか見えない特殊なものが見えているのでしょうか?

      • 日本におけるタイ人の犯罪もじわじわ増えてるから、日本の対応もそろそろ変わってくるらしいよ。

        • まぁあるかもね。
          ただ外国人犯罪者のレジェンドがウヨウヨしてるから全然目立たないのがry

        • 平成26年8月23日 入国不許可のタイ人の男が逃走

           成田空港で日本への入国が認められなかったタイ人の男が、23日朝、出国するまでの間とどまっていた千葉県成田市内のホテルから逃走し、入国管理局と警察が行方を捜しています。  逃走しているのは、22日に香港から成田空港に到着した35歳のタイ人の男です。

          彼は捕まったのだろうか?気になる
          NPO法人 外国人犯罪追放運動みてるとまだタイはたいしたこと無い部類
          昨日はブラジル国籍の男性が女児誘拐容疑で逮捕。ニュースにすらならないんだろうな

        • >>102593>>102604
          確かにデータを調べてみるとタイ人もワースト10にランクインしているようですね。
          ブラジル人に関しては、もうかなり前から犯罪率が高いというイメージが付いているかもしれません。実際にデータでもワースト3となっています。
          でも>>102599さんが指摘している通り、最低最悪の犯罪集団である朝鮮ゴキブリが圧倒的過ぎて、まずはこの寄生虫の犯罪集団を一匹残らず日本から叩き出す事が最優先事項だと思います。

          ■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
          2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

          1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
          2位:中国(1252人)
          3位:ブラジル(410人)
          4位:フィリピン(380人)
          5位:アメリカ(187人)
          6位:ベトナム(132人)
          7位:アフリカ州 の 国(93人)
          8位:タイ(66人)
          9位:イラン(24人)
          10位:パキスタン(23人)
          11位:インド(18人)
          12位:バングラデシュ(18人)
          13位:スリランカ(10人)
          14位:オセアニア州の国(10人)
          15位:インドネシア(7人)
          16位:マレーシア(6人)
          17位:カナダ(5人)
          18位:国籍不明(3人)
          19位:無国籍(2人)
          その他(357人)

          ※1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
          ちなみに在日朝鮮ゴキブリの数は60万匹弱、それに対して在日中国人の数は約110万人。朝鮮ゴキブリは中国人の約半分しかいないにも関わらず、犯罪数は犯罪民族として有名な中国人のなんと3倍!!!
          しかもこの数字には、当然ですが日本に帰化した朝鮮ゴキブリの犯罪数は全く含まれていません。
          それですら、この圧倒的な犯罪数です。
          日本はなんとしてでも、この犯罪集団の在日朝鮮ゴキブリを一匹残らず日本から駆除しなければなりません!

          • これもっと公(一般常識として報道)するべきだよな…
            年寄り含めた情弱は全く知らん
            中国人や中東だけ気をつければいいと100%思ってる。
            だから朝鮮人犯罪の犠牲が多くなってるのかも
            警戒しないからやられるパターンもあると思う。

  17. 肌が白い人が多くないか
    タイ人って、もっと朝黒い印象なんだが

    • 色々いるんじゃないか?
      まぁ緯度が低いし基本は日本人より黒いはずだが。

    • タイは結構多民族国家
      南部はイメージする浅黒い肌で濃い顔(インド系アーリア人混血や東南アジア海洋系民族)の人種が多い
      東北部(イサーン)には色白で薄い顔の人種が主要になっている

      バンコクは両方が入り混じってる上に、華人系なども多い
      あとは、こういったイベントのコスプレは在泰日本人などがバックボーンになっている可能性が高いので実は日本人ということも考えられる

      • アーリア人は白い方だから言うならドラビダ人だよ多分

        コスプレしてる人って化粧も日本ぽくなるんだな

  18. 抜群にかわいいわけじゃないけど、意外と悪くなかった。

  19. 化粧したタイ人女性がニューハーフに見えるのではなくて、順番が逆で、タイのニューハーフが本物のタイ人女性と見分け付かないくらい綺麗なんだと思うけど…… タイ人女性の多くはもともと顔が濃いので、ちょっと濃いめの化粧すると日本人の感覚からすればケバく見えてしまうのかも。

    ここに載ってる写真の女の子たちは、化粧でごまかしてるだけで、タイでは普通レベルの子がほとんどのような気がする。この子たちよりずっと可愛い天然美人は、そこらへんにたくさんいるよ。

  20. 「あと気になるのはこの中に本物の女の子が何人いるかだね。」
    こ、怖かタイ…

    • タイに対する偏見と侮辱をやめろ

      • 何人か日本人の遠征組が混じってるな
        資金の出所は言わずもがな

  21. 何故かカラコンつけている人を見るたびに
    俺の目にチクチクと痛みが走るのはなぜ?

  22. タイのイベントには韓国はまぎれこんでないのか

  23. なかなかクオリティ高いな。
    26もなんかカッコいい。
    写真に写ってる周りの人もコスプレしてたり、オシャレしてたり、、、、日本よりも気合入った人が多いね。
    タイは結構面白い祭りや遊びが多いので、文化面でもそのうち世界で人気が出るよ、きっと。

  24. 花畑牧場って田中義剛の?
    あと長髪のルフィが面白い

  25. 下から2,3枚目の写真は全員男だなぁ… 眉の骨が隆起してる。

  26. 気のせいか、金髪ツインテールのアジャコングがいるように見えた
    どうやら俺は疲れているらしい

  27. 日本のレイヤーは商業的なのも多いけど、写真見る限りタイのレイヤーさんはスレてないと言うか、素朴さがあっていいね。
    撮る側もヘンなのがあまりいなさそうだし、こう言う落ち着いたイベントなら参加してみたい。
    コミケとか全く行く気にならんと言うか、近づきたくもないw

  28. 肌の白い方がいい、なんて日本人の価値観だろ

    その国独自の美しさがあればいいんじゃないか

    • 仕事で行った時、工場で一番カワイイと思った娘はインドネシア系?背も小さくてニコニコしてて可愛かったよ
      ま人それぞれの好みだよね
      コスプレならナディア?とか似合いそうな、肌の色にカワイイさは関係無いよね

      自分はむしろちょっと黒い娘の方が好きだよ

    • 日本人じゃなくてタイの価値観。タイは白肌好き。
      黒いと貧困層に見られるし。
      日本人は肌色を気にしないよ。むしろ東南アジアはハーフより色黒の方がいいや。
      ここに色白が多いのは中間層以上の子だからだね。たいてい中国の血が入っている。
      こんなコスプレしたりイベントに参加するのは貧乏人にはできない。
      しかしレベル高いね。

  29. ハードル高い物を選ぶなぁ。まぁこういうのはやる事が楽しいんだろうから好きな事すればいいか。

  30. ゲームオーバーの写真に現地の幼女を連れた白人男が写ってるが、まさか児童買○か?!
    東南アジアでは白人による児童○春事件が多発してるからな。

    • 普通にお父さんなんじゃないの?

  31. 被写体だけにピントを合わせる写真はいいね
    こういう場所だと特に
    どうやって撮影してるか知らんけど。

  32. 名倉のコスプレすりゃいいのにw

  33. 差別するつもりじゃないけど
    これらの写真のうち、何枚がニューハーフなんだろう…
    タイは多いらしいか気になる

  34. ウリも参加させるニダ!
    日帝の蛮行ニダ!従軍慰安婦ニダ!

  35. 一度タイに行ったことがあるが、凄く日本人っぽい顔の造形の現地人も居るよなぁw
    肩幅でニューハーフかどうかはある程度わかるよ

    • 鎖国前は日本人村あったから、似た人いてもおかしくないよ。まぁ中華系かもだけど

  36. アジアで韓流が人気というけどアニメと違い人間だから年をとる
    アイドルは25過ぎるとキビシくなる
    韓国の次世代アイドルが育っているのか知らないけど
    日本では韓流ブームが下火になったけどタイやベトナムは韓流が根付いてるんですかね

  37. エボラ対策でアフリカ人入店お断り(ただし白人は除く)
    ってのが韓国クオリティ

  38. いなばのタイカレー缶詰買ってくる。

  39. 素直にレベル高いと思うわ。
    他のEXPO同様、
    朝汚鮮されないようにね。

  40. かわいい子いるな。
    つかさー、俺だけかもしれないけどタイ人つったらムエタイ選手かオカマか、
    こっちのメディアでは見かけんのよね。

  41. 楽しんでなにより。

  42. 日本人に見えてくる不思議!

  43. 見てるとわかるけど、タイはセンス良い国なんだよな
    映像関係もタイはいいよ

  44. タイや台湾の人の脚の美しさは異常…うらやましい

  45. 似たようなイベント有りすぎて区別がつかん、つか当の日本ではないって言うのはどうなん

  46. どうやらKの国の寄生虫には汚鮮されて無いようだな、
    良い事だ。

  47. かわいい子たくさんいるね、管理人さんとタイのスレ主さんUPありがとう。

  48. 最初見た時、何人かの女の子にナゼか違和感が・・
    と思ったら、やっぱり男が混じってる可能性あるのね

  49. ※全部男です

  50. ま、男でもいいや、
    朝鮮人じゃなければ…

  51. タイの人々のコスプレは美少女達とオカマさん達の融合的なコスプレで面白いね~

  52. >※全部男です
    はははっ!またまたご冗談を!(AA略
    嘘だと言ってよバー(略

    偽者には、充分に気をつけて下さいな。
    タイ王国なら大丈夫だと思うけどね…反韓組織があるみたいだ。
    東南アジアも嫌韓感情が凄いんだよね。
    ベトナムは有名だけど、カンボジアでも下手したら、命が危ないかもしれない。
    あぁ、日本人で日本に生まれて本当に良かった。

  53. りんぱなのコスの子たちかわいい

  54. レベルたけぇなぁ
    といいつつ、タイだしやっぱり何人かはついてるんだろうか

  55. これ行って来たよ。
    初めて見たけど結構楽しかった。
    ただ一緒に行った娘は、なぜだかすごく恥ずかしがっていたんだが
    なんでだろうね。

  56. 日本人がとりわけ可愛いってわけじゃなく、やっぱり服とか化粧とか仕草が日本は洗練されてんだろうな。可愛い、って感じが伝わってこないのね。

コメントする

アニメ・コミック タイ ニュース 反応 日本