親日国タイの反応

タイ人「日本には心温かい人がたくさんいるんだね」おっぱい募金が大盛況

 

エロは地球を救う2014

日本だけでなく、海外にも広く発信され話題になっている『おっぱい募金』のことが当然タイでも紹介されていました。募金にこれだけの人が集まるなんて、日本人はなんと情け深いんだ、と語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月10日の人気記事TOP6

大盛況のおっぱい募金! 募金額は150万バーツ(450万円)を突破

8月30日、31日、毎年恒例となるチャリティーイベント「スカパー!Presents STOP! AIDSチャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2014」が行われた。そのイベントの中でも特に注目を集めるのが、セクシー女優のおっぱいを揉んで募金をする名物企画『おっぱい募金』。今年で12回目の開催となる。

来場者は年齢確認のための身分証を提示し募金をした後、備え付けの消毒液を手にかけ、シフトによっては最大で9人のおっぱいを生で揉むことができる。(1人につき1揉み)

基本的に1人1000円以上の募金が推奨されている。

31日の夜、会場では合計来場者数が発表され、今年は昨年の5597人を抜き、2日で過去最高の5845人を記録。さらに午後6時現在の集計として募金額は496万6309円にまで達したという。

タイ人の反応

  • タイでもやったら、募金額1000万バーツ(3千万円)は絶対に超えるよ~。 :onionhead030:
  • 1000円は300バーツ以上だね。 :onionhead056:
    (タイの法定最低日給が300バーツです)
  • ボカシを入れる意味が分からないよ。募金活動の写真なのに。
  • 手じゃなくて舌で揉んだ場合はいくらになるのかな? :onionhead030:
    • 注意しないと、前の人との唾液の交換になっちゃうよ。 :onionhead069:
    • ルール違反だよ。手しか使っちゃいけないんだ。
  • :onionhead030:
  • どうしてボカシを入れるの~?
  • 仮面をつけて参加してもいいのかな? 写真を撮られるのが怖いよ。 :onionhead074:
  • youtubeは? :onionhead030:
  • タイにも来てよ!! :onionhead075:
    タイ人もとっても情が深いんだよ! :onionhead048:
  • タイでもやって~。アイスバケツチャレンジよりよっぽど創造性溢れるイベントだよね。 :onionhead075:
  • 1000円…タイでもやってくれれば全員が並ぶよ~。 :onionhead056:
  • たった1日(24時間)で5000人以上が参加したんだね。 :onionhead065:
    日本には心温かい人がたくさんいるんだね。 :onionhead001:
  • :onionhead026: :onionhead026:
  • 生で揉めるんだ~。最初に聞いた時は、きっと服の上からだと思ってたよ~。 :onionhead073:
  • 1揉みにかけられる時間はルールで決まってるの? :onionhead056:
  • 楽しんだ上に、徳を積むことまでできる。最高のイベントよね。 :onionhead056:
  • :onionhead085:
  • もし上だけじゃなくて下も揉む場合はいくらかな?
  • どうして画像をボカシちゃうの? :onionhead038:
  • おっぱいを見せるのが好きな女の子たちはこれをやればいいんだよ。 :onionhead030:
    可愛い女の子がビショビショに、セクシーすぎるタイの水かけ祭り(ソンクラーン)が始まる【タイ人の反応】
    タイのお祭りソンクラーンでは上半身裸で踊りだす人が毎年のようにニュースになります
  • タイでやれば1000万バーツを突破するよ。  :onionhead029:
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • もう間に合わないじゃん。 :onionhead061:
  • :onionhead072: 興味深いね。

  • 一番右下は僕のお気に入りだ。篠田ゆうに会いに行きた~い。 :onionhead048:
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 男の人の「あそこ撫で募金」もやってよ~。
  • 募金に行くからって嫁にお小遣いをねだってくるよ!
    もし僕が戻ってこなかったら、弔いにセクシー画像をたくさん貼ってね…。
  • :onionhead056: :onionhead056:
  • タイには来ないの!? :onionhead085:   :onionhead072:
  • 募金、大好きなんだ。 :onionhead082:
  • こんなに創造性のあるイベントはタイには来ないよ。仮に来たくても禁止されるに決まってる。ほんとうに悲しいよ。 :onionhead075:
  • もしタイでもやるなら、僕は絶対に行くよ。
18+ คึกคัก!! หนุ่มๆแห่จับหน้าอกดาวโป๊ญี่ปุ่น ยอดบริจาคทะลุ 1.5 ล้าน
บีบเต้าการกุศลที่ญี่ปุ่น ฟินกันใหญ่ ยอดบริจาคพุ่ง 1.5 ล้าน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 一応、チャリティだからなぁ(´・ω・`)
    まずは無料でおっぱいを触らせてくれる娘を沢山探さないとw
    (タイの法律的に出来る事なのかは知らんけど)

    ちなみに私だと、真ん中の段の左から二番目か、一番右かな?w

    • え?本家24時間テレビの出演者は出演料もらってるよ。
      彼女達も「揉ませ料」はもらってるんじゃないの?

    • 確認してみたら、一回の募金で全員(?)のおっぱいを揉めるみたいだねw

  2. 男優もやればいいんじゃね?
    意外に女性やGBTの人も金落としてくれるだろw

    • やるとしたらイケメン男優しか無理だよね
      一徹とか、南とか

      女性は男性より恥じらいが強いから、それでもどんくらい集まるかはわからんけど

    • 昔は玉もみ募金ってのも一緒にやってたんだが、
      あまり募金者が集まらなかったんやで

      • それこそタイでやれば...

      • あったあったw
        しかし予想通り二丁目の人しか集まらなくて即廃れたんだよなw
        関係者は女の人期待してたみたいだけど、所詮そんなもんだw

        • 二丁目の人だけでも充分だろ、それ揉む側じゃなくて揉ませる側に絶対下心あっただろ
          少ないからやめるって、少なくても女性の胸では募金してくれない層がチャリティーに参加してくれるだけで意義があるんだから期待した層が来ないから辞めるってアホすぎるだろ

        • 金貰ったって触りたくないものを、なぜ金払ってまで触ると思うのか。

      • 女性は男性と違って好きな人以外の体に触れたいと思う人は少ないからねえ
        というか、赤の他人の体に触れと言われたら
        女だってムサイ男よりも綺麗な姉さんの方を選ぶわ!

    • マッチョやお相撲さんの胸なら触ってみたい人いるんじゃね

      • あ、確かにお相撲さんの胸触れるなら近場なら行くわw

  3. 外人も参加してたらしいけどね

    どこまで世界に恥をかかせれば気が済むんだよこいつらは

    • AV・エロゲー・エロ漫画・エロアニメなどHENTAIは日本の文化だからいいじゃん

      • いいわけねえだろ!だから規制が厳しくなるんだ!

        • 一方北欧ではヌードで抗議活動することが流行ってた

      • 変態 と HENTAI は、意味違うんじゃね

    • そもそもこういうチャリティーは主にアメリカから来たもんだと思うよ。
      日本に「チャリティー」という文化はそもそもないし。
      アメリカじゃ、高校生主催の学際でキスチャリティーとか普通にあるぞ。
      教会があるから、古着を集めて持っていくとかそういうのもかなり一般的だし。
      日本じゃ募金とか偽善ってイメージもあるが、あっちじゃ「いかに募金者が得して、更にお金を集め、助けれる人数を増やすか」という事を重視してるから、
      企業がイメージ戦略でチャリティーパーティー開いて、金持ち集めてパーティー楽しみつつ、酒のまして懐緩くさせて募金させる。
      企業はきちんとやるが、学生で人集めれるほどやれる事は少ないし、「ダンス」「キス」「おさわり」チャリティーは学際でよくある。

    • 恥を知っていたらAV女優になどならない

      • その通りでしょうね!

        でもこんな事を世界規模で報道されたら、そのまんま日本国民に恥として帰って来るのよ。
        私は女性だから、そういう目で見られるのがたまらなく恥ずかしいよ。

  4. バケツチャレンジがOKならこれもOKなんでしょ。

  5. 左下と右下以外は誰だかわからん
    対照表みたいなのないのかな?

  6. 日本のチャリティーは募金からギャラが出るwww

    • 一応これは、全額募金されるらしいよ。
      まぁスカパーの一ヶ月の視聴料が変化する訳でも無いだろうし、出演者および裏方に通常の給料(ギャラ)は出るだろうけど。

  7. ふと思ったがAKBの握手会と変わらんね
    こっちはチャリティだけど

    • https://www.youtube.com/watch?v=6GJ_JT-j3i4

      AKBの握手会とは違うように感じたよ。
      まぁ、私はAKBの握手会とか行ったこと無いけど。

  8. 駄々っ子アイコンにワロタw

  9. セクシー女優とはいえ知らない多数の男に体触られるのって気持ち悪くないのかな

  10. エロと音楽に国境は無い

  11. >男の人の「あそこ撫で募金」もやってよ~。

    絶対言うと思った。

  12. 篠田ゆうとか良く気がつくなw
    俺もあの釣鐘型おっぱいは大好きだ!

  13. タイはこういうの厳しいから、割とマジでデモ起きそう

  14. がたがた言うな金を集めたが勝ちだわ

  15. タイの皆さんが寛容で良かったわw
    良いコメントだけチョイスしてんのかもしらんケド。

    ってか、行った連中はどんなツラして揉んでんだろうか?w
    俺ならどんな顔して良いか分からん・・・(笑えばいいと思うよとか言うな!w

  16. しかし、このスケベパワーは本当に地球を救うレベルのパワーじゃないのかw

  17. 親日国というだけあってHENTAIだなw

    良いことだ

  18. 1000円なら募金したい。
    みんな素直になれよ。

    • しかし、1000円も払ってないのに揉んでる奴も沢山います‥
      生乳揉んで募金なんだから1000円ぐらい払えよな

  19. 中国の反応と違ってみんな素直でいいねw

  20. 女だけど参加したかったなー

  21. こういうニュースは光速で輸出されてしまうのね・・・

  22. アイスバケツは避難してたのに、日本の男ってこれは許せるんだ
    またヘンタイぶりを海外にアピールしたよな
    AKBと握手一回一万円とかの方が効率いいだろ

    • ×避難
      ○非難

      乳さわるのに、命の危険はないからさ
      チェイン(連鎖)もしないし
      比較対象がおかしいとおもう

  23. これパラダイステレビが毎年やってる企画だよね
    このエロチャンネルの素人モノ企画AVとかは面白いし興奮する
    最近は見てないけど、このパラダイステレビでデビューして
    本格的にAVに進出する人も多い
    及川奈央も、ココに出てた。

  24. どうせこの金はヤクザに流れるでしょ

  25. 下も揉む?何か付いてるのかい?

  26. 情け深いんじゃなくてどうしようもなくクズなんだよ日本は
    特に性関係の事になると文明度小学生レベル

    • 性に不寛容な国ほど性犯罪率が高くなる
      まあ節度は必要だと思うが
      お前も木の股から生まれたわけでは無かろうに

  27. 加藤鷹が出るなら、男バージョンでも成り立つかも

  28. 10代から20歳くらいばかりじゃねーか。
    そんな若いのかよ

  29. 『楽しんだ上に、徳を積むことまでできる』

    このコメントじわじわくるw

  30. よもやこんなに肯定的なコメントばかり並ぶとはw

  31. ヨシフは募金しなかったんか?

  32. これはいいのか悪いのかコメントしにくいな
    性を募金の道具にするのはホワイト
    性を商売にするのはグレー
    性を公にするのはブラック
    よくわからんな…

    性に対しての偽善者の脳内はアホということだな

  33. タイさん いつにも増してコメが多い気が

    うーん 正直者。

  34. まあこれで助かる人もいますしね。心情的にはちょっと……と思いますが。

  35. いつか参加してみたいなぁ

コメントする

ニュース 反応 日本