親日国タイの反応

タイ人「台湾の女の子がゲームの遊び方を説明する動画がセクシーすぎるwww」

 

Bibbo妹

台湾で達克布拉德(Dark Blood)というゲームの紹介のために2012年に公開されたとてもセクシーな動画がタイで取り上げられていました。Part1からPart5まであって、どんどん過激になっていくゲーム紹介動画なのですが、そのPart1を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月28日の人気記事TOP6

セクシーなコンパニオンでゲームをPR

ゲームの紹介なのか、それとも別のものをPRしているのか…? これはセクシーで美しいコンパニオンを使った『Dark Blood』というゲームのPR動画です。ゲームの紹介をしているのですが、果たしてゲームの説明がどれぐらい頭に入るのでしょうか~? :onionhead042:

タイ人の反応

  • うんうん、ゲームやりたいね、ゲーム。
  • 注意深く観察したけど、胸はそれほど大きくない。(だいぶ寄せてるね) でも、それでも合格だよ!
  • 思わず2回見ちゃったよ。
    だって、1回めはゲームの説明なんて聞いてられないんだから。 :onionhead044:
  • ゲームなんて見てる暇ないよ~。
  • ゲームの説明を見せたいのか、おっぱいを見せたいのか。
  • 顔も見た~い。
  • おっぱい!!
  • 何を言ってるか分からない~。
  • おっぱいのあるところ、どこだろうとそこにタイ人はあらわれる!
  • :onionhead021:
  • おっぱいが来た! タイ人も来た!
  • ここにおっぱいの偉大さがあるね。何と一緒にしてもみんなの目を惹きつける。 :onionhead030:
  • ゲームのほうが気になるね。なかなかいいグラフィック。
  • ちっさい胸ね!
  • うちに来て直接教えて欲しいな~。
アニメやゲームに対する台湾人の反応はこちらをご覧ください
台湾人の反応 kaola.jp
ขายเกมหรือคนกันแน่! ค่ายเกม Bibbo ใช้ PR สาวเซ็กซี่, youtube
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 明らかにゲームの説明はオマケだろ(; ̄ω ̄)ゞ

  2. おっぱいモデルの人は顔出しじゃないせいかノリノリやなぁ
    しかし顔出してないとなんというか、物足りない

  3. なんかワロタw

  4. よしやるぞ

  5. 男は女のおっぱいよりも、男の雄っぱいのが好き
    でもそれだと色々言われるから誤魔化してるだけだよね
    ここでは素直になっていいんだ

  6. 実に魅力的だね うん

  7. タイ人はカマトトぶったりせず欲望に素直で大変よろしい!

  8. ここはいいブログだ!

  9. 体のほうにしか目がいかないんだけどw
    あ~抱きしめたい~

    • 抱きしめたいってのには同意
      エロい意味としても、エロくない意味としてもw

  10. ぶちこみたい

  11. 何故顔が出ない・・・・まぁそれはイイとして、俺は胸よりもツヤツヤの足の方に興奮した。

  12. 上半身裸の男バージョンも作るべきだよ

  13. ゲームの紹介画面なんて 誰も見てねぇ~だろ
    殆どが別の方向を見てるだろ

  14. タイ人(ノンケ)の反応は久しぶりな気がした

    • ノンケ(だけ)だと思ってる君はまだ甘々だね

  15. ここまで明らさまなのは久しぶりに見たなw
    昔の深夜番組を見てる気分だ。

  16. テロリズムよりチラリズム GJ酔い仕事してるね

  17. プレイしたい

  18. ありがとうございましたw

コメントする

反応 台湾 美人