親日国タイの反応

日本もランクイン! 美しすぎる世界の女子バレーボール選手10人【タイ人の反応】

 

RaffaellaCamet

世界の女子バレーボール選手の中から美しい選手10人が選ばれ、タイで紹介されていました。美しくてスタイルも良い様々なタイプの美人バレーボール選手を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月30日の人気記事TOP6

美しすぎる世界の女子バレーボール選手10人

最近、美しい女子バレーボール選手のことがよく話題にあがります。ということで、今日は男性の心を奪う美しくて可愛い女子バレーボール選手を10人紹介していきますよ~。

1. Sabina Altynbekova (カザフスタン)


2. 木村沙織 (日本)


タイ人「日本女子バレーの木村沙織選手が可愛すぎるwww」
木村沙織選手を見たタイ人の反応はこちら

3. Alicja Leszczynska (ポーランド)

4. Francesca Piccinini (イタリア)

5. Sheilla Castro (ブラジル)

6. Natalia Malykh (ロシア)

7. 惠若琪 Hui Ruoqi (中国)

8. Naz Aydemir (トルコ)

9. ハン・ソンイ (韓国)

10. Raffaella Camet (ペルー)

タイ人の反応


  • わたしのキム・ヒル選手は~? :onionhead034:

  • (タイ女子バレーのピヤヌット選手)

  • わたしは??
  • 1. Sabina Altynbekova
    7. 惠若琪
    8. Naz Aydemir
    9. ハン・ソンイ
    他の選手はちょっと写真がセクシーすぎるよ~。僕の個人的な意見だけどね~。
    :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
    • この子好き~。
    • :onionhead036:

  • 1 4 6 7 8 10が美しいね~。
  • モデルになれるよね。これだけ美しくて、スタイルもいいなら~。
  • タイのヌットサラ選手はどこ~。

  • 大好き~。
  • 韓国の10番キム・ヨンギョンは入ってないの~?
  • キリンをお嫁さんにしたらこんな感じ? :onionhead029:
  • :onionhead010:
  • タイのプルームジット選手も10人の中に入ってても良かったのに。残念~。 :onionhead034:

世界の美しすぎる女子バレーボール選手ランキング【タイ人の反応】
昨年、話題だった女子バレー選手もこちらで紹介

10 นางฟ้า นักตบลูกยางโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. おい
    カザフスタンはいいけど他の白人は顔面崩壊してるじゃねえか
    このメンツなら日本はランクインしない方がよくないか?

    • 日本も顔面崩壊してるしな

  2. 中国女のアゴが尖りすぎてもはや凶器

  3. 俺のさおりん入ってた

  4. イタリア トルコ ペルー好き

    • パワフルな美人さんで素敵だよねー

  5. カザフスタンの子は憧れるわ
    特別美人てわけじゃないけど、ああいうキュートな顔と体型になりたい

  6. 3位カツマーと西川史子フュージンしたか

  7. トルコいいね

  8. カザフスタンの子は可愛いな
    中華系かな?

  9. カザフスタン素敵
    浅尾美和は入れないのかな?

  10. なんか選択に作為的なものを感じるのだが、気のせいかなw
    もっと美人の選手が欧米にふつうに沢山いた気がするんだが、、

  11. トルコだな

  12. 日本人として謝ります
    なんかスンマセン

  13. 実力関係ないなら狩野舞子がNo.1だろ

  14. テレビで美しすぎる女教師とか何とかやるけどさ、実際はたいしたことないと言う現実。
    美しすぎると言う形容詞で、視聴者を引きつける詐欺商法。

  15. ペルーが美人
    日本の子は美しいってより可愛い

  16. 木村・・・ちょいブス巨乳の地位は世界共通ってことか

  17. ペルー凄い女優並みだ

  18. 断然トルコとカザフですわ。
    日本なら竹田沙希が好きですw

  19. 上尾メディクスの滝沢ななえさんは引退しちゃったんだよね

    • マジかー、残念
      超美人だったな

  20. 順位がおかしい
    8位と10位はもっと上だろ?
    あと9位はネタだよなぶっちぎりで他9人より酷いぞw

  21. トルコとペルーはもっと上で良い

    てか他の白人国家の選手ひでえw

  22. 1だけなんかレベルが違う
    ポーランドはアバターにしか見えないぞw

  23. イタリアの人がタイプ

  24. 1を評価する声が多いが、1は乳が無い
    そこが評価のわかれるポイント
    サオリン2位は欧米選手にも負けない美乳が評価されたとすれば順当な結果と思う

    <実力関係ないなら狩野舞子がNo.1だろ>

    狩野は怪我が多いガラスのボディなだけで、実力もワールドクラスにありまっせ
    たびたびの大怪我休業がなければ能力的にもビジュアル的にもサオリンと互角以上の地位を築いてたはず
    セッター転向とか妙な道へ進まなければ、ハイブリット6にもぴったり適合する貴重な大型オールラウンダーなんで、いまも全日本へ呼ばれてたはず
    大型オールラウンダーってサオリンと狩野しかいないわけで
    サオリンと狩野見てると、丈夫で怪我なしってアスリートにとって重要だなーと思うわ

  25. 1位の子が別格すぎる
    白人選手はもっと他にかわいい子おらんのか?

  26. さおりんは大きいつぼみ

  27. 中国とトルコの子は眉毛を整えればもっとかわいくなると思う

  28. ロシアはみんな美人だったが

  29. 木村のどこが美人なのか教えてほしい^_^
    そこらへんに居そうな顔なんだけど。。。
    付き合ってくださいと言われても断るレベル^_^

    • 一体どした?涙拭けよ

    • 心配しなくても誰もお前に付き合ってくれなんていわないから安心しろ

    • 俺はお前の意見に賛同する

    • そこらへんに居なさそうな豚以下の顔のお前が意見してんなよ

    • これは女の嫉妬だろ見苦しい

  30. 中国人の顔って中国人って感じだよなぁ
    日本と似てるけどなんか違うよね

    日本から見ると欧州人とか全然見わけつかないけど
    本人たちは日本が感じる日中の違いみたいな違いを感じられるのだろうか

  31. 日本のこれ美しいか?
    カザフの選手はめちゃくちゃタイプ

    • 木村沙織は愛嬌がある顔だとは思うけど、可愛い顔でも美人でもないね。
      木村沙織で美人なら佐々木希、相沢紗世、中田有紀松下奈緒、加藤あい、あたりは
      神クラスになるんだろうか?なんでもかんでも美人とか可愛いとか言い過ぎて
      美人の価値とありがたさが薄くなってると思う。

  32. 身長が高くて、健康的な肉付きで、美人だと
    彫像とか絵画の人物を見てるような感じだなー

  33. 1以外は全員引き立て役だな

  34. 全然納得いかん。サオリンは過大評価

  35. 2位は4番のイタリア人じゃないか?
    あと木村沙織より宮下遥のほうが可愛い

  36. カザフスタン、日本、トルコ
    この3人がふつくしい

  37. 1、2、オマケで6、をお願いします。
    ロリ顔が好きな人には木村沙織は良いんじゃないの?
    しかしお前らの白人好きは異常だなw
    俺は白人に全然魅力を感じないからどこが良いのかさっぱり分からんわw
    あんなゴツゴツして男みたいな骨格と顔の何がええの?

    • それはお前がゴツゴツした顔の白人しか見た事ないからだろ。
      細い鼻で彫りが浅くて小顔の白人女性もいる。
      鼻がデカくて彫りが深い顔しか白人にはいないと思ってる馬鹿か?

  38. さすが俺のさおりん

  39. ゆさりんは体込みでしょ。
    俺的には声も込みで

  40. 木村沙織は天才。ここぞという時に決めてくれる。
    エースでこの容姿なら申し分ない。

  41. 木村は顔立ち自体はイマイチ(お前が言うな…ハイごめりんこ)だけど表情と仕草が愛らしくて惚れてまふ(*´-`*)

  42. カザフのサビーナは最高到達点が計測不可能だね。
    だって天使の羽が生えてますもん!

  43. 「木村沙織のトルコ奮闘記」って・・・・・

    オ、オ、オ、  オマエ~

  44. ブラジルさんは目から下ちょっとでかすぎないか?怖いぞwww

  45. 木村沙織は生で見たほうがかわいいぞ。
    背は高いけど細くて華奢で、何より顔がめちゃ小さい。普通にかわいかった。

  46. まあサオリンは美しいって言うよりも、ガーリーで可愛らしいタイプなのはそうなんだけどね
    サイズがばかでかいだけで、なで肩だしウエストもオッパイもあって、体型も他の選手にくらべると女の子っぽさが崩れてないしね
    外人エロ男ファンの言い分見てても支持を集めるポイントはそこみたいよ

    ただ、トルコに行ってからメイク力もケア力も著しく向上して、顔も現状はそんな昔の写真よりぜんぜん美人化してるぞ
    急に変貌したんで十年に一人いるかいないかの天才の嫁入りがついに来たのかと思って心配したわ

    つーか、この年代でアラキングがいち早く結婚ご出産されたのは予想外だった
    わからんもんよねー

  47. 木村沙織より新鍋のが3兆倍良いだろ
    つか女バレ日本代表の中でも木村沙織って美人な方じゃないでしょ

  48. 木村はブサカワイイだが
    挙げられてるのが微妙なのが多いから
    3~4番手争いは出来てるな

  49. 中国人の1枚目と2枚目は

    別人だろ

  50. 女のスポーツはエロ要素ないと存在価値なしだわ

  51. ブラジルの顔はヒドいwww

  52. 1番の人だけ本当に可愛いな
    他はまぁスポーツ選手にしてはって感じでレベルが違いすぎる

  53. カザフスタン優勝

  54. 女子バレー選手の尻と太股は最高 !!

  55. 日本人が入ってる時点で、適当なランキングだろ。
    かわいい選手なら、代表には選ばれていないけど、滝沢ななえだろう。

  56. どうみてもカザフスタンの圧勝。

  57. 1,4,7,10以外却下。

  58. このカザフの娘って日本に来ても違和感ないね

  59. カザフとトルコ以外別に・・・

コメントする

スポーツ 反応 海外 美人