親日国タイの反応

イケメンすぎる! 2014年タイのかっこいい女の子(トムボーイ)TOP10

 

ZEE

タイの掲示板でタイ国内のイケメントムボーイ(かっこいい女の子)が10人紹介されていました。とてもカッコいい女の子の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月01日の人気記事TOP6

2014年 タイのイケメントムボーイ(女の子)TOP10

最近はどこを歩いていても、美形でおしゃれな男性や女性が増えてきましたよね。第三の性であるイケメンな女の子、トムボーイは本当にかっこ良いと思います。しかも顔がイケメンなだけじゃなく、オシャレで本物の男性以上に男らしい体格をしていることもあるんですよ。今日はそんなイケメントムボーイの中から、今年最も人気の10人を紹介したいと思います。

1. ソム・パチャリー ส้ม พัชรี อนันต์ทวีรัชต์

2. ジミー จิมมี่ กฤตธีพัฒน์ ไชยสุขธนานนท์

3. ZEE(ジー) ซี มัฑณาวี คีแนน

4. ティナ・スパナット ติ๊นา ศุภนาฎ จิตตลีลา

5. ナン・スナンター นัน สุนันทา ยูรนิยม

6. プット・ピチャヤナン ปัทม์ พิชญนันท์ ภมรวัฒนาพิศุทธ์

7. マプラン มะปราง ปรางรวี จันทร์เจ็ก

8. アン แอน ณปภัช แช่มช้อย

9. パン・ポッジャニー แป้ง พจนีย์ สีวิริยะกุล

10. カオトゥー・シリナン ข้าวตู ศิรินันท์ อ่อนเปล่ง

タイ人の反応


  • この子はもしトムだって言わなかったら…ゲイだと思うよね。 :onionhead024:

    • イケメンだよね。
    • トムボーイは男よりも利点が多いよね。パンツを履くときも、女の子を口説くときも…
  • これよりカッコいいのもいるよね。彼らは表に出てこないだけで。この程度でタイで一番カッコいいなんて戯言もいいとこだわ。もう一度、強調させてね。戯言
    • タイのパタヤにあるThe Voiceっていうクラブはトム専用。ほんとイケメンばかりだよ。男みたいに威張らないし、本当に可愛いイケメン。
  • わたしはトムはあまり好きじゃない。
  • ただイケメンってだけじゃない。指と舌のスキルもとても高い。

  • :onionhead025:
  • キャーーー
  • トムは立ちションするのかな?
  • トムボーイは好きじゃないな。なんか偉そうだし。
  • どう見たって女の子にしか見えないけどね。
  • あたし、トムボーイの性格、好きじゃない。 :onionhead002:
  • トムボーイって一種類しか髪型がないの? :onionhead018:
  • :onionhead044: :onionhead036: :onionhead045: :onionhead042:
  • ぼくの友達は昔はトムボーイで女の子の彼女がいたけど、いまはもう二人の子供までいて理想的な女性になっるよ。
    でも、もう一人の友達は昔は男の子の彼氏がいたんだけど、いまは性適合手術をしたオカマの彼女がいて、自分もトムボーイのような格好をしている。
    僕らの身の回りには本当に不思議なことがたくさんあるよね。

タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
タイの性についてもっと知りたいならこちら

10 อันดับทอมหล่อที่สุดในประเทศไทย ปี 2014
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. 俺は今とても混乱している。タイすごい。

  2. そりゃオカマもいりゃオナベもいるわな・・・何人かは普通に男だ・・・
    そういや日本のTVにオカマはいてもオナベはいなくね?需要ないのか?

    • ま、それっぽいのはいるけどねえw 吉澤ひとみとかw 

    • ゲイよりレズビアンの方が数が少ないのと似ていて(これは確か研究による統計データがあった)
      まずオナベがオカマより少ないんじゃないか
      そこから更にTVに出てネタキャラをやってもいいと思うオナベの人はもっと少ないんだと思う
      それにオカマはTVじゃなくても傾向としてネタキャラを押し出して売り出すところがあるけど
      オナベはネタキャラ売りじゃないんじゃないだろうか

  3. タイに行く為の理由がまた一つ増えた…!
    ありがとう、管理人さん〜

  4. これって褒めて良いの!?( ´゚д゚`)

  5. ええと、少し解説してもらいたいのだが
    女の子が男装してる、、のではないよね、どういうこと?w

    • トムボーイはバリタチの男役なレズの子だよ

      • でもヒゲ生えてるで!?

        • 日本で言うおなべと同じ位置だからなあ
          身体は女だけど心は男な改造中、でも女を好きならレズだよね?

          • トランスジェンダー(性同一性障害、おなべ)とレズビアンはまた違うよ。
            調べてみたらいろいろあって面白いと思うよ。

  6. ん~なんで韓国人っぽい顔になるのかなあ

    • 化粧と整形してるからじゃないか?

    • タイ人が韓国人ぽいんじゃなくて、逆では?
      地味顔韓国人が顔を華やかにしようと整形した結果、タイ人や日本人の美形に近づくんだと思う。

    • 鼻にプロテーゼ入れてる人多いね。
      頬骨から顎にかけて不自然なほど削ってる人は特に韓国式整形っぽくなってるなあ。

    • 濃い顔のタイのどこが薄い顔の韓国人っぽいんだよwww

  7. 9番の人が超カッコいい!

  8. 剛力っぽい顔がいるよ…

  9. 6番がパク・クネにしか見えない

  10. 俺男だけど、上2枚は格好良いと思います(小声

  11. 7は美人だろ
    しかもかなりの美人

  12. 2番は中田英寿に似てるな。

  13. 色々、巡り巡ってやっぱり普通が一番じゃね??

  14. 本人が望む生き方が出来てるならいいと思いまっす

  15. 問題は女の子がどう感じるか、だけど、あんまりこういうのに魅力は感じないんじゃないかなぁ
    女の子が好きな女の子は(要するに同性愛だが)、結局は女の子らしい格好していたほうが近道でないか
    そうすれば同類どうしが見つかって付き合えるから、そのほうが好都合じゃん
    それともそういう問題じゃなくて、「自分は男だ」という強い内的な意識があるということなのかな

    • そんなことないよ
      レズビアンは見た目を鍛えて男らしくしたい人も多くいるし
      そういう女性を好きになるレズビアンも当然沢山いる
      「レズビアンは女性が好きなんだから女性らしい方が好みのはず」ってのは完全に勘違いだよ
      異性愛者に好みのタイプを聞き回れば色んなタイプが並ぶのと同じだ

  16. >トムボーイは男よりも利点が多いよね。パンツを履くときも
    「パンツを脱ぐとき」の間違いではなく?w
    それはともあれ、
    最初の2,3は「・・・えっ?」って思うけど、それ以降は、あー女の子だなぁーって思う
    極東の40過ぎのおばちゃんとしては、彼らが想うところの幸せになってほしいと切に願う
    いい相手見つけて幸せになってね!

  17. 半数以上が関根勤に見えるのは私だけ?

  18. 完成度やばwwwレベル高過ぎwww
    宝塚と並んだら確実に公開処刑でしょwww

    • 宝塚はホルモン注射してなくて完全ナチュラルだからねえ…

  19. 早い話、オナベなんだけど日本とはまた傾向が違うなー
    日本の場合は、場末のホストか、エグザイル新メンバーに応募して一次で落ちましたかに傾向が二極化してるがw

    あと、ややこしいのは、もともとのルックスがボーイッシュで、レズでもオナベでもないけど男装に近いカッコする子も女子にはけっこういるとこだよな
    スポーツ女子関係に多くて、よく間違えて、ひどーいとか言われんのよね

  20. ちなみにどうやったら1みたいにあんなに筋肉太くなったり、2みたいに髭生えたりするんだろうか
    男性ホルモンでも打ってるのか?

    • マッチョとヒゲは完全にホルモン注射だねえ
      ちなみにホルモン注射すると、今まで男性ホルモンが少なかったところに
      ドッと増える=思春期男子と同じ状態になって、やたらムラムラしたり
      いつもイライラしてケンカっ早くなったりすると某オナベさんが言ってた

  21. タイでは、でかいイヤリング(ピアス?)付けるのがオナベの証なのか?

  22. タイって色んな意味で先進国だよなぁ

  23. かっこいい。特に1、2、3、9番は普通にキャーっカッコイイて感じ。完成度が高いオナベって声も普通に男よりだし男扱いしかできないな。ニュースで見た声優のアイコ(笑)も普通に男声だったよね。

  24. 3番良いなぁ

    • 私も3番さんが素敵すぎると思う~。
      普通に惚れてしまいそうだわ。

  25. これはtomboy(おてんば娘)ではなく性転換とかFtoMとかいうものでは?

    • 本来の意味とは別の意味で使われるってことなんじゃないの?
      日本でも「アベック」とか単なるwithのフランス語版なのに「恋人同士」って意味で使われるみたいに。

  26. なキチガイ

  27. 男として、何一つ勝てる部分が見つからないorz
    ち○こ 何それ?

  28. ちょっと吉澤ひとみみたいのを想像してたら全然ちがった。

  29. 男装した女にしか見えん
    男性ホルモンをもっと注入せい

  30. タイに住み始めたばっかだけど、女なのか男なのか分からない人がたくさんいる
    女だけど工事住みのレディボーイのモノをじっくり観察してみたい

  31. トムボーイっていうんだ、知らなかった。
    タイって奥が深いな~

  32. >僕らの身の回りには本当に不思議なことがたくさんあるよね。

    なんか鷹揚でいいなあ

    6.パククネ
    8.福山雅治
    9.セサミストリートの誰か

    に似てらっしゃると思った
    みんな肌奇麗だな

  33. 下手したらガタイもその辺の日本人男よりいいな。

  34. あちらでは太い眉毛は男らしいなのね
    藤岡弘、さんとか、もてるだろうなぁ

コメントする

タイ テレビ ランキング 反応