親日国タイの反応

タイ人「海外のチアリーダーが美しくてセクシーすぎるwww」

 

チアリーダー

海外のチアリーダーのセクシーでスタイル抜群の写真がタイで紹介されていました。健康的でモデルのように美しいチアリーダーの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月17日の人気記事TOP6

海外の美人チアリーダーが優雅でセクシーすぎる ^ . ^

美しくてセクシーなチアリーダーたち、彼女たちのスタイルはみんなまるでモデルか女優のようです。

タイ人の反応

  • :onionhead036: :onionhead036:
  • わぁ…凄いね… :onionhead033:   :onionhead030: :onionhead029:
  • これは!!!……… :onionhead029:
  • ちょっと息子の要望に答えてくるね…

  • この作品を思い出したよ。全部見たけどPart4が一番好き。あんな新しいポーズ、いったいどうやって考えたんだろう~? :onionhead035:

    • 映画のタイトルはなんなの?
    • bring it on 4だよ。

  •  タイの女の子には勝てないよ、小さくて、太くて、黒い…
  • 黒かったり、緑だったり、紫だったり、ピンクだったり~ :onionhead030:
  • どの女性も綺麗~。
  • …僕は幸せだよ…
รวมเชียร์ลีดเดอร์สาวสวยสุดเซ็กซี่ ลีลาเด็ด ^ . ^
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. たくましいな…(-_-;)

  2. 妖怪にしか見えない

  3. あ、これ、間違いなく狩る側の人間ですわ・・・

    • 向こうではそれはない
      チアガールの相手はスクールカーストの頂点に君臨するマッチョでイケメン野郎の白い歯輝くアメフト選手だからな
      チアがいくら肉食系だろうとその相手はさらに上の肉食系マッチョという…

      • 無限のマッチョループ…w

  4. 外人でもスタイルいいのは一部なんだね…

  5. なんか固そう

  6. 見た目の優雅さに比べて、内実はすごくハードで厳しい世界らしいね

  7. ガリガリだらけの日本人が好むわけない

  8. ヒーローマンを思い出した私って・・・?

  9. 生命力強そうというか我の強そうなイメージあるせいか、露骨なセックスアピールのせいか、日本ではそこまで人気ないタイプだよね。
    NFLの元チアとかたまに出てくるけどあんまり話題にならんし。

  10. アメリカですから。
    アメフトやバスケは特に。
    基本的に大卒でバリバリのキャリアウーマンが多い。
    日本とは全く違うヒエラルキーであり、アメリカではこれが一般女性の最高位のひとつ。
    あちらはセクシーさと自己主張が魅力とされるので肉食系こそが理想形となる。
    チア自体の報酬は安く、男勝りな名誉職とされる。

  11. ふとましい人が多いな・・・

  12. キムチ女と違って個性が有って良いね!

  13. 向こうのアジア系美人はみんな同じ顔に見える

  14. 日本が変わってるとか言われるけど、考えてみるとアメリカって、すごく変な国だよなあ。旧世界のスタンダードを、壊しちゃってる。

  15. >ちょっと息子の要望に答えてくるね…
    ムスコの方だよね?

    向こうはエロ目線で見る人もいるかもだけど、肉体は完全にアスリートのそれだからなあ
    日本人からすると女性として魅力的には見えないかもね

  16. ちょっと歳食ってる気がしなくもないが、向こうのチアってそういうもんなんか。

  17. 実はチア世界一は日本
    これ豆な

  18. 引き締まったメリハリボディーが健康的かつエロい

  19. 白人と日本人は美人の定義が被らないからいいな
    そりゃ美人だけどさ
    これならパッとしない日本のモデルの方がいい

  20. やっぱ普通に日本人がいいわ

  21. やっぱ大和撫子が最高

  22. ブロンド比率が発生率よりもずっと高すぎるな。
    脱色して染めている人がかなり割合でいそう

    • アメリカのメディアソースによると90%の金髪アメリカ人は染めてるんだってさ

  23. 全然チンピクしないね 濃いすぎる ボリューミーすぎる 

    • 同感。濃くて強そう。

  24. 台湾のチアはエロかったな、日本人と違ってスタイルがいいんだよな

  25. こういうのみると、アメリカにアイドル文化をどうのこうの言えないよな~と思う
    この子ら未成年なわけでしょ?

  26. 海外の女の人はなんというか老けてみえるね・・
    日本の女性がやっぱりいいよ

  27. アメリカはフィリピンやら東欧の血が入って美人が増えたなあ
    昔はもっとゴリラ臭かっただろ?(暴言)

  28. こういう女の子には絶対に嫌われる自信がある!

  29. 楽しそうな表情がいいな

  30. こういう健康的なセクシーな体型に憧れる

    • 俺にはセクシーというよりパワフルに感じる

  31. 西洋人の女性はとても美しいと思うのだけど、日本人のように股間が反応しない。

  32. ハリウッド映画や米ドラマの観過ぎかもしれないが
    ロッカールームに入ったら「あんた私の邪魔したでしょー」って言って
    殴り合いや、髪の引っ張り合いが始まるんじゃないかと想像してしまう。

  33. でも日本のチアよりよくねーか。
    日本には北朝鮮みたいな作り笑顔に、セクシーさの欠片もなくハキハキ動いてるだけってイメージ。

  34. セクシーな人も多いが強そうな人も多いなw

  35. 好みの違いなんだろうけど可愛くないんだよな。
    老けすぎてて濃い。濃すぎる。。。
    キュートさと可愛さと透明感と品がないんだよな。無駄にごつくてパワフルで濃い。
    女性に強さや豪快さやパワフルさを日本人は求めてないからなぁ。
    外国人はこういうなんが好みだからミス・ユニバースに日本人は何にも興味示さないんだよね。

  36. 俺目線だと全員女子プロレスラーに見える。

コメントする

反応 海外 美人