親日国タイの反応

タイ人「日本のグラドル中村静香がセクシーで可愛すぎるwww」

 

中村静香

日本の女優・グラビアアイドルの中村静香さんの写真がタイの掲示板で紹介されていました。豊満でセクシーな写真の数々を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月17日の人気記事TOP6

日本のグラビアアイドル 中村静香

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead053:
  • まだ16時だよ! 仕事が終わる時間に貼ってよ! :onionhead075: :onionhead075:
  • 綺麗だね~。ありがとう~。
  • 素晴らしい~。
  • :onionhead045: :onionhead045:
  • ありがとう~。 :onionhead013: :onionhead013:
  • thank you
  • 凄く綺麗~。
  • まだ時間がちょっと早いよ~。
  • 中村俊輔とは関係があるの??
  • 胸いっぱいだよ。ありがとう~。 :onionhead054:
  • 写真に書かれてるURLも最高だね。 :onionhead053:
  • 保存するから待ってね~。 :onionhead054:
หืดหาดกันซักหน่อย กับสาวญี่ปุ่น Shizuka Nakamura (18+)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. どんだけ貼るんだよw

  2. 画像多すぎて本文まで時間かかるわ

  3. 写真くどすぎ

  4. 顔が…無理…

  5. 「タイ人」じゃなくて「管理人」の間違いじゃないのかw

  6. ゴッドタンに出てた子か

  7. たしかに可愛い

  8. 篠崎といい中村といい…すばらしい

  9. この程度でアイドル出来る日本の女のレベルはやっぱやばいね

  10. 昔はもっとむちむちしてたけど、今はだいぶ痩せちゃったね
    それでも好きだけど

  11. …写真が長くてちょっとうざかった。

  12. 画像多すぎィ!

  13. 普通にタイプ
    付き合いたいわ

  14. どんだけコメントが多いんだよw
    とか思ってスクロールしてたら写真が多いだけだったw

  15. 酒飲んだときかわいすぎだろ。

  16. 最近のグラビアアイドルってマジでこの程度なのか?
    ふざけて持ち上げてるんだよな?

  17. スクロール疲れたわ

  18. オスカーは武井とか剛力とかに力入れずにこの子をプッシュすりゃいいのに。
    ずっといい女だろ。

  19. 写真多すぎてびっくりしたw

  20. 女だけどめっちゃ可愛いと思った・・・でも画像多すぎww
    なんで今日本で有名なのはブサイクばかりで こんな子が出てこないんだろう

  21. 幼い顔に巨乳は万国共通のようだな

  22. 管理人の好み把握

  23. すぽると!のサッカーコーナー出てるよね。
    今めちゃくちゃスリムになってる。
    昔の太ってた頃の印象しかなくて、中村静香だと気付かなかったわ。

  24. この子が出てた 心霊写真部の続編が 出来るらしいね
    ニコ生で 発表してたね この子が出るかは分からないけどねw

  25. ちょっと小さいかな、うん

  26. いつもながら向こうの反応が面白い(w
    そのまま日本のテレビでリアクション芸で食べていけるレベル

  27. 画像多過ぎで驚いたw
    さすがにスクロールが面倒。

  28. おっぱい大きいし可愛いしおまけに処女だし天使だなこの子

  29. 頭悪そう

  30. 残念ながらこれは豊胸した偽乳だな
    これだけ参考画像あれば余裕で見破れる

  31. 多すぎだろw

  32. 管理人の反応

  33. どんだけあんねんw

  34. いくらなんでも庶民派過ぎないか? 農協にいそうだ

  35. 勇者ヨシヒコのリエン?
    こんな体に生まれたかったよ〜エロすぎ。

    • ああ!あの子か。動いた方がいいね。

  36. ついにタイ人にも中村静香が見つかってしまったか

  37. ああこの子花咲舞でOL役で出て話題になった子か。

    実際かわいかったもんなあ。

  38. 画像多すぎて人差し指つるわw

  39. そんなかわいいとは思わんな

  40. 偽パイか、、、

    オッパイ離れてるし、、、

  41. ゴッドタンで知ったけど、あの酔いつぶれかたは好きだ。

  42. 堀北、新垣とかと同学年なんだよな
    グラビアはそろそろ卒業かな

  43. 会社で見てんだから~多すぎだろww

  44. 画像は元記事にリンク張るのでいいだろ

  45. こんな娘が「一億円あげるから抱いて!」とか言ってきたら、拒否る理由がない

    • そりゃそうだ・・・w

  46. たまちゃん

コメントする

反応 日本 美人