親日国タイの反応

タイ人「日本のモデル佐々木希が美しすぎるwww」

    2015年1月12日 05:58

佐々木希

日本でもよく話題になる美人モデルの佐々木希の写真がタイで紹介されていました。可愛くて美しいと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月23日の人気記事TOP6

ネット住民のアイドル、美しすぎる日本のモデル佐々木希

美しくて透明感のある日本のモデル佐々木希、日本だけでなく世界中のネット住民から人気です。

日本の女の子は美しくて可愛いことでも有名で世界中の男性が憧れていますよね。今日皆さんに紹介するのもとても可愛い日本の女性です。名前は佐々木希、26歳の日本のモデルです。ネット上で彼女の写真を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか? 小さな顔、大きな瞳、スタイルも良く身長は168cmです。彼女は14歳の頃からファッションモデルを始め、K-1のレポーターとしてブレイクしました。最近は化粧品のCMなどでも活躍しています。

現在、日本で人気があるだけでなく、世界中にファンクラブがあります。どうしてこれほど人気なのか知りたい方は、是非これから紹介する写真をご覧ください。

  

タイ人の反応

  • 凄く可愛いね。笑顔も素敵で見ただけで溶けちゃいそう~。
  • 嵐のニノの恋人ってこの子だっけ?
    可愛いね。水着も綺麗で似合ってる。
  • 可愛い~~ :onionhead036:
  • :onionhead044:
  • また腕が疲れちゃうよ~。 :onionhead029:
  • どうすればこんな可愛い彼女ができるんだろう~?
  • イティム(タイ映画『イティム』に出演した日本人の明日果)かな?

  • 美しいね。でも、ちょっと板すぎるかな。 :onionhead037: :onionhead029:
  • とてもいいスレッドだ :onionhead073:
  • :onionhead074: :onionhead074:
  • :onionhead030: :onionhead030:

  • わああ、ほんと凄く可愛いね~。
โนโซมิ ซาซากิ นางแบบญี่ปุ่นสวยใส ขวัญใจชาวเน็ต
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(74コメント)

  1. どうしてここまでにんきなんだろうか?

    • 広告代理店のゴリ押しのコと違って素人発掘系の出だからね
      子供のころの写真も出回って整形じゃないこと証明できて、しかも秋田出身だから正統秋田美人っつうことで誰も文句言えないんじゃないの

      • それじゃ人気だという理由がわからん
        まじなんでだろうな

        • 美人だからだろ馬鹿が

        • 普通に美人だろw 愛嬌は無いけど、お人形みたいに綺麗。
          なお、スタイルへの評価は人によってマチマチw

          正直言って、こじるりとかより美だけで判断するなら100倍良いぞ。
          どっちと付き合いたいとかは別にしてw

    • 表情とか雰囲気がすごく好きだな
      無邪気で可愛くて見ていて幸せな気分になる

    • 元ヤンだと知ってもやっぱ可愛い
      というか元ヤンだからかモデルだからかサバサバしててかっこいいし
      女から観てもかわいい
      童顔でベビーフェイスだからかな?そういう点ではゆうこりんも超可愛い

  2. なんか水着を着せられてる感が・・・

  3. こいつは整形していないと思っているアホウが多くて困る

    • してないだろ。
      子供の頃の写真を見てもすでに目の大きな美人だし。

      • 子供の頃の写真は加工すればいいだけだろ
        こういうのがいるからちょろいんだろうな
        搾取されてろ

        • 1円も使ってないけど可愛いと思う

    • 子供の頃の写真が出回ってるだろ

    • 何でもかんでも整形認定するけど、
      意外といる顔だぞ。
      看護師やっとった叔母に似とる。

      • いねえよバカ!
        そんなにいるなら写真上げてみろ!

        • …いや、上げられるかw
          まあ、自分の周りよく探してみ。
          案外身近にいるもんだよ。

          • くやしいけどいないんだわー。社員約250人で150人が女なのに(おばちゃん含む)
            綺麗な娘なんて1割もいないんだよー。
            叔母さんでもあんたが羨ましいよ・・・。

        • 外歩こうな

          • 外歩けば佐々木希似の女にそんなに出会えるのか?

      • つか、どこに住んでるかにもよる。沖縄あたりならいるだろう。
        顔立ちにも地域性はあって、目の細い人が大半という地域のほうが、日本には多い。

        • 典型的な青森の津軽・秋田全域・山形の庄内系統の蝦夷顔だよ
          佐々木をグーで一発殴った程度クラスの美人なら秋田の街中に普通にいる
          最近はその田舎娘が高校卒業して仙台に住むようになって
          交配が進んだ仙台は日本三大の街から一転博多並の美人の街になったよ
          秋田新幹線・秋田中央交通バスありがとう

    • 何でもかんでも整形認定するアホウが多くて草生える

    • >>こいつは整形していないと思っているアホウが多くて困る

      え、何が困るの?

  4. また腕が疲れちゃうよ~

    てっ
    おまっ
    なにしてんだ!

    • ふぅ、、、、、

    • 賢者『・・・。(やっぱり腕が疲れちゃった)』

  5. 二宮和也とはどうなったんだー?

  6. 可愛いけど惹かれんな

    • そうだな
      ガッキーとかと違って品がないというか水商売にいそうな顔に見えるんだが

      • ガッキーこそどこがええのかようわからんわ。
        あれなんであんな人気なん?すげ〜ふつうじゃね?

        • 普通なのがいいんじゃん
          つか普通レベルじゃないしw
          整いすぎてるから普通に見えるだけじゃない?
          癖がないのが万人受けするんだと思う

          ていうかお前ら一辺鏡見ろw

        • だってお前ら童貞じゃん

    • かわいいと綺麗が合わさったような感じがたまらなくいい!
      俺もだが向こうもお前なんかには惹かれんから気にすんな!

  7. >>美しいね。でも、ちょっと板すぎるかな。 :onionhead037: :onionhead029:

    これは痛い間違いなのかまな板なのか・・・

  8. うわー

    ついに佐々木希の存在がタイにもばれてしまったかー!

  9. ハーフっぽい顔立ちというか化粧が濃いというか

  10. 歳食えばプロのメイク、スタイリスト、照明、カメラマン、シワの修正、編集の恩恵が多分にあるし勘違いしないでくれよw
    実際にTVメディアを通さずに生で見るとアレって思うから気をつけよう。

  11. >とてもいいスレッドだ

    ニューハーフさん発見

    アッー!

    • 自己レス

      すいません「どうでもいいスレッドだ」に見えていましたorz
      タイに変な偏見を持ちすぎてしまっているようです申し訳ありませんでしたm(__)m

  12. 綺麗な人だけど、なんだかそれだけというか
    惹かれるものがあまり感じられない
    なんでなんだろう

    • 二次元にしか興味ないからだろ

  13. ロッテCMに出てる事についてはマイナス評価だな。

  14. なんでだろうって人の好みだろそれは

  15. やっぱ今テレビで出てるような糞ハーフとか糞モデルとはレベルが違うな
    可愛いわ

  16. 芸能人で、唯一きれいだと思う人だ。
    透明感すごいね。

  17. 関西だが学年に3人くらいこういう顔がいたな
    わりとありがちな顔な気はする
    いづれもギャーギャーとうるさいギャル系だったが・・・
    ただしそいつらは背は高くなかったからモデルにはなれなかっただろう

    • そういう「似てる」奴らと本物を生で見るのとは全然違うぞ
      顔は一回り小さく、目はもっとでかく肌は輝いて見える
      芸能人はやっぱちょっと綺麗な素人とは全然違う生き物だとわかる

  18. 人間ってこんなにヘソの位置高かったっけ?

  19. おっぱいはこの位が妥当だろw
    シリコンかなんか知らんが、不自然な巨乳の方がよほど違和感がある

  20. 佐々木希の唯一の欠点は横顔
    顎が無さすぎておかしいんだよな
    上の写真も正面か斜めからのアングルしかない

  21. 整形しないと糸目ばっかりな某国と違って日本にはわりとパッチリ目は居るな
    これで性格もよければ最高だろうが大抵は・・

  22. おちょぼ口なんだね、そこがまた可愛いというか

  23. でも、チェ・ホンマンと付き合っていたと聞いて、すげー萎えた。

    ロッテCMの常連でもあるんだよな。

    • なんでも鵜呑みにするんだな
      長良川で就職できるよ

  24. 顔は完璧だけどスタイルが最悪
    彼女は絶対ストレートに立ってる写真は撮れないよ
    身長が高いのは胴長だから、足が短足に見えるしバランス悪い上にO脚
    こんなにスタイル悪いのにモデルって日本ってほんと・・・いいかげんだわw

  25. 1に同意
    非常に整ってるのはわかるけど、何度見てもピンとこない
    俺の中で、今一番 世間との温度差を感じる子だな
    単に好みの問題なんだろうが…これが隔世の感ってやつなのかもしれん

  26. ピンとこないのはあの棒演技のせいかな?
    でも本業はモデルさんだしね
    そういう意味でのイジってない天然美人モデルと言えば、希ちゃんとエビちゃん!
    ハーフは論外だからな

    • ハーフモデル嫌い
      バラエティとかだったら別にいいけど
      モデルなら日本人かあまり混じってない白人のがいい
      ハーフってなんか中途半端で、パッと見派手顔できれいでもじっと見てるとなんか気持ち悪い顔に見える

  27. かわいいけどゴチに出てから顔の肉付きがよくなりすぎてしまったw
    ゴチ出る前のシュッとした佐々木希の方がすき

  28. 整ってるのは確かだけどそれだけ

  29. 可愛いとは思うけど全く惹かれないなあ。
    今そんな人気あるんだ、知らなかった。最近どこのメディアで露出してるのかも知らなかった。

  30. 舐めまわしたい・・・

  31. 自分は茶髪よりも黒髪の女の方が好きだ。

    • 気持ち悪い
      ロリコンかよ
      そうでないならやめときなって
      最近は黒髪も復権しつつあるけど、いい年した大人の女が黒髪ってよっぽどワケアリ物件だぞ
      ちなみに自分も黒髪の女だけど
      自分が言うんだから間違いない、悪いことは言わないからやめておいたほうがいい
      茶髪の女のほうが細かい気配りもできて空気読めて誠実だと思うよ

      • なんでそんな事で気持ち悪いとかってなるんだよ。
        黒髪より茶髪の方が細かい気配りできて空気読めて誠実だって証拠あんのかよ?
        ただ黒髪の方が綺麗だから良いと言っているだけだようっせー。

      • 黒髪=ロリコンってw

        バカじゃねえのw

  32. 同性の支持が高いよね
    本当にかわいい子って男は意外とそれほど好きじゃないよね
    女が本当の欠点のないイケメンは敬遠するのと同じかな?
    もうちょっと芋くさいあか抜けない子のほうが男人気はある印象

    • そうかな?自分の周りだと男の方が可愛いと言ってる。
      もちろん可愛い人なんだろうけど他の女性芸能人と比べて
      とびぬけて綺麗かというとそうは思わない。
      でもすごい男に人気あるなーという印象。

      逆に女は向井理カッコイイ~!という人が多いけど
      男はそうか?その辺にいそうじゃん。
      という人がよくいるのに似てると思った。

  33. しいて欠点をあげるとするならO脚ってとこかな
    水着の写真もそれをカバーするためなのかブーツを履いていたりクロスさせたりひざ下は映さなかったり工夫しているのが見受けられる

    あと演技がもう少し上手かったならな・・・ファーストクラスは面白かった

  34. 一時代は築いたけど、ただもうピークは過ぎたような気もする
    nonnoモデルも卒業したし
    今は桐谷美玲がトップかな?
    モデルの世界は移り変わりが激しいから、それもそろそろ終わって、本田翼とか新しい子が台頭してくるでしょう

  35. スタイルいいなー、色白いし肌がきれい
    目の保養になる
    わたし女だけど水着は着れないw

  36. ケバい

  37. 劣化が早いよな~
    3年前なら日本最高クラスだった

  38. グラビアで真価を発揮するモデル。
    動くところをみると女優としてはどーにもならんし。
    これこれでいいんじゃないかい。

コメントする

反応 日本 美人